握手(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/握手(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ドラマ「数学
女子学園」の
ある撮影をしてから


お昼ご飯に
フレッシュネスバーガー
を食べて

(写真)


握手会をしに
会場へ向かいました



今日は、よみうりランドで
握手しきれなかった方が
握手するという日


残念ながら
モーニング娘。の
光井愛佳ちゃんは
足のリハビリ期間中のため
そして工藤ちゃんは
インフルエンザのため欠席

2人とも早く治してね


みんな風邪引いてないかな?
大丈夫かな?


今日来てくれた方、
寒い中待ってくれたりしてたから
鼻水とか大丈夫かな?



ほんとに今は
風邪とかインフルエンザとか
流行っている時期みたいだから

ちゃんとケアしてね



えー、気を取り直して!
今日は
2012年初めての握手会
ということで


あけましておめでとう〜

な感じでした



なんかこの時期の握手会は
めったにないから
新鮮だった


今年もたくさん
会えるといいね



みなさん、今年も
よろしくお願いします




さ、今日は
久々に家で夜ご飯


最近はまってるキムチを
食べたいと思います




写真は
△蠅気海

楽屋隣だった〜

F韻献哀襦璽廚世辰拭
モーニング娘。の
譜久村聖ちゃんと

待ち時間、
ずっとBGMに合わせて
踊ってたよ〜




では、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全429件)
  • 代表 
    1/6 10:31

    こんにチーズバーガ
    (°▽°)/
    ふぁいふぁいです



    風邪は早め早めのパブログという事で(笑)
    熱は出てないから大丈夫で〜す

    鼻水キは出るけど(笑)
    (フクちゃんかいってか)


    フレネバーガーて、何処で売ってるの?
    マック
    モス?


    愛理パパも今はオフだから、昨日は家族揃って、うちご飯だったんだ〜いいな〜ふぁいふぁいもお呼ばれしたいにゃ〜

    大食漢だという事をお呼ばれして、およ〜バレない様に(笑)(笑)


    ふぁいふぁいが愛理と同じくらい好きな、愛理のマブダチりーちゃんが・・ちゃちゃちゃちゃチャーシュー麺じゃなくて、ちゃちゃちゃちゃ茶髪にしたにょ?
    (一応・・・・りーちゃんは味噌バタコーンが好きなんだからねってか)
    髪型も可愛いし、りーちゃんて、しょっちゅう髪型変えたり化粧変えたりして大和撫子七変化で、うゎっおっわっお〜うゎっおっわっお〜うゎっおっわっお〜お〜いえ〜雄叫び〜

    愛理も、りーちゃんに髪とか結ってもらったらどうかな?
    ウルフカットにされちゃったりして(笑)
    ふぁいふぁいは、それはそれで、いいかも・・・・・・だけど



    明日は待ちに待った中野〜お〜イェ〜

    一緒に楽しもうねっ



    今日も1日ふぁいてぃん!
  • 珈琲 
    1/6 10:31

    お疲れさま!

    一回でいいから愛理ちゃんと握手して話したい


    まぁ緊張して何も話せないだろうけど

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/6 10:38

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    撮影&新年最初の握手会お疲れさま〜


    有明…
    行けなかったよぉ…

    元々仕事終わりでギリギリ間に合うって感じではあったんだけど
    仕事長引いて無理でした…

    あ〜ぁ行きたかったよぉ〜


    やっぱり昨日も待ち時間踊ってたんだ

    よみうりの時もノリノリだったから光景が目に浮かぶなぁ(笑)

    長時間の握手会大変だった
    愛理さんの体調の方が心配だよぉ

    新年から相変わらず多忙だから気を付けてね


    愛理さんとの握手初めは10日まで持ち越しで
    10日は絶対に行くからねっ!


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 愛知県のアダチです 
    1/6 10:39

    愛理ちゃん お疲れ様 愛理ちゃんに 会いたいよ(^。^;)
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/6 11:06

    長時間の握手会おつかれさまーっ
    愛理ちゃんも風邪ひかないよーにね\(^^)/
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/6 11:39


    梨沙子の髪型いつもと違ってびっくり!

