握手会-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会-中- 画像1
中島早貴です。



今日はモベキマスの握手会でしたっ


寒い中、たくさんの方が来て下さってありがとうございます。

お話出来て楽しかったです。笑


ってか、

SALEの時期ですねっ。


今日、ちらっと寄ったら、

可愛いのがSALEだったので、

思わず買っちゃいました!


したらば、

もっともっと買い物したくなったっ。


物欲半端ないよ〜。笑


洋服欲しいし、

部屋の模様替えもしたいから〜可愛い置物とかも欲しいっ

あげたら切りないよねっ笑


そして、遊びたい〜

ディズニーランド行きたいのねんっ。


暇な時、精一杯予定いれよっ。笑




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全174件)
  • Atsu 
    1/6 02:40

    握手会お疲れ

    寒いのはなっきぃも同じだよね

    風邪ひかないように


    今がSALEの時期なんだ

    俺はよく分からないな〜

    暇なとき思う存分好きなことして


    んじゃおやす

  • `祐_´;) 
    1/6 03:02



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    今SALEの時期なのか⊂(^ω^)
    外出ないから全然わからんわ(笑
    自分も服買わないといけん
    なっきぃはディズニーランドとか
    行けるOFFがくるといい
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛



  • ヘルカスタム 
    1/6 03:14

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    仕事明けの夕方からでも
    TDL行っちゃう早貴ちゃんデスからね〜(;ΘΘA

    私も山に行きたくなってきちゃったヽ(Θ∀Θ)/
  • 夏海 
    1/6 03:52

    明けからやること満載だね

    欲しいものは紙に書き出して、買う優先順位を決めておくと
    無駄な出費が抑えられるのよん

    とは言っても、思った時があ、買いたあ〜いとき〜

  • ろぼいち 
    1/6 05:01

    最近なっきぃの言葉のチョイスが大好きっ。

    したら
    体の内からゾクっと来るものがるわ〜。

    物欲は人によっては大きな行動力を産むから、
    望む事は大事だと思うよっ
  • いそち☆ 
    1/6 05:08

    セールって書いてあると異様に欲しくなっちゃうよね
    かも可愛いのget出来ちゃうと上がる
    ィズニーアタシも行きたい

  • マーク 
    1/6 05:11

    なっきー、おっはー、昨日は、ハロコンでの握手会おっつー(お疲れ様)、2日ぶりの今日のハロコン頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハハーイでござるP.S. 良かったら一緒にディズニーランドに行っても良いにゃ

  • アブー 
    1/6 05:12

    おはよ♪なっき〜おつカレ
    ィズニーランド楽しいよね

  • ひさちさ 
    1/6 05:28

    なっきぃおは


    握手会お疲れさま

    昨日もかなり寒かったねー



    SALEら

    テレビでも昨日やってたよ

    冬物なんて特に冬があっちゅーまに過ぎ去ってしまうから、早く早く買わなきゃだね

    買い物なら少しの時間見つけてバシバシ行っちゃいな


    ディズニーランドちさが行きたがってた

    前回たしか雨だったよねー

    リベンジで行ってほしいな

    なっきぃと一緒なちさは、凄く幸せそうだしさ(o^o^o)


    なっきぃ今日もたのばりまくろう


    ティディ男さんなんか不機嫌なように見えるな

  • デコプリオ 
    1/6 05:53

    僕はPCパーツがほしいですねー(笑)。
    秋葉原に行きたい(笑)。

  • ミネルヴァンパイア 
    1/6 06:13

    おはよ

    ティディあったかそ


    早くも冬物SALEですか〜

    もうちょっと安くなるまで待ってみようかな
    …で、いつも先に買われちゃうんですけどもー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/6 06:25

    おはよう\(^o^)/おつかれさま♪10日は必ず行く‼‼なっキュに会いた
    買い物、いいね!今日も頑張ろう
  • まつじゅん 
    1/6 06:39

    昨日は最初なっきぃのいるモが一枚しかなくて、それ言った

    えー私その程度の女なわけ!ひどくない

    と怒られたから、愛理のスと交換してくれる人がいたんで、

    もう一回いけて良かったよ

    なっきぃびっくりしてたし

    あ、一回目怒ってた時隣の熊井ちゃんが

    えー、ファンにここまで言うんだ

    て感じでちょっと引いてい

  • ソウシ 
    1/6 06:57

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    新年一発目の握手会がこんなに長時間なんだもん!!ホントお疲れ様!!くじらくじら訳わかんない事を言ってしまってゴメンね!!


