納豆卵かけごはんが大好きです

  • ℃-ute 公式ブログ/納豆卵かけごはんが大好きです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/納豆卵かけごはんが大好きです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/納豆卵かけごはんが大好きです 画像3

皆さんこんばんは

納豆卵かけごはん美味しいから
食べてみてね




沢山質問あ〜りがとーう

いつも全部答えたく
なっちゃうんだけど(笑)
少しにしますね



1.「マクドナルドってマクドって呼ぶのが正解?マックって呼ぶのが正解?ww」
千聖はマックだなぁ(笑)



2.「千聖の旦那になったら、千聖がこんな事してあげるって(アピール的なん)ありますか?」
料理は毎日気合い入れて作る自信があります



3.「みやと二人でイベントやりたかった?」
緊張してしまうので、
雅ちゃんとはイベントしたい
ようでやりたくないです(笑)


4.「ハロプロメンバーを好きな5人を上げて下さい(笑)」
5人
DDじゃないからなぁ

雅ちゃんはTOPですけど

譜久村聖ちゃんも陰ながら
推してます
内緒m(_ _)m



5.「クリスマスのイベントで江ノ電見てるリーダーの写真をアップするって言ってたけど消しちゃった?」
UPするの忘れてました

ごめんなさい
江ノ電を見て無邪気にはしゃぐ舞美ちゃんです
1「きゃわい〜



6.「岡井ちゃんが勇者なら戦士と魔法使いと僧侶は誰にしますか?」
魔法使いがいいです
ファイナルファンタジーのユウナの様な

ビビでも可愛いな
←個人情報


今日はこのくらいで
!


2「楽屋です

このシチュエーションなんか
良くないですか???

ひひひっ(*^^*)


3「おやすみなさいっ



明日も頑張るぞーい

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全329件)
  • kenken76 
    1/8 20:23

    ちっさー、こんばんは。
    納豆ごはんもたまごかけご飯も好きだけど、両方いっぺんにはやらないkenkenさんでございます。今夜は納豆ご飯でし


    えと、昨日はコメントできておりませんでした><
    だもんで、質問への答えを読むだけで…

    マクドナルドのことを「マクド」と呼ぶのは、大阪を中心とした関西圏が中心だと聞いたことがあるよ。関東にいるちっさーが「マック」派なのは自然だね。
    コンサート会場とかに行くと西日本の人もたくさんいて、そういう人からは結構「マクド」って聞こえてくるね。

    みやびちゃんとふたりのイベント…うん、デレッデレになるちっさーをみてみたい気もするな

    冗談はさておいて、ふたりとも歌唱力高いし、ガチでやったら聴き応えたっぷりのイベントになりそう!そっちの面からでもやってほしいかも!

    舞美ちゃんと江ノ電のツーショットもよろしいですな

    何と言うか、舞美ちゃんってとっても美人だし、もうすぐ20歳を迎えるんだけど、こういう姿もめちゃくちゃかわいいんだよね。
    後ろを走るのは江ノ電でただ1編成しかない車両!とってもきれいな色で、私も好きな電車です。ゴメンね鉄ヲタ


    ハロコン中野公演もちょうど終わった頃でしょうか。
    いいお天気だけどしばらく寒いので、気をつけて元気に過ごしてくださいね。

    それではっ

  • Chissa-全面推し 
    1/8 20:27

    岡井ちゃん 大好きです

  • トミー 
    1/8 20:38

    ちっさーこんばんは^^
    今日もライブおつかれさま~
    ちっさーの歌声、ダンス、雛壇でのたのしそうな姿
    にまたすっごい元気をもらえたよ^^
    前の方だったからいつもよりちっさーと目があった
    気がして幸せだった^^
    新曲での表情、演技素敵だったよ~

    納豆卵かけごはんぼくも大好きだよ~
    たくさん質問にこたえてくれてありがとう^^
    ちっさーの手料理食べてみたい!
    大好きな人の前だと緊張しちゃう気持ちよくわかるなあ^^
    譜久村聖ちゃんと一回握手したことあるけど、
    とっても優しい子だなあ、って感じたよ^^

    可愛い写真たくさんありがとね^
    今日もほんとにおつかれさま。
    どうか体調に気をつけてゆっくりと休んでね。
  • 4k2k 
    1/8 20:41

    関西はマクドだよ。

    このブログ、いっぱいコメしたい内容だぁ。

    でも体調不良の為、もう寝ます。<ゴメン>

    んなー千聖



  • ゴンシー 
    1/8 20:43

    ちっさー こんばん
    納豆卵かけごはん は、食べられない
    納豆かけごはん は、美味しいけど 卵かけごはんは、わたくしは 嫌いです
    でも、栄養がありそうだ

