楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像3


おつカレーライス



今日は、ハロコンでしたぁ


今日めっちゃ、
楽しかったぁぁぁ


ライブは、楽しいね




ハロー!は他のグループの子と一緒にご飯たべたり、
色々できるから楽しい



あー、楽しかったぁ

でも、全力尽くしたので
今日早めに寝たいと思います



今日の私服


ネックレス
レディー・ガガなの

超絶かわいい


あと、後ろのしっぽね

(笑)
しかも、私服撮ってたらちさと乱入

ちさとは今日のジャージね(笑)

んじゃ、明日も楽しみます



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全223件)
  • MATSU 
    1/8 08:09

    萩原カワイイ

  • ゼルビス 
    1/8 08:14

    マイマイおつカレーライス
    ハロコンはハローの全部楽しめるから大好きだよ!
    ガガのネックレス凄いね!本当なんか凄いぜぃ
    ちさまい可愛い!
    では、今日も頑張ってください!
  • いとぅー 
    1/8 08:16

    おつカレーライスです!
    ハロコン楽しいですねー。今日東京ラストですから寂しいです。。

    ちさまい仲良しだね
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/8 08:17

    おつかれーらいす
    えーめっちゃ可愛い
    髪型も好きー!可愛いー
    今日もハロコンたのばってね\(^o^)/
    東京ラスト!! 昼と夜いきまー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • やまこしたかお 
    1/8 08:59

    レディ・ガガ!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/8 09:09

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日もハロ紺参戦させて頂きまし

    舞ちゃんハロ紺を通じて沢山のメンバーから刺激を貰って努力しているんだね

    そしてそれを苦じゃなく楽しいと言えることは本当に素敵だと思います


    今日の私服の【レディー・ガガ】のネックレスはなかなか斬新だね(笑)
    でも豹柄のパンツルックのシッポは可愛いと思います



    今日のハロ紺東京公演ラストも舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • onちゃん! 
    1/8 09:20

    おつカレーライス


    ハロコンもいいけど、℃−uteだけが一番いいかな

    今日もハロコンだけど楽しんでね

  • ナオキ 
    1/8 09:27

    おつカレーライス


    ハロ紺中野公演も今日でラストだね中野公演は見に行けなかったけど来週の名古屋公演は全部見に行くから


    ハロ紺は普段一緒にいないグループのメンバーとずっと一緒だから色々な交流ができて舞ちゃん楽しんだね


    レディーガガのネックレスなんか売ってるんだ


    私服も可愛い


    今日もハロ紺3公演頑張ってね

  • さあたむ 
    1/8 09:35


    可愛い(´;ω;`)


    今日も頑張ってね!
    応援してます
  • ℃級戦艦 
    1/8 09:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    私服のパンツにシッポついてるんだぁ〜
    衣装みたいなアクセントでかわいいですねっ

    ガガさんのネックレス、なんか思いっきりガガさんみたいな感じで面白いですね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    1/8 09:57

    舞ちゃんオハヨーグルト&オツカレーライス


    昨日の舞ちゃんも、かっこよかったよ。
    ベリキューメドレーのモンキーダンスはかっこよかったけど


    昨日は、応援席で
    ちっさーとふざけ会ってたら、カンチョーやっ
    喧嘩になってたでしょ(というかそうにしか見えなかった)

    ま、舞ちゃんらしくていいよね

    いい意味でバカw


    昨日の私服のレディーガガネックレス
    インパクトあるね。
    後のしっぽもいいけど、
    うん、舞ちゃんスタイルいいよ、うん

    あと、ちっさーのセーターかトレーナーかわかないけど、
    それ、Buono!のJUICY HEARTで雅ちゃんが着ていた奴そっくりじゃん

    さすが雅オタクのちっさー
  • からあげ 
    1/8 10:02



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    っしゃあ〜

    今日も楽しむぞー

    さんむいけどお天気も良いしー


    いやー、気合い入れすぎて開場時間には入れそう(笑)

    でも遅れるよりは良いやね(笑)

    しっかり準備して開演を待ちますわ(`・ω´・)


    でわで

    中野ラスト3公演

    萩ちゃんも楽しんでなっ(≧∇≦)o

    ほな会場でっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 10:20

    舞ちゃんお疲


    私服可愛い

    ヒョウ柄と靴が合ってるね


    ちさとのジャージもかわいいよー

  • くぼじい 
    1/8 10:53

    ハロコンはいろんな人と仲良くなれるチャンスだね


    今日は3公演だけど頑張ってね

  • ヨッシー 
    1/8 10:56

    おつカレーライス!!


    GAGAって肉食系ってイメージがあるんやけども、まいの私服
    豹柄でGAGAとかぶって見えてしまう


    セクシ
    でファンを大事にす
    んでもってコンサー
    でゎ最高のパフォーマンス!!
    まいゎ日本のGAGAになるよ
    (≧▽≦)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/8 11:06

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    千聖ちゃんのジャージ良い
    今日も楽しく頑張ってね
  • ルンルンエイジ 
    1/8 11:19

    舞ルンルン

    俺も ガガ スキさ

    舞もな
    ドキルンルンスティ

    スーパー行ったら ついx

    インゲン探してしまったのだぁ〜

  • Monkuma 
    1/8 11:30

    舞ちゃんの写真はいつも楽しい

  • ボノ 
    1/8 11:42

    おおぉぉ、舞ちゃんそのシッポ!
    反則級にかわいいわ

    ガガ様もめっちゃラブリーだね


    ちっさーは。。今日のジャージ=今日の私服
    なんだろうね


    雛壇で全力で煽ってる舞ちゃんが楽し過ぎた

    今日も楽しもう!!

