うれピーンク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うれピーンク千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うれピーンク千聖 画像2

皆さんこんばんはっ




今日はモベキマスで
握手会でしたぁー
!
来てくれた皆様ありがとう

楽しかったです(>3<)

千聖のチームは
1「マ」でした



最近、色んな子にご飯に行こう!って言ったり、
行きましょう!って言われるから
嬉しい岡井千聖です

約束してるのは、
ソロの真野ちゃんとか

スマイレージの
花音、かななん、りなぷー

Berryz工房のキャプテン

雅ちゃん、りーちゃん
モーニング娘。の
田中さん、工藤

嬉しいわ〜〜〜〜

絶対今年中にはご飯行けるように自分から誘おうっっ

何気に人見知りだからさ

あと緊張しちゃうからさ(笑)
ちなみに今日のりなぷーの
blogに千聖が載ってるから
必ず見に行ってくださいね(>3<)

「千聖もりなぷー



話し変わるけど、
今日ね〜「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の6巻と7巻を
買いました〜

この漫画本当に好き

歌が好きな私にはたまらない!

そして

青木琴美さん大好きすぎます

また本読みはじめよ〜!
携帯小説も今日新しいの
購入したし(*′艸')

ちなみに桜川ハルさんの
「好きっぽい
」ってやつ!
本読むと言葉とか
漢字覚えるし(>3<)

頑張ろうっっっo(`▽´)o


今ね〜真野ちゃん
花音、なっきぃー、舞と
メールしてるんだけど
面白い(笑)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全263件)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/6 11:36


    GREEでしかブログ見れないから

    ちっさ
    ご飯誘ってたくさんの人と写メ載せるの楽しみにして


    たくさんいろんな人とご飯行けるといい

  • せーじ 
    1/6 11:49

    千聖へ
    こんにちはっ


    昨日の握手からなんだか幸せで心が温かいよ

    千聖のおかげだよ

    ありがとね




  • たかゆき 
    1/6 12:11


    ただ千聖が好きなんよ〜(
    )


    マジで今度会いに行くわ
  • モグモゴロフ 
    1/6 12:13

    握手会お疲れ様。
    自分は行けなかったけど。


    ハロプロTIME見てたら、
    ちっさーが出てて、高まった。


    じゃね

  • 跳ぶ人。 
    1/6 12:25

    俺の食事の誘いは内緒だからね



    うふふふ。


    バイバ
  • まいける☆ 
    1/6 12:26

    昨日はお疲れ様でし

    流しが早くて新年の挨拶できなかった

    けど福家の握手会行くから新年の挨拶はその時


    今年はハロプロメンバーと沢山食事に行けると良いね

  • てっつぁん 
    1/6 12:31

    千聖ちゃんへ ハロメンにご飯誘われたりするのは、それだけ一緒にいて楽しそうだってことだ!
    人間力向上だ!!
    ところで、漫画熱も上がってきたみたいですね
    「GIANT KILLING」”ジャイアントキリング”
    っていうサッカー漫画があるんだけど面白いか
    是非、読んでみて!
  • L★る 
    1/6 12:36

    すまん千聖


    りーちゃんは俺と先約があるからダメだw

  • 白いペンライト 
    1/6 12:43

    ご飯いいね!


  • ゴンシー 
    1/6 12:44

    ちっさー こんにち
    握手会 おつかれさま
    の頃 また一段と 寒くなってきたので、体調に 気をつけてね

  • ちさちさちっさー 
    1/6 12:46

    ちっさー ごはんのやくそくたくさんできてよかった

  • ☆EM0411☆ 
    1/6 12:46



    昨日の握手会マちーむに
    4回行ったよ



  • ほなみ@2/14:個別 
    1/6 12:47



    お疲れ様(*^▽^*)

    ==================
    ハローのメンバーと
    仲良いんだね

    千聖ちゃんとご飯…
    あたしも行きたい!w
    羨ましいなあ
    !!
    てかれいなちゃんと
    って珍しいね

    行けたら写メとか、
    blogに載せてね〜

    りなぷ〜、ってば!!
    千聖ちゃんと仲良し
    羨ましすぎるうっ


    あとあたしもカノ嘘
    読んでますよ^ω^

    面白いですよねっ♪

    でわでわ今日も仕事
    頑張ってね(^∀^)

