お疲れ様です!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です!-中- 画像1

中島早貴です。



ハロコン終わったよ〜んっ

そして、明日もハロコンだよ〜ん。


やっぱり、

コンサートは楽しいね〜(^^)


ハロコンは応援席っていうのがありまして…

他のメンバーが歌ってる時に

ステージに座って見てるんですよっ


それが、めちゃくちゃ楽しいっ!笑


後、皆さんが楽しんでる顔見れるから、それも楽しいですっ


明日も楽しむよ〜(^-^)/




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全194件)
  • しほ。 
    1/8 04:04


    お疲れさま(^^)

    ハロコン好きだー!
    応援席観るの楽しすぎっ♪
    愛理やみや、もも達とハシャいでるの観てるのが楽しいよ(*´`)

    あとは
    なっきぃがわたしに気付いてくれてさ、さらに煽るから余計ハイテンションになっちゃってー

    そーゆーのが楽しい
    疲れるけど、嫌な疲れじゃないからさ(^^)
    もしも…聴けてよかった(*・v・)

    ハロコンでは途中新垣さんに浮気してすいません...

    5列近かったー…
    昨日はお疲れっ!
    今日も頑張ってね★
  • ヘルカスタム 
    1/8 04:21

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    4日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    『雛壇』と呼ばせていただいてますが、
    応援席が無かったら
    ハロコンも雰囲気違っちゃうでしょうね(ΘーΘゞ

    そっち目当ての方もいるくらいだし(ΘΘ;)

    私は基本的に
    ステージの演者を応援するのをモットーにしていますが、
    雛壇に目を奪われる事もありますよ(;ΘΘA
  • デコプリオ 
    1/8 04:37

    私はノルのが下手なので(手を上げるタイミングとかがわからないので)、応援席で見られるのがちょっと苦手だったりします
    でも応援席のハロメンはみんなホント楽しそうでいいね。
  • マーク 
    1/8 05:05

    なっきー、おっはー、昨日は、3日ぶりのハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/8 05:52

    おはようございます


    ロコン
    お疲れ様でした。

    今日
    ようや
    ハロコ
    観に行けます

    楽しみです



  • ドレイン 
    1/8 06:21

    ハロコンおつかれさまー
    応援席でいっしょに盛り上がっていて楽しそうだよね
  • しんちゃん 
    1/8 06:38

    なっきぃ おはよう!昨日はハロコン行きました。新曲初めて聞いたけど、今までと違う曲調で戸惑いがあります
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 07:17

    ハロコンお疲れ様


    今日もハロコン頑張って

  • ろぼいち 
    1/8 07:21

    見てる側も、
    みんなの楽しんでる姿が見れる良い機会よね。

    ハロコンおつかれさまっ。
    また明日も楽しんでね♪♪(●^∀^●)♪
  • しゅう 
    1/8 07:28

    お疲れさま

  • いとぅー 
    1/8 08:12

    ハロコンお疲れさまです!早くも東京ラストですがたのばっていきましょう!
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/8 08:14

    なっきぃお疲れ様〜(。・ω・)

    ハロコン中野今日ラストだねぇ。(´・ω・`)
    応援席って名前あるんだ。
    "雛壇"って言うことが多いかもっ。

    逆に応援席で楽しんだり会場あおってるなっきぃ見るのが好
    めっちゃ楽しそうなんだもん(笑)こっちも楽しくなってくるっ

    今日昼だけ見に行けるから
    めっちゃ楽しみにしてるよ〜っ!(^-^)/

    全然関係ないけど写真あるの久しぶりだねっ(笑)
    なっきぃかわいいっ
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/8 08:15

    私も応援席見るの好きです
    今日もハロコンたのばってね\(^o^)
    東京ラスト!! 昼と夜いきまーす
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • やまこしたかお 
    1/8 08:56

    見られちゃってる!?俺、なっきぃに見られちゃってる!?
    はずかしー
  • かるかる 
    1/8 09:11



    中島可愛いなヲイ(*´Д`)
  • onちゃん! 
    1/8 09:15

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    歌ってるメンバーより、楽しんでる応援席のメンバー
    方が見てて楽しいよ


    今日も頑張っていこうね

  • ℃級戦艦 
    1/8 09:31

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    応援席はハロコンならではですもんねぇ
    応援席で盛り上がってるみなさんは楽しそうですねぇ

    Blogで紹介してくれてたロックちゃんの衣装可愛くていいですねぇ
    昨日はメイクさんに髪型作ってもらって気合入ってたんですねっ(笑)

    では、今日のハロコンも気合入れて楽しんでくださいねっ(笑)

  • MATSU 
    1/8 09:53

    ハロコン楽しいのかー?