    愛理は、いつも可愛

  • DANCE魂.・成亮.太輔.美勇人魂。 
    1/6 11:48

    あいりん可愛すぎる

  • かとっぽ 
    1/6 12:02

    昨日は長時間の握手お疲れ様でしたー

    本当に外は寒かったけど愛理ちゃんと今年最初の握手が出来
    心も体もホクホクな感じになりました

    今年も仲良くさせてください(笑

    明日明後日もハロコンと新年から忙しい日々がつづいてます
    愛理ちゃんも風邪を引かないよう体調には気をつけてくださいね!
  • てんぐ 
    1/6 12:08

    ダジャレの無茶ぶりゴメンね(>_<)

    今年もよろしく!
  • L★る 
    1/6 12:23

    おはろ


    なんか今日月曜みたいな金曜だw体だるおも〜


    今日も仕事あんのかな?宿題とか大丈夫

    今日も乾燥してるからケアしてお互い頑張ろっ

  • 蒼いイカズチ 
    1/6 12:44

    振り替え握手会お疲れさま、愛理ちゃん

    おいらはイーストにも行ってないので、今年は愛理ちゃんにいっぱい逢いに行って握手したい

  • ☆EM0411☆ 
    1/6 12:48



    ス1回しか行けなかったけ
    楽しかったぁ

  • ☆ほしと☆ 
    1/6 13:12



    踊ってるのずっと
    見えてたよ

  • りさ@みるくてぃー 
    1/6 13:15

    愛理お疲れさま(・v・)☆ミ
    インフルエンザとか怖いねヽ( ̄▽ ̄)
    愛理も風邪に気をつけてね(T-T)

    はやくあいたいー!
  • ボーイ 
    1/6 14:13

    今年も変わらず応援してるね! 短い握手では言いたいこともなかなか伝えられません(^-^; でも握手できて嬉しかった。
  • Do@どぅらえもん 
    1/6 14:16



    昨日は寒い中1日お疲れちゃん


    外で待機してた俺らもくっそ寒かったけどな(笑)


    年明けからいっぱい握手できて楽しかったよ(´∀`)

    ハロコン行けるの8日だけだけど楽しみにしてるから(^ω^)ノシ


    んじゃ風邪とかインフル気をつけてな





    あ、ブログまとめてでもちゃんと読むようにするから

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 15:20

    こんいちは
    お疲れ
    ふくちゃんとのダンス楽しそう
    ハンバーガー美味しそう
    気遣いありがとう
    気をつけるよ
    愛理ちゃんも気をつけてね
    今日も楽しく頑張ってね
  • とっしー 
    1/6 16:15

    お疲れ様!
  • 将. 
    1/6 16:55

    フレッシュネスバーガー美味そう〜♪
    キムチも美味いよな^^
    食べ物ネタだけのコメになったが

  • かなちょ 
    1/6 17:23

    謙遜してるわりには自信満々だよね(笑)
  • jk 
    1/6 17:34

    あいりは風邪大丈夫ですか?????

    わたしはいつも寝不足状態で、
    (ちなみに寝不足って慢性化すると体が慣れてくるのかと思いきや、ずっ〜〜と寝不足状態が続くんだよね!?!?!?不思議だけど。。。
    いつも風邪ひいてるのかと勘違いするけど、
    たぶん大丈夫です↑↑↑

    というか、
    昨日も睡眠時間削ってまで
    日課の40分ほどのジョギング、
    快適に走れたから問題なしです♪♪♪♪♪♪♪

    なんか昨日はやたら
    走りたかったものでして、
    (一昨日はさぼっちゃいましたけどね)


    また明日、明後日と会えますね♪♪♪♪

    わたしのライフスタイルは
    完全にライブ中心に展開してます
    確実に!!

    ではごきげんよう♪♪♪♪♪♪♪

  • パラボン 
    1/6 17:56

    コメント遅くなっちゃった
    メンナサイ(^^;)
    昨日は握手の振替イベントお疲れ
    女子学園の撮影もあったんやね


    モーニング娘。の2人心配です
    く治って元気な姿を見せてほしい
    愛理ちゃんも風邪やインフルには気をつけて


    握手会ではチームピンキッスの2人がお世話になりました(笑)←行きたかったけど関西やから行けませんで(°∇°;)


    今日はお仕事なのかな?無理せず頑張ってね


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • かなちい@ぶちょお 
    1/6 17:56

    握手会お疲れさまでしたっ(〃・ω・〃)!
    ハンバガーおいしそうでうらやましいですっ♪
    今度かなも食べてみますっ

    かなは今度cutestの握手会に行くので
    待っててください(*∩ω∩*)

