-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



ハロコンIN中野サンプラザ

終了致しました!


次は…愛知と神戸だぁ〜

楽しみ、楽しみ♪


っていうより、

今、インフルエンザ流行ってますっ(>_<)

だから、皆さん、お気をつけてね!


私もインフルなりやすい人だから気をつけます!


「病は気から」を信じて!

っていっつも気が負けちゃうんですけどねっ^^;


気、負けないぞぃ!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全237件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 06:44

    ハロコン、中野公演、最終日。おつかれさま\(^o^)/中野、行けなくてごめんなさい
    古屋と神戸。楽しみ
    ハロコン、やっと行ける‼‼ありがとうね(^-^)/なんか、嬉しい‼なっキュ、気、頑張ろう
    真、可愛いくて、ドキドキなう〜\(//∇//)\今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    1/9 07:14

    中野最終日にやっと初めてハロコンに入れました!
    ロックちゃん2公演です。
    インフルエンザは本当に怖いね。
    ハロメン内でも、これ以上、広がらないことを祈ります。

    うがいと手洗い、大事だね
  • しゅう 
    1/9 07:19

    お疲れさま

  • 春日 
    1/9 07:25

    (^-^)/長崎きて
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/9 07:57

    なっきぃハロコン中野公演お疲れ様(^-^)/
    昨日の昼公演だけだけど、ようやくハロコン見に行けたよ〜
    ファンキーちゃんのほうっ

    もしも…なっきぃいないほうだったのめっちゃ残念だった(´・ω・`)
    でもやっと新曲聞けてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!
    今までの℃-uteにない曲だねっ
    歌詞のシーンに合った振りとか、めっちゃ絵が見えたし、すごい歌詞かわいいからすごいキュンってなったっ!(。・ω・)
    なっきぃ歌詞でかなり色んな表情みれるし、新曲めっちゃ好きになりそう
    また聞きにハロコンいきたいよ〜\(^o^)/
    発売超楽しみって相当先かぁ(笑

    応援席でスマのきゃぴきゃぴな振りやってるなっきぃめっちゃかわいかったよっ!(^-^)
    応援席楽しそうだねぇ〜。見てて面白かったもん(笑

    本当インフルはやってるみたいだねぇ〜
    予防してもかかっちゃうときはかかっちゃうし
    やっぱ気の持ちようなのかな。
    物事一段落ついたときとか、気抜けたときにそういうのかかりやすいし、とにかく栄養とって手洗いうがいしっかりねっ

    足の疲れとかも大丈夫?

    まだソロ発表ないから、いつ行くって決められないんだけど、ソロある日だけ2公演は入りにいこうかなって考え中。
    だいぶ強行することになりそうだけども

    ロックちゃんも入りたいしねっ

    年明けから休みないけど本当大丈夫?
    最近さらに寒くなってきてるから、本当風邪ひかないようにね。
  • ★まさとさま★ 
    1/9 08:03

    君は強い子だから大丈夫!
  • Chissa-全面推し 
    1/9 08:07

    なっきぃ おはよう


    キュートな時間、聴きました。ちょっと緊張してたみたいですが、よかったと思います。少々カミカミでも気にせず頑張ってください
    間帯がちょっと遅いけど、自分も頑張って来週からも聴きたいと思います
    では、ばいちゃーこ



  • アキヒロ 
    1/9 08:14

    なっきぃ中野でのライブお疲れさま!!くどぅに続いてまぁさもインフルエンザになったのは残念だけど、なっきぃや℃-uteのみんなは元気に乗り越えられてよかったよね。まだハロコンは続くし、寒い日はもっと続くけど、健康第一で過ごしてね
  • まつじゅん 
    1/9 08:22

    なっきぃはステージの上だと風邪も近づかない感じじゃない

    激しい動きで風邪も飛んで行っちゃうみたいな

    そのくらいのテンションで普段も生きてれば、 
    大丈夫じゃね

    でもあのテンションで電車の中で踊ってたら
    ただの変な中さんだな。

    それはまずいか!

