ねんむいっ
なう!千聖


皆さんこんばんはっ




今日は、新曲のジャケット写真撮影が
ありました〜




そしてね〜舞と千聖となっきぃで渋谷にお出かけしました!
洋服欲しくなったー

舞となっきぃのお買い物は
選ぶの早くてサバサバしてた(笑)なんか面白かったな




なんだか今日は眠いから
もう寝ますね

なにか千聖に質問あったら
書いてね!
気になったのは返すから

プチ質問コーナー



おやすみ!
ばいちゃーこ




 
  • コメント(全402件)
  • HIROZUMI 
    1/7 13:43

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ほなみ@2/14:個別 
    1/7 14:13


    ジャケ写撮影おつかれ〜♪
    ====================

    舞ちゃんとなっきーと遊び
    楽しそうだね(*^▽^*)

    ジャケ写めっちゃ楽しみ

    新曲も千聖ちゃん、かなり
    目立ってるよね楽し

    そして質問!
    千聖ちゃんの歌が大好き!
    千聖ちゃんみたいな歌い方
    できるようになりたいです

    歌うことで気をつけてることや
    練習方法はありますか?

    →ほな
  • キューティー 
    1/7 14:19

    質問ですかぁ??
    質問って言われると意外と思いつかないですね(笑)
    じゃぁ
    ハロプロメンバーを好きな5人を上げて下さい(笑)
  • やまぴ〜ん 
    1/7 14:23

    今年 高校生になったら絶対コンサート行きま
    女なんですけど大丈夫ですか

  • BECK 
    1/7 14:31

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    何かお疲れモードだね。

    質問は今年は前みたいにももちとスカウト活動しないの?
    あとスカウトするなら誰がいい?

  • ☆EM0411☆ 
    1/7 14:35



    買い物できて良かったね



  • 12121 
    1/7 14:43

    質問

    クリスマスのイベントで江ノ電見てるリーダーの写真をアップするって言ってたけど消しちゃった?
  • まめ子 
    1/7 14:49

    初コメです(*´ε`人)
    いつもちっさーのblog楽しみにしてます!!

    プチ質問(`・ω・´)
    ちっさーの化粧ポーチの中身が知りたいです!
    コスメでお気に入りのものとかありますか?

    このコメを見るのはコンサート後かな(∵`)?
    コンサートお疲れさ

  • もい@チーム℃-ute 
    1/7 14:56

    ディズニーで好きなキャラは?
    お土産買ってこようと思ったけどわかんなかったからやめた(>_<)
  • るな 
    1/7 15:15

    コンサート続きで
    疲れますよねえ(´〜`;)
    毎年お疲れ様です



  • KAZU@USA 
    1/7 15:21

    おはよう〜
    ちっさは何か買えたのかな
  • フジケン 
    1/7 15:32

    質問してみた(笑)

    年上の男性はどう思う?
    やっぱ!年下がいいのかな
    あと
    メガネをかけてる男性はどう思う
    やっぱ!かけてないほうがいいかな?

    普段はかけてないけど俺

    って言うか…
    俺の事ばかり(笑)

    それじゃ〜最後に!

    最近、ますますカワイイ!
    千聖♪

    得意料理を教えてほしいよ
    あと、できればレシピなどもねぇ


    いつかは千聖に作ってもらいたい

    フジケンからでした
    (*´∀`*)

    ハロコン☆頑張って
    千聖☆

  • トシ☆ 
    1/7 15:40

    岡井ちゃん、こんにちは


    昨日はジャケ写撮影お疲れさま


    舞ちゃん達と買い物に行けてよかったね


    疲れてるみたいだから、ケアをしっかりしてね



    今日も頑張ろ

  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/7 16:02

    次のハロコンとかで
    ソロを歌う場面が
    あったら何の曲を
    歌いたい(*´ω`*)

  • あいちん! 
    1/7 16:05


    おはよーう!!←遅


    昨日も撮影おつかれさまっ

    新曲のジャケ写撮影か!
    撮影早いんだね(*∵*)


    てかあたしま
    新曲生で見てないんだよね

    振りが可愛いって噂だから
    早くみたいのに><


    てか渋谷行ったんだ
    ほんと3人仲良しだね☆

    あたしはねー
    昨日池袋で買い物してたよ


    洋服って見る
    ほしくなっちゃうよね!
    買い物楽しい♪w


    ぷち質問コーナーかあ。
    いい質問思い浮かばないけど…。


    Q:年下のファンってどう思う?

