ゆったり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆったり(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
「君は自転車 私は電車で帰宅」
のジャケ写撮影をしました


昼頃からの撮影で
わりかしゆっくりな朝


19時頃終わる予定




…………が?
まさかのもう
終わっているという


早く終わってルンルン!


今日は母とご飯食べます

お買い物もできそう〜


明日からまたハロコンだから
体調管理しなくちゃね



そういえば

1月1日、年賀状くばりを
したって書いたんですが


これは、いつも
弟と2人で
近所をまわるんだけど


まわってる最中に
たくさん公園があるもんだから、
ついアスレチックで
遊んでしまうという
やんちゃなエピソードが
ありました(笑)



(写真)

これの、はじとはじに2人立って
スタート!で反対側に向かって
歩いていって
ぶつかったところでじゃんけん!
負けたらスタート地点から
やりなおし!

で、どっちが先に反対側に
たどり着くか


っていうゲーム


結局、
なかなか結果がでなくて
途中で疲れてやめました


いつまでも
こうやって遊べるのって
なんか嬉しい


昔遊んでた鉄棒が低すぎて
びっくりしました


今年は
家族との時間も増えるといいな


写真,
うちのわんこ

ママが寝てる背中に入り込んで
あったまってました


かわいい



写真は
昨夜



明日もがんばろっ

ばいばい


 
  • コメント(全410件)
  • ハンチョウ 
    1/7 11:29

    のんびりモードもいいね! そういえば愛理は、ここ数年で背が延びたよね!
  • yuki☆ 
    1/7 11:33


    今年は年賀状書いてないやー( ; ;
    あいりちゃんが直接届けにきてくれるなんて羨ましいーヽ(;▽;)ノ笑

    ハロコンがんばって



  • ☆ほしと☆ 
    1/7 11:40



    公園て楽しいよね

  •  
    1/7 11:44

    もう「こんにちは」
    なってしまいました…( ̄▽ ̄;)
    っと言うのも昨日は
    午後6時から午前2時まで
    鬼コースのダンス練習!
    もう全身アザまみれです!(^^;)
    一生懸命℃-uteに追いつけ追い越せと
    ダンス頑張ってます
    っとは言ってもbreak danceですが!(汗)
    愛理さんも撮影お疲れ様でした!
    完成楽しみにしてますね☆o(>▽<)o

    なるほど!年賀状配る派ですか!
    確かに あのハードスケジュールじゃあ
    12月頭までじゃあ
    書く時間作れませんよね…
    でも手渡しの方が顔を見て渡せる
    お正月の挨拶も出来るし、
    良いかも知れませんね♪

    その弟さんとやっているゲーム…
    要するに全勝しない
    勝てないゲームですよね…
    決着付きそうにない!(笑)
    でも終わりがない遊びという所が
    長く長く楽しめそう
    日が暮れるまで白熱して…
    今度やってみようかな☆(^^*)

    もう愛理さんはハロコンの
    リハぐらいの時間でしょうか!
    今日も楽しんで!頑張って
    かましてきてくださいね♪
    僕は今日はオフなの
    先輩とキムチ鍋食べてきます!
    オススメしてもらったのでね♪
    それでは〜!(*≧▽≦)ノシ
  • 千梨の道 
    1/7 11:51

    仕事に、学校に年中忙しいから、なかなか家族と過ごせる時間がないもんね・・・。

    毎年、年末年始ぐらいになるのかな?家族と過ごせる時間は


    今年も、愛理は忙しそうだけども、少しでも家族と一緒に過ごせるチャンスがあると良いね

  • サッキー 
    1/7 11:53

    撮影おつかあいり(^^)/
    予定より早く終わってよかったね

    ついアスレチックで遊んでしまってる愛理見たい(笑)

    わんちゃん可愛い

    名前なんていうのかな?