  • ベリーキュー 
    1/8 21:06

    ちっさ

    リーダーのはじける写真、面白い

    ちっさー、私服かわいい

  • HIROZUMI 
    1/8 21:10

    納豆食べれません。。。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • jupiter 
    1/8 21:14

    ちっさー、こんばん


    納豆卵かけごはんか〜。
    ちっさーが言うのなら、美味しいんだろうな〜
    今度食べてみるね



    ちっさーの旦那さんになる人は、幸せだよね


    こんな可愛くて、楽しくて、優しくて、料理が上手で


    ちっさーの手料理、食べてみたい


    それでは、インフルエンザが流行ってきたから
    ちっさーも気を付けてね。

    ばいちゃーこ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/8 21:20

    昨日1/7ロックちゃん入ったよ〜(^O^)/

    前でみたから
    岡井ちゃんも気づいてくれたね(^^)
    俺の一途な愛理へのジャンプを見てくれたようで何よ



    フクちゃんも推しなんだあ(^^)
    イイネ
    一途な俺を見習ってくださいよ〜←←
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    1/8 21:23

    俺も卵かけご飯好き(笑)

    我が伊東家は朝ご飯7割納豆ご飯^^;
  • ハグレ 
    1/8 21:25

    なるほど俺もフクちゃん推しだよ(笑)
    ℃-uteでは愛理推しなんだけどDDじゃ俺にはかなわないね(笑)
  • アスタロト 
    1/8 21:34

    質問お答えありがとうございます

    「料理は毎日気合い入れて作ってくれる

    う〜ん♪ 千聖さんの旦那さんになったら世界一幸せ者だろうな〜 ってか、なりたいっ(笑

    新年明けましたのでちっさーに会いたいです^

  •  岡井かずちやん  _ 
    1/8 22:01

    千聖の作った料理の写メとか見たい\(^O^)/
  • 信知 
    1/8 22:03

    う〜ん(-_-;)
    好きなハロプロメンバー5人と言われて2人しか答えないとはアンサー逃避ですな。
    それは置いといて最後の質問の答えは酷い。
    戦士と魔法使いと僧侶を他の誰にやらせるかの質問なのに自分がどれをやりたいか答えるのは答えとして酷すぎるわ。
    そんな解釈にはならんでしょ。
    今回の解答はちょっと雑やね。
  • donkey 
    1/8 22:10

    こんばんちっさ〜^

    中野お疲れ様でしたm(_ _)m

    納豆は毎日食べてるよo(^-^)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 22:12

    はろ〜


    納豆卵かけごはんお疲れ様でした


    あれ(゜∀゜)笑

    みやびちゃんは緊張しちゃうのね
    (笑
    )

    にやり
    (笑)

    ユウナはどやがおしません
    (笑)

