あゆみちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/あゆみちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あゆみちゃん 画像2
こちらはお昼のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteみんなで、4月18日リリースの新曲

『君は自転車 私は電車で帰宅』
のジャケ写撮影をしてきました



今回の曲は℃-uteのシングルでは初のバラードです



歌詞にストーリーがあって情景が浮かびやすい曲なんですが、


ダンスにも、お芝居が組み込まれていて、℃-uteにとって新たなチャレンジとなりました



ダンスの振り入れ前に、

『今回は新たな℃-uteを見てもらえるチャンスです
難しいかもしれないけど、これでみんな揃ってビシっと表現できれば、℃-uteとしても、ステップアップできると思います


ってマネージャーさんから言われました


今年初のシングルがこういう新たなチャレンジの曲っていうのは、なんだか嬉しいで



新たな℃-uteを見てもらうためにも、℃-uteとしてステップアップするためにも、


5人でたくさん話しました

リリースはまだまだ先ですが、たくさんの方に聴いて頂けたらいいな


しかも、この曲がリリースになる頃には、千聖以外のメンバーは誕生日を迎えて1つ大人になってるんですよね…



不思議な感じっ



皆さん、
『君は自転車 私は電車で帰宅』
是非、よろしくお願いします





そして今日は…特別な日ですよ




モーニング娘。10期メンバーの
石田亜佑美ちゃんの誕生日




あゆみちゃんは、
ハロー!プロジェクトに入ったばかりなのに、すごくハキハキしていて、しっかりしてるイメージがあります



それにダンスもキレキレで、目力がすごくて、めちゃめちゃ堂々としてるんですよね




なんかカッコイイ子だわ〜



ではでは、ここで
あゆみちゃんとの2ショット



(
1)あゆみちゃんに
『好きなポーズで
』って言ったら、こんなポーズになった



(
2)近くにいたみんなとも



あゆみちゃん、お誕生日おめでとう
これからもよろしくね





よし
じゃあ今日のハロー!プロジェクトのコンサートもたのばってきます



 
  • コメント(全273件)
  • ゆ〜き 
    1/8 07:41





    おはよー(^-^*)/


    新曲はバラードなん


    シングルではじめてのバラードやから本当に新しい℃-uteが見れそうで楽しみ



    発売日決まったらおしえて





    石田ちゃん誕生日おめでと



  • miw@.. 
    1/8 08:01


    新曲初めて聴いた時
    育った田舎の駅を思い出したりして‥なんかジーンときちゃったよ

    発売日はずいぶん先だけど今から楽しみです


    日付かわっちゃったけど
    石田あゆみちゃんおめでとう♪
    ハロコンで初めてみたけど、ほんとにダンスが上手でびっく

    これからが楽しみですね

    ではでは。
    今日もそんな素敵な仲間と一緒にライブたのばってきてください


    ‥舞美ちゃんがいちばん輝きますよ−に



  • いとぅー 
    1/8 08:11

    確かにこれまでにない曲ですよね。ハロコン初日に観たときとても意外な感じがしました。
    ℃-uteの新たな一面ですね!

    集合写真は舞美ちゃんのお姉さんな感じがよく出ていますね
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/8 08:14

    うわぁぁツイン可愛いー!!
    そのメンバーと撮ると、すてきなお姉ちゃんみたいですね
    新曲リリース、待ちきれないくらい楽しみです
    今日もハロコンたのばってね\(^o^)
    昼と夜いきまーす
    舞美ちゃん大好き
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • マックッキー 
    1/8 08:17

    まいみぃーおはよう

    4月発売の新曲ジャケ撮影お疲れん!
    大変だったろうがぁ
    あゆみちゃん誕生日かぁ。
    昨日のハロコンもお疲れん
  • やまこしたかお 
    1/8 08:38