    ってか
    コ出し愛理可愛すぎてヤバ


    今日のコンサート楽しんで

  • ももの木 
    1/7 11:53



    撮影お疲れ様です

    ライブで一度ききました!!!!!
    早くまた聞きたいな(*^^*)

    弟と仲良しでいいですね

    私の弟なんてすごく生意気
    うらやましいです


    今日のライブ
    がんばってください\(^o^)/


    愛理ちゃんだいすき



  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    1/7 12:00

    鈴木わんこ可愛いや

    9匹飼ってて、愛理の所には1匹しか来ないって言ってたっ

  • とっしー 
    1/7 12:05

    おはよう♪( ´▽`) アスレチック楽しいよね!この前ブランコに乗ったら、足が地面について全然できなかった(笑
  • KEIKI43 
    1/7 12:13

    わんちゃん、かわいいね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    1/7 12:43

    撮影お疲れ様です。
    ℃-uteのみんな最近撮されるのがうまくなってきているから早く終わったのですかね
    なんにせよ自由時間が増えたのは良かったですね。
    夕ごはん何食べたのでしょう。買い物とかも楽しそう
    弟と仲良くていいですね。
    前に弟が気を使ってくれているから仲いいみたいなこと言っていましたが、愛理みたいな人だったら誰でも仲良くしたいと思うはずですよ。
    公園でのその遊び知ってます。最近もやるのですね。
    確かに決着はなかなかつかなかった記憶があります。
  • かす 
    1/7 12:57


    初コメ( ^-^)ノ
    うちもよくそれで
    遊んだよ(´∇`)
    最近は公園と
    いかないけど…ww

    ハロコンがんばって(*^о^*)
  • ゆうも 
    1/7 13:20

    おつ〜(^_^)v
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/7 13:35

    愛理こんにち



    撮影お疲れ様

    新曲ハロプロTIMEで少し見たよ

    まだ先だけど、楽しみだな



    弟と仲良しでいいね

    アスレチックではしゃいだりとか‥可愛いな愛理は



    ハッピーMusic見た

    『初恋サイダー』1月エンディングテーマおめでとう

    Buono!可愛かった

    可愛すぎだ



    今日からまたハロコン頑張ってね



    またね☆彡愛



  • J☆理 
    1/7 14:07

    わんこよりあいりのほうがかわい

  • 69℃ 
    1/7 14:14


    こんにちは


    昨日はジャケ写撮影
    お疲れ様でし


    出来上がりを見るの
    楽しみにしてますね


    お母さんとお出掛けできて
    よかったね


    何か良いものとか
    買ってもらえたかな


    わんこの写真
    ウィンちゃんだっけ

    可愛いし癒されるよね〜


    弟くんと無邪気に遊んでい
    そんな姿を想像する
    心がほっこりしてきます


    僕も一緒に遊びたい


    三枚目はほぼすっぴん?

    相変わらず可愛すぎてすぎて(笑)

    でこ出しあいりん大好きで


    さてさ


    今日はハロコン行きますよ


    がんばって下さいね


    ではで



    またのちほど
    ( ̄▽ ̄)/
  • ティーエヌ 
    1/7 14:23

    わんこカワイイね
    どけないというのかなんと言うのか…癒される
    日もハロコンがんばってね

  • BECK 
    1/7 14:36

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    デコ出しとは珍しいね。

    年賀状配りは早朝からやってたのかなあとかその姿を想像してみたら結構面白かった。

    近所では評判の仲良しと思われてるだろうね。

    それでは中野に向かおっと

    でわで
  • 他力本願 
    1/7 15:05

     愛理かわい

  • 蒼いイカズチ 
    1/7 15:14

    ジャケ写撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    小学校の鉄棒とかもそうだくど机や椅子もすごくちっちゃく感じるよね。
    写真デコ出し愛理ちゃん

  • フジケン 
    1/7 15:22

    (^・ェ・)こんばんわんこ♪

    やっほ!フジケンだよ!
    (*´∀`*)ノ

    カワイイわんこだね

    愛理に似て(笑)

    (●´mn`)

    それより!
    年賀状着てないんですけど
    (m'□'m)愛理からの!



