ボキッ

  • ℃-ute 公式ブログ/ボキッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ボキッ 画像2

おはようございます

舞美です




昨日もハロー!プロジェクトのコンサートがありました



しかも、今回のコンサートは、2パターンあって、


昨日の昼公演と夜公演では内容が全く違います



夜公演のコンサートでは
ソロコーナーがあるんですが…



昨日は、なんと私の回でした

私は後藤真希さんの
『横浜蜃気楼』を歌わせてもらいましたが、


このソロは1人1回ずつしかまわってきません



1回きりだし、昨日はDVD収録もあったので、余計に緊張しました



でもでも、楽しく歌えましたよ



今日もDVD収録が入るんですよね

今日で、東京公演もラスト


思いっきりたのばってきます




ちなみに、インフルエンザだった工藤遥ちゃんは無事に復帰して元気にステージに立ってました



だけど、昨日はBerryz工房の須藤茉麻ちゃんが体調不良の為、コンサートには出られず…


とっても心配です

とにかく今はゆっくり休んで、
早く良くなってほしいですね…


本当に風邪が流行ってるみたいなので、手洗い、うがいをしっかりして、皆さんも気を付けてくださいね




そして、昨日のライブ、
祖母も観に来てくれました



一昨日の夜から
『いよいよ、明日だね〜
』とワクワクしてくれていた祖母



その日は、私がお風呂から出たら、祖母と父がソファーに座って、


録画していた私が出ている番組を2人して見ていました(笑)



ありがたい事ですけど、なんか恥ずかしいですよね



このコンサートがDVDになったら、また『貸してちょーだい
』と言ってきそうです




それから、昨日の夜公演ラスト、またしても矢島のクラッシャー事件が起こりました



踊ってる最中、ブーツのヒールがボキッと…



こんなことってあるんですね(・・;)


2012年はモノを壊さない

を目標に頑張ります



途中でハケてしまったせいで、皆さんにご心配おかけしてすみませんでした



体は全然元気です



よし
では東京公演、最終日もたのばります





p.s.
今日の写真は今回のコンサートの物販撮影の時の…



このブログでは初公開衣装です





 
  • コメント(全416件)
  • みんみん。 
    1/9 12:34

    祝・成人!!

    今日は式に参加できるのかな?

    素敵な女性になってください(^-^)
  • HIROZUMI 
    1/9 12:39

    おめでとです。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ひろ℃S 
    1/9 12:42


    今日か
    『新成人』だ


    おめでとう(≧∀≦)!!


    ひろた
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/9 12:46

    舞美ちゃん成人おめでとう

    結婚してくださいっ

    あっ、つい本音が(笑)(/o\*)

    今日は成人式なのかなぁ♪
    更新ワクワクだなっ♪o(^o^)o
  • しょう 
    1/9 12:47

    まいみぃ、新成人おめでと


    成人式には出席できたのでしょうか?

    よかったら今日のブログで、新成人としての抱負など教えて下さい

  • つじやん 
    1/9 12:52

    舞美さん、新成人おめでと
    舞美さんにとって良い年になりますように願っています。それでは、今日もたのばって

  • びーちー 
    1/9 12:55

    舞美ぃ成人おめでとう!!これからも応援がんばるね(^-^)v
  • CAP 
    1/9 12:59

    舞美ちゃん成人おめでとう
    もう大人なんだね

  • CAP 
    1/9 12:59

    整理券取りに行ってきたからね
    早く会いたい

  • ドレイン 
    1/9 13:09

    ハロコン中野公演おつかれさまー
    公演中のヒール折れは大変でした
    怪我がなくてなによりです
    写真かわいいねー
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/9 13:10

    おはようございます


    今日は、成人の日ですよ


    成人式行ってるのか


    楽しんでください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/9 13:44

    こんにちは

    ハロコンお疲れ様です


    まあさちゃんと工藤ちゃん大丈夫かな



    その中、お婆様ハロコン行ったのですね


    孫の晴れ舞台を見たお婆様はどんな気持ちだったんだ



    そしてクラッシャーがでちゃいましたか(笑)

    でもクラッシャーも舞美ちゃんらしいかも



    でも物を壊しすぎないよう





    さらに今日は成人式ですね


    お互いまだ19歳だけど今日で新成人です。


    これからの飛躍を期待してます




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • やまこう 
    1/9 14:34

    舞美お疲れさ舞美。
    中野のハロコンお疲れさまでした。おばあちゃんが観に来てくれて良かったですね。やっぱり大好きな身内の人が観てくれてると特別な力になると思います。
    インフルエンザが流行ってるみたいだけど舞美は大丈夫?しっかりケアして次に備えてね。
    今日は成人の日だね。舞美は成人式無事に出れるのかな?一生に一回しか無い記念なので楽しんで欲しいな
    それでは今日もたのばってね。
  • 特急リュウシュク25号 
    1/9 14:46

