握手会

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像3

おつカレーライス



今日は《モベキマス握手会》でしたぁ


いーっぱい
握手したし

いーっぱい喋ったし

いーっぱい笑った


やっぱ握手会は
楽しいですね


℃-uteや舞のファンの方
以外の方ともたくさん
喋れてよかったです



来てくれた方
有り難うございました


感謝ですっ





今日はユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか??」が今日夜10時半からやります



今回少しロケもしました
ブラマイマイです(笑)



みなさんぜひ見てくださいね




にしても今日は
とても楽しかった


今日の私服


ピン可愛いでしょ?

お姉ちゃんの借りた


あとスマイレージのメイメイと撮りました


きゃぴきゃぴしてて
可愛い



前髪下ろしてるのも可愛いけど、前髪あげてるメイメイ一番かわいい


今日も握手会一緒だったんだぁ




んじゃ、家族でご飯
食べてきます


さらばぢゃーあ




 
  • コメント(全229件)
  • ひさちさ 
    1/6 05:15

    萩ちゃんおは


    握手会お疲れさま

    楽しかったみたいだ

    伝わってくる


    だけど立ちっぱなしで痛いって言ってた腰の方は大丈夫なの
    そこがとっても心配です



    萩ちゃんの番組見れてない

    睡魔に負けました

    またYouTubeにアップしてくれるよね


    ブラマイマイとか

    てことは、街中散策したんだね



    ヘアピンなっきぃのブログでも見て書いたけど、ヒョウ柄で可愛い

    パンツと合わせておしゃれすぎだ


    メイメイと並ぶと、萩ちゃんかなりお姉さんだ

    完全にメイメイに萌えてる


    おっ

    どこに食べに行ったのかな

    なんとなーく、しゃぶしゃぶな気がする

    どう?正解か


    今日もお仕事なのかな?
    たのばってこーね

  • マーク 
    1/6 05:15

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、モベキマスでの握手会おっつー(お疲れ様)、2日ぶりの今日のハロコン頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハハーイでござる
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/6 05:31

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    握手会楽しかったみたいで良かったね

    ベ・グループとか懐かしい

    大忘年会見て思ったけど、舞ちゃん本当に喋るの好きだね

    一番喋ってた

    またいつか握手する時は、可能な限り喋りたい

    舞ちゃんいっぱい喋ってね
    (笑)


    私服可愛い

    最近、赤い服&豹柄多いね

    舞ブームか



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • デコプリオ 
    1/6 06:03

    ユースト見れなかったよ。残念…。あがるのを待ちます。
    舞ちゃんのその髪型も可愛いけど、忘年会で髪を縛ったときがすっごい可愛くてきれいだった。髪を縛るのいいねえ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/6 06:21

    おつかれさま♪握手会、10日は必ず行く‼‼℃-uteに会いたい\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ま〜やん《熊×萩》 
    1/6 06:32

    握手会おつかれー


    俺は、行ってないけど握手会楽しかったみたいで良かったね


    昨日のユーストがロケもあってなかなか良かったぜよ
    に料理してる舞ちゃんの姿が色々あったけどなんかカッコ良かった



    とりま早く舞ちゃんと握手したい

  • 原田 
    1/6 06:45

    お疲れ様です
  • まつじゅん 
    1/6 06:46


    ちゃん昨日は楽しかった



    ただ、昨日の舞ちゃんはいろいろなファンもいたし、
    他のユニットのれいなちゃんや田村さんもいたから、
    ちょっと、よそ行きというか、猫かぶってて
    いつも見たいに弾けた感じはなかったかな。

    まあ、自分は
    嗣永さんのゆるしてにゃん
    をやりたくなかったから

    猫でなくて犬をやったけどねー

    ま、cutestの握手会もあるし、またいっぱいはなそうっと


    ℃-uteが全部に別れている関係で、
    全部回らないといけないか
    疲れたよw
  • ソウシ 
    1/6 07:02

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    新年一発目の握手会!!舞ちゃんといっぱい話せて楽しかったよ!!もう毎週やって欲しいくらいだ!!(笑)

    昨日の握手会はタイミングによって混んだり空いてたりしたけど、たまたま空いている時に行ったら、メンバー全員がこっち観てて超ビビッた!!回れ右して帰ろうかと思ったくらい!!それも貴重な経験だったよ!!

    次回の℃-ute写真集の握手会もめいっぱい舞ちゃんにがっつきま〜す!!(笑
  • そらりす 
    1/6 07:05

    ブラマイマイは新鮮だったなー
  • 埼玉のつめぞー 
    1/6 07:23


    まいまい、おつカレーライ


    新年一発目の握手会!!舞ちゃんといっぱい話せて楽しかったよ!!もう毎週やって欲しいくらいだ!!(笑笑)←同意なんで引用してみた


    またいつかこのような握手会があるといいな


    年明け早々に、舞ちゃんと話しも握手も出来て、良い一年になりそうっす


    10日も楽しみじゃ



  • やまこしたかお 
    1/6 07:36

    前髪あげてるのイイよね!
  • ミト 
    1/6 07:58

    インゲンと豚肉の辛子醤油和え、
    奇跡の味付けになったのね
  • kenken76 
    1/6 08:14

    舞ちゃん、おはよ。

    昨日は寒い中、握手会お疲れさま
    私は行けなかったけれど、たくさんの人と楽しい時間が過ごせたようですね。

    まいストリーム、今回は会社から帰るのが遅くて見れなかったよ。ごめんね。
    そのうちYoutubeにアーカイブされるから、それまで待ちだ


    写真1枚目、めいめいとのツーショットを見ると、やっぱり舞ちゃんがお姉ちゃんに見えるなぁ。学年だと3つ違いになるんだっけ…

    で、3枚目はうつむき加減の表情にちょっとドキッとしてしまったではないか!

