いぇーい

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい 画像2

おつカレーライス



今日は、℃-uteで
4月18日に発売される
新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のジャケット撮影でしたぁ


みなさん、お楽しみに




っか、昨日ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」見てくれましたか?


今回いんげんと豚肉のカラシ醤油あえを作ったんです


んまー、途中事件起きちゃったけど、でも
結果美味しく出来たし

よーかった


家族で見てたんですが、
みんなめっちゃ心配してました(笑)

まぁ、あの料理の仕方は心配しますよね(笑)


あっ
ママが言ってましたが、油が気になる方はもも肉でもいいみたいです



にしても、またいんげんと豚肉のカラシ醤油食べたくなってきましたぁ



ユーストリーム見てくれた方有り難うございました

まさかの、最後に
小さい頃のライブ映像が流れたときはまじで恥ずかしかったですけどね(笑)


まいみちゃんも来てくれてほんと嬉しかった

有り難うね

いっぱい食べてくれたし




今日の私服

寒そうだったから
暖かい格好にしたよ




んじゃ、さらばぢゃーあ





 
  • コメント(全239件)
  • うさぎドロップ 
    1/7 06:49

    ハヤシライス
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/7 07:24

    おつかれーらいす
    ユースト見てたけど、電波悪くて途中で見れなくなっちゃったの(泣) だからYouTubeアップされたらまた見るね!!
    新曲も楽しみー

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/7 07:25

    今日のハロコンもたのばってね
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/7 07:35

    おつカレーライス。

    ユースト見たかった

  • まつじゅん 
    1/7 08:08


    ちゃんおはよーかん



    昨日の私服、本当にあったかそうだけど
    ヒョウ柄っぽい感じが派手目で
    いい感じじゃない?

    昨日は終わった後、なっきぃちっさーはぎまいで買い物行ったみたいだね

    どんな服買ったのかな?
    いつかブログで教えてね!

    Ustream、料理はまだまだ、、、、、、かな。

    まー誰だって最初はあんなもんだ

    でも舞美ちゃん、舞ちゃんに、ファン譲ってっていわれたら
    どうするんだろう?

    Ustream見た限りだと断りそうだけど。
  • やまこしたかお 
    1/7 08:08

    舞ちゃん!ユースト楽しかったよ
  • ヘルカスタム 
    1/7 08:35

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    料理もひとつ間違うとケガするか
    心配は心配デスよ(ΘΘ;)

    でも少しずつでもやらない
    できるようにならないし、
    まぁ気を付けて腕を磨いていきましょうね(Θ∀Θ)

    私服…どうなってるかよくわからない…(;ΘΘA

    豹柄のはマフラーかな(ΘΘ?)
  • いとぅー 
    1/7 08:41

    しまった!
    見逃していました。。。

    まいまいさんの料理姿見たかったなあ。。。
  • ℃級戦艦 
    1/7 08:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は新曲のジャケット撮影お疲れ様でした〜

    一昨日のユーストリーム見ましたよぉー
    はじめ買い物で挫折しちゃうかとヒヤヒヤでしたが(笑)、いんげんと豚肉のカラシ醤油あえ美味しそうでよかったですよっ
    舞ちゃんが包丁扱うのがちょっと危なっかしくみえるのは、たぶん食材を押さえる手が無造作っぽく見えるからだと思いますから、添える手の指を中に曲げるとかするといいかもしれないですね

    料理は経験なところもありますから、これからどんどん上手くなっていくといいですね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • さあたむ 
    1/7 09:18


    ユースト見たかった


    私服可愛い


  • BAT 
    1/7 09:24

    舞ちゃんの家でも家族で見てたんだね

    その実況風景も見たかったなあ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/7 09:24

    舞ちゃんおはよーかん


    ジャケット撮影おつカレ〜ライスでした

    新曲のジャンルは初挑戦な感じでまた新しい舞ちゃんの魅力と成長に出逢うことが楽しみです



    舞ちゃんのUstream3回目でやっと最初から最後まで見ることが出来まし

    こんなこと書いて舞ちゃん推し失格です


    それにしても料理している舞ちゃんとっても守ってあげたくなる感じで画面越しにずっと応援してました

    自分も試食したかったなぁ(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート 
    1/7 09:29