    →ほな
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/6 13:07

    私もご飯につれてって(笑)
  • ネギ 
    1/6 13:17

    りなちゃんに流れるかーww
  • シュウ 
    1/6 15:28

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    昨日は沢山握手ができて嬉しかったですよp(^^)q

    粉っぽい麺の話を一生懸命してたちっさーが可愛かった!
    途中で剥がされちゃったのがざんねん!(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 15:29

    こんにちは
    お疲れ
    沢山の人と約束して大変だ
    人見知りって踏み出すの難しいよ
    俺も人見知りだからわかる
    頑張って誘ってね
    りなぷーブログをチェックするね
    千聖ちゃんは,電子書籍使わないの?
    携帯でも使えるし,便利だから利用してみたら良いと思う。
    今日も楽しく頑張ってね
    報告だ
    ハロプロの中で千聖ちゃんが1番可愛いって思うようになっ
    今日も楽しく頑張ってね
  • マルヒデ 
    1/6 15:52

    千聖こんにち


    昨日はお疲れ
    室内とは言え寒かったんじゃない
    調には十分気をつけてね


    でも昨日は千聖とたくさん話せて俺は大満足だったよ
    た千聖とたくさん握手したいなぁ


    俺は今日まだまだ仕
    お互い頑張ろうね

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/6 16:15


    メールとかいいなあ

    楽しそう\(^O^)/
  • しゅう 
    1/6 19:02

    お疲れさま

  • えり 
    1/6 19:04

    ちっさ〜、色んな人と食事に行くと楽しいよ

    頑張って誘ってみて下さい
  • うさポ 
    1/6 19:17

    マーーー(笑)
    (*`▽´)-3

    もてもてちっさです
    (ノ∀`)
    うれピンク いい響きだ
    (* ̄∇ ̄)-3
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    1/6 19:46

    おつ(^o^)握手楽しかったwでも噛み倒したorz← ちさとにキレられたわー笑
  • シンタロー 
    1/6 19:46

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は握手会お疲れ様。
    会えて本当に嬉しかった。ユニオンジャックの服が千聖ちゃんらしいなあとも思った(笑)

    田中れいなさんとは今のコンサート中に隣りだったりすれ違ったりする時に結構絡んだりしてたね。
    僕はやっぱり田中さんは個性的ですごいパフォーマンスをする人だと思ってるし、ハタチ越えてから仕事や人生がずっと楽しい、って言ってたから千聖ちゃんも是非ご飯に行ったり相談できたらいいね
    真野ちゃんも今は『黄昏交差点』とかで素晴らしいパフォーマンスをしてるし、千聖ちゃんの真野ちゃんに対する評価は分からないけれど、僕は真野ちゃんを「歌の上手さ」みたいなものだけで勝負してない、すごい歌い手だと思っています
    そして女性のソロ歌手として、千聖ちゃんもこれからの活動を考えた時に是非真野ちゃんの事をもっと意識してもいいのではという思いもあります
    昨日の握手会で僕も真野ちゃんとかに「千聖ちゃんをご飯に誘ってあげて」って頼めばよかったかなあ(笑)でもそんな余裕多分無かった(笑)
  • シンタロー 
    1/6 19:47

    昨日は伝えたい事がなんかバラバラになってしまって、上手く伝えられなくて後悔してるし、俺は千聖ちゃんに何もしてあげられて無いのに、千聖ちゃんに好かれたい気持ちが強すぎてつらくなった。千聖ちゃんにも迷惑かけたかな。
    ごめん
    握手会はなんかもっと普通の話をした方がいいかな、ちゃんと伝えたい事はまたコメントや、手紙に書きます。
    そういえば髪を染めたのは11月なんだけど、それから勝手に明るくなってきてるみたいで、よく聞かれる(笑)すごい普通の話だったけど、嬉しかった。ありがとう。

    『カノ嘘』千聖ちゃんに教えてもらって途中まで読んでるよー。千聖ちゃんこういうのが好きなのかーって楽しくなる(笑)
    っていうか「本を読むと言葉とか漢字覚えるし頑張ろうっ」って小学生か!と思っちゃったけど><
    そんな千聖ちゃんの事が今本当に愛しくてしょうがないです。ハローチャンネルでお弁当を作ってる千聖ちゃんも今日見て、なんて可愛い女の子なんだって思った。