    Q:休みの日に家にいると何してる?

    Q:いま1番食べたいものは?

    こんな感じ?(笑)
    なんかダメだなあw


    じゃ、今日一日頑張ってね
    ばいちーんっ!←


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 16:17

    撮影。おつかれさま(^-^)買い物、いいね!なっキュと一緒でいい
    ハロコン、頑張って(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/7 16:38

    千聖おつかれ(><)



    ハロコンぎゃんばってるかなぁ(><)

    なんかオレ新聞に載っちゃったぞ(*/ω\*)


    うはぁ


    恋してる、この感じ、oh〜会いたくなった〜

  • ミーアキャット 
    1/7 17:14



    問で〜す!



    愛理はLOWRYS FARMの服がお気に入りらしいけど千聖はどこのブランドの服が好きなの?


  • HIROZUMI 
    1/7 17:21

    お疲れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • A 
    1/7 17:34

    質問

    今日の1回目公演最後の曲中の、
    て、、何だったんでしょうか??
  • シンタロー 
    1/7 18:08

    千聖ちゃんこんばんは。

    新曲って発売が4月とかですごい先だからなんか変な感じだね。歌衣装はなんか貴族っぽいジャケットとコルセットみたいな感じだったけど、ジャケ写はカジュアルな感じだったりするのかな。

    渋谷でお買い物かあ
    この前原宿で買った洋服を贈らせてもらったから、気に入ってくれたらいいなー。普段は俺も迷うけど『甘酸っぱい春に〜』イベントの間に選んだから割と早く選べたなあ(笑)

    今日はコンサートだし、早めにたくさん寝られたかな
    僕は行けなくて残念だったけど、無事に良いパフォーマンスができるといいね。

    質問。最近本読んで覚えた言葉ってある
    インターネットとかで知った言葉でもいいけどね。

    それじゃあまた。
    今日も更新ありがとう。
    文章で千聖ちゃんを感じられる事が嬉しいよ。
    敬語とタメ口が混ざってるの、僕もまだそうなっちゃうんだよね。

    ばいちゃーこ
  • くまりしゃ 
    1/7 18:18

    プチ質
    みやと二人でイベントやりたかった?
  • 隊長(`・ω・´) 
    1/7 19:07

    ちっさーお疲れチャン
    萩さんと中さん・・
    特に中さんは凄くサバサバしてるもんねー(笑
    じゃあ質問・・・
    どうすればダンスが上手くなれますかー
    あっ・・あとさもうすぐ受験だか
    ちっさーから何か応援メッセージ欲しいかなとか・・・(笑
    そしたらきっと疲れも吹っ飛んじゃう気がする
    受験頑張るんで!(^-^)bb


  • ゴンシー 
    1/7 19:24

    ちっさー こんばん
    眠たそうだけど、いつも何時間ぐらい寝てますか


  • ほぁ 
    1/7 19:40

    雅ちゃんとももちゃんと遊園地行った?

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/7 20:04

    岡井ちゃんこんばん


    ではでは質問

    岡井ちゃんは一年間に何回くらいタピオカを飲みますか?(笑)

    ばいちゃーこんぶぽんず

  • しばしば@りの愛 
    1/7 20:12

    あぁ〜服欲しいなぁ(*/・ω・*)
    羨ましいです


    ちっさーは何のブランドが好きとかありますか??
    女の子としては気になる(∧・ω・∧)
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    1/7 20:17

    マクドナルドってマクドって呼ぶのが正解?マックって呼ぶのが正解?ww

  • *まろん* 
    1/7 21:21



    10年後のちっさーは、どうなってると思います

  • ☆ちさと☆が好きデス 
    1/7 21:34

    結婚したら子供は何人位欲しいデスか?