    早く愛理ちゃんに会いたいよーっ

  • ひーやんリハビリ中 
    1/6 18:27

    お疲れ様ね
  • ヒコ 
    1/6 19:27

    こんばんは、愛理さん。

    撮影に握手会、お疲れ様です。

    今日は小寒ですね。寒さも厳しくなってきます
    愛理さんもカゼとかひかない様に
    体調に気をつけてね

    それでは、おやすみ〜 
  • トミー 
    1/6 19:46

    愛理ちゃんこんばんは^^
    撮影と握手会お疲れ様~
    うんうん、二人とも早く治りますように
    僕の風邪はほとんどよくなってきてるよ^^
    これからも気を付けるね。

    うんうん、今年も愛理ちゃんにたくさん会いたいな。
    今年もどうかよろしくね。
    お家でご飯できる回数が増えますように
    キムチおいしいよねえ^^

    かわいい写真たくさんありがとね~
    譜久村聖ちゃんもハロプロ大好きだもんねえ。
    今日は信じられないくらい忙しかったけど、
    不思議と疲れてないや。
    強くなってきてるのかな^^そうだといいな。
    でも無理はしないようにするね。
    じゃあまた頑張ってくるね^^
  • ともちゃん。 
    1/6 20:17

    数学女子学園もうすぐ始まるね!
    テレビ雑誌で相関図とかに愛理が載ってて嬉しくなる

    もう1週間切ってるし録画予約入れとかなきゃ

    握手会では新年のご挨拶が出来てよかった。
    なのに冷たい手で行ってごめんね
    長時間寒い中で愛理も疲れてたよね。
    本当にお疲れ様でし


    BGMに合わせて踊ってるのもあったけど、『ス』のメンバーはみんなで握手会してたじゃん(笑)
    あれ見ててめっちゃ面白かった

  • ドレイン 
    1/6 20:42

    おつかれさま
    愛理ちゃんも体調に気をつけてね
  • ささえさん 
    1/6 21:14

    こんばんは
    いり


    モベキマスに別れての握手会は羨ましかったか

    並びとかね

    今年も色々イベント参戦してみたいです(^-^)


    全部とかたくさんは無理なので

    自分なりにうまく楽しめるといいな('∀'●)

    キムチは乳酸菌たっくさんだもん

    結構辛いのかな?酸味はどれくらいのかな?(・∀・)ノ☆

    明日も頑張ろっ〜(o^∀^o)ノ


    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/6 21:37


    ふくちゃんとのツーショット可愛

  • カルダモン 
    1/6 22:04

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    昨日は
    寒いなか握手会がんばったみたいだね



    あいり
    をだし






    はい






    気持ち届いたかな

    少しでも暖かくなってたらいいな


    こういう形でしか応援できなくてゴメン



    ・・・

    なんか柄にもない事しちゃってる
    この人
    はは




    はい
    ここで今日の晩御飯は何でしょうのコーナー



    今回も三択当てれるかな
    くよ〜



    ,好み焼き

    ▲船ーハン

    ハヤシライ




    正解は







    ハヤシライスでし



    △痢は全く関係ありませんでした[笑]



    あいり
    顔・・
    笑顔が大切





    実は
    ハヤシライス
    ベスト5にはいるくらいに好物なんです



    毎日で
    いいとさえ思うぐらいに



    ちなみ
    キムチはそのまま食べても美味しいけど

    焼き飯やお好み焼きにいれても
    ウマウマやで







    というわけで


    明日も頑張ろ




    母親とのデー
    ゆっくり羽伸ばしてきな





    GOOD NIGHT あい














    今日の写真
    ,舛っと意外かも
    あいり
    家にもワンコいたんやね



    こういう話なかなかしてくれへんから



    しかし
    あいりの愛犬もなかなかやね・・



    ふっ[笑]
    うちのワンコのほうが圧倒的にかわいいけどーー[笑]

    こういうの
    何バカって言うんだっけ


    何はともあれ
    あいり
    動物好きで
    うれし





    うん
    前髪あげた
    いりも
    めっちゃかわいい


    最近多い気がするけ


    チュッ

    大好きやで
    いり
  • 千梨の道 
    1/6 22:04

    本当に、梨沙
    って、かわい
    し、

    やさしいし
    最高の女の子だよね


     何か、おれおかしいこと言った?