    新曲すごく面白いなって思ったよ
  • 抹茶プリン 
    1/8 08:42

    舞美ちゃん
    はようございます

    コンサートお疲れ様です

    ラジオでもお話しされてた新曲がどんな
    感じなのか楽しみにしてま


    発売がちょっと先なので待ち遠しいです

  • onちゃん! 
    1/8 09:11

    おはよう〜


    ハロコンお疲れさま

    ℃ーuteの新曲聴いたけどいいよ

    と、言うかバラード初だったんですね

    いろんなことに挑戦して、新たな一面が出るといいね


    石田さん誕生日おめでとう

    みんなに祝ってもらえてうらやましい

    いい1年ななるね、きっと


    今日もたのばっていこうね

  • ℃級戦艦 
    1/8 09:16

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日も外は寒いですが、お天気がよさそうで気持ちいいですねっ

    昨日のハロコン、お疲れ様でした

    新曲は先日ハロコンで聞かせていただきましたが、フリは歌詞のストーリに合った演技があって歌とお芝居がコラボした感じがよかったです

    石田ちゃん、お誕生日おめでとうですね

    私は今回のハロコンで石田ちゃんのパフォーマンスは始めてでしたが、白衣装で石田ちゃん含め4人のユニットの曲の時のダンス見た時は新人さんなのに凄いなぁ〜って感じでしたねっ
    これからもさらに上いけるようにがんばって欲しいですねっ

    では、今日のハロコンもたのばっちゃってくださいね

  • UNA 
    1/8 09:17

    舞美ちゃん,お早うございます。昨日もライブお疲れ様です
    新曲のバラード,ダイジェストで見ましたがとてもいいですね。最近の℃-uteはソロイベントや,舞台などを経験して,それぞれの歌唱力やダンス,表情の表現の幅も広がっていると思います。来週ライブに行きますのでとても楽しみにしています
    だーいしちゃん,お誕生日おめでとうございます。彼女はダンスが得意で,しっかり者ですから10期を引っ張って行ってくれると思います。実際に近くで見るとちっちゃくてかわいらしいのに,ステージでのダンスでは大きく魅せますよね
    写真は2shotと,10期とりほりほとの集合写真ですね。こんなときは,「お姉さんに見える」と「同じように若く見える」ではどちらがほめ言葉になるのでしょうか(笑)。みんなちっちゃいけど,将来舞美ちゃん位大きくなる子もいるのかな?暖かく見守ってあげてください
  • もえ 
    1/8 09:22


    2枚目の写真見たら
    ℃-uteがキッズの頃に
    先輩たちと撮ってた写真
    思い出したよ\(^O^)/


    ℃-ute、先輩になったんだね!

    私なっきぃと同い年だから
    なんだか不思議〜


  • しょう 
    1/8 09:34

    まいみぃ、おはよう


    今日は3回公演みたいだから、もうリハとか始まってる時間でしょうか?

    ケガとかには十分気をつけて、今日もたのばってください


    あと、昨日コメし忘れましたが、石田ちゃんお誕生日おめでとう


    彼女のことは『ハロプロTIME』と、愛ちゃんの卒コンDVDで観ただけなので、まだよくわかりませんが、ダンスが上手みたいですね
    れからの成長がとっても楽しみで



    じゃあまた今日の更新で

  • Franztvontutu 
    1/8 09:53

    舞美ちゃん
    んばん

    1日遅れのコメントになってしまいましたが、ハロコンお疲れ様で

    神曲は、なっきぃが書いてたけど、ジャケ写も撮ってないのに疲労してたんだね

    これから発売に向けて関係者のみなさんがいろいろ動くわけか〜

    ℃-uteを応援するようになって、音楽業界のそういう動きが身近に感じられるようになりました

    石田さんはこの前お披露目イベントで会いましたけど、なかなか負けず嫌いの空気マンマンで心強かったですね

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • まつじゅん 
    1/8 10:04

    新曲、もう何回か見たけど

    スローなバラードだから
    ダンスを自然に合わせるだけでも、大変だよね
    オレみたいな素人なら絶対にカクカクダンスになっちゃう


    でも、寝るふりとかいろいろな、意味のある動きがダンスの仲に混ざって
    本当に見ていると面白い!

    確かに難しいと思うけど、さらに完成度高まって行くのを見たい!

    リリースの時には舞美ちゃんも20歳だから
    お酒が飲めるね!