    ばい

  • くわねる【リクオフ】 
    1/8 23:25

    こんばんわ。


    最近、なんかブログのタイトル凝ってるね



    昨日は夜公演が始まってすぐに緑のペンライトを2本とも壊しちゃうサプライズあり

    しょうがないから代わりに白のペンライト使ったけど…それじゃ誰推しかわからないよね
    ゴメン



    質問回答お疲れさま


    千聖はいいお嫁さんになれるだろうなー



    3
    めっちゃ可愛いよん


    そういえば…
    新曲で千聖が頬に手をあてて目を閉じる場面が毎回カメラにアップで抜かれてたけど、あまりの可愛さに気絶しそうになりました←

    カメラマンさんマジGJ

  • Buru 
    1/8 23:52

    納豆卵かけご飯うま
    段はしないけど卵白よけて卵黄だけまぜてみた
    あと、のり、葱、おかかをガァーってまぜて掻っ込めればサイコー

    隣にちっさーがいてくれたら最高の贅沢だなぁ

  • me(みぃ) 
    1/9 00:00

    自分も『納豆卵がけごはん』大好きなんだけど

    ちっさーは卵を入れる時は
    ・黄身のみ入れる派

    ・黄身と卵白の両方入れる


    自分は両方入れる派で、ネバネバ感が増して「ズルズル」っと かきこみながら食べるのが好きです


    もし良かったら教えてください

  • めいりん@塩ピ 
    1/9 00:02

    ライブ→バイ
    この組み合わせは
    まじやばいなーう´Д`
    お互いお疲れ様っ

    朝まーじたのしかったぞ

    テレフォンゴ〜〜〜〜ル
    たのしかったなああああ

  • Kirito 
    1/9 00:50










    ●´Д`●=33






  • 正純 
    1/9 00:52



    ちっさ
    納豆卵かけごはんいいニャ


    ネギと海苔があれば最高ニャ〜


    すき家の白髪ネギ牛丼美味いニャ


  • ぷに 
    1/9 01:01

    お疲れ!楽しい週末をありがとう。今日も反省会をして、夜道を歩いてるところです。足腰痛くてダメです。今日はゆっくり休もうと思います。

    千聖もたくさん寝て疲れをとってね、おやすみ
  • ひろ 
    1/9 01:10

    質問の日じゃないですが、最近℃-uteさんのpv見てたら年々歌が上手なていスゴト思いまた
    で質問ですが歌割って満足していますか?5人なってすごくバランスの取れたチームだと思う
    ダンスも上手だし、歌割だけ偏りがあると思う。しかしハロの中では一番バランスの取れたチームだと思います。頑張って下さい。
  • ゆうU 
    1/9 01:46

    自分も納豆オンリーで食べるより納豆卵の方が大好き


    話はかわるけどモーニング娘。10期の佐藤優樹ちゃんと
    ちっさーって似てませんか

    以前から似てるな似てるなと思ってたんだけど自分だけかな
    こんど佐藤優樹ちゃんと2ショット写真のせてくださ

  • HIЯO 
    1/9 02:44

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    以前、焦ってたハロコンの件は大丈夫だったの?
    ハロコンに行けないオイラには、(ネガティブちっさーに厳しい事言ったのもあるから)その後どうなったのか気になってしょうがないです(・ω・~)
  • ぬる 
    1/9 03:19

    おいーっす

    おつかれさまー。
    疲れて寝ちゃった感じかな
    まぁそれだけがんばったってこと


    あー、学校の課題ひとつも終わってないから、今日は徹夜で

    しゃーない、しゃーない。
    千聖パワーで乗り切るわ!(謎!

    ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    1/9 07:29

    おつかれー♪
    納豆は、卵とネギ、これ鉄板www
    あと、醤油はゼリーのはダメだね!www
    甘い醤油、おかめ納豆のがベストwww

    たしかに!
    なんか、なんて言えばいいか分かんないけど、言いたいことわかるよー♪

    じゃ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君
  • たきB- 
    1/9 08:29

    おはちっさー


    ハロコンは1日3公演だから疲れて寝ちゃったかな?

    だいじょぶだよな…って思いつつも気になっちゃいます^^;

    いつだかのなっきぃがやってたみたいにたんぱくでも良いか

    今日は眠すぎます!

    だけでも良いから

    書いて欲しいな(:_;)
  • けいぞう 
    1/9 08:47

    ちっさ−おはよう
    中野ハロコン、お疲れ様でした
    日は 疲れて 寝ちゃったかな?? 実は…僕も 寝ちゃっ
    日、王様ゲ−ム みてきたよ〜〜。。めがねっ娘 ちっさ−最高だったよ〜〜。。また 観に行こうっと
    日も お互い 頑張ろうね
    。。。。ばいちゃ〜

  • めいりん@塩ピ 
    1/9 09:14

    おはよ(*^ω^*)

    寝落ちっさーしたなっ( ̄∀ ̄)
    最近あんまりコメン
    できてないな><
    もっと岡井ちゃーん
    nynyさせるコメント
    しなきゃなっ
    (笑)

  • せーじ 
    1/9 09:31

    千聖へ
    おはよ


    体調崩してない?
    丈夫?

    疲れて寝ちゃっただけならいいけど。。。
    最近スタッフの更新が遅い時も多いから。。。blogが更新されなくて千聖が体調崩したかと心配になる



  • ヴァン 
    1/9 10:55

    おはー。ブログネタきてないね。

    こっちにコメントしておきます。

    ハロコンおつかれさまでした。まさしく祭りって感じです!


    ℃-uteの新曲、あれは℃-uteメンバーじゃないと無理だって思った。


    ほんとここ一年でなっきぃが歌うまくなって、℃-uteの歌唱力の全体的なレベルがあがったよね!


    歌詞とか聞くと、田舎の夕方がイメージだけど、どうなんだろう。


    表情とかも、すごくよかったとおもいます。



    岡井さんのシャッフルでのダンスも、よかった


    後輩たちに負けてないって普通に

    てかあの子たちは、ダンスうまいっていわれてる子たちだし

    岡井さんはそこと同じレベルのダンスしてる上に、歌では完全に上回ってるから、ドヤってました←


    自信もって!



