猫と犬
ちなみに私は犬です

  • ℃-ute 公式ブログ/猫と犬ちなみに私は犬です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/猫と犬ちなみに私は犬です 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/猫と犬ちなみに私は犬です 画像3

皆さんこんばんはっ




ハロコン2公演

終わりました(*・∀・)

楽しかたっーーーー
!
見に来てくれた皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m

また明々後日もライブあるから
頑張ろうっっ

やっぱライブ好き
!


さっきねー

自動販売機で!!
いちごオレ買ったの!
ボタン押していちごオレを
取ろうとしたら…………

1「あれ
?(頑張るミカタローヤル???)」

違うの出てきたー(笑)

だから買いなおした

気をつけなきゃ



んで

またまた話し変わるけど

千聖、めっちゃ猫目に憧れてて
メイクとかで頑張って猫目に
近づけてるんだけど

…んまぁわかりやすく話すと、
舞が猫目で千聖が犬目

って感じです!(笑)
2「ちさまい



そしてそして

今日はモーニング娘。の
生田ちゃんと写真撮ったよ

生田ちゃんは〜
最近ダンス頑張ってるなって
思う

千聖も頑張らなくてはっ

お互い頑張ろうね

可愛い後輩です





ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全307件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/5 13:15

    ハロコン行きました!
    ちっさー表情良くなりましたね!!
    さらなる成長を期待してます♪


    生田ちゃん、ダンスだけでなく、表情も凄く良かったですよ!!
    笑顔だけでなく、表現してるのがはっきりと判った!!
    これからが楽しみです♪
    ちっさー負けないでね!
  • きょうぴす 
    1/5 13:19


    ちさまい好きーーー
    そのコンビ一番好きーーーーーー
  • るん 
    1/5 13:22


    いちごオレにはね、サボテンの裏にくっついている身体に害はない小さな虫ちゃんを干して水に溶かした(ピンク色)ものが入ってるんだよ
    コチニール色素って言うんだけど、私も知った時はカルチャーショックやったわ

    かまぼこのピンクとかにも入ってるらしいよ

    入ってないものもあるから、原材料名見たほうが一番だね

    以上。無駄情報でした!!
  • 無我 
    1/5 13:26

    こんにちっさ

    昨日はコンサートお疲れちゃん


    俺は今日、仕事始めだったんだけど握手会の為に午前中で早退してきたよ

    そんなこんなで今から会いに行きますね


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    1/5 13:31

    ちっさー きのうはとてもたのしかった

  • 大犬人 
    1/5 14:09

    ちっさーコンサートお疲れ


    ロックちゃんに行ったけど、随分と歌唱力が上がったな〜って感じたよ


    買ったものと違うものが出てきたらちょっとショックだよね


    こなったら債務不履行で訴えてやるぅぅぅw

    ちっさーは犬ですか


    …すごくよく分かるような気がする(爆)

    ちっさーが犬のコスプレしたらすごい似合ってたもん


    今日の握手会は長いけど頑張って

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    1/5 14:13

    毎度だけど、「まず、自分を否定して入る」思考は、何とかならんかなぁ
    目鼻立ちは、岡井ちゃんの「キラーポイント」だと思うんだけど。
    本当に素で、自分が
    「かなりの美形」
    ある認識が無さそう。なぜ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/5 14:28

    ちさまいまい

  • まさちゃん 
    1/5 14:40


  • ぬる 
    1/5 14:42

    おいーっす

    学校の課題なうぅ・・・
    あともうちょいで学校始まっちゃうのに何一つ終わってないっていう大変な状況

    自分が悪いんですけども


    きいた話によると、今日はよみうりランドイベの振り替え握手会だとか・・・?
    よみうりイベにすら参加してない俺には微塵も関係ない話だぜ!!
    だぜ・・・

    イベント行きたいよぉ。。

    いろんな人と握手して楽しんできてね><;;

    んではではー
    ばいちゃーこ

  • jupiter 
    1/5 14:52

    ちっさー、こんにち


    毎日寒いね。
    風邪ひかないように気を付けてね


    ちっさーは猫目に憧れてるのかー

    でもやっぱり ちっさーは犬目か


    愛犬ちっさー

    可愛い



    3日のハロコンでの、ちっさーソロ、観ました


    ちっさー格好良かったー


    歌声に聴き惚れまし


    あと新曲の衣装もカッコ可愛かったなぁ(´¬`*)