  • トート 
    1/8 12:10

    おはヨーロピアン

    舞ちゃんはレディ・ガガが好きなのですか?
    暮れに来日して歌番組に出演していましたね

    あのようなパフォーマンスをするアーティスト、自分の年代だと懐かしい感じで

    豹柄パンツ、可愛いくて暖かそうですね

    尻尾があると、人として進化?それとも退化?どちらなんですかね

  • まいんこ 
    1/8 12:10

    ハロコンおつカレーうどん

    ご飯はのとき
    なんだか賑やかで
    楽しそうです

    中野公演は
    あと1日あるので
    頑張ってくだされ

    レディー・ガガの
    ネックレス
    いい味でてますな

    そしておもわ
    掴みたくなるしっぽ

    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    1/8 12:42


    レディーガガのネックレスとかヤバいね



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/8 13:00

    おつカレーライス。

    って、本当に疲れてるみたいです

  • ネオ博多・さくさく仮面 
    1/8 14:55

    何でちさと追い出さないの
  • ???(Azusa) 
    1/8 15:21




    ちっさ
    小顔すぎる!


    ★Azusa
  • HIROZUMI 
    1/8 15:32

    おはよう!昼寝していた。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 16:35

    ハロコン、おつかれさま(^-^)早く行きたい‼会いたいよ〜。楽しい、いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/8 17:09

    昨日ハロ紺行ったよ
    々に℃-uteを近くで見れて嬉しかったよ(≧∇≦)
  • 将. 
    1/8 17:25


    ガガいいやん

  • 弦 哉 
    1/8 20:03

    そんな髪長かったっけ?
  • ありぴょん 
    1/8 20:25


    こんばんわ(^ω^)
    ハロコンお疲れ様で


    ほんとに私服可愛いですね

    参考にさせて頂きま
    (笑)
    その靴どこのものですか?o(^o^)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 20:53


    ハロコンおつカレーライス


    またまたはぎちゃん豹柄〜
    (笑)

    ハギー・ガガ


    なんつってー
    (笑)

    あら岡井ちゃんどしたのか


    ばいば

  • donkey 
    1/8 21:38

    こんばんまいまい^

    中野おつカレーライスo(^-^)o

    豹柄パンツいいね(^_~)V
  • kenken76 
    1/8 22:13

    舞ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめん


    ハロコン、東京公演お疲れ様でしたっ!
    モベキマス全員集合でのライブ、ユニットを越えた交流ができるからいいよね。特に娘。10期メンバーやスマイレージ2期メンバーは本格参加のハロコンが初めてだったわけだし、そういうところがより大きかったかもしれないね。

    ふだんのメンバーと違う子とご飯とか、また楽しいんだろうなぁ。

    あとは名古屋と神戸
    東京より公演数は少ないけれど、めいっぱい楽しんできてほしいな

    しかしガガさんのネックレスとか、いったいドコで仕入れてきたの

    そういう小物のチョイスもなかなか面白いんだよねぇ

    ときに岡井さん、ユニオンジャックですかな?
    持っているのはみかんかしら。レモンだったら「ザ・テ○ビジョン」の撮影みたいだと思ってみたり


    ではでは、こんな感じでさらばじゃっ!
  • 成仏タン 
    1/8 23:52

    おつカレーライス


    昨日はよく見えるとこだったから高まってはっちゃけ過ぎました


    そのおかげでヘロヘロ状態


    体が…つらいよ舞ちゃん


    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/9 13:37

    おつカレーライス

    ハローはいい

    舞可愛

  • HIROZUMI 
    1/9 13:38

    かわゆすですね‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • 千梨の道 
    1/9 14:34

    れいなちゃん あれからやさしくしてもらって


    千聖もカラオケの予約できたかな〜。

    ちさまいコンビで、れいなちゃんと遊べばいいんじゃない


    最近 娘。も子供メンバー増えたからな〜 
    れいなちゃん子供と遊ぶのはもう辛いかも!?
  • BAT 
    1/9 16:54

    こんなレディー・ガガグッズもあるんだ

  • Joy To Sing♪ 
    1/9 21:04

    萩ちゃんと尻尾、やっぱ似合うね
  • mlapan 
    1/10 01:29

    お、なんか遠近法でまいまいがくまいちゃん並の身長になってるw
  • リョウ 
    1/10 07:48

    お疲れ様♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 21:00

    おつカレーライス


    ガガ様
    ネックレス可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:37

    来たー クロタイ (;´д`)
  • りまっくす 
    1/11 22:05

    ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    ハロコンで交流して、また仲の良い子は出来たかな?

    舞ちゃんに憧れる後輩も居るし、もう舞ちゃんが色々と後輩に教えてあげる立場になるんだよ




    りまっくすファッションチェック


    今日のテーマ

    「迷子の子猫」(笑)

    ズボン、確か以前も何回か履いてたケド、まさかそんな可愛い尻尾が付いてたとはww

    すれ違う人は、みんな可愛いと思うハズ(笑)

    塚、自分、ガチでガガ好きなんスけど(笑)、それ…どこで売ってるんですか?
    教えて下さい…_|\〇_
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 21:58


    おつカレーライス


    楽しくてなによりだ

    ハロコン行きたいな

    私服可愛い

    レディーガガ
    (笑)

    ★桃花


  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    1/14 19:25

    おつカレーライス
  • パンだ! 
    1/16 12:53

    ガ・ガ・可愛い〜〜〜(*^_^*)しっぽだね!
    触りた〜い.....((((*^o^)o(*^)
  • the sky is the limit 
    1/19 02:01

    ちさちっさ
  • *** 
    1/23 02:56

    ガガかわいいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)