    舞ちゃんはもうすぐ16歳…

    個人的には「15歳」と「16歳」には大きな違いを感じるんだけど、舞ちゃん的にはどんな感じなんだろう

    ではでは、今日も幸せな一日でありますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/6 08:40

    おつカレーライス


    スマの新メンバーと娘。の10期生、いまだに顔と名前が一致してな


    なんでかって言われたら、℃-ute一筋だから


    あっ、ごめん嘘ついた、Buono!も好きだった(笑)
  • ナオキ 
    1/6 08:43

    おつカレーライス


    昨日は仕事でモベキマス振替握手会行けなかった舞ちゃんとたくさん話したいし早く舞ちゃんに会いたい


    ユーストリーム見たよブラマイマイ楽しかったし舞ちゃんが作った豚肉といんげんの辛子醤油あえ食べたい


    メイメイ舞ちゃん推しだから喜んでたでしょう

  • ハッター 
    1/6 08:47

    昨日泣きなが
    月島でもんじゃ食べてたか
    ユースト見れなかったぜ YouTubeに上がるの待ち(泣)

  • まいんこ 
    1/6 09:35

    握手会おつカレーうどん

    新規のファン
    獲得できましたか?

    自分はマイマイさんが
    モベキマスの中で
    一番だと思ってます

    ユーストリーム番組
    料理する姿も
    チャーミング
    インゲンと豚(略)
    とても美味しそうでしたよ

    メイメイさんはマイマイさんのこと
    かなりお気に入りのようですな

    ピンがよいアクセントに
    なってますね
    かわいいデス
    私服ちゃんもね〜

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    1/6 09:54

    握手会おつカレーライスでした!

    昨日も沢山のファンが集まりましたね!

    ベリキューでは最年少のまいまいさんもめいめいと並ぶとやはりお姉さんですね
  • あーる 
    1/6 10:09

    よっ

    おはぎ


    昨日のかわいい舞ちゃんが頭から離れないよw
    ホント最高だったな
    ピンマイマイが大好きだよ!!!


    今日も張り切って頑張って行こうぜ!!

  • からあげ 
    1/6 10:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、眠い…

    仕事始まったけど、またすぐ土曜日だって思うとつい夜更かししちゃうんだよね〜(>_<三>_<)

    ん〜…通常モードは来週からで
    (笑)


    昨日は色々面白かったな〜(笑)
    会場の雰囲気とかも含めて

    まあ結局べしか行かなかったけどさ(笑)
    いい思い出がまたひとつ増えまし

    こちらこそ有り難う


    あ、ところで痛いのは治まったか

    明日からまたハロコンだし、出来るだけ体休めてほしいです


    でわで

    今日も素敵な一日にしてね

    またねーん

  • ぷに 
    1/6 11:24

    おハヤシライ
    昨日はまいまいと握手できなかった。というか握手券がなかったから出来なかった。残念だったよ。
  • ピンチケあちむら 
    1/6 12:36



    おつかれーらいす(*^_^*)


    俺チョッパーの帽子被ってた(*^_^*)
    覚えてる?
    顔(帽子かも…)は覚えてくれたみたいでめちゃくちゃtkmった


    今度はちゃんと名前覚えてね(*´д`*)

    「あち」だからwww



  • middle age hiro 
    1/6 12:40



    もつカレーライス。

    赤が似合うな!!。
  • L★る 
    1/6 12:42

    「ブラマイマイ」うけるw

    今度俺とブラマイマイしよっ!w
  • ☆EM0411☆ 
    1/6 12:50



    ピンデ


  • きびと 
    1/6 13:57

    おつカレーライス


    握手会、楽しかったです

    お疲れさまー

    舞ちゃん可愛すぎた

    いやー最高で


    ループする余裕がなかったのが悔やまれますよ

    舞ちゃん好き好きって もっと言いたかったですよ!