    言ってないよ

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/7 01:33

    はい。おつかれさんでした

    オイラはあの後・・・朝までかけて帰りましたよんw
    疲れたよんw

    でもま・・・行って良かったと思っています。

    って・・・握手は何回かしたけど
    まともにしゃべるヒマなくてごめんなさいw

    前にいた徳永さんに文句いってください

    (゚д゚)!こんなん言ったら怒られる!
  • C-E 
    1/7 03:32

    遅くなっちゃったけ
    握手会お疲れさま

    有明寒かった


    相変らずテンパってたいしたこと言えなかったけど
    愛理ちゃんに新年の挨拶もできた
    優しい言葉もかけて貰えて嬉しかったで

    改めて今年もよろしくね


    寒くて忙しい日々が続くけ
    元気に充実した毎日を過ごせるよう願ってます

  • 諏訪四郎神勝頼 
    1/7 07:10

    今年もできるだけたくさん愛理に会いに行きます\(^o^)/
  • ★マールッ★ 
    1/7 07:40



    りさこと愛理の2ショット
    めっちゃ好き

  • BAT 
    1/7 09:12

    直接明けましておめでとうと言えるのは羨ましいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 10:35

    今年はたくさん愛理に会いたい

    Buonoライブ行くよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 10:35

    今年はたくさん愛理に会いたい

    Buonoライブ行くよ

  • うち子 
    1/7 12:54

    あいりさこ可愛い


    ビジュアルが対照的なのも良いね

  • りゅうな理由 
    1/7 23:49

    ℃-ute最強
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 01:29

    はろ〜


    撮影&握手会お疲れ様でし


    あけましておめでとう〜
    いいの
    (笑)

    そうね


    舞美ちゃんはもう食べたね
    (笑)

    めーるはつぎのひでもかえしまし
    (笑)

    そのほうがいいと思います
    (笑)。

    岡井ちゃんが推してるふくちゃんですね
    (
    )

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:39

    ドラマ撮影に握手会とお疲れ

  • むっぴー 
    1/8 18:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影は数学
    子学園だったのですね。
    思った以上に出番が多そうなので期待して待ってます

    フレッシュネスバーガー近くにないので食べたことありませ

    今度東京に行ったときでも機会があったら食べてみます。

    握手会は行けませんでした

    2日連続会社を抜け出して東京に行くのは厳しいんです。
    大阪であれば問題なく行けるんですが

    新年の挨拶したかったなぁ


    でも10日の写真集握手会は必ず行きます。
    ここで新年の挨拶したいと思いますのでよろしくお願いします。

    握手会は寒かったみたいですが大丈夫でしたか

    常にファンの方々を気遣ってくれる愛理ちゃんは本当に優しいですね。
    愛理ちゃんの方こそ風邪引かないように気を付けてくださいね。

    改めてこちらこそ今年もよろしくお願いします


    やっぱり家での食事は嬉しいですよね。
    マイブームはキムチですか
    キムチを食べてきむちよく寝てください



    あいりさこバッチリきまってますね。
    シックな服装で少し大人っぽく見えます
    楽屋の壁をのりこえてたくさん話せましたか。

    ふくちゃんおちゃめですね
    愛理ちゃんもそれに合わせて踊ったりはしなかったのかな。
    ふくちゃん見た目大人っぽいから愛理ちゃんの方が年下でも通用するんじゃないでしょうか


    ではでは。
  • YUI〆 
    1/8 20:32

    かわい

  • mlapan 
    1/10 01:19

    握手会お疲れ
    券持ってても平日なので行けなかったなあ。
    いや、23日のうちに握手できたので問題ないけど。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/13 19:12


    おつかれさま


    愛理も風邪に
    気をつけてね

    キムチね、
    うち好きだよ


    ★桃花


  • AKANE(ω)♪ 
    1/13 19:20

    プリ貼ったから良かったらみてー ちなみにアルバム
  • AKANE(ω)♪ 
    1/13 19:20

    プリ貼ったから良かったらみてー ちなみにアルバム
  • AKANE(ω)♪ 
    1/13 19:20

    プリ貼ったから良かったらみてー ちなみにアルバム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)