    こんにちは。まずは昨日のハロコンお疲れ様でした。そして矢島さん、新成人おめでとうございます。成人式は参加できましたか。一生に一度しかない記念日、思いっきり楽しんで下さい。そしてこれからも元気に頑張って下さい。
  • 千梨の道 
    1/9 15:14

    まいみ
    土曜日かなり緊張していたでしょ・・・

    ソロの時のアップになった顔、いつもと違って固まってたよ


    でも、日曜日はいつものまいみぃの笑顔だった気がします


    問題は、ガキさん雅と歌うあの曲なんですが・・・本当はまいみぃの赤だけ出したいんですが・・・

    色々、ガキさん卒業もありますし・・・今後ベリいった時 雅の反応も恐いので、、、そんな事情もあるんですね・・・

    まぁ、テンション高いのが好きな、まいみぃ、ガキさんとは
    オレも方向性が同じなんで合うしね。

    違うのは、ガキさんは浮気を許すが、まいみぃは浮気をいやがることかな〜。

  • くぼじい 
    1/9 16:35

    今日駅前に行ったら晴れ着姿の女性をたくさん見かけたよ


    舞美ちゃん達も成人式参加したのかな


    真野ちゃん、キャプテン、ももちも新成人だね

    めでと


    成人したからって大人しくならなくていいよ。

    4人は責任感だったら一般の人よりあると思うしね。

    女性は何歳になっても可愛くいて欲しいから、舞美ちゃんの可愛さはそのままでね。
  • 代表 
    1/9 16:53

    こんにちわわ

    ふぁいふぁいです



    中野お疲れ〜

    ふぁいふぁいも、ふくらはぎが筋肉痛で

    ふっくら萩ちゃんもお疲れみたいだけど(笑)(笑)舞美ちゃんのヒール折れちゃったんだ〜ふぁいふぁいの席は遠かったからわからなかった

    でも舞美ちゃんは普段から全力でダンスしてるから基礎体力があって、捻挫なんかしないんだろ〜なっ?て、心配はしてないけど・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫?
    (・・・・て、心配してんじゃんじゃかじゃ〜んて
    )


    単独ツアー楽しみにしてるっす

    越谷&渋公に行く予定で〜



    p.s.
    愛理んちの、ワンコ蕎麦48杯じゃなくて、アロマ?コロン?の何か訴えかけてる様な目と、愛理んちのワンちゃんの目が似てるけど・・・・・・・・・・・・


    今日も明日も、ふぁいてぃん!
  • やまこしたかお 
    1/9 16:55

    舞美ちゃんが途中でハケて心配した!
  • BAT 
    1/9 17:01

    この写真の舞美ちゃん珍しい感じだけど凄いカワイイ

    こんな舞美ちゃんが孫にいたらそりゃお祖母ちゃんも嬉しいよね

    ソロもしっかり見せられてヨカッタね

  • たっくん 
    1/9 17:10

    矢島クラッシャーw
    やっぱりめちゃかわいい〜(゚Д゚)
  • スナガ 
    1/9 17:51

    まいみぃ、成人おめでとうございます。これからは大人の魅力を思う存分に見せていただきたいと思います。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • ノノマルちゃん☆ 
    1/9 19:00

    舞美ちゃん新成人おめでと


    とは言っても、誕生日までもう少しだけ


    バースデーイベントも楽しみだ
    、自宅以外は一切禁止で〜


    注意一秒怪我一生


  • うすさん☆彡 
    1/9 19:09

    舞美ちゃん成人おめでとう!!


  • ひさちさ 
    1/9 19:24

    舞美ちゃんこんばん


    今日はきっと素敵な1日になってるよね


    成人おめでとう(*^_^*)


    ブログ朝起きての楽しみにしてま

    舞美ちゃんの晴れ着姿見れるかな

  • TAKA 
    1/9 19:26

    本日は成人式ですね

    おめでとうございます。




  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/9 19:53

    舞美ちゃん、新成人おめでとうございま


    もう泣きそうです(´;ω;`)

    今日は一生に一度しかない大切な1日。

    これまでのこと、これからのことなど、いろんなことを考えたり感じたりしているのかなぁ(⌒‐⌒)