    いつか、俺にも書いてね
    愛理…(Тωヽ)


    それから〜自撮り

    カワイイぞ!コノヤロ☆
    (`ω´)=3

    も〜(^ε^)-☆Chu!!
    しちゃうから(笑)

    Kiss me 愛理してる〜♪

    てきな

    ププッ( ̄m ̄*)


    それじゃ〜また今夜
    フジケンより
    (●´∀`●)/

    愛理!ハロコン☆
    がんばっ♪


  • kenken76 
    1/7 15:26

    あいちゃん、こんにちは


    昨日の撮影、だいぶスムーズに進んだみたいだね。
    みんなの集中力のおかげかな?

    今回はスローバラードだけど、どんなジャケ写になるのかな
    毎回のことだけど、公開されるのが楽し


    お母さんとのご飯もお買い物も楽しめたかしら

    今日からまたハロコンだね。楽しみながらがんばって

    さてさて、年賀状配達(?)のお話だけど、毎年弟くんとやっているんだね。
    ミニスカ…じゃないかもだけど、年始早々ポストウーマン、ですな


    にしても、途中の公園で弟くんとアスレチック遊びと

    お姉ちゃん17歳、とっても背の高い弟くんも大差ないぐらいで…長じてもなおの仲良し姉弟っぷり、読んでいてほっこりですよ。
    しかも決着がつく以前に疲れて中止っていうのもいいオチだったな


    昔なじみの公園。
    子どもたちが遊んでいるのを見ると、昔のことを思い出したりもするよね
    子どもの頃は広く思っていた公園が、大人になるとそんなに広く感じられなかったりもするし

    家族との時間、やっぱり今みたいな毎日を送っているとなかなか取りにくいもんね。
    今年も活躍はしてほしいけれど、家族と過ごすようなプライベートな時間も今まで以上に取れるようであってほしい。何より家族を大事にするあいちゃんだからこそ、ね。

    家族の話をしていたら、普段「母」と書いているのが「ママ」に変わってるね

    飾らない、普段のあいちゃんがちょっと見えた気がす


    もうお昼の公演が始まった頃でしょうか
    いいライブにしてね!会社から応援しています

  • 櫻井家の守王子にLuvフラゲ 
    1/7 16:51




    公園で遊んじゃう愛理ちゃんとか
    絶対可愛いじゃないですか(゚∀゚)


  • 将. 
    1/7 17:05


    あいりと仲良しな弟が羨ましいぜ

    可愛いわんこは何て名前なんかな
    でこっぱち可愛いな

  • ささえさん 
    1/7 17:33

    こんばんは
    いり


    愛理が考えた?ゲー
    タイトルを考えてみたらどうかな「家政婦のミタ」が流行ったすぐ後だから〜って考えていくと面白いかな
    なことないか


    1かわいい君は何ちゃんですか?愛理に懐いてない君でしょうか


    ハロコン夜公演もたのばってね(^.^)b


    明日も頑張ります


    (=・ω・)/
    LOVE

  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/7 18:15

    愛理ちゃんって弟
    と仲いいよね

    本当鈴木家
    想の
    幸せな家庭だよぉ

    お父さんお母さんも幸せ
    だろうなぁ(*´ω`*)

    でこあげ可愛

    私でこあげ似合わな
    から羨ましい(*^_^*)

  • 珈琲 
    1/7 18:53

    新曲楽しみだなぁ

  • しばしば@りの愛 
    1/7 20:21

    おっきくなっても家族と無邪気に遊べるっていいです

    受験生なので行けないですがハロコン頑張ってください
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ♯74 
    1/7 20:21

    愛理ちゃん始めみんなにご報告。

    今年もアメフト日本一になりました!!