    おつカレーライス

    ユーストリーム観させ頂きました

    夜の遅い時間に、あの美味しそうな料理を見せられたら、お腹が空きまし

    肉の切る方向に(?_?)な部分があったけど、あとは慣れですかね?
    セラミック包丁が欲しくなったのを付け加えておきま

    番組内で萩ネットして通販してください

    ではま



  • middle age hiro 
    1/7 09:36



    防寒完全武装て感じ(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/7 09:46

    おつカレーライス


    食べた

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/7 09:51

    小さい時のはぎまいはやっぱ いいじゃ

    覚えてる??・▽-

    どうもこうもないさ とか わらわら

    まいは買い物選び早いんだちさ言ってた
  • あーる 
    1/7 10:06

    よっ

    おはぎ


    今日はハロ紺頑張っ


    昨日は買い物したんだよね
    何買ったの〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 10:15

    おはよ
    昨日なっきぃ&千聖ちゃんと買い物したみたいだね
    良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • へどぼんべ 
    1/7 10:17

    サルエルがサルエルすぎィ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/7 10:43


    いんげんと豚肉のカラシ醤油食べた〜い
    美ちゃん来てくれてよかったね

    まぃまぃの私服もまぃまぃも超〜可愛い

  • スカグル 
    1/7 10:48

    あの頃君は若かった
    (笑)
  • HIROZUMI 
    1/7 10:49

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ナオキ 
    1/7 11:07

    おつカレーライス


    昨日は新曲のジャケ写撮影だったんだね今回のジャケ写どんな感じになったのかかなり気にな


    舞ちゃんユーストリーム見たよ最初食材を買いに行ってその後自分で作ってたのは本当すごいと思った舞ちゃんの作った料理食べたい


    今日はハロ紺頑張ってね来週名古屋公演は全部見に行くから

  • ひさちさ 
    1/7 11:15

    萩ちゃんおは


    ジャケット撮影お疲れさま

    曲も素敵だったしジャケットも期待しちゃうよ



    萩ちゃんの番組、昨日コメントにも書いたんだけど、寝てしまって見てないんだ

    けど寝なかったら翌日仕事にバシバシ響いたし勘弁ね

    ℃-uteのYouTubeチャンネルにアップされたら絶対に見ま

    つーか見たすぎなん


    萩ちゃん家特製の豚肉のカラシ醤油あえを作ったんだ

    メンバーとかにも凄く評判いいんだよね

    んー(>_<)タベタイ


    家族で萩ちゃんの活躍見たんだ

    おじいちゃんおばあちゃんも見てたかね

    おじいちゃんの特製肉チャーハンも知りたいなと思っ


    小さい頃の映像かぁ

    YouTube楽しみだ

    舞美ちゃんも出るん


    私服本当にあったかそうだ

    萩ちゃんが風邪引かなそうだし、それを入れたコーディネートとして100点をあげます
    上から目線だなぁ



    今日はハロコンだね

    たのばってきてね

    自分は明日の朝公演楽しみに待ってます

  • ボノ 
    1/7 11:17

    舞ちゃん、見たよ!
    こっちもご飯食べたりしながらみていたので、あのコーナーはタイムリー!!しかも豚肉料理だったのでドンピシャです!!
    てか、萩原家特製のいんげんのからし醤油あえまぢで美味しそうだね!!
    途中いんげんの投入タイミング間違っちゃったみたいだけど、結果良ければすべて良し
    舞美ちゃんも美味しそうに食べてたね


    キューティーショーの「As ONE」懐かしかった。
    本当小さかったねぇ!!
    あの頃も可愛かったけど、今の舞ちゃん、キレイさも備わってきてとてもいと思うよ

  • まいんこ 
    1/7 11:34

    握手会おつカレーうどん

    新曲楽しみに待っとります

    ユーストリーム番組
    ちょっと包丁
    あぶなかしかったけ
    美味しくできてよかったで

    あのライブ映像のDVD
    家にあります

    これからまた
    寒くなってくるから
    体調気をつけてくだされ

    おやすみっつ
  • 千梨の道 
    1/7 11:56

    見ることができなくて・・・。
    でも、ユーチューブにアップされたら見ますね


    大忘年会も、あとからきちんと見ました


    いんげんと豚肉のカラシ醤油あえ まいまいオリジナルバージョン
    見てみたいな


    前、何かで できあがった物はみたことあるけども

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/7 13:21

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    新曲はまだ先だけど、その前にアルバム楽しみだな


    ユースト見たかった

    舞ちゃんの料理食べたい



    私服可愛い

    いっぱい着込んでるね(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 笠戸 
    1/7 13:49

    ユーストリームかなりおもしろかったです。

    迷子になって、いんげん救出して、幼いまいまい登場

    味見は舞美ちゃんにお願いすれば丸く収まりそう。

    料理の過程を見てると怪しかったけど、最後はおししく出来上がったみたいで良かったです。
  • CAP 
    1/7 14:36

    見たよ♪ 舞美ちゃん超可愛いかった
    まいまいも良かった

  • からあげ 
    1/7 14:36



    萩ちゃ
    ーっす

    こんにちわんこそば


    ん〜いい天気

    ライブ日和だ

    つか前回公演から2日しか経ってないんだよね

    みんな疲れ取れてるかな〜

    俺もいきなりダウンしないように頑張るよ(笑)