    名古屋だけしか行かないよ(・o・)ノ


  • Franztvontutu 
    1/8 09:56

    大好き
    っきぃ

    ハロコン毎日お疲れ

    まあ、僕らはそんな応援席で楽しんでいるメンバーを見るのがまた楽しいんだけどね

    今日も素敵な一日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/8 09:56




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日はハロコン2回公演

    お疲れ様〜




    まぁ昨日はなっきぃ
    気づいていたかもしれないけど、

    昼公演は下手側の前の方の席だったわけで、

    めちゃくちゃ楽しかったよヾ(*´∀`*)


    しかも下手側の応援席になっきぃ
    いたから余計にねっ



    ちょいちょい応援席のメンバー見ると、

    普通に盛り上がるメンバーの他に

    ガチでフリコピするメンバーや歌ってるメンバーにがっつくメンバーとかもいるよね



    そんな応援席の方でもヒートアップしてる様子も見れ

    ほんとハロコンは楽しいね




    今日は3回公演で大変だと思うけど、

    3回公演ともたのしんできてね〜(・o・)ノ


    俺も今日は仕事頑張ってきます







  • まつじゅん 
    1/8 10:00

    なっきぃは応援席でも楽しそうだけど、

    意外と落ち着いているよね

    ちさまい一緒だと暴走するのかな


    >ハロコン終わったよ〜ん
    >そして、明日もハロコンだよ〜ん。

    これ深いよね
    一つの仕事が終わっても、それで終了じゃなく
    次の仕事を考えないとね!
    そして、人生って意外と同じ事の繰り返しだったりし
    それを抜けるためには・・・・・


    ほんとうは、なっきぃなにも考えてないってわかっているけどね


    昨日はとある人と、なっきぃの性格についていやそう弱てーと言う話しをしていたw

    なっきぃっていろいろな見方ができておもしろい!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 10:24

    応援席ってなんか不思議なところだよね(笑)

    客席側としても新鮮だよ


    なっちゃん真野ちゃん応援する時ガチでしょー

  • まいける☆ 
    1/8 10:55

    お疲れ様!

    ひな壇にいるメンバーの視線が恐かった

    ℃-uteの曲以外で盛り上がっているのを見られたら思うんだろうとかたまに考えます
    ただヲシが出ていない時に休んでいたりするのも見られたくないな

    複雑だよ(笑
  • ヨッシー 
    1/8 10:57



    たのばっちゃってぇ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/8 11:04

    自分の番意外にも楽しみが有って良いね

  • ルンルンエイジ 
    1/8 11:20

    なっき〜の

    服いい

    ルンル

  • Monkuma 
    1/8 11:28

    結構素の表情が見れて楽しいよね

    何話してんだろう

    とか想像したりして

  • ボノ 
    1/8 11:43

    なっきぃライブお疲れ。
    応援席でなっきぃが気持ち良さそうに乗ってる姿がかわいくて、何度も見てしまいました。
    ロックちゃんでは煽ってるしね


    今日もなっきぃの煽り楽しみにしてるよ

  • ☆EM0411☆ 
    1/8 12:44


    今日は3公演だよね


    頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/8 12:57

    楽しそうです

  • 抹茶もやし 
    1/8 12:58

    昨日王様ゲーム観てきたよ!なっきぃかわいかった
    服も似合って

  • しまぬに 
    1/8 13:40


    俺は応援席ではしゃいでるなっきぃを見るのが楽しい

    ミニスカポストウーマンのなっきぃがめちゃかわだった。

    愛理もテンション高かったねw


  • おでんくん 
    1/8 14:32

    応援席はメンバーみんなの楽しんでる顔も見れるけど、気を抜いてる顔も見えるから気を付けてねー♪(^ω^;)(笑)
  • カルオ 
    1/8 14:40


    おつなっきぃ

    やっぱりコンサートは最高だよね\(^O^)/

    そうそう、ハロコンの楽しみの一つがひな壇に座ってワイワイしてるメンバーを見る事なんだよね。
    普段一緒にいるところをあまり見ないメンバーとワイワイしてたり話したりしてるのを見られたり。
    どんな話をしてるのかメッチャ気になるけどっ。笑