    最後にハケる時の、ちっさーの後ろ姿が格好良くて、
    改めて惚れました


    まだファンキーちゃんしか観に行ってないので
    今度はロックちゃんも観に行きま


    そちらも楽し



    それではまた
    ばいちゃーこ

  • まりん 
    1/5 15:02

    ちっさー犬www


    猫目だろうが犬目だろうが、千聖が大好

  •  
    1/5 15:05



    写真いっぱい嬉しいです


    ちっさーはそのままで充分かわいいよ(^o^)/

    8日行くよ

  • C-E 
    1/5 15:15

    中野3日間お疲れさ


    やっぱJUMP→超WONDERFULの流れ好きだー

    メドレーなのがもったいな


    新曲もいい感じだし

    シャッフルダンスチームを引っ張る岡井ちゃんもカッコイイ


    コンサートまだまだ続くけ
    更に完成していくのが楽しみだね



    岡井ちゃんが犬目で舞ちゃんが猫目かぁ

    言われてみればそんな気もするけ
    岡井ちゃんの目も結構猫っぽい気もするなぁ


    それにしても
    岡井ちゃんを始め
    ℃-uteはみんないい先輩だなぁ


    なんか嬉しいです



    それで
    今日の有明握手会で会えるのを
    楽しみにしてるよ

  • でぷり 
    1/5 16:07

    岡井さんはやっぱり犬が似合うと思います。

  • キッドラ 
    1/5 16:19

    ハローを引っ張って下さい(^O^)/!
  • ΣOΣO 
    1/5 16:24


    千聖



  • キッドラ 
    1/5 16:24

    基準が全くわかりません(笑)
  • 代表 
    1/5 17:06

    こんにちわわ(笑)
    お久しブリックパッ
    (笑)
    ふぁいふぁいです



    ちっさは猫目に憧れてるみたいだけど・・・・・・・・・・(なんだこの・・・・・・・・・・・わ〜てか)
    人は外見じゃありません

    可愛いに越したことないけ

    愛理は何顔?
    舞美ちゃんは何顔?
    なっきいは何顔?
    (さかな顔だよってか)
    言っちゃった〜言っちゃー

    さかな顔が好きな人もいるんだから・・・・・・・・・・・・(バイヤーてか
    )


    ふぁいふぁいはキューメン全員推してて、一番の推しは愛理だけど、愛理の顔はそれ程好きではないけど、性格が好き

    活舌悪い所も好き

    (バイヤーpart2て
    )ちっさは人間味溢れる所がチュキラ〜

    (キューティーガールズかいってか)


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/5 17:38

    千聖おつかれ(><)


    仕事終わったなぅ



    今日たくさん握手してると思うけど、もうちょっとだからファイト



  • るな 
    1/5 17:42

    たしか
    ちさとが犬で
    舞ちゃんが猫っぽいかも(笑)

    舞ちゃんキリッとしてるからねえ
    あと、前に
    ちっさー犬やってたじゃない▼o・ェ・o▼笑
    そのイメージ?(笑


  • ヒデマル 
    1/5 18:13

    千聖

    俺は掃除機の音が苦手だから猫科かな

    ハロコン早く観に行きたい
  • ルンルンエイジ 
    1/5 18:16

    おは!ルンル

    あ!えりぽんだぁ〜

    かわぃぃよね


    岡井ちゃん 雅ルンルンスキだけ

    BUONO!の曲だと

    なんの曲好きなのか


    気になルンルンワン

  • グー! 
    1/5 20:03

    こんばんちっさー、グー!です。

    今しがた有明の握手会会場から戻ってきたところです
    寒かった〜、でもちさとちゃんと4回も握手できたから楽しかった
    思ったよりも回転がよくて、こんな状態ならあと10枚くらい欲しかったなあ。←ヨクバリ
    まあ、握手会でも伝えたとおり毎回書き込みをしてますが、ちさとちゃんも頑張って読んでくださいね。
    あんまりおんなじことの繰り返しにならぬように気をつけていきますから

    さて、犬と猫の話ですが、ちさとちゃんの「ちっさー」はあのイベントでの犬の「ちっさー」から来てるからやっぱり犬って感じがするけどね。

    あと、生田ちゃんのんの話。今日の握手会は「マ」チームで一緒だったね。ハロプロTimeのよみうりランドの映像でも、始まる前に一生懸命ダンスの自主練してるところが映り込んでいたけど、えらいなと思ってみてました。可愛い後輩を育てて行ってくださいね。二人の舞台での共演も楽しみにしてます

    では。今度は8日の中野に行きます。ばいちゃ〜こ。
    ンフルには気をつけて!
  • XjumpKai 
    1/5 20:08

    wwちさとちゃん、、今のままで十分可愛いやんっ
  • ドレイン 
    1/5 20:13

    ハロコンおつかれさまー
    ちっさーの目かわいいー
    週末のハロコン楽しみにしていますね
  • 千梨の道 
    1/5 20:58

    俺は、、、、猫目
    苦手か

    って、言ったら、まいまい・れいなに怒られる


    猫目
    て、なんだか冷たいイメージがあるんだよね。
    犬の目の方が、あたたかみがあるような


    そこは、好みの問題だと思うけど

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 21:02

    ハロコン、おつかれさま♪早く会いたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    1/5 21:12