    と長くなりそうなのでこの辺で(笑)
    今のところまた日曜日にコンサートに行けるのでその時の千聖ちゃんのパフォーマンスを楽しみに、期待しています。
    またね
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    1/6 19:52

    ちっさーこんばんは^^
    握手会お疲れ様~
    今度は僕も握手会に参加できるといいなあ。

    おお、それはうれしいねえ^^
    ちっさーは心を開けば絶対誰とでも仲良くなれるよ^
    うんうん、色んな人を誘ってね。
    りなぷーのブログ見たよ~
    仲よさそうで何よりだよ^^ちっさーかわいいなあ^

    うんうん、漫画にしろ小説にしろ感受性
    豊かにしてくれるよねえ。
    いいなあ。そのメールは絶対楽しいよ^

    今日は信じられないくらい忙しかったけど、
    不思議と疲れてないや。
    強くなってきてるのかな^^そうだといいな。
    でも無理はしないようにするね。
    じゃあまた頑張ってくるね^^
    いってきま~
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/6 19:58

    握手会おつか


    かわいー!

  • ともちゃん。 
    1/6 20:18

    握手会お疲れ様!
    たくさんの人に誘われるのは人気がある証拠!
    是非みんなと楽しい時間を過ごしてきて

  • ぷに 
    1/6 20:31

    こんばんは!ハロプロ内でなかがいいんだね。楽しそうなご飯になりそうで羨ましいな。メールのやり取りとかも楽しそう。

    そうだ、かにょんは風邪ひいてるみたいだからうつされないように気をつけるんだよ。
  • ドレイン 
    1/6 20:48

    モベキマス握手会おつかれさまー
    色んな人にご飯誘われて人気者だねー
    りなぷープログチェックしますね
  • あいちん! 
    1/6 21:02


    やっほー(*∵*)

    コメント遅くなってごめんね(T_T)
    携帯使えなかった!←無駄情報


    てか昨日はおつかれさま♪

    長時間立って
    疲れなかった?(∵`)

    あたし寒くてやばかったけ
    千聖の顔見た
    寒さも鼻水も吹っ飛んだわ!←


    てか千聖モテモテじゃーん(*∵*)
    なに、どうしちゃったのよ!w

    てか真野ちゃんとも
    仲良くなって来たの
    嬉しいわあ(^з^)-☆

    早くみんなと
    ご飯行けるといーね



    いやー
    昨日はほんとにありがと♪
    千聖に元気貰えたか
    今日も一日頑張れた(`∵)


    じゃっ
    りなぷーのブログに
    チェック行ってきまーす!



    ばいちーん!


  • nick(ニック) 
    1/6 21:26

    岡井ちゃん、お疲れさま


    正月そうそうモテモテで良かったねえ


    「人にやさしく」を実践してるんだね。



    いろいろな人とお食事して、いっぱい人の話を聞いておいで


    読書もいいね


    今日の日テレのとある番組で、速読が脳を活性化して

    スポーツが強くなるんだって。。


    さあ、明日からまたライブが始まるようで、

    遠征もあるから、体調万全でたのばってください。


    P.S.

    うれピーンクって山野ホールでやった、ちさ、あいライブを

    思い出してしまった。DVD予約しましたよ。
  • fish 
    1/6 21:34

    こんばんちっさー!!
    日付変わって昨日の振替握手会・・・
    よみうりでは、思わずちっさーに「寒いよ〜」って弱音吐いちゃって・・

    なので昨日は手が冷たくならないように臨んだ
    今回ちっさーが「マ」組だったから真野ちゃんと初めて握手出来た

    (よみうりランドでは真野ちゃん帰っちゃった後だったから


    ベリキューやモベキマスの活動のおかげで、
    ちっさーの応援に行くだけでも
    他のユニットのメンバーに会う機会が出来た去年だった・・
    でもあの短時間ではいろんなメンバーに声をかけるのは超ムズい・

    Berryz工房の握手会に参加した(?)ちっさーなら解るハズ


    いろんなメンバーに慕われてるの
    さすがちっさー!って感じでいい

    後輩で年下のハロノメンバーにはオゴったりするのかな?
    そんなちっさーはちょっと想像出来ないかも


    じゃまた今日の更新、待ってるよ
    で、明日のハロコンもロックでファンキーに楽しもー!!
    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/6 22:00

