3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/3日目(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はハロコン
3日目でした


昨日めちゃ体力使ったからか
なんか今日は
楽しく終われました



………んーけど
やっぱり体バキバキ


今日もゆっくり休も〜


そして今日は
ソロで歌うコーナーが
ありました


今回は1度きりなので
めちゃ緊張したけど

楽しかった


もっと歌いたい〜



今年は歌う場面が
たくさん増えるといいな〜


自分磨きがんばりますっ




そんななか今日は舞台裏で
抹茶ーず、
活動進展の予感がありました


どうなるかわからないけど
この先が楽しみです



そんな熊井ちゃんと写真


差し入れの抹茶マカロン



そして
いしだちゃーんと


石田ちゃんは
奇跡の私推しらしく


かなり嬉しい私


ハロコンで今ずっと一緒だから
楽しいです


もっと石田ちゃんのこと
知りたいな


今度お買い物行くんだよ〜




最後は
飯窪ちゃんと佐藤ちゃん


飯窪ちゃんは
私が唯一できるモノマネの方

同い年だから
仲良くなりたいなって思ってたら
一度イベントで
モノマネやったのが
飯窪ちゃんにバレて


それから
グッと仲良くなりました



佐藤ちゃんは
したの名前がまさきちゃんだから
あだ名がまぁちゃん。

自分で自分のことまぁちゃんって
言うんだよ


かわいい



めちゃ不思議ちゃんだけど
にこにこ近づいてきてくれると
胸キュンです




さ、そんなかんじですが

明日は撮影と
握手会


よみうりランドで握手しきれなかったかたと〜


楽しみです



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全441件)
  • りょう 
    1/5 13:36



    抹茶ーず。の愛理さんや!
    綾鷹の「ホット抹茶ラテ」は味わったかい?

    …ん、もちろん飲んだよね!!

    抹茶ーずだもんねっ!!←

  • 憂佳 
    1/5 13:45

    初コメですっ^^
    ハロコン行きたかっ


    愛理に会いたいよー


    ばいちゃっ

  • 大犬人 
    1/5 13:49

    愛理ちゃんこんにち


    抹茶ーずでは「ダー」さんだっけ?(笑)

    最近は抹茶の商品増えたから色々とチェックしてるけど、コンビニでも結構美味しいのがあるよね


    この間は京セラの元副社長さんにお土産で京都の抹茶のお菓子で「伊藤久右衛門」のロールケーキもらった


    ネットでも取り扱ってるからぜひお試しあれ(笑)

    今日は握手会いくよ

  • みぃ♪ 
    1/5 14:00


    石田ちゃん、
    愛理ちゃん推しなんですね(*^^*)
    2人とも大好きだから嬉しいです
    私も1番の推しは愛理ちゃんですよ( ´∀`)/
  • さえぽす 
    1/5 14:00


    愛理(。・・。)今日握手会行けないけど楽しんで
    近スタバは抹茶ラッシュで、次発売の新商品も抹茶みたいだよー(*/ω\*)

  • りさ@みるくてぃー 
    1/5 14:40

    あいりー(o・ω・o)
    早くあいたい!!
    今日はいかないけど
    10日行くからね(^ω^)☆ミ
  • C-E 
    1/5 14:52

    中野3日間7公演お疲れさ


    体は大変だろうけど
    楽しく終われたみたいで良かったです


    愛理ちゃんのソロ
    初めて聴く曲でした
    また新しい愛理ちゃんの歌声に表現に出会えて
    凄く良かったです


    今年はもっともっと新しい愛理ちゃんに出会えるのを
    楽しみにしています



    抹茶ーずに新展開

    いよいよ抹茶大使のオファーが来たのか

    楽しみです



    10期とは初ステージからの仲だもんね


    カッコ良くてフレンドリーな鈴木先輩


    石田ちゃんに限らず
    愛理ちゃんに憧れてる子は多いは



    飯窪ちゃんにモノマネバレたんだ

    仲良くなるいいきっかけになった



    今日は有明で握手会

    長い時間立ちっぱなしのイベントで大変だろうけれど
    愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしています

  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/5 15:27

    初コメ(。・ω・。)ゞ
    愛理は℃-uteでデビューしたときから応援してます
    九州やけeventとかあんまり行けんけどがんばれ( *・ω・)
  • (-ω-) 
    1/5 15:42


    贅の抹茶ラテ
    やっと見つけ
    買ってきてもらいました


    今のみながら年賀状かきかき中..

    抹茶ラテおいしい
    !


    石田ちゃん以上に
    えみわあいりんを推してます!←

  • たん 
    1/5 16:08

    抹茶あずきラテ美味しかったよー
  • kimy 
    1/5 16:44


    大先輩の愛理ちゃんとかわいい後輩ちゃん達



    心がほっこりしますなぁ〜ww


    ”(ノ><)ノ
  • 幼虫RX 
    1/5 16:44

    あ、僕も飯窪ちゃんのモノマネがマイブームです(笑)
    くどぅーやまぁちゃんも自分の中で納得できる程度のクオリティならできるつもりですが、
    石田ちゃんのモノマネだけ全然できないです。
    早く覚えて披露したいなぁ(誰に

    今日は振替握手会ですね!
    僕はよみうりランドに行きながら握手できなかった組
    しかも今日の握手会も行けない組です(´・ω・`)

    でも昨日の愛理ちゃんのソロが聴けたから元気です(^^)
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/5 17:06

    ハロコンお疲れ様です!
    抹茶大好きですわ!!

    特に、抹茶オレとか

    愛理のオススメの食べ物(抹茶に限らず)を、どんどんブログに載せてくださーい!!!

    握手会、寒さを忘れる位の笑顔でたのばってください
  • 将. 
    1/5 17:12