    ちっさーこんばんは^^
    ハロコンお疲れ様~
    7日、8日は両方参加するね^^楽しみだ~
    僕もライブ大好き^

    自動販売機のボタン押し間違えるのたまにあるよねえ
    そうなんだ~
    確かに舞ちゃんは猫目って感じだよねえ
    ちっさーは犬目か~確かにくりくりしてるもんね。

    今日もかわいい写真ありがとね^
    生田ちゃんをはじめとして今回のハロコンは
    後輩と仲良くなれるチャンスだね
    ハロプロのみんなが笑顔で精いっぱい
    がんばれますように

    またちっさーにハロコンで会えると思え
    お仕事がんばれるよ^^
    今日もほんとにありがとう^^
  • もぐらさん弟 
    1/5 21:44

    握手楽しかっ


    久しぶりに普通のコメント
  • 正純 
    1/5 22:14



    ちっさ
    握手会お疲れサマー


    ボクも行きたかたぜ


  • かわっち 
    1/5 22:21

    こんばんは、ちさと

    ハロコンお疲れ〜

    自分はまだ行けないから
    早く歌聴きに行きたいよ


    ちっさーって言われてみれ
    犬目かなぁ

    まっ、ちっさーの目大好きだから
    自分はどちらでもいいと思うんだけど


    生田ちゃん頑張ってるね!
    ちっさーも後輩に負けず
    ダンス頑張ってね

    あ〜早くちっさーのダンス見たい


    ほんとハロコン楽しみにしてるぞ

    ではでは!!
  • ヘルカスタム 
    1/5 22:41

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    イチゴオレを飲みたいと思いつつ、
    心の奥底ではROYAL Eを欲していたんじゃ…(ΘΘ?)

    お疲れだったんデスね(;ΘΘA


    猫目に憧れるのはいいけど
    千聖ちゃんの良さは見誤らないでね(Θ∀Θ)b
  • トシ☆ 
    1/5 22:42

    岡井ちゃん、こんばんは


    やばい次のblogがあがってしま


    自販機は、温かいのと冷たいのはよく間違える

    仕方ないから、寒い中冷たい缶コーヒー飲んだ


    岡井ちゃんの目はチャームポイントだから、今のままでいい



    岡井ちゃん可愛いね

  • ベリーキュー 
    1/5 23:23

    ちっさーへ

    猫ひげ写真、面白い

  • 卍池ちゃん卍 
    1/5 23:30





    オレは千聖のちょっ
    つり上がってる感じの目が好き






  • ★まさとさま★ 
    1/5 23:46

    Kiss meのMVなんかだいぶネコっぽいよね(^o^)
  • 只野親爺 
    1/5 23:55

    こんばんは


    握手会お疲れ様でした。
    元気もらえた

    ありがとうね

  • カズクン 
    1/6 00:28

    自分は猫より犬派かな?ちっさ〜は今の感じが良いです(^-^)/
  • いなちゃん 
    1/6 05:43

    今更こめwww
    おつかれー!

    ミカタ何チャラってどんな飲み物
    はつみみー!
    イチゴオレうまいよねー♪
    イチゴミルクよりイチゴオレ♪

    犬目いいじゃんかー
    猫より犬のが好きだからな
    だから、目も犬のがいいなー♪

    おはスタも頑張ってるからね!!
    切磋琢磨だね

    じゃ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!
    おにぎり君
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 15:58

    ちっさーの目好きだ

  • ともちゃん。 
    1/6 19:57

    千聖は全体的に犬っぽい(笑)
    そして舞ちゃんは猫っぽい
    二人とも系統は違うけど可愛いよ

  • リョウ 
    1/6 22:47

    お疲れ様♪
  • BAT 
    1/7 08:39

    舞ちゃんのほうが犬っぽい目だと思うけど雰囲気が大人っぽいのか

    なんて言ったらちっさーに怒られそう

  • ポえ〜・・・。 
    1/7 20:47

    はろ〜


    ハロコン2公演お疲れ様でした


    よくがんばりました
    てことジャマイカ
    (笑)

    1のおかえもん
    愛い
    (笑)

    ばい

  • ♂途 
    1/7 21:17

    えりぽん透明感半端ない
  • #.おすず(・∀・) 
    1/12 21:40


    おつか


    猫と犬だった
    犬が好きだけど、
    目だったら
    猫のが好きかな(^o^ゞ


    てか、犬目って何?(笑)

    ★桃花


  • パンだ! 
    1/16 11:42

    もう、だ目`〇'
    千聖ちゃん、可愛い過ぎるワン~〇~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)