    暇な時にって、なっきぃ毎日忙しいから買い物しに行くのも一苦労だね!!今年もいい休日を沢山過ごせるといい
    !!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/6 07:07




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日はモベキマスの握手会

    お疲れ様〜



    ってか、エアーハグとか投げキッスとかやってくれてありがとうね


    軽くイヤイヤそうだったけど(^^;;笑

    いやでも、マジ嬉しかった


    めっちゃ可愛かったしね(*´д`)



    こーゆーのなっきぃ
    当に苦手なのは分かってはいたけど、

    もしまた何かあった時の為に少しでも出来るようになってくれればいいな〜って……

    とか言って、ただ単に個人的に高まりたかっただけです(><)ゞ笑


    せっかくの握手会で

    なっきぃと直接話せる機会だからね〜!


    まぁでも、こーゆー遊びも含めて

    なっきぃといっぱい話せて

    本当に楽しかったよヾ(*´∀`*)


    また次の握手会の時にお願いしたらやってほしいな〜(・∀・)
    じゃないと、かななん推しに変わっちゃうぞ〜(¬з¬)←

    ってか、なっきぃが意外とかななん推しってのはちょっとびっくりしたよ!笑

    かななん、ゴリラの真似したり関西のノリがあったりで面白いもんね(^^)


    あ、話それちゃったけど、

    本当に昨日は長時間、握手

    お疲れ様〜





    話変わって…

    そうだね、福袋とかもそろそろ終わってSALEとかやってるお店多いよね


    昨日、可愛いのがSALEだったから買っちゃったって

    何買ったの


    雑貨系



    なっき


    去年から買い物したい!買い物したい!って言ってたもんね?笑

    しかも他にもやりたい事増えて今年も大忙しだ



    暇な時、精一杯予定入れて

    手帳も予定がぎっしり埋まるといいねっ




    ではでは、

    今日も寒いけど、

    風邪ひかないように

    今日も1日頑張ろねっ(・o・)ノ







  • ベリーB 
    1/6 07:33

    なっきぃおはよう。
    イベントお疲れ様でした。
    体調には気をつけて下さいね。

  • やまこしたかお 
    1/6 07:35

    昨日はなっきぃと2回も握手できて感激でした
    めっちゃ美人で固まってしまい、話せませんでした!

    また今度リベンジしたいです!
  • kenken76 
    1/6 08:16

    なっきぃさん、おはよ。
    昨日はモベキマス握手会振替イベント、お疲れさま!

    初売りを終えると、今度はSALEの時期ですねぇ
    個人的にはデジカメを新調したかったり、いろいろ物欲は湧くんだけど、財布を見て現実に帰る、という情けない状態でございます(

    遊びたいという欲求は、確かにあるだろうなぁ
    普通の17歳の女の子に比べたら、自由に使える時間なんて圧倒的に少ないだろうし。

    オフが取れるようになったら、たくさん遊んで、リフレッシュしておいでね。
    …でも、3月にはまた舞台も控えているし、忙しいのは続くんだろうなぁ

    まぁ、そこはナカジマさんらしく、颯爽と空き時間にリフレッシュしてくれるだろうな、なんて感じたりしています。

    ではでは、そんなところで
  • うさぎドロップ 
    1/6 08:17

    はな
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/6 08:26

    握手会お疲れさまでした\(^^)/
    買い物って楽しいよ
    正月休みでたくさん買ってもらったんだー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ハッター 
    1/6 08:45

    昨日メンタルブレイクし
    家帰って泣いたわ

    珍しく昨日のナカジマは良い奴に見えたぜ

  • 119san 
    1/6 08:57

    なっき


    あけましておめでと



    今年も、よろしく℃コン行くぞ

  • KAZU@USA 
    1/6 09:39

    おはよ
    おれはベガスでかなり買い物したよ(o^^o)
    60%オフだったら買っちゃうよね〜w

  • ゴマ王 
    1/6 09:51

    ティディ男可愛いい
    速攻保存して待受にしまし

    癒され

  • いとぅー 
    1/6 09:57

    握手会お疲れさまでした!

