4日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/4日目(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日はハロコン4日目でした

そして今日の
一大行事〜


モーニング娘。10期メンバー
石田亜佑美ちゃんの
15歳BIRTHDAY


おめでとうっ


何回かblogに書いたけど

石田ちゃんは
自力でショップに行って
生写真買ってくれたり
待受画面、着信声、
受信声、アラーム音
全部あたしというほど
全力なレベルで
私を推してくれてます



ありがたや〜…


だから、
わざわざショップでグッズを
買ってくれる石田ちゃんに

世界にひとつのグッズを作って
プレゼントしました


フリースをまつって、
左はじに
フェルトで作った
すーさん。ワッペンをつけて


気に入ってくれてよかった…


石田ちゃんと
写真撮りたかったけど
ドタバタで撮れなかったから
明日撮ります〜


もっと仲良くなって
いろいろ話したいな


あゆみんだいすき

ははは




さー!明日は3回公演

さっきコンビニで
明日用のレッドブル買ったし
気合い十分



明日もがんばろっ


写真は
WE
sweets!
差し入れがおいしすぎた〜

∈垢憩れ

コンビニで買った納豆汁

気になるでしょ〜

みやも舞美ちゃんも買ったよ


めちゃ美味しかった




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全425件)
  • kenken76 
    1/8 16:10

    あいちゃん、こんにちは。
    ハロコン、中2日での4日目お疲れさま

    昨日は、あゆみん(と呼んでいいのかな
    のお誕生日でしたね
    15歳おめでとう!!


    宮城県出身の彼女は、3年間だけとは言え宮城県民だった私にとっては非常に親近感を覚えるメンバーでし

    はじめてダンスを観た10月29日のラクーアでのイベントでビックリしたのも記憶に新しいところでした。

    そんなあゆみんさん、愛理ちゃん推しだと聞いてはいたけれど、そこまで「全面的に推してます!
    状態だとは知らず知らず。
    いやぁ、最近のHello!Projectではメンバー内で推しを公言したり、プライベートでグッズを買ったりしている子が出てきているけれど、あゆみんさんもすごいんだなぁ。

    そんなあゆみんさんに、あいちゃんからのお誕生日のプレゼント。
    大好きな先輩から、手作りのプレゼントなんて、嬉しかっただろうなぁ


    ハロコンの日は人数も多いし、特に昨日みたいに昼夜でセットが変わるような日って、確認することも多いだろうからバタバタしちゃうのは仕方ないよね

    今日はハロコン最終日。3回公演だから、昨日よりもっとハードだけど、あゆみんとの写真、無事に撮れるといい


    楽屋差し入れのスイーツ、みんなテンションあがってますね

    やっぱり、甘いものはみんな大歓迎なのかな。

    エネルギーしっかり補給して、レッドブルチャージして!
    今日の東京最終日も楽しんできてね!


    寒いし風邪が流行っているみたいだから、くれぐれも気をつけて

  • HIROZUMI 
    1/8 16:25

    おはよう!昼寝していた。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    1/8 16:49



    うちも世界に一つの
    あいりちゃんグッズ
    欲しいわぁ〜(´`)

    だーいしうらやま(^p^)



    てか納豆汁おいしそーっ

    見つけたら
    食べてみよっかな



    ちぇっ




  • 将. 
    1/8 17:16


    レッドブル飲んで飛んでるかい〜

    納豆汁も気になるけどあいりのウインクが可愛すぎる

  • さよなライオン 
    1/8 17:32

    ベリーズ工房さんの「テレビ視聴祭り」っての見てたらなのね!桃子ちゃんがまた変なこと言ってたなのよ!今年の目標を書くっていうコーナーで、「文字」を書くのに!絵を書いていたなのよ
    驚いたなの!とみどころさんとの絡みも良かったなの!とみどころさん何者なの!と、思ったなの!
    おせち料理もおいしそうに食べていたなの!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/8 18:30

    気にならんwww
    なんてもの買うんだwww
  • パラボン 
    1/8 18:30

    愛理ちゃんこんにち
    もう夜かな?
    (笑)