    石田さんは愛理によると
    ちっさーの雅ちゃんみたいな感じで愛理を好きらしいよw

    でも、MCでも言ってたけど、歌もダンスも表情もどんどんぬずんで行きたい
    といってるがんばりやさんだから

    一度、℃-uteのコンサートに見に来るように言ってあげたら?
  • どんちゃん 
    1/8 10:09

    舞美ちゃんおはよー♪次のブログ更新してるけど、まずはこっちか
    あゆみちゃん誕生日おめでとう
    ロコンの大勢のみんなに祝ってもらえて嬉しかったか
    これからはがんばって行って欲しいなぁ
    美ちゃん昨日はソロ曲も見れて楽しかったよ
    曲もだんだんと、いい感じになっていると思います!がんばってください
  • ヨッシー 
    1/8 10:20

    おはよ


    おねぇちゃん的存在に見え


  • あーやん 
    1/8 10:31



    おはようございます

    次の新曲はある意味℃-uteにとって大きな曲になるんです


    まだ発売は先やけど今から楽しみだなぁ


    そして昨日は石田ちゃんの誕生日

    おめでと〜



    10期生とも打ち解けてきてるんですね...

    写真を見ても微笑ましい



    今日の分のブログがアップされてるみたいなんで、そっちにも今からコメントいきまー

  • middle age hiro 
    1/8 10:33



    はよう



    写真、
    子ども達と一緒だとさすがに大きくみえるね(笑)。
    みんなちっちゃいね

    ℃-uteもだけど、ハロー自体がなぜだか普通より小柄なこが多いよね




    皆さんのコメントみてたら、新曲良いよって人ばかりですた


    昨日、新曲心配ってコメントしましたが、俺が間違ってるかもしれんです

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/8 11:03

    おはよ
    お疲れ
    1枚目の写真良いね
      2人とも可愛す
    あゆみちゃんってしっかり者のイメージ有る
    10期&舞美ちゃん最高だ
    新グループって感じだな
    新曲チェックするよ
  • CAP 
    1/8 11:24

    舞美ちゃんおはよう
    ホントお姉ちゃんだ
    あと少しでもう大人だね

  • CAP 
    1/8 11:25

    それと明日18日のイベの整理券取りにいってくるね

  • ボノ 
    1/8 11:48

    だーいしちゃんおめでとう!!
    昨日は皆でハッピーバースデー歌えて良かったなぁ


    だーいしちゃんのダンスって凄い激しいですよね。個人的には舞美ちゃんと同じ匂いを感じるダンスなんですよ。
    それにしてもこの2ショット。。舞美ちゃんまさかの許してニャン??きっと合同ライブでやり過ぎた影響ですね

    で、9、10期に入ると舞美ちゃんめっちゃお姉さん。。。と思いきやそのツインテールの影響で同じくらいの歳に見える

    その髪型本当かわいいです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/8 12:37

    新曲楽しみにしています

  • ☆EM0411☆ 
    1/8 12:46


    お疲れ様ー

  • えり 
    1/8 13:36

    あゆみちゃん誕生日おめでとう

  • みぅ 
    1/8 13:39

    舞美ちゃん、こんにちは


    あぁぁぁぁぁ

    昨日コメント出来なかった


    ごめん


    で、気を取りなおし


    新曲…ハロコン行けないからいつ聞けるのかな

    ℃-uteがまた成長できるってことは、ありがたいね

    楽しみですな


    あゆみちゃんもBirthday
    日遅れちゃったけどおめでとう


    新メンバーも魅力満載で、これからのハローがたのしみだね


    ではではまた後で今日の記事にコメントしまー


    ハロコンたのばれぇ

  • KAZU@USA 
    1/8 13:48

    新曲楽しみだなぁ〜

    でも残念ながらハロコンはいけないからまた違う機会に聞けるのを楽しみにしてるよ

  • HIROZUMI 
    1/8 13:50

    おはよう!あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • CAP 
    1/8 14:26

    ハロコンたのばってね(*≧∀≦*)
    … 明後日楽しみ

  • ネオ博多・さくさく仮面 
    1/8 14:49

    質問です。ハロプロメンバーの誕生日、いつからお祝いするようになったんですか?たまに元メンバーの誕生日もお祝いするようになってるみたいですが・・・
  • みそらさん 
    1/8 14:51