    懐かしい人にも会ったりしているのかな


    こういうときに会えなかったりするのが、なんか悔しいけど、我慢しなきゃだよ


    だけど、これだけは言わせてください。

    これからもずっといろんな活動を通して自分の目に映っていてほしいです

    舞美ちゃんの笑顔がこれからもずっと見られますよう

  • ひとみ* 
    1/9 19:55

    成人おめでとうございます


    私は去年でし


    あたし1コ上なのに
    多分舞美ちゃんより
    精神的に子供です


    舞美ちゃん見習って頑張る


    舞美ちゃんもムリはせ
    頑張って下さい(`・ω・´)

    応援してます

  • ともちゃん。 
    1/9 20:27

    1枚目の舞美ちゃんすごく可愛い

    おばあちゃんにもライブ見に来てもらえてよかったね

    舞美ちゃんも風邪には気をつけてくださ

  • かりちゃん 
    1/9 20:30

    こんばんは


    新成人、おめでとう


    今日が舞美ちゃんにとって素敵な一日となっていますように

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/9 20:51

    こんばんは


    新成人おめでとうございま


    同窓会とか、楽しんでますか〜


    とにかく、楽しんで

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/9 20:51

    明日が楽しみすぎる件!
    ゆーて一回だけだがー( ;´Д`)
    今日の更新まだー(笑)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/9 20:51

    舞美ちゃ〜ん
    (⌒O⌒)

    成人おめでとうございます(^∇^



    これからも
    いつも全力投球の素敵な女の子でいてください(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)
  • 赤ぱんだ 
    1/9 20:55

    コメント1日遅れた(*・Д・)★

    DVD収録でソロか(・∀・)
    DVDが楽しみだ(゜▽゜)
    ってか、俺最近はブルーレイだわ( ̄▽ ̄)

    1回だけって事は、、、
    神戸ではもぉ歌わないのかぁ〜(・ω・)ショボー
    まぁ、良いやね良いやね(・ω・)

    じいちゃんばぁちゃん大事にな(*′ω`)b゛


    舞美ちゃんも風邪にはお気をつけて(・ω・)ノシ
  • さゆふぁん 
    1/9 20:56

    7LDKびっくり

  • パクパク 
    1/9 21:23

    舞美ちゃん、新成人おめでとうございます! 日付替わる前にお祝いコメントしたかったので、昨日のブログにコメントさせていただきました。今日は成人式に参加されたのでしょうか。振袖姿が見たいです。それではおやすみなさい
  • CAP 
    1/9 21:33

    舞美ちゃん
    昨日はお疲れさま(*≧∀≦*)

  • CAP 
    1/9 21:34

    それと今日成人式おめでと

  • senpai@myme 
    1/9 21:41

    ライブ中にヒールが折れる所を初めて見ました


    再登場後に何事も無くダンスを合わせていたので、足首とか怪我はしていない様でひと安心しましたが、一連の動きが慌てず速やかに対処していた様に見えましたよ^^

    その辺りは長年のキャリアですね


    お疲れ様でし

  • Atsu 
    1/9 21:43

    ハロコンお疲れ様ー(^O^)
    ソロあったんだね

    でもDVDの収録もあったんだ(¨;)
    良いんだか悪いんだ

    楽しめたから良かったのか

    おばあちゃんにも見に来てもらえて良かったね


    ってか今度はまぁが体調不良か〜

    早く良くなると良いけど(>_<)
    舞美ちゃんも気をつけて


    ブーツ折れちゃって大丈夫だった

    怪我しないで



  • CAP 
    1/9 22:00

    舞美ちゃん明日行くからね
    学校終わってすぐだから制服だけ

  • CAP 
    1/10 00:13

    舞美ちゃんこんばんは♪明日 ファンレター持ってくからね
    それじゃあおやすみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/10 01:31

    さすがだね

    舞美可愛い

  • ガゼット 
    1/10 06:39

    叔母様も観に着てたんですね♪ハプニングは仕方ないですが、怪我無くて良かったですよ☆
    壊れたのは一生懸命踊ってたからだし、ドンマイです

  • リョウ 
    1/10 07:53

    お疲れ様♪

    可愛いし(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/10 20:41

    おばあちゃん、ハロコン見れてよかったねぇええええ(*≧▽≦)

    自慢の孫ですわ絶対(>д<)



    うがいて手洗い頑張ってる

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:42

    お疲れ
    !

    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:14

    いやいや 不吉のサインじゃなきゃいいね ヒール折れたの (;´д`)

    DVDネタバレサンキュ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 22:44


    おつか


    舞美ちゃんが無事で
    なによりだよ\(^O^)/

    ヒールがボキッって
    危ないね(^-^)


    ★桃花


  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/14 19:24

    笑顔が素敵っすね
  • パンだ! 
    1/16 13:02

    ドキッ

    (*'o'*)可愛い過ぎて〜

    舞っちょう`〇'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)