    昨日もハロコンお疲れ様
    日は石田ちゃんの誕生日やったもんね
    理ちゃん大好きやし、そのプレゼントは最高の幸せになるよ

    また2ショットの写真待ってます


    今日のハロコンもたのばってね


    P.S. 復帰したくどぅーに続き、まあさちゃんがインフルみたいで心配で
    愛理ちゃんも体調には十分気をつけて


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ヒコ 
    1/8 18:32

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン、お疲れ様です。

    後輩に慕われるって、嬉しいよね
    石田ちゃんも愛理さんにプレゼントを
    もらって激激感激していると思うよ。

    それにしても、愛理さんって納豆好きだよね。
    僕はあのネバネバが苦手で食べられないよ。
    納豆は体に良いと言われているし
    何か美味しい食べ方があったら教えてね


    ハロコン、続いていますが、疲れていない?だいじょうぶ?
    カゼが流行っているみたいなので
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね


    それでは、おやすみ〜 愛理さん、ゆっくりとやすんでね…

    PS.
    WINK愛理さん、かわいすぎるよ〜♪♪♪

  • 諏訪四郎神勝頼 
    1/8 19:06

    4日目おつかれさまです。
    甘いもので疲れを取ってがんばってください(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 20:26

    ハロコン、おつかれさま(^-^)自分も応援、頑張ろう\(^o^)/美味しそう♪今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    1/8 20:33

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハロコンおつかれさま~
    石田亜佑美ちゃん誕生日おめでとう^^
    現場で祝うことができてうれしかったなあ。
    おおお、すごいレベルだねえ^^
    愛理ちゃんが愛ちゃんを大好きだったように、
    愛理ちゃんも後輩から憧れられてるんだねえ。

    それは絶対石田ちゃんうれしかったよ^
    うんうん、これからもっとなかよくなってね。
    愛理ちゃんは絶対にいいお手本だからね

    差し入れおいしそう^^
    納豆汁今度試してみよっと
    ウィンク可愛すぎる^^

    今日もほんとにおつかれさま~
    すっごくいい席だったから、愛理ちゃんの表情
    見ることができて幸せだったよ。
    ℃-uteの新曲での表情、演技もすごいよかったよ^
    今日もほんとに元気をもらえたよ
    どうか体調には気をつけて今日はゆっくり休んでね。
  • りゅう 
    1/8 20:42

    お疲れ


    納豆汁がものすごく気にな

  • jk 
    1/8 21:00

    今日のあいり
    サイコーでした♪♪

    最後は近かったので
    あいりの表情がよく見えました!!!

    やっぱ、あい
    あんた最高!だね♪♪♪

    あれぐらい近いとホントよく分かるよ!

    今日はサイコー↑↑↑の夜でした♪♪♪

    3週間会えなくて
    ちょっと切ないけど
    今日のこの思いを胸に止めておくよ♪

    また会う日まで♪♪
    愛してる〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑
  • ささえさん 
    1/8 21:05

    こんばんは
    いり


    大好きですあいり
    (*´∇`)ノ

    〜心から〜

    石田あゆみちゃんからの全面推しすごいねぇ(^-^)

    それですーさん。の小物をプレゼント
    るなん
    ☆いい


    食事は汁物もあるのが理想らしいからね

    納豆汁じゃないけど、明日朝は味噌汁炊こうっ
    b(・∇・●)


    今日もお疲れさまでした(^^)v


    明日も頑張りましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • HIROZUMI 
    1/8 21:10

    お疲れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/8 21:16

    おつかれやい

    昨日ロックちゃん3列目真ん中で入ったよ〜(^O^)/

    俺も石田ちゃんと呼んでる←←

    愛理がいいコすぎて><
    また惚れちゃうわ
    田ちゃん喜んだだろうね^^;
  • うとだい 
    1/8 21:30

    おいしいの!?
    納豆汁( ゚¬゚ )ぅぃ,,,
  • L★る 
    1/8 21:35

    やほ


    連日の中野ライブ、ようやく東京公演最終日お疲れちゃん
    痛いけど楽しかった


    明日は休みか
    もうすぐ冬休み終わるから宿題頑張って


    疲れただろうからお風呂浸かってゆっくり休みなね
    休み

  • のどりん★ 
    1/8 21:36


    愛理ちやん
    天使すぎる


    石田ちやん
    もっと愛理ちやんを
    好きになる事だろう


    すーさん。ワッペン
    見たいなあ〜



  • マサやん 
    1/8 21:46

    う〜ん、ハロプロメンバーにもハロプロショップ通いしている子がいたんだね・・。愛理ちゃん推し、偉いぞ!あと来週はいよいよ名古屋公演ですね。物販袋下げて会場へ向かいますので、宜しくです
    風邪が流行ってますので、気を付けてね。愛理ちゃん風邪ひいて、名古屋公演欠席なんてないように。もしそうなったら、泣いてやるで!
  • カルダモン 
    1/8 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコンお疲れ