    茉麻ちゃんも引いたから、
    他にもひいている人いるかもね

    頑張れよーなっきぃ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/9 08:47

    気をつけましょう。
  • KAZU@USA 
    1/9 08:52

    中野公演お疲れ様〜


  • ℃級戦艦 
    1/9 09:02

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中野でのハロコン東京公演ラスト、お疲れ様でした〜

    なっきぃのラジオ聞きましたよー
    いろんなお話が聞けて楽しかったですよ
    おしゃべり好きのなっきぃがたくさん見れそうなラジオでいいですねっ
    来週も楽しみにしています


    では、休めるときはしっかり体休めて抵抗力養って、今日も1日がんばってくださいね

  • MATSU 
    1/9 09:08

    ナカジマ〜


    って事で“あの人”
    来てたの分かった


    ようやく次の名古屋2日目だけ行くよ


    太らない様に気をつけろ〜( ̄ー ̄)
  • ☆EM0411☆ 
    1/9 09:20



    ひとまずハロコンおつかれさま

  • yuji 
    1/9 09:41

    なっきぃっ、東京公演の長丁場っ おつかれさま〜(☆-☆)/

    【病は 気からっ】

    うぬっ…オイラの周りも 流行ってるっ(>_<)
    特にっ、休みに入ったトタンにってのが多いみたいっ(-。-;)…みんなっ、気〜つけなきゃだね〜っ((・〜≦))
  • HIROZUMI 
    1/9 10:18

    お疲れ‼です
  • えま@H!Pらびゅ 
    1/9 10:28


    まあさインフルエン
    だって聞いたよ〜(´Д`)
    ショックすぎる…
    となるとあたしの推しは
    なっきぃしか出てないやーん。
    ってことでまあさの
    分まで頑張ってよね

    えま
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/9 10:52

    可愛す
    気をつけるよ
    なっきぃも気をつけてね

  • kenken76 
    1/9 11:47

    なっきぃさん、こんにちは
    中野でのハロコン全日程終了、お疲れさま。

    インフルエンザ、ハローの中でも出てきてしまっているね。
    なっきぃさんとインフルエンザと言って思い出すのは、2009年の夏秋ツアー。ツアー終盤の中野サンプラザ公演で出演できなくなっちゃったこと
    あの頃は、Berryz工房が全員かかってしまったりして、℃-uteも大丈夫かと気が気ではなかったなぁ。

    「流行性感冒」なんて言われるインフルエンザだけど、そんな流行には乗りたくないよね(-"-;)

    体調管理に気をつけて、日々を楽しく過ごしてね。

    あ、レギュラーラジオ初回放送、聞きましたよ
    なっきぃさんのかわいい声が聴ける30分、ちょっと時間は遅いけれど、毎週の楽しみにしたいと思います。

    トーク内容も結構盛りだくさんだったし(^^)

    ではでは!
  • ぶーすか 
    1/9 12:24

    お疲れ様。感染症(インフルエンザ)は要注意まめな手洗いで予防するっきゃないよね。なっきぃkawaii :D
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/9 12:43

    なっきぃハロ紺東京公演ラストお疲れさまでした


    今年のなっきぃは持ち前のダンスの切れ味だけじゃなく新曲での表情、表現力も努力している感じで新しい魅力になりそうです



    インフルエンザはまさか短期間にハローで2人も出てしまうとはビックリですが、なっきぃ自身もいつも以上に自己管理をしっかりして乗り切ってくださ


    なっきぃのソロラジオ初回放送おめでとうございます

    しっかり聞きました
    ゆっくり喋るなっきぃはなんだか不思議な感じですがとってもホンワカな番組になりそうです


    次回の放送たのばってくださいね
  • HIROZUMI 
    1/9 12:48

    お疲れさま‼ゆっくり休んでください。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ドレイン 
    1/9 13:11