    それじゃ、ブログ更新待っておきます。

    今日は成人式!まいみちゃんキャプテンももち真野ちゃんおめでとー!♪( ´▽`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/9 11:04

    おはよ
    お疲れ
    疲れて寝ちゃったのかな?
    疲れてる時は無理しないで次の日でも良いよ
    健康第一だよ
  • ちさちさちっさー 
    1/9 11:16

    ちっさー ハロコンほんとにたのしかったよ、ちっさ
    スマイルがたくさんみれてさいこうだったよ
    またなごやであおう

  • ひさちさ 
    1/9 11:27

    ちさおはよう


    元気ですか?
    自分は昨日のハロコン朝公演でちさから元気いっぱい貰い、元気いっぱいですo(^∇^o)(o^∇^)o


    ちさが今日も元気で楽しく過ごせますよーに

  • くぼじい 
    1/9 12:44

    千聖ちゃんおはよう


    昨日は疲れちゃったかな
    ンフルエンザも流行ってるから心配だよ

    とりあえず、暇ではないと思うけど、ライブが一段落ついたんで、ゆっくりからだ休めてね


    引っ越しして4日目、だいぶ片付いたけどまだ散らかってる


    合間にblog見たり、℃-uteのDVD見たりしてるからなかなかはかどらな


  • HIROZUMI 
    1/9 12:46

    昼寝でもしようかな。。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/9 12:52

    ちっさーハロ紺東京公演ラストお疲れ様でし


    ブログ更新されてないみたいですが大丈夫かな
    インフルエンザが流行っていたりと心配ですが無理しないでくださいね


    ブログが上がったらまたコメントします


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/9 14:12

    ハロコンお疲れ様

    ちっさー可愛

  • ぷに 
    1/9 14:57

    こんにちは〜、今日はやって℃-uteの忘年会を見ることができました。といってもまだ半分しか見てないけど。
    千聖は料理好きなんだね、女の子は料理うまいともてそうだよね。千聖の料理食べたいなぁ。

    しゃべり方はあれだけどかわいいし、似合ってたよ。

    もしかしてダウンしてる?握手会の隣にいたまあさがインフルエンザだったり、かにょんも風邪ひいてたもんね。体には気を付けてね!栄養のあるもの食べれば大丈夫さ。
  • 千梨の道 
    1/9 15:02

    オレ前にちょっと考えたことがあって・・・ベリキューコンの時に
    でも、コメントはしなかったんだけども


    オレの感じ方だから他の人とは違うと思うけども・・・。
    メンバーの攻撃方法が違うような・・・

    それが、RPGのジョブに近い感じがして・・・

    まいみぃは、戦士+武道家なんだよ。1回の攻撃でガツンと来るクリティカルヒットが来るんだよね
    撃数が少ない感じ。

    反対に千聖は、武道家なんだけども。とにかく、何回も中ぐらいの攻撃を仕掛けてくる感じ


    なっきぃは、僧侶みたいな感じで癒やしの攻撃

    愛理は、賢者+吟遊詩人で。歌声での攻撃+不思議な他のメンバーにないふわ〜としたものに包まれる感じ


    まいまいは、すごい才能があるんだけども開花していない何かの職業の見習いみたいな


    でも、ベリが違って、攻撃的な℃-uteに対して
    魔法使い系が多くて・・・・。

    ももちは、魔法少女
    めろめろきゅんなかわいい攻撃を仕掛けてくる感じ。

    そして、梨沙子は、魔女って感じ


    これが一番やっかいで、おれの精神的なところにまで
    チャーム 誘惑の魔法を常にかけてきて、オレが梨沙子から逃れられないように他のメンバーを見られない恋の呪縛をかけてる感じ


    オレは、まじでこんな感じがするんです。オレ魔法系に弱いんだよね・・・。
  • HIROZUMI 
    1/9 15:03

    卵ご飯は大好きです‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • トミー 
    1/9 15:32

    ちっさーこんにちは^^
    大丈夫?体調崩してない?
    それともおばあちゃんのとこにいるのかな?
    明日握手会可能なら参加するね。
    どうか今日はゆっくりと休んでね
    遠くから心から力送ってます。
  • めいりん@塩ピ 
    1/9 16:45

    さっき振り袖の人
    いっぱいみた(´^ω^`)
    千聖は何色着るのかしら?
    その前に自分だった
    (笑)
    ねむいねむいねむい
    今日も寒すぎる上に
    インフルやらノロな
    本格的に流行ってきたし
    菌に打ち勝たなきゃなっ

  • BAT 
    1/9 16:56

    雅ちゃんとフクちゃんはちょっと大人びてるところは似てるかな

    でもフクちゃんもハロメンに推しがいるみたいだから話が合いそうだね

  • リョウ 
    1/10 07:50

    お疲れ様♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 20:59

    お疲れ


    うちも大好き

    美味しいよね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 22:12


    うちも、納豆卵かけご飯
    だいすきだよ

    美味しいよね〜(^-^)b

    ★桃花


  • AKANE(ω)♪ 
    1/13 23:22

    足跡ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)