    レッドブルで今日の3回公演のり切れたかな



    そういえば
    前にCMやってたよ

    レッドブル翼をさずける
    だっけ[笑]




    それはそうと

    一日遅れだけ
    石田ちゃんお誕生日おめでとう




    けど凄いね
    待受画面のみならず
    着信声
    信声
    ラーム音まで
    あいり
    色なん


    ホンマ
    あいり幸せものやな
    [笑]



    あいり
    年賀状
    魅力があって
    めっちゃ欲しかったけど

    世界にひとつだけのグッズか〜

    なんか羨ましい・・・エエな〜



    はい
    キモチを焼いております




    ちなみに自分の携帯待受は・・・


    あ・・




    にして

    差し入れ美味しそ〜やね

    真ん中の列
    右から3番目
    黒いスイーツの味が気にな



    気になるといえば
    納豆汁

    一応探してみたんだけど
    この辺りには売ってへんみたい

    ザンネ



    どっちも味めっちゃ気になる〜[笑]





    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい














    今日もハッとするほど可愛



    あいり
    気持ち
    ちゃんと届いてるからね
    *
    *



    凄ーーく恥ずかしいねんけ

    ゴホン



    もぅ
    あいり
    しでは生きていけへ

    誰より
    あいり
    愛して


  • CAP 
    1/8 22:09

    衣梨奈もよく、ハロショ行くらしいね

  • ぐっさま 
    1/8 22:12

    え 今日の愛理マジ一段と可愛い
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 22:20

    はろ〜


    ハロコン4日目お疲れ様でした


    石田ちゃん全力だね


    待受はあいり
    ゃん
    (笑)だよ


    なに
    ーさん。ワッペンて
    (笑)

    ははは
    (笑)

    つばさがはえるの


    あ〜
    になる
    (笑)

    ばい

  • donkey 
    1/8 22:20

    こんばんり〜^^

    中野お疲れ様でしたm(_ _)m

    一枚目の写真

    舞ちゃん面白いo(^-^)o
  • HIROZUMI 
    1/8 22:21

    かわゆす‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • かなちい@ぶちょお 
    1/8 22:54


     かなちいですっ(〃・ω・〃)

     だーいし本当にあいりん大好きなんだね!

     世界にひとつだけのグッズうらやましいなあ


     納豆汁ってはじめてきいた!!

     今度かなも探して食べてみるね

  • ゆうちゃん 
    1/8 23:01

    石田ちゃんすごい全力だね


    でも、優菜も石田ちゃんに負けないくらい愛理が好き


    ウインク愛理可愛い

  • ハロプロマ 
    1/8 23:50

    昨日は冬ハロコンに今年最初の参加だったのでいいスタートが出来たと思います。愛理はほんとに梨沙子と仲良しなのかわからないなまぁ仲良しなんだろうね愛理の千の風になってもよかったよ今年もよろしく新曲昭和ぽくてよかった
  • 太郎 
    1/9 00:07

    愛理のことを好きなのが相当嬉しそうだね!
    そりゃ嬉しいよね!
    石田ちゃんも可愛いね。
    可愛いがってあげてくださ

  • stac 
    1/9 00:21

    スキちゃんスキちゃん、愛理がスキちゃ


    い〜い加減に

    吹っ切らなければ…


    努力中


    愛理、大好きだよぅ



  • あーびん 
    1/9 00:52

    だーいしが僕より愛理ちゃんの生写真を持ってたら妬けるな
    。でも、彼女のダンスはすごいよね。今回のハロコンで思いました。やっしーもすごいけど。あっ、2人とも愛理ちゃん推しじゃない? 照れますな、先
    。ウィンク愛理ちゃん最高
  • さき★えるも♭ 
    1/9 01:29