    岡井ちゃんこんばん


    昨日はありがとう

    逆質問でまさかタピオカな話が出るとは思わなかった(笑)
    仲間内でその話したら、岡井ちゃんと楽しそうな握手ができて羨ましがられたと同時に「そんなに飲んでないだろ
    」ってみんなに突っ込まれました(爆)
    おかしいなぁ(笑)
    でもみんなと協力プレイでスタンプは50個以上貯まったよ

    後は鞘師ちゃんと茉麻ちゃんに岡井ちゃんのイメージ聞いた時の照れた反応、とってもかわいかったです

    ああいう握手会じゃないと聞けないのもまた新鮮でよかった


    ではではまた
    ばいちゃーこんぶつ

  • へどぼんべ 
    1/6 22:04

    そのユニオンジャック可愛い(´_`*)
  • 千梨の道 
    1/6 22:15

    昨日の握手会

    千聖
     さゆみん
     声でかいよね

    千聖が終わって、茉麻・えりぽんと 話そうとしてる時も 千聖話してくるから

    まぁ、いいんだけどね。茉麻とえりぽんなら。

    ただ、名古屋のモベキマス握手の時は千聖&梨沙子、 
    今回は、さゆみん&梨沙子・・・・。

    この組み合わせ かなり危
    だね・・・。
    昨日も色々あったのさ・・・・大変なことが。言えないけど

  • いなちゃん 
    1/6 22:52

    おつかれー、
    飯一緒に食いに行くと仲が深まるよね♪

    そのマンガ、男はが立ち読みしてたら引かれるパターンのマンガだなwww
    あえて触れないでおくwww

    じゃ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君


  • リョウ 
    1/6 22:55

    りなぷ〜(^o^;)

    大好き(^o^;)
  • かわっち 
    1/7 00:38

    こんばんは、ちさと
    イェイ

    モベキマス握手会お疲れ〜

    自分は仕事で行けなかったけど
    前回のよみうりランドでたくさん
    お話出来たんで!!

    みんなとご飯かぁ

    いいないいな

    楽しい光景が思い描けます

    ちゃんとりなぷーのブログチェックした


    ああ〜早くちっさーに会いたいな

    その時まで楽しみにしてま〜す

    ではでは、ばいちゃーこ

  • C-E 
    1/7 03:38

    握手会お疲れさま


    岡井ちゃんの全力で応えてくれる握手が嬉しかったで

    今年もよろしくね


    岡井ちゃんと真野ちゃんってなんか新鮮な組み合わせだね

    いろんなメンバーとご飯行った報
    楽しみにしてるよ

  • さくさくさっく 
    1/7 03:40

    そんなたくさんメェルしとったん!夢のようやなΣ(゚д゚lll)笑
    てか最近またモベキマスの中の千聖の順位が上がったよ!!(^ー^)ノ
  • ★マールッ★ 
    1/7 07:38



    お疲れ


    ご飯行こう

  • BAT 
    1/7 09:15

    ちっさーは先輩から含めてめちゃめちゃハロメンに好かれてるけど
    本人は意外と人見知りというのが面白い

    でも素のちっさーが愛されてるわけだからどんどん積極的に
    みんなと仲良くしたらイイと思う

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/7 09:37

    ちっさーおはようございます


    今回のハロ紺でもちっさーの人柄に沢山の仲間が集まっているね

    一朝一夕で出来ることではないと思いますのでいつまでもその魅力を大切にしてくださいね



    メールしながらブログを打つってちっさー以外と器用だね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 10:43

    お疲れ

    千聖可愛い

    ハロコン行きたい

  • ポえ〜・・・。 
    1/8 01:36

    はろ〜


    モベキマスで握手会お疲れ様でし


    緊張してる岡井ちゃ
    (笑)

    そだねo(`▽´)o
    (笑)

    みやびちゃんに伝えなきゃε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛
    (笑)



    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:41

    お疲れ


    メールの内容気になるわぁ

  • ハグレ 
    1/12 19:07

    一週間遅れになっちゃうけどマの握手列一回だけ行ったよ

    おつかれさましか話せなかったけどおつかれさまでし

    また握手会あったらよろしくね
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 19:19


    おつかれ〜


    後輩と
    ご飯行くんだ

    いいなぁ〜\(^O^)


    りなぷーも千聖も可愛い


    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 12:21

    マ(*'o'*)可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)