    今年は地方に転勤になってコンサートとかイベント全くいけてなかったのでここに書きます。

    まぁ見てないかもしれけど…報告終わりっ(笑)
  • さよなライオン 
    1/7 20:40

    やぁ!あいりちゃん
    ジャケ写撮影お疲れ様でした。

    早く仕事が終わるといいよね。気分がいいよね。早く仕事が終わったんだ、って感じがしてね
    公園で弟と遊んだんだ。楽しそうでいいね!
  • クゥ 
    1/7 21:06

    愛理ちゃんも昔は小さかっ たのにね
    ではすっかり大きく綺麗に なってお母さんとお父さん に感謝だね いつまでも姉 弟で遊んで仲がいいのは良 いことだよね

  • ダーヤ 
    1/7 21:43

    プロフィールみてたら愛理ちゃんのお父さんが同い年なんでワロタ


  • jk 
    1/7 21:56

    さ、
    そろそ
    切り換えていきますかねぇ〜〜〜
    なんとなくそんな気が。。。。
  • トミー 
    1/7 21:59

    ちっさーこんばんは^^
    撮影とライブほんとにお疲れ様〜
    新曲のダンスぴったりとあっててさすがだな、と思ったよ^
    新垣さんとのデュエットの歌もとっても素敵だったよ
    雛壇でも可愛かったなあ^
    メールは忙しいとつい忘れちゃうよね。僕もよくわかる。
    お互い少しずつ直していこうね^
    茉麻ちゃん心配…工藤ちゃんみたいに早くよくなってほしいね。
    愛理ちゃんもくれぐれも気を付けてね。

    おおお、お母さんとも弟さんともとても仲が
    良さそうでほんとにいいことだね^^
    弟さんと遊ぶ愛理ちゃん、きっとすごくいい笑顔してるんだろうな
    うんうん、ご家族との時間増えますように。
    可愛い写真ありがとね^^

    今日も楽しい素敵な時間をありがとう^
    どうかゆっくりと休んでね
    お休みなさい^^
  • カルダモン 
    1/7 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコンお疲れ



    アスレチック懐かし

    昔はよく公園で遊んでたっけな〜

    今はお年寄りの憩いの場になって
    なかなか踏み込めないけど[笑]・・・




    そういえば
    小学生の頃は昼休みとかに校内の遊具の取り合いが
    半端なかった

    [1月、2月のぞき]



    昼食おえた人から遊び時間にはいれるか

    みんな流し込んでた






    低学年の時は
    ブランコにて


    飛ばし[くっとば]


    校内通りこして道路まで
    飛ばしてた[笑]



    飛び[ひとっとび
    ]


    勢いつけて飛ぶだけなんだけど
    着地に失敗して背中を強打する子が結構いた





    因みに
    ブランコは座ったままこぐのがルールで






    写真
    あいり
    やったゲーム
    自分達はうんていバージョンでやってた



    ジャイケン時
    片腕で全体体重を支えないといけへんか



    片腕よくパンパンになってたっけ




    今は
    うんていやろうと思っても足が地面についちゃってるから[笑]


    嬉しいんだか悲しいんだか




    あと
    たかおにも流行った

    同じ高い所には20秒しかいれなくて


    好きな子の名前を叫ぶと
    また20秒間延長
    みたいな変なルールまであったな





    で・高学年になると

    遊具なんかで遊べる

    ってな感じで

    ドッチボールやキックベースに
    ・・



    ん〜
    長々と話しちゃったから
    この2つのエピソードは
    バッサリ省きます





    ちなみ
    愛理は
    さか上がりできるん


    なんとな〜く気になっただけ[笑]