    愛理の写真約3000種類集めたよ(*´ω`)笑

  • 不動明王アカラナータ 
    1/9 01:49

    身近なファン大事にして下さい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/9 14:41

    ハロコンお疲れ様

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    1/9 14:51

    だーいしと同い年(^O^
  • HIROZUMI 
    1/9 14:51

    食べてみたい。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 千梨の道 
    1/9 15:07

    石田ちゃんて、愛理のことが目標なんだね。

    最近は、娘。のフクちゃんがももち好きなよう

    昔なら、後藤さん、安倍さん、あややなど 憧れて入ってきたのに

    今は、ベリキューを観て憧れてハローに入る子もいるんだよね。

    その点は、ベリキューのメンバーも 責任重大だよね

    今後のハローのためにも、ハローに入りたいと思えるものを披露していかないといけないから
  • BAT 
    1/9 16:58

    最近の新メンバーは本気のハロプロファン上がりの子が多いんだね

    それだけハロプロも長くやってるってことかな

    それにしてもこれだけ推してもらえると嬉しいだろうけど恥ずかしさもあったりするか

  • Joy To Sing♪ 
    1/9 21:15

    着信声、受信声、アラーム音まで!?
    そこまで愛理に染まってる石田ちゃん、そうだったんだ。
    愛理に憧れてHello! Projectに入ったのかなとか
    そういう意味でも興味わきますね。はは

    世界にひとつのグッズを作ってプレゼント。
    相手の気持ちを汲み取って
    行動とかしてあげられるところ、
    愛理のとても素敵な所だよね。

    石田ちゃんにとって
    嬉しい誕生日プレゼントだったことでしょう♪
    イイナー。わは。
  • mlapan 
    1/10 01:32

    その全力レベルはすごいね
    mlapanはグッズはTシャツのみだからなあ。。。
    あとは現場だけw
  • ガゼット 
    1/10 06:50

    石田あゆみんは愛理ん推しなのか♪(笑)だからオリジナルグッズ作って上げたんだね〜!そんな愛理んだから愛されるんだな
    ーいし大事←にしてくれると良いですね(笑)ハロプロライブでしか、なかなか話す機会が無いと思うけど、仲良くなって行ければ良いですね☆東北初宮城県出身のあゆみんはかなり頑張り屋だと思うけど、挫けそうな時は助けられたら良いね

  • リョウ 
    1/10 07:51

    最高のプレゼントじゃん(^o^;)
  • むっぴー 
    1/10 15:09

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコン4日目お疲れさまでした

    そしてあゆみちゃん誕生日おめでとうです。
    そういえばこの日はハロショに行ってきたのですがお誕生日の写真が飾ってました。
    愛理ちゃんの写真しか買ってないのであゆみちゃんは買いませんでしたが


    それにしても自分でショップに行って買ってくれるなんて嬉しいですね

    今でも行ってるんでしょうか。
    娘。のメンバーが来たらショップの店員も驚きますよ


    写真だけじゃなくて携帯全体が愛理ちゃん仕様になってます

    一日が愛理ちゃんで始まり愛理ちゃんで終わるといっても過言でないよう

    ぼくもメール受信は愛理ちゃんの声ですが、マナーモードにしなくちゃいけないところで知らないうちに解除されてたため、愛理ちゃんの声が響いて注目受けたことが何度かありま


    世界に一つだけのグッズって超羨ましい

    石田ちゃんめっちゃ喜んだんじゃないですか。
    大切に使ってくれると思いますよ

    また感想を聞きたいですね

    また写真の方もアップしてくださいね。
    フエルトのすーさん。が気になります。
    石田ちゃんのことはあゆみんって呼んでるんでしょうか。
    だーいし、って呼びにくいですもんね


    RedBull投入の効果はありました

    3回公演は気合いで乗り切ってくださいね。
    ただしあまり無理せぬよう



    美味しそうなスイーツですね。
    自然とハートが出てしまうのもよくわかります

    ぼくもチョコレート大好きなので今もチョコ食べながら移動中です

    納豆汁も気になりますがデコ出しウインクあいりんの方が気になります

    ハローは納豆大好きなメンバー多いですね。
    だいたい普通の納豆も食べられない初心者が食べられるものなのでしょうか。

    ではでは。
  • HIROZUMI 
    1/10 15:10

    頑張ってください‼。。美味しそう。。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:56

    お疲れ


    可愛い


    美味しそう
    !
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:18

    自力って (笑)直じゃ?じかまたはちょく

    あいりオシなら 負けません (笑)


    納豆だけは許して

    みやも好きな

    似合わない


  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 22:25


    おつかれ〜


    あゆみちゃん
    誕生日おめでとう


    全力で愛理推しって
    気が合いそうだな
    (笑)

    ★桃花


  • ♂途 
    1/14 21:36

    あゆみちゃんすごい
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 08:25




    わぁ〜っいっぱい ありが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)