  • ☆ちさと☆が好きデス 
    1/7 21:38

    千聖の旦那になったら、千聖がこんな事してあげるって(アピール的なん)ありますか
  • ☆ちさと☆が好きデス 
    1/7 21:41

    デートに行くならどんなコースが行きたいデスか?
  •  
    1/7 22:03


    ちっさ



    明日はハロコン初参戦するよ(゜∇゜)

    11時30分からので1階5列目の25番


    今からドキドキしてて眠れない

    もちろん推しちっさ


    よろしくね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 22:04

    ハローのファンの人の中で、いろんなチームに、推しがいる人をどう思いますか。しかも、みんなを真面目に推してる場合。


    あと、福田さんの熊井さん推しにちょっと引いた、というエピソードは何かありますか

  • トミー 
    1/7 22:06

    ちっさーこんばんは^^
    今日もライブほんとにお疲れ様〜
    新曲でダンスがぴったりそろっててさすがだな、って思ったよ^^
    歌も相変わらず最高だったよ!
    雛壇での楽しそうな笑顔をみて、心から幸せな気持ちになれたよ^

    お買いもの楽しめたようでなによりだよ^^
    舞ちゃんとなっきー選ぶの早いんだね。意外だなあ。

    では質問。
    ちっさーはカレーは辛いのも大丈夫?
    僕は最近そんなに辛くないゴーゴーカレーにはまってるよ^

    今日も幸せを本当にありがとね^
    どうかゆっくりと休んでね
    お休みなさい^^
  • ☆わかめ☆ 
    1/7 22:18

    今日(7日)のまいちゃんのブログに載ってるちっさーの洋服ってどこで買ったんですか
  • もぐらさん弟 
    1/7 23:26

    マジちさとしか愛せない

    THE YELLOW MONKEY聴いてな


  • りゅうな理由 
    1/7 23:52

    ちさとー(^O^)
  • りゅうな理由 
    1/7 23:53

    今思った、千聖って名前可愛いな


    千聖が可愛いから、可愛くおもえるのかな?
  • ともちゃん。 
    1/8 00:11

    ジャケット撮影お疲れ様

    千聖は服買わなかったのかな?
    今の時期はセールでいっぱいあるから欲しくなるよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/8 00:42

    お疲れ

    千聖に会いた

  • ★マールッ★ 
    1/8 00:46



    お疲れ(^-^*)/
    最高

  • Mar9 
    1/8 02:03

    今晩は、寒くなってきましたが千聖は、あんまん、肉まん、ピザまんとかいろんなのあるけど何まんが一番好きですか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:59

    お疲れ


    ジャケ写楽しみだなぁ

  • ちさちさちっさー 
    1/8 11:31

    ちっさー おかいもの(^-^)おつきあいしてあげたんだね
    ちっさーはなにかかったのかな?


  • ポえ〜・・・。 
    1/8 17:34

    はろ〜


    新曲のジャケット写真撮影お疲れ様でし


    ちさまいなっきぃでお買い物楽しそうだよね


    ねむね
    (
    )

    ばい

  • Kirito 
    1/9 00:51














    ●´∀`●=33








  • ともみん 
    1/9 01:12



    ともも一緒にお買い物した

    一緒に行きたいなあ



    2012年はちっさーは、何キャラを目指すの?


    教えてねーっ



  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/9 01:19




    ジャケット撮
    お疲れさまでした〜


    質問っ(´・ω・`)
    ℃-uteメンの最近
    面白話ありますかー
    ?(笑)

    あとリップに迷ってますw
    オススメなんですか




  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 21:09


    おつか


    舞となっきぃ
    特に選ぶの遅そう(笑)
    サバサバしてたんだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)