-中-


中島早貴です。


今日は、

4月18日に発売される℃-uteの18枚目のSingle、

「君は自転車 私は電車で帰宅」

のジャケット撮影でした。



もう、曲をステージで歌ってるから、

今、ジャケット撮影ってなると、

不思議で不思議でしたっ笑


順番、ガチャガチャや〜ん!



けど、

この曲は、℃-uteにとって初のジャンルなので、

完成するのが楽しみで仕方ないですっ


とりあえず、明日はハロコン!


気、引き締めて頑張らなければ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全179件)
  • むるあか 
    1/7 07:50

    曲中でお芝居みたいな部分があるよね

    せつなそうな表情とか、すごく見ごたえあったよ(^ ^)

  • まつじゅん 
    1/7 07:58

    確かに、今更ジャケット撮影か!って

    突っ込み入れたくなるよね



    でもなっきぃ写真写り最近いいし

    今回も楽しいジャケット期待しているね

    今日のハロコン頑張れよー
  • ドルマン 
    1/7 07:59

    おはよ
    なっき


    きのうは撮影お疲れ様でし

    新曲名古屋のハロコンで聞けるので楽しみにしてます


    今日はハロコンたのばってね〜

  • やまこしたかお 
    1/7 08:05

    わっきゃない(Z) とかもライブでうたったのが先だったんじゃない
    どうなんだろう?
  • まっきぃ 
    1/7 08:28

    なっきぃおはよう!
    新曲の衣装なんかかっちょ良いよね!なんかせかはぴとのギャップがあってgood!今日も頑張ろう
  • ゆうも 
    1/7 08:42

    おはよう!

    そうなんだ!まだジャケ写撮ってる最中なのですね(^_^;)

    今回衣装もかなり素敵だし 評判良いので楽しみですね(^_^)v
  • いとぅー 
    1/7 08:45

    撮影お疲れさまです

    今日も明日もハロコン楽しみにしてます
    たのばっていきましょう!
  • ひとみん。 
    1/7 08:54


    なっきぃお疲れさま

    ちっさ〜とまいまいとshoppingしたみたいだけどなに買ったの〜(*^_^*)?

    今日もふぁいてぃん
  • ヘルカスタム 
    1/7 09:10

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ホントにそうデスね(;ΘΘA

    どんなジャケ写になるかは
    撮影したからもうイメージできたでしょうけど、
    PVはどうなるのかな〜(Θ∀Θ)

    私なら野外ロケしてドラマ仕立てを
    イメージしてますけど
    意表を突いて普通にダンスシーンとリップシーンって事もあり得るし…

    楽しみには違いない(Θ∀Θ)b
  • ℃級戦艦 
    1/7 09:14

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は新曲のジャケット撮影お疲れ様でした〜

    確かに発売日がちょっと先だから初披露と撮影が逆になっちゃって変な感じするんですねぇ〜(笑)

    昨日は買い物いけたみたいだけど、なっきぃの気に入った一品はみつかったかな(笑)

    では、今日のハロコンもはまってるフルーツ食べて、たのばってくださいねっ

  • はるぽん 
    1/7 09:16



     確かに初めてだよね(^-^)
     でも、頭にメロディすご
     残るし完成楽しみ(〃^^〃)

  • BAT 
    1/7 09:26

    今回はバラードだから℃-uteの成長具合が楽しみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/7 10:03

    なっちゃん流石だね


    気を引き締めて頑張ってち

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/7 10:10


    ℃-uteにとって初めてのジャン

    楽しみ

    めっちゃ待ち遠しい

    ハロコンファイト

  •  
    1/7 10:10

    撮影お疲れ様

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 10:13

    撮影お疲れ様
    舞ちゃん&千聖ちゃんと一緒に買い物したみたいだね
    良かったね
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 10:14

    今周りに誰か居るの
  • UNOω`)っムタ 
    1/7 10:19

    ひゃーはっはっはー
  • へどぼんべ 
    1/7 10:20

    赤い衣装いいねv(・_・*)ダンスはあるのかな?
  • ヒロシ 
    1/7 10:28

    まだ3ヶ月先の話とかいくらなんでも歌うの早すぎな気はする(>_<)
  • HIROZUMI 
    1/7 10:34

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • カルオ 
    1/7 11:01


    おつなっきぃ

    確かに4月発売の曲をもうステージで披露してるんだからね(^^;;
    そりゃまだジャケ写も撮ってないってなるよね

    ジャケ写もだけどMVもどんな感じになるのか楽しみ(*^_^*)


    ハロコン中野、自分は行けないけどガンバって( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    1/7 11:10

    なっきぃ、撮影おつかれ!
    確かに℃-ute初のスローバラードシングルだね!!中野でみたけど、なっきぃの表情が凄く良かった!!
    衣装にはちょっと意表をつかれたけど、ジャケットは曲の世界観を反映したしっとりとした感じがいいなぁ
    発売楽しみにしてるね!
  • 恵里森 
    1/7 11:34