    なっきぃかわいかった・・

    セールで欲しいものガンガンゲットしてしまいましょう!
  • カルオ 
    1/6 10:38


    握手会おつなっきぃ

    行きたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
    なっきぃに直接あけおめことよろ♪って言いたかった(>_<)

    って脈絡なくSALEの話しに移行。
    もう早くも冬物のSALEが始まってるんだね。
    確かにお店に行くと物欲が出てきちゃうよね。
    またお財布がピンチにならないように気を付けてね(・∀・)

    ハロコンが一段落してお休みもらえたら絶対ディズニー行きそうだね。笑
    あ、でも毎年恒例の江ノ島への初詣が先かな?
  • まいける☆ 
    1/6 12:32

    握手会お疲れ


    買い物止まらないよ

    自分もボトムス買ったらもう一着欲しくなって買っちゃった

    またディズニー行けると良いね

  • ☆EM0411☆ 
    1/6 12:49


    物欲私もハンパない

  • L★る 
    1/6 12:49

    SALEでお買い物、はよせ〜るw
  • SOUN℃-ONLY 
    1/6 14:23


    おはようございます!!


    昨日は握手会お疲れ様でしたっ
    分はよみうりランドも参加出来なかったので【握手会引換券】がうちにあります…もう使用出来ませんけどね〜
    (笑)


    ってかなっきぃ、めっちゃやりたいことがあるようですね!!お仕事忙しいと思いますが、全部実現できるといいですね




    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 15:17

    服買えて良かったね
    暇見つけてディズニーに行けたら良いね
    頑張ってね
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/6 15:27

    なっき

    今度ハロプロtimeでワンちゃん紹介して

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/6 16:21

    私も早くランドに行きたいです\(^O^)


    SALE万歳\(^O^)/
  • 将. 
    1/6 17:06

    今思い出したけどユーチューブでラジオ聴いたで〜♪
    リアルでは無理やけどUPされたらまた聴くわ

  • HBK! 
    1/6 17:17

    テデスあけおめことよろ〜

    (^-^)


    おお〜ついになんか買ったのねっ

    買い物行きたい行きたい言ってたのに今まで行けなかったからね。よかつたじゃん!(^-^)/

    まあ、そしたらいろいろ欲しくなるのはわかるわかる

    でもってあれも欲しいこれも欲しい模様替えもしたい遊びたいもわ〜か〜る〜笑

    暇な時、とりあえずHBK!に連絡してね(^-^)/
  • ともちゃん。 
    1/6 20:08

    おー!なっきぃが服を買った報告って久しぶりな気がする!
    SALEの時期は服買いたくなっちゃうよね

    私もディズニー行きたい>
  • donkey 
    1/6 20:10

    こんばんなっきぃ^

    明日は中野行くよo(^-^)o
  • べる 
    1/6 20:19

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日の握手会めっちゃ楽しかったです

    ハワイの話とかいろいろな話出来たし
    なっきぃと新年の挨拶も出来たしありがとね

    なっきぃも新年早々仕事ばっかりだから
    早く休みもらって遊びに行けるといいね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    1/6 20:39

    モベキマスの握手会おつかれさま
    セール色々やってますねー
  • 千梨の道 
    1/6 22:02

    関係ないけども 俺髪切りたいんだよね・・・・。

    先月からず〜っと、髪切りたいと思っているのに、きりに行けてない・・・。

    だって、なにかのついでじゃないとイヤじゃない。髪切るだけに外出するのって・・・

  • リョウ 
    1/6 22:51

    お疲れ様♪
  • れい 
    1/7 01:12

    なっきぃは超お洒落さんで大好きだから、私服参考にしてます!
    買った服の写真や、マイマイみたいに私服のコーディネート見せて下さい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 01:31

    なっきぃ欲だらけだ

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/7 01:34

    おつかれさまでした

    ごめんなさい
    しゃべれませんでしたw

    なぜ?と言われると・・・なぜ?www

    や、なんか雰囲気が

    いやはや・・・ベリキューコンといい、今回と言い・・・満足させれなくてごめんなさい・・・。(

    ( ̄ー ̄)
  • BAT 
    1/7 09:11

    なっきぃもアレコレたくさんしたい年頃なんだねえ

    時間が出来たら思い切り青春も楽しんで

  • S携帯 
    1/7 17:41

    TDO発見
    茶色い

  • りゅうな理由 
    1/7 23:47

    お疲れ様でした(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    1/8 01:16

    はろ〜


    モベキマスの握手会お疲れ様でし


    あら〜

    いろいろしたいのね
    (笑)


    なぜに
    てでおちゃん( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:38

    握手会お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/12 21:58


    おつかれさま


    うちも欲しいもの
    たくさん売ってるか
    めっちゃ欲し
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)