    ハロコンIN中野サンプラザおつかれさま
    風邪流行っていますので体調に気をつけてねー
  • donkey 
    1/9 13:13

    こんにちなっきぃ〜^^

    ラジオ頑張れ〜o(^-^)o
  • ボノ 
    1/9 13:22

    なっきぃ、お疲れ!
    自分も昨日くらいまでインフルでした。。ただ治りかけてきた時にライブに行ったら、あら不思議。今日はすっかり良くなっちゃった!!
    やっぱ適度に体を動かすのと楽しい時間を過ごせたのがよかったみたい

    なっきぃはこのまま健康に名古屋、神戸と迎えられるといいね!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:46

    ハロコン中野公演お疲れ

    14日の名古屋行くからね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/9 14:47

    仕事、終了〜。眠いなう〜\(^o^)/
  • ミッケ 
    1/9 14:50

    風邪引かないで頑張ってね

    Pリーグ毎回見てますよ

  • 千梨の道 
    1/9 15:19

    オレ、近い席で見て思ったことが


    ショートパンツの時とか、すいません
    カジマさんの足に目がいってしまいますオレ


    ちさまいは子供っぽい、まいみぃあいりは清純すぎる・・・
    ナカジマさんそのあたり適度にブラックで、大人になりかけみたいな感じ


    こんな見方で、なっきぃ見ていいですか

  • まいける☆ 
    1/9 16:08

    ハロコンお疲れ様でした

    茉麻もインフルエンザだったみたいだし。。。
    なっきぃ気をつけてね!
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/9 16:12


    お疲れ様ぁ!

    ラジオ聞いた

    楽しかった!


    むーに

  • 熊Cozy 
    1/9 16:49

    なっきぃお疲れさま! 風邪引かないようにね!神戸まで気を抜かないようにね

  • やまこしたかお 
    1/9 16:53

    そのとおり!
  • BAT 
    1/9 17:02

    2月のバースデーイベントはなっきぃも主役だから
    くれぐれも風邪引かないようにね

  • べる 
    1/9 18:54

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと最近インフルエンザ流行ってるね

    ハローのメンバーでも何人かかかってた
    まだまだハロコンも続いて忙しいから
    なっきぃも体調に気を付けてね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 将. 
    1/9 19:13


    頑張れ中島

  • ポえ〜・・・。 
    1/9 19:41

    はろ〜


    ハロコンIN中野サンプラザお疲れ様でし


    なっちゃんBuono!の集い
    まざってましたね
    (笑)

    インフルエンザってそんなになるものじゃないとおもうけど


    気合いで防ぎますか
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • ポえ〜・・・。 
    1/9 19:51


    なっちゃんラジオ聞いたよ


    かなりフリートークだね
    ししし
    (
    )

  • ふぉかっちゃ 
    1/9 20:07

    この画像の中かわええええ
  • りゅうな理由 
    1/9 20:39

    なっ気い!
  • ともちゃん。 
    1/9 20:39

    中野公演お疲れ様!
    インフルエンザも風邪も流行ってるみたいだね(´・ω・`
    気持ちで負けないようにお互い頑張ろう
  • ハロプロマ 
    1/9 21:00

    ラジオをスタートおめでとうかなりテンションが高い感じ落ち着かない感じでしたねラジオを聴いててトークの難しさを知りました。ハロコ
    めちゃめちゃ楽しんめたまたイベントやライブで会いましょう。
  • れい 
    1/9 21:08

    なっきぃ気をつけて下さいねー!
    喉を大事に

  • Atsu 
    1/9 22:24

    ハロコンお疲れ様

    でもまだまだ続くね


    なっきぃ、インフルエンザだけは気をつけて

    それ以外もダメだけど(>_<)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 01:33

    なっきいもインフルエンザ気をつけて

  • リョウ 
    1/10 07:54

    おいおい( ̄□ ̄;)!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:36

    風邪ひくと、気まで弱っちゃうよ

    うがいと手洗い頑張ってるよー

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:45

    なっき
    気をつけてね


    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:09

    インフルなったことない
    予防しないの 注射


    インフルは気からじゃないし

    (-.-)Zzz・・・・
  • #.おすず(・∀・) 
    1/14 17:30


    おつかれさま


    なっきぃも
    気をつけてね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)