    というわけで



    明日も頑張ろ




    家族と過ごせる時間ふえるといい






    GOOD NIGHT あい














    ピンク色めっちゃ似合うや

    うん
    わいい





    ワンコだと
    ボーダーコリーとトイプードルが好き〜

    両方
    我が家にはいません

  • 愛知県のアダチです 
    1/7 22:06

    愛理ちゃん 体調に 気をつけて 頑張ってね
  • 部長(ペンネーム) 
    1/7 22:25

    愛理がアスレチックで遊ぶ絵を思い浮かべ、ほのぼのとあったかい気持ちになりました

    アスレチックに行くとは意外だったぁ


    blogを打っていたら、途中経過の間が空いちゃった感じですか。

    明日、この冬初めてハロコンに入ります

    ℃‐uteの新曲、楽しみにしてます。
    待ち遠しかったです

  • イシャマル 
    1/7 23:19

    愛理お疲れ
    鈴木家のワン
    珍しい


    明日のハロ紺は昼夜で入る


    ヨロシクね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/8 00:33

    鈴木家の犬初めて見

    愛理可愛い

  • ゆうま 
    1/8 04:29


    お疲れ様です


    ジャケ写撮影
    お疲れ様でし


    早めに終わっ
    良かったですねヾ(^▽^)

    食事と買い物楽しんで!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:55

    ジャケ写撮影お疲れ様


    どんなジャケ写なんだろう



    もちろんCD買うよ

    でもその前にアルバム予約しなきゃ

  • ポえ〜・・・。 
    1/8 14:40

    はろ〜


    ジャケ写撮影お疲れ様でし


    早く終わって良かったね


    おとうと〜
    (
    )


    あいりんちのわんこ
    (笑)

    だ〜


    ばい

    はやくおいつかなくちゃ
    (笑)ね。
  • ???(Azusa) 
    1/8 15:15




    なんか、きょうの
    お写真のあいりん
    綾瀬はるかに似てる



    ★Azusa
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    1/8 16:59



    あいりちゃんちの犬
    かわい〜\(
    )/


    たまに公園とかで
    遊びたくなることある!(^ω^)

    なんか無性に
    楽しいょね



    ちぇっ




  • むっぴー 
    1/9 14:21

    愛理ちゃん、こんにちは


    ジャケ写撮影お疲れさまでした

    めずらしく朝はゆっくりだったんですね
    ぐっすり寝ていい夢見れましたか
    そういえばぼくの夢には愛理ちゃんが全く登場してくれないのでたまには登場してくださいね


    撮影はかなり順調だったようですね。
    初のバラードで気合い入ってたのかな。
    出来上がり楽しみにしていますね

    お母さんと食事できて良かったですね。
    やっぱり家族との時間が愛理ちゃんにとっての活力の源ですもんね
    お買物もできました

    この時間はお年玉だったのかもしれませんね。
    普段は忙しいと思いますので突然の空き時間も有効に活用してください。

    年賀状は弟さんと一緒に配っているんですか。
    ミニスカポストウーマンとポストマンって感じですね

    アスレチックで遊んでしまうのはご両親の体育会系の血をひいてるからでしょう

    確かにそのゲームだと決着がつかなそうですね


    鉄棒に限らず全ての遊具がちっちゃく感じたんじゃないですか。
    それだけ愛理ちゃんも成長したということですね。
    しかしいつまでも姉弟仲良く遊べるのは微笑ましくもあり羨ましくもありますね
    愛理ちゃんの家族は理想の家族です。


    わんこも寂しがりやなんですね

    可愛いわんこちゃんに癒されてください

    でこ出しあいりんも大好きです。
    可愛いあいりちゃんに癒されまし


    ではでは。
  • mlapan 
    1/10 01:25

    いやこの寒い中、元気に外で遊べるってのはいいね。
    mlapanは手袋から手が出せないし、手袋に指がないので
    じゃんけんできない

  • あゆみ\JUMP/ 
    1/10 21:06

    お疲れ


    可愛すぎる
    !
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 19:55


    おつかれさま


    買い物何買ったの?

    買い物行きたいなぁ


    鉄棒、うちもちょっと前に
    やってみたら
    余裕に足がついた
    (笑)

    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 12:34

    (*'o'*)んぎゃああ
    可愛いワンU^ェ^U
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 08:33



    そのゲームむかしよくやりました



    鉄棒っていつの間にか 出来なくなっててビックリ☆します
    愛理chan☆にはまだ全然関係ないと思いますけどね
    昔ガンガンできてた逆上がりが出来ないのはショック


    必死でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)