    タイトル→「睫毛の先に早貴がいる!」
    おはようございます、なっきー。久しぶりです。あっ、コメントがね。五日の振替え握手会は、あまり納得の行く挨拶が出来なくて、歯痒い物となってしまいました。

    さて、今日は、私にとって待ちに待った「ハロコン」の日です。また、なっきーのバンチのあるダンスシーンが見られるのが、とっても楽しみです
    私にとって、まさに、なっきーは、「睫毛の先に早貴がいる!」存在です。あっ、いけねぇ、真野さんの歌のタイトルをパクってしもうた(笑)!
    真野さん、「許してにゃん!」あっ、今度は、桃子さんのギャグをパクっちまっただよー(笑)。
    なっきー、少しは笑ってもらえたかなぁ

  • ひさちさ 
    1/7 11:48

    なっきぃおは


    ジャケット撮影お疲れさま


    順番はちゃんとわからないけど、ファンの前で新曲歌ってからジャケット撮影は確かにゴチャゴチャだ


    けどいち早く新曲をハロコンで聴けて嬉しかっ

    発売日をそのあと知って、目の前のご飯をおあずけされてるわんちゃん状態になってま


    ファンになって3年目くらいだけど、℃-uteがこんな曲も素敵に歌ってくれて嬉しいよ


    つんくさんも℃-uteだからこそ、こーゆー曲をあたえてくれたんだと思


    ハロコンたのばってきてね


    中野の会場でラジオ日本から花束があって、なんか嬉しくなったひさちさでした


  • donkey 
    1/7 12:01

    おはなっきぃ〜^^

    今日はめちゃめちゃ洗濯日和だねo(^-^)o

    洗濯物干し終わったので

    これから昼飯して中野に行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    ロックちゃんは初めてなの

    楽しみっす((o(´∀`)o))ワクワク
  • とっしー 
    1/7 12:02

    おはよう(^O^)/ ジャケ写お疲れ!
  • 千梨の道 
    1/7 12:02

    正月ハロコンで何回も聞いているのに、発売が3月以降だと 

    えっ!?・・・・まだ、発売してなかったの


    という、気持ちになること

  • HIDE 
    1/7 13:20

    新曲がまさかのスローバラードとは、ちょっとびっくりしたよん♪
    今日も頑張ってね!
    なっき

  • ☆EM0411☆ 
    1/7 14:30


    初ジャンルか

    頑張ってね

  • もい@チーム℃-ute 
    1/7 14:55

    今日やっと聞けるよ\(^ー^)/
  • ゆうU 
    1/7 16:14

    発売4月なんだね

    結構早貴なんでちょっとビックリ
    MVの撮影も頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 16:26

    タイトル、高まる
    影。おつかれさま♪ブログ、最高‼‼うん、自分は新曲が楽しみ〜\(^o^)/ハロコン、頑張って‼今日も頑張ろう

  • 将. 
    1/7 16:56


    4月て結構長いな

    じゃあまたね〜♪
  • コゥちゃん 
    1/7 17:18

    つまらないことばか
  • CAP 
    1/7 17:19

    シングルの前に確かアルバムだすよね?
  • みそすぅぷ 
    1/7 19:37

    明日のハロコン頑張って下さい!
    は、13歳なので、なかなか行けませんが、

    ロプロ大好き
    ので、遠くから、応援してます!
  • しばしば@りの愛 
    1/7 20:08

    早くPV見たいなぁ

    ハロコン頑張ってください\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 21:45

    たしかに、お客さんの前で歌披露した後に撮影とは、普段と違って、新鮮?です



    私はまだ聴いてないので、初めてハロコンに入る、明日の朝公演が楽しみです。

    ところで、
    5日のディファ有明の振替握手会、お疲れ様。

    なんか疲れている気がしたけど・・気のせいかな。
  • HIROZUMI 
    1/7 23:31

    お疲れ&おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • かんな 
    1/7 23:46

    ℃-uteのシングルっていうか
    アイドルのシングルでバラードってのも
    結構珍しいよね?

    楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)
  • りゅうな理由 
    1/7 23:54

    楽しみすぎる(^ー^)ノ
  • ともちゃん。 
    1/8 00:12

    確かに披露してからジャケット撮影って変な感じだね
    ℃-uteのバラードって新鮮だからジャケ写も楽しみ
    聞けば聞くほど好きになる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/8 00:44

    新曲楽しみ

    結構よかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 07:01

    お疲れ


    ジャケ写楽しみだなぁ



    自分は14日にハロコン行くんでそちらも楽しみにしてます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 15:31

    そうだねー

    ℃-uteの新たなチャレンジ頑張らないとね

  • HIROZUMI 
    1/8 15:35

    おはよう!昼寝していた。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 17:51

    はろ〜


    blogタイトルが-中-だけやないか〜い(゜∀゜)ノ(笑)

    ジャケット撮影お疲れ様でした


    順番ガチャガチャや〜んっていうより

    4月発売って
    (笑)

    まあいろいろおありですが
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/11 15:57

    バラードいい
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 21:18


    おつか


    たのしみにしてるよ

    まだ聴いてないから
    曲もたのしみ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)