    ハロコン中野最終日もたのばれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 16:32

    ハロコン、おつかれさま(^-^)なっキュ
    -uteの単独コンサート、かなり行く予定だよ\(^o^)/実は…。お金を貯めて、会いに行くん
    ℃-uteのコンサート、楽しい、大好き‼応援席での、なっキュ。可愛い‼ハロコン、早く行きたい‼ありがとう♪今日のハロコン。頑張ってね‼写真、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 将. 
    1/8 17:30


    コートがめっちゃ似合ってるし髪型も最高に可愛いしこの写メやばいな

  • 恵里森 
    1/8 18:08

    タイトル→「やっと聞けたぜ、もしも・・・」
    今晩は、なっきー。只今ナイトライブ前です。
    さて、タイトルにもあるように、やっと「××にならない哲学」のカップリング曲の「もしも・・・」を今回のハロコンで聞く事が出来ました。思えば、あの「よみうりランド」でのイベントライブで、もしかしたら「もしも」が聞けるかも知れないと、心の奥でひそかに期待していただけに、その夢が叶わなかった時の寂しさ(苦笑)、無念さは、誰もわからないでしょう
    でも、こうして、オリジナルメンバーで聞けるなんて、最高に嬉しかったです。しかも、桃子さん以外、メンバーチェンジをして、二度も同じ曲が聞けたので、もう言う事なしですよ。
    さあ、ラストライブも思い切り楽しみますぞ!

  • ポえ〜・・・。 
    1/8 20:49

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした


    ちさまいにょんさままったりしてました
    〜(笑)

    あは〜
    (笑)

    ばい

  • donkey 
    1/8 21:27

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m
  • kenken76 
    1/8 22:00

    なっきぃさん、こんばんは
    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    ハロコン、もう東京公演が終わっていますね。
    お疲れ様でした。

    私は初日に行っただけで終わってしまったわけですが、前から5列目の真ん中ぐらいで観られたので、非常に幸せに満ちておりました(笑

    応援席は、私たち客席にとっても楽しみなんだけど、メンバーにとっても同じように楽しみなんだね
    コンサートの最中は締まりのないニヤケ顔でいることが少なくないから…まぁ、お見苦しいものを見せてしまいゴメンナサイ(苦笑

    でも、お互いに楽しめるっていいよね。
    ハロコンって、そういうところまで含めてとっても面白いと思うんです。

    この後は名古屋・神戸かな
    寒くて風邪も流行っているから、気をつけてね
  • ハロプロマ 
    1/8 22:01

    今日はかなり楽しんでたんでライブも中野もラスト楽しんでいきましょうなぁきぃのがんばっている姿焼きつけてました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/9 02:20

    ハロコンお疲

    なっきい可愛

  • 千梨の道 
    1/9 14:31

    お願いです、一生懸命な顔は見ないで下さい


    メンバーにはあまり見られたくないんで


    まぁ、見てないと思いますが。


  • BAT 
    1/9 16:53

    ハロコンはひな壇でのメンバーのやり取りも面白いよ

  • べる 
    1/9 18:43

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン中野お疲れさまでした

    たしかに雛壇でのりのりのなっきぃは
    いつも楽しそうだよね〜

    それを見てまたこっちも楽しくなるよね〜(笑)
    ハロコン見たいなぁ

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • リョウ 
    1/10 07:48

    お疲れ様♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 21:01

    お疲れ


    可愛すぎる///
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:46

    楽しみに行ってるからね(;´д`)
  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:39

    ハロコンお疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 21:51


    おつか


    ハロコ
    行きたいなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)