    こう並ぶと舞美だけずいぶん大人っぽい

    その髪型好きだよ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/8 16:10

    ハロコン、おつかれさま(^-^)新曲。早く聴きたい〜‼℃-uteに会いたい過ぎる‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 18:00

    はろ〜


    ジャケ写撮影お疲れ様でし


    お芝居なっちゃんはいりこんでま
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    マネージャーさんたのみますねん


    ふしぎ
    (笑)

    はい


    石田亜佑美ちゃんお誕生日おめでとうございま


    それ舞美ちゃんの好きなポーズぢゃない
    (笑)

    なんか舞美ちゃんももとあいりをいっしょにしたかんじ〜
    (笑笑)

    ちっちゃい子にかこまれて
    (
    )

    ばい

  • ハル 
    1/8 18:09

    石田ちゃんお誕生日おめでとう

    初ハロコン頑張れ〜

    愛理ちゃん推しらしいけど…笑


    910期メンバー可愛いです

  • *莎和 
    1/8 23:18

    舞美ちゃん可愛い(*>ω<*)

    こうして見ると舞美ちゃんがすごくお姉さんに見えます(笑)。
    実際お姉さんですけど←
  • CAP 
    1/8 23:21

    11日は数学女子学園だね∀w舞美ちゃんももちろん出るよね
    ??
  • CAP 
    1/8 23:21

    それじゃあ舞美ちゃんおやすみなさい

  • HIROZUMI 
    1/8 23:22

    きゃわいい。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/9 01:14




    ℃-uteシングル
    メッチャ楽しみです(*´Д`*)

    でも4月18日
    まだまだだぁぁぁ(笑)


    石田さ
    おめでとうございま

    可愛い…(*´`*)(笑)
    二枚目のんと
    舞美ちゃんメッチャ
    お姉さんだー(゜∀゜)




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/9 02:13

    新曲めっちゃ楽しみ

    舞美可愛い

  • S携帯 
    1/9 03:05

    すっかりお姉さんだ
    どんどん素敵になる
  • アミミ 
    1/9 07:53

    舞美ちゃん相変わらず世界一可愛いねー
  • 千梨の道 
    1/9 14:30

    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    始めは、歌ってるメンバーしか見ていなくて気付かなかったんです・・・

    あれ、、、なっきぃなんで、自販機押してジュース取り出すの・・・・

    と 思ったら、この曲の振りは、お芝居になっていることに初めて気付きました


    最後の手を振る振りも含めて、いい作品としてできあがってる気がします



    あゆみん お誕生日おめでとう
    だ、あゆみんの事は詳しくはわかりませんが・・・。これからも宜しくお願いします・・・。

    まいみ
    この写真・・

    飯窪ちゃん、くどぅ〜、りほりほ、、、佐藤ちゃん・・・・
    みんなかわいいよ〜


    どの子でも、道重さんの次に好きになれちゃうかも。。。。
    最近の娘。強いね〜


    ℃-uteは、ベテランの味で勝負だよね

  • BAT 
    1/9 16:52

    舞美ちゃんハロプロの新メンバーに囲まれて何か嬉しそうだ

    もしかしたら℃-uteにも新メンバーが欲しかったりするか

  • リョウ 
    1/10 07:47

    お疲れ様♪
  • うち子 
    1/10 13:49

    ハローに入った子って毎回加入当初の比じゃないくらいスゴく激変するよねー(良い意味で
    )

    だーいしの画像見て思った
    わいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 21:03

    お疲れ


    新曲楽しみ
    !

    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:55

    キュートバラードいいね

    ステップアップにはセンター決めて メインボーカル交代制もいいかも初期は村上愛とまいみ 二期はまいみ あいり
    だけどあと楽曲が足りない いつも歌う曲封印しつアルバム中心にしてアンコールに鉄板曲

    まっさらとか持ってくる構成 がいいか


  • もそもそ*桃625* 
    1/13 02:42

    舞美ちゃん
    っかりお姉さんだね(゜∇゜)
    一緒に写ってるメンバーがうらやましい

  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 21:39


    おつか


    あゆみちゃん
    おめでとー\(^O^)


    これからも
    頑張ってほしいね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)