賑やかな朝

  • ℃-ute 公式ブログ/賑やかな朝 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/賑やかな朝 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/賑やかな朝 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の握手会、たくさんの方が来て下さって、本当に嬉しかったです


皆さんからの直接の言葉や、握手で、いっぱいいっぱい元気をもらいました
(*^^*)


外も寒かったから、皆さんの手、かじかんでたけど…大丈夫だったかなぁ



寒い中、本当にありがとうございました



コメントを読んでいたら、用事や事情があったり、遠すぎて来られなかった方もいるみたいでした



いつも思うけど、もっともっといろんなところで、イベントやライブができるようになりたいな…



その為には、頑張らなきゃね



まだ会った事のない方にも、いつか会いに行きたい

うん
頑張るっ



そして、昨日は握手会が終わった後、祖母と母が愛犬たちも連れて迎えに来てくれました



コロンは祖母の膝の上が好きみたいで、いつものほほんとした顔で抱っこされてます



帰り道、母はあえて回り道をして、イルミネーションがキレイなところを通ってくれました



『ほら、あそこ、東京タワーだよ
』とか
『真っ暗だけど、これはスカイツリー

とか祖母に説明しながら




祖母『あら、スゴいねー
コロン〜、ほらすごいよ
見てごらん



コロン『zzz...



私『コロンは興味ないってさ…


なんて会話をしながら帰りました




それに今朝もいとこが遊びにきて、我が家がとっても賑やかでしたぁ(笑)




いとこは昨日も来てたみたいなんだけど、来る前に私が家を出ちゃってたから会えなかったんです(^-^;


昨日は兄の車に乗ってお出掛けをしたみたい



今日も兄と祖母と一緒にお出掛けするみたいでした



『○○兄まだ起きないの〜( ̄з ̄)?』

ってソワソワしてました



おばあちゃんも嬉しいだろうな〜



さぁ、ここからは今日の写真について



昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんが

『まいみ〜、プレッツェル買ってきたよ〜(≧∀≦)
』って言いながら、こんなものをくれました(ToT)


(
1)

クリームチーズとかキャラメルソースをつけて食べるんだけど、

これが超おいしいの



休憩時間の度に、モグモグ…


本当好き
プレッツェル

ありがとうね、ちぃ




昨日、握手会前に撮影のお仕事があったんですが、そこで使った小物をスタッフさん


『好きなの持って帰りな
』って言ってくれたので、


私もなんとなく、ちぃが好きそうな
このボールペン頂いてきちゃった

(
2)


そして最後は、愛理との2ショット


(
3)

愛理も、撮影の小道具のプチ消ゴムにめっちゃテンションあがってたー


よーし
今日もたのばるぞっ

 
  • コメント(全328件)
  • マーク 
    1/7 05:24

    まいみー、おっはー、昨日は、新曲のジャケット撮影
    っつー(お疲れ様)、今日のハロコン頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりんとまいみー2人共本当に最強の可愛いさにゃ、
    論ベリーズのりーちゃん、キャプテン、みやの3人も最強にゃ、
    人揃えば、史上最強いや地上最強いや宇宙最強に可愛いにゃ

  • オーガ 
    1/7 05:31

    そもそも11月のイベントに参加できなかったので、残念ながら握手会は参加できませんでしたが、なんとなく有明に向けて気持ちを送っていました


    手袋したりポケットに手を入れたりして、手汗をかいたままの手で握手するのもよくないかな・・・という人がけっこういるみたいですね。屋外はなかなか大変で


    あたたかい家族や親戚、そして仕事仲間に囲まれて、またパワーがみなぎっちゃいます
    負けずに頑張ろう

  • miw@.. 
    1/7 05:53


    ホント
    まだまだた−くさんの人に舞美ちゃん達の魅力をもっと知って欲しいし、
    もっともっといろんなとこでライブとかできますよう

    これからも精一杯応援しま


    ではでは。
    ライブや撮影にと忙しい中でも
    おばあちゃん達と素敵な新年の時間を過ごせてるみたいで何よりで

    今日も全力でたのばってね


  • 凸(でこ) 
    1/7 06:12

    木曜日の「萩原舞ですが、なにか・・・」でも思ったけど、やじさんって
    本当に食べ物おいしそうに食べるよね。

    もぐもぐ頬張るところが大好き。

  • ☆のりお☆ 
    1/7 06:26

    千奈美の後ろにある手は誰!?
    愛理?じゃないよね!?
  • しゅう 
    1/7 06:30

    お疲れさま

  • ヘルカスタム 
    1/7 07:45

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    舞美ちゃんの家族も
    仲間もみんな元気そうでなによりデスね(Θ∀Θ)つ