    つぎの握手会? は行けないしねえ…
    まあ、今年の正月のいい思い出ができました(笑)
    舞ちゃん、ありがと



    それから…
    ユーストリームね


    これがまたさあ!超高まっ

    まいまいの可愛さが延々楽しめる 神番組ですよっw

    歩くまいまい 買い物するまいまい 油の心配するまいまい
    すべてが最高


    まぢで、まいまい推しとして幸せすぎる1日でした!
    イエイ


    舞ちゃん大好き!
    I LOVE まいまい

  • さあたむ 
    1/6 14:39


    ユースト見れなかった(´;ω;`)
    ごめんね(´;ω;`)

    まいまい可愛


  • まつじゅん 
    1/6 14:46

    そういえば、私服、やっぱり赤にあうね
    舞ちゃん顔立ちはっきりしているから。

    最近はお姉ちゃんの服を借りたりはしているのかな?
  • 蒼いイカズチ 
    1/6 15:07

    握手会乙カレーライス、舞ちゃん

    UST観たよ

    お料理する舞ちゃんは幼妻のイメージ(*´Д`)
    ウインクにもヤラレ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/6 15:15

    こんにちは
    おつカレーライス
    UST観たよ
    料理高評価で良かったね
    舞ちゃん可愛すぎ
    ピンは,お姉ちゃんのなんだ〜
    可愛い
    姉妹って良い
    今日も楽しく頑張ってね
  • 将. 
    1/6 17:10

    ピンとパンツの柄が同じでお洒落やな

  • HBK! 
    1/6 17:28

    オツカレーライスです!

    ブラマイマイ(笑)見たよ〜!

    料理の時ボールになにか当たってカーンて音鳴ってんのにマイマイ無言で料理続ける繰り返しがめちゃウケたよ笑

    昨日は今までで一番笑ったし、一番魅力も伝わってきたよ!

    リーダーも萩1人で作ったの?って美味しさに驚いてたし(^-^)

    とにかくかわいいし、もーほんと、ごくろうさまでした最高ですありがとう(#^.^#)って感じでございまー

    ではでは、さらばぢゃ〜(^-^)/
  • きょうぴす 
    1/6 19:42


    もーかわいすぎるよーーう

    私服すきーー
    かわいいい(*^.^*)
    ピン似合う〜〜〜

    ほんとかわいいかわいい
  • ともちゃん。 
    1/6 20:01

    UST間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・
    ℃-uteチャンネルに上がったらちゃんと見ます!
    家族で仲良しだね

  • donkey 
    1/6 20:04

    こんばんまいまい^

    ユーストリーム見てたけど

    途中で寝てしまった(;^_^A

    すまねぇ〜だm(_ _)m

    でも、後で全部みたからねo(^-^)o
  • ドレイン 
    1/6 20:36

    モベキマス握手会おつかれさまー
    UST観ましたよー
    インゲンと豚肉の辛子醤油和え美味しそうだったー
  • りまっくす 
    1/6 21:06

    握手会おつカレーライス
    (甘口)

    握手会で、まさかの自分を覚えてくれてて、マジ感激して泣きそうになりました


    ホントにありがとね


    これからも浮気しないで(笑)、舞ちゃんを応援するから、よろしくお願いしま



    ユーストは…後でしっかりネカフェで見ます
    ww




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『これ…握手会で着てたの?』(笑)

    確か握手会の時、舞ちゃんコートか何か着てたケド、中はこのファッションだったの?

    ぜひ暖かくなったらでいいので(笑)、舞ちゃんの生私服を見てみたいですな
    (←変な意味じゃなくてだよ…笑)
  • 千梨の道 
    1/6 21:58

    グループ最年少の同士 気が合いそうだね〜


    2人とも 何か、自由な感じの末っ子タイプだもんね
     2人とも、お姉ちゃんいるもんね。。。

    めいめいの お姉ちゃんて劇団に入ってるんでしょ?確か。
  • yaguctak 
    1/6 22:12

    Ust観ました
    料理してる時の真剣な横顔が可愛すぎて悶絶してましたw
    包丁は指を切らないように気をつけてくださいね。
    あといくら「げんしおw」でも醤油はひかえめにw
  • リョウ 
    1/6 22:50

    お疲れ様♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/7 01:29

    おつカレーライス

    舞可愛

  • BAT 
    1/7 08:46

    今日の握手会はどんな感じだったんだろ

    こないだ握手間に合わなかった人も満足してくれてたらイイ

  • りゅうな理由 
    1/7 12:28

    お疲れ様でした(^O^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/7 12:50

    舞ちゃん【モベキマス】握手会おつカレ〜ライスでした


    みんな舞ちゃんの魅力でイチコロになる位に最近は見た目も中身もグッと魅力的になったと思います

    なので今年も沢山のファンと素敵な思い出が出来ると良いね



    髪止めのピン凄く大きくて最初見たときはビックリしたけど改めて見ると柄が大人っぽくて良い感じですね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポえ〜・・・。 
    1/7 21:10


    握手会おつカレーライス


    まあしょうがない
    (笑)

    ブラマイマイ
    (笑)

    はぎちゃんどっかぶらぶらしたの
    (笑)

    メイメイのきゃぴきゃぴはんぱないね
    (笑)

    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/8 06:37

    握手会お疲れ

  • mlapan 
    1/10 01:14

    ブラマイマイ見たかったな
    本家とはサングラスつながりだね
  • #.おすず(・∀・) 
    1/12 21:54


    おつカレーライス


    ピン可愛いね

    メイメイ可愛いよね

    うちも前髪あげてる
    メイメイすき\(^O^)/

    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 12:09

    メイメイ(・o・* ))((* ・o・)マイマイ
    ん〜
    舞っちゃう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)