    でわで

    あと30分でスタートっ

    今日も楽しもうぜー

    ほなまたねー

  • 成仏タン 
    1/7 14:42

    おっカレーライス(^ω^)

    ユースト観れなかったよぅ

    いま一生懸命中野に向ってま〜す


    はぎちゃん大人っぽ

  • Norah 
    1/7 14:46

    「萩原舞ですが、、、なにか??」のアーカイブが
    USTREAMにあがってましたね。
    でも、悪いんだけど、うまく再生できないんです。
    うちのポンコツPCには、データが重すぎるのかも。残念。
    そんなわけで
    You Tubeにあげてくれた方がいいんだけど、
    まぁ、しょうがないか。

  • ☆EM0411☆ 
    1/7 14:48



    おっしゃれー


  • 蒼いイカズチ 
    1/7 15:07

    UST観たよー

    いんげんと豚バラの炒め物は舞美ちゃんも美味しいって食べてくれたから間違いないね

    おいらも食べたいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/7 16:03

    撮影。おつかれさま♪美味しそう‼今日の私服、いいね!ハロコン、頑張って(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • トム☆ 
    1/7 16:52

    ユースト見れなかったんだよ残念です

    俺は行けないんだけど今日もハロコン頑張って


    舞ちゃん可愛いよ〜(≧∇≦)


  • ゆうU 
    1/7 16:53

    新曲まだまだだけど楽しみにしてます
  • エアグレス 
    1/7 20:02

    ユースト見た



    ご飯食べてからだったけど、めっちゃ食べたくなった


    またロケとかあるといいね〜! またゲストもあるといいね


    昔の映像もよかった
    「会えない長い日曜日」とかも見たかったかなぁ〜! 忘年会の時に歌おうとしてたのに見れなかったし…

    まいまいは嫌かもだけど、昔の映像、また見たいな〜(笑)

    でわでわ、おやすミンミンゼミ

  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 22:13

    ユースト、料理作ったんだ
    いつも好きだと言ってる料理だね


    今度、食べてみたいから、家でリクエストしてみるよ

    ユースト、やじーも登場したんだ。仲の良い掛け合いを見たかったなあ。

    明日、今回の冬ハロコン、初めて見に行くので、楽しみにしてます
  • ともちゃん。 
    1/7 23:55

    ジャケット撮影お疲れ様!
    UST見れなかったから今からアーカイブチェックする(`・ω・´
    料理楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/8 00:37

    ust見れなかった

    舞可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/8 04:42





    舞ちゃん、おつカレー☆
    いんげんと豚肉のカラシ醤油あえ

    しっかり観たよ〜〜〜〜!!!
    ブログでもPRしといたからね^

    また舞ちゃんの好き
    料理の作り方!!
    紹介してね★
    楽しみにしてるよ!!!



    じょん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:57

    ジャケ写撮影お疲れ様


    どんなジャケ写か楽しみだな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/8 15:35

    舞ちゃんごめーん(ノд<。)゜。途中で寝ちゃったよー(∩∇`)
    また再放送してくれないかな(=・ω・)
  • HIROZUMI 
    1/8 15:38

    おはよう!昼寝していた。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 17:27


    ジャケット撮影おつカレーライス


    どんな料理の仕方したの〜
    (笑)

    舞美ちゃんも来たんです


    豹柄好きね〜
    (笑)

    ばいば

  • りまっくす 
    1/11 21:04

    ユーストおつカレーライス
    (甘口)

    我が家は、相変わらず残念ながらユーストが見れない環境なんで、またネカフェ行ってじっくり見るからゴメンね
    (笑)

    でも、さり気なく内容教えてくれてありがとう

    楽しみにしてます(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    「なんか付いちゃってるよ
    (三村風に…笑)

    写真じゃ判断できないんだけど(笑)、胸にぶら下がってる?モコモコはマフラーかな
    ヒョウ柄っぽくて、中から何か出てきそうな…(でも似合ってるよ
    )
    あと
    ッグが個人的に好きです(爆)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 20:46


    おつカレーライス


    楽しみにして

    ユーストリー
    見れなかった


    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 12:43

    ひょうぇぇぇぇぇえ(*'o'*)
    めちゃんこ可愛いー!!!
    ☆*:・°宇宙レベルの可愛さに、`〇'
    ・・・
    舞っちゃった~〇~
    @ノ¨のアップは、危険過ぎる〜〜〜可愛さだよ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)