    みんな元気で逢えるのが幸せデス(Θ∀Θ)
  • ありさ 
    1/7 07:47

    おはようございます

    朝からたのしそー
    日も楽しげな朝でしょーか


    握手会、たしかに外は極寒でした
    れ以上に握手が楽しかったから全然平気です

    ディファ有明ってリリイベで初めて女子限定イベントやった所ですよね

    久しぶりで懐かしかった


    今日ってハロコンでソロ歌うんですよね?1人1回限定なんですよ
    聞けなくてかなしすぎる…

    明日を楽しみに我慢我慢

    ソロたのばってきて
    緊張すると思うけどいつも通りのまいみ
    きっと上手くいきますよう

    ファイティン

  • ドルマン 
    1/7 07:55

    おはよ
    舞美ちゃん


    今日と明日は東京でハロコンだね


    舞美ちゃんのソロもあるので行きたかったな

    今日もたのばってね


    ℃-uteが全国いろんなところにイベントで来てくれたら自分もうれしいです

    ずっと℃-uteについて行きます

  • かりちゃん 
    1/7 08:04

    おはようございます



    おばあちゃん可愛い

    ほのぼのするやり取りですね〜



    握手会やライブ、
    特に平日は参加するのが難しかったりします…


    仕事終わりに行ける場所なら良いんですけどね



    ℃-uteが全国津々浦々、色んな場所に行けるようになるの、楽しみに待ってま


    そして、三重にもまた来て下さい

    4年半ぐらい前に一度来てくれた時は、凄く嬉しかったです


    やっぱり地元に来てもらえるのは特別に嬉しいですね




    そして、今日は中野

    今年初めて、やっと会いに行けま

    嬉しい


    ソロ、楽しんじゃってくださいっ



    それでは、楽しみにしてま

  • やまこしたかお 
    1/7 08:14

    あー僕もはやく舞美ちゃんに会いたい!
  • ℃級戦艦 
    1/7 08:15

    舞美ちゃん、おはようございます

    お仕事帰りにお祖母さんとちょっとした東京観光できたみたいですねぇ〜
    お祖母さん楽しそうでいいですね
    でも、コロンちゃん
    景色よりお祖母さんのぬくぬくの方がよかったみたいですねぇ〜(笑)

    へ〜、プレッツェルって始めて見ましたねぇ〜
    結構大きくて、味もいろいろ楽しめるみたいですねっ

    ちぃ〜ちゃんとの写真面白いですねっ
    いつもそんな感じでワイワイしてるのかなぁ〜
    楽しそうでいいですねっ

    では、今日のハロコンもいっぱいたのばっちゃってくださいねっ

  • まつじゅん 
    1/7 08:16

    舞美ちゃん、おはよー!

    今日のコンサート、ソロもあるけど、
    たのばってね

    おばあちゃんも見に来れるといい
  • しょう 
    1/7 08:30

    まいみぃ、おはよう


    今日のハロコンは、まいみぃのソロ曲があるんですよ


    まいみぃらしい表現で、参戦する仲間たちに曲を届けてあげてください


    参戦できない僕は
    まいみぃのソロDVDを観て過ごそうと思いま


    あっ、その前にBSで『ハロプロTIME』を観ないと……


    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    1/7 08:44

    おはよ


    今日は3日ぶりのハロコン

    ソロの出番もあるし、たのばってきてください


    楽しい1日になると良いね


    P.S.
    スタッフさんへ。
    収録日と言うことなので、舞美ソロもしっかり収録してくださいね


  • 奈々葉 
    1/7 08:46

    おはよ


    舞美ちゃんと千奈美ちゃん
    は本当に仲いいねっ☆ミ

    ほほえましい(-∀-`)


    プレッツェルいいなっ♪ミ

    舞美ちゃん今日も
    たのばってね

  • どんちゃん 
    1/7 09:02

    舞美ちゃんおはよー♪今回のような握手会イベントなどたくさんの地方で開催されるのを期待してま
    今日からはハロコンがんばって
    援しているからね

  • BAT 
    1/7 09:18

    舞美ちゃんの家に親戚集まって楽しく過ごしてるみたいだね

    お祖母ちゃんもチラッと東京観光もできてヨカッタね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/7 10:16

    おはよ
    疲れ様
    日も楽しく頑張って
    アルバム&4月発売の新曲楽し
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 11:01

    お疲れ

    やっぱ、矢島家はいいね

    舞美可愛い

  • middle age hiro 
    1/7 11:16



    はよう


    今日もハロコンですね。
    頑張ってください。
    俺は、愛知公演まで待ちます!。

    ほんと
    ℃-uteがもっと地方に来てくれるようになるといい


    片田舎の地方都市の小さなホールにも来てくれたらな〜。
    椅子席で300〜500程度の良いホールが沢山ある
    (笑)。
  • CAP 
    1/7 11:27

    おはよう舞美ちゃん
    ハロコンたのばって

  • CAP 
    1/7 11:29

    舞美ちゃんっち家族に憧れてます
    切実に矢島家になりたいです…

  • ボノ 
    1/7 11:29

    舞美ちゃん、遅くなりましたが握手会おつかれさまいみぃ

    仕事で行けませんでしたが、よみうりランドの寒い中でも舞美ちゃんの手のぬくもりと笑顔に癒された事、今でも心に残ってますよ!
    今年は℃-uteも北海道から沖縄まで、そして東北も!!色々と回れるといいですね!!℃-uteのステージを見れば、きっと皆すごく元気になれると思います!!

    お祖母さんとコロンちゃんのコラボが可愛すぎます!

    矢島家の犬は画像がなくても容易にイメージできちゃう!!きっとコロンちゃんいい夢みてたんだろうなぁ

    私は実家から帰ってきて、すっかり日常のポツンとした生活に戻りましたが、矢島家はまだ正月らしく賑やかでいいですね!!
    この文章でそんな家庭のぬくもりをお裾分けして頂いちゃいました

    それにしても、舞美ちゃん、本当に千奈美ちゃん好きですね!!
    実際面白くて笑顔も可愛くていい子ですよねぇ!!
    2月の親友二人のANNEXも当選したら遊びに行きたいなぁ!

    さぁ、今日はいよいよ舞美ちゃんのソロステージですね!!
    2階からですが、しっかりと目に焼き付けようと思います。

    今日も全力でたのばって下さいね

  • 舞美ちゃん大好き 
    1/7 11:30

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)ハロコン頑張ってね(^_^)応援してます(*^^*)
  • 千梨の道 
    1/7 11:46

    握手の時に、凍り付
    ような出来事があったんで
    外の寒さは全然気になりませんでした・・・。

    最後のまいみ
    の 誰にでも変わらない暖かい笑顔に癒やされました



    終了後に、都内を車でまわったんだね。いいな〜。
    東京に住んでいると、反対にそういったことする機会がないんだよね。
    きれいだったろうな

  • HIROZUMI 
    1/7 11:48

    おはよう‼今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 恵里森 
    1/7 12:11

    タイトル→「いっあびゅーてぃふるで!
    おはようございます、舞美さん。おとといの振替え握手会は、矢島さんとは、握手が出来なくて残念でした。また次回を期待しています。
    さて、今日は、半年振りのハロコンですね。外は、雲一つない快晴ですよ!嬉しいなぁー。まさか、この間の「よみうりランド」みたいな事は、起きないよね(笑)?
    さあ、今日は、一緒に楽しくて健康的な汗をかきましょう!

  • あーやん 
    1/7 13:43



    こんにちわ

    握手会お疲れ様です

    私も今年は昨年より舞美ちゃんの応援に行ける様に頑張りま


    まだまだ舞美ちゃんのお家はお正月特有な親戚の集まりって感じですね

    楽しそうだな



    写真の食べ物はプレッツェルって言うんですね

    そんな美味しそうなのを見るとお昼ご飯食べた後やのにお腹減ってきた(笑)

    今年も千奈美ちゃんと仲良しこよしですね^ー^)人(^ー^


    友達って大切ですよ

    明日友達に会うので今から友達にあげるケーキを作ります


    ケーキ作りたのばりまーす

  • choko 
    1/7 14:10

    こんにちは


    今週の矢島家は賑やかです

    おばあちゃんも色んな所に連れて行ってもらえて嬉しいんだろうな

    いつも思うけど素敵なご家族です

    だから舞美ちゃんもこんなに素直で真っ直ぐなんだろうな


    そのプレッツェル知ってる

    美味しいですよね

    池袋のEchikaに入ってて通る度に必ず買ってます(笑)
    ちなみに私はシナモンシュガーがお気に入り

    食べるの大好きなので食べ物の話題には食いつきます
    (笑)

    今電車でハローのコンサートに向かってます

    本当はソロがある夜公演も見たかったんですが

    チケットがないので昼公演のみ見に行きます

    私が見れるのは今日の1回だけなので
    舞美ちゃんの姿を沢山目に焼き付けなき

    見れるの楽しみにしてまー

  • 赤ぱんだ 
    1/7 14:17

    1日コメント遅れた(*′ω`)b゛

    握手会…(゜▽゜)
    キ持ってたら行ってたかもなぁ〜〜(*´Д`)
    ……いや、仕事なんで無理です(

    モは8枚あったけど、憂佳ちゃんいないから全く意味無い(・ω・)
    ので、回避しちゃったよ(*ノωノ)

    マジ地方もいっぱい来て欲しい(・ω・)
    関西だけじゃなくて福岡とか北海道とか東北とか……

    ℃-uteをもっと全国の人に知ってもらいたいなぁ〜(゜▽゜)


    あ、俺東京タワー去年の12月28日に行ったぞ(*′ω`)b゛
    ……スマのチェキ会始まるまで超時間あったから(笑
  • CAP 
    1/7 14:52

    舞美ちゃんこんにち
    ロコン頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    1/7 14:56


    プレッツェル美味しいよね



  • KAZU@USA 
    1/7 15:19

    じゃあぜひアメリカも来て

    でも春コンは遊びに行くからね

  • ヨシ 
    1/7 15:57

    こんにちはー矢島舞美さんは顔にころころさせるのもってますか。中にゲリマリウムの石があってて顔をころころさせるだけで肌がきれいになって小顔になれます。よかったら使ってみて下さい。日頃から肌にはきおつけてるみたいですもん
  • やまこう 
    1/7 16:41

    舞美お疲れさ舞美。
    矢島家、皆さんとても仲良しで本当に素敵だね
    こんな暖かい家族で育ったからこそ、いつも明るく優しい舞美でいられるんだろうね。
    それでは、今日も寒いけれど体調に気をつけてたのばってね
  • たつ 
    1/7 17:28

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今、夕
    に富士
    が象(かたど)られて、とても綺麗です


    今日、当日券
    出たらしいんですが、もう売り切れちゃったみたいで


    嗚呼、舞美ちゃんのソロ聴きたかった


    僕は明日の昼夜参加します
  • チキンライス 
    1/7 17:36

    夜公演行きます。
    舞美ちゃんソロで何を歌うのでしょう?
    席はかなり後ろですが楽しんできます。
  • S携帯 
    1/7 17:37

    ハハハ、お兄ちゃんを待っているいとこ
    かわいいね

  • ブロンコ 
    1/7 17:47

    ・・ラストプレゼン

  • くまりしゃ 
    1/7 18:14

    千奈美ちゃんと息ぴったりだね。
  • CAP 
    1/7 21:23

    舞美ちゃんこんばん
    今日もハロコンお疲れさ

  • CAP 
    1/7 21:23

    ってか10日行くからよろしくね

  • あっちゃん 
    1/7 22:51

    誰?
  • やじ兄(やじにぃ) 
    1/8 02:20

    舞美ちゃん、寒い中での握手会お疲れさまでしたー。

    握手会楽しかったです。
    ちょっとだけだけど喋れたし、唇チャック見せてくれてありがとー
    年賀状は喜んでもらえたかなー?っと勝手に思ってます(笑)

    舞美ちゃんの笑顔を見ると本当にこっちも嬉しくなります。
    今年はひとりでも多く℃-uteのことを知ってくれる人が増えてをもっともっと多くの人に笑顔を届けられるような年になるといいね
    そんな1年になるように僕も舞美ちゃんの応援頑張ります!

    ブログにコメントするね!って今日舞美ちゃんに宣言しちゃったのでまずそこから僕も頑張るね(笑)


    ではではおやすみなさい!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:50

    握手会お疲れ様です


    私は去年や一昨年と同様で年末年始は家族全員仕事でした



    コロンちゃんは景色よりも
    お婆様の膝の上がお気に入りみたいやね



  • ポえ〜・・・。 
    1/8 14:23

    はろ〜


    握手会お疲れ様でし




    コロンちゃんも落ち着くんだろね


    いいお正月だ


    千奈美さん
    (笑)
    楽しそだね


    あいりちゃん
    (笑)

    ばい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/9 01:02




    千奈美ちゃん(゜∀゜)

    賑やかそーですねぇ(笑)
    二枚目とか…(*´Д`*)w

    やじすずコンビは
    相変わらず可愛すぎます




  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 19:40


    おつか


    小物とかって
    くれるんだね

    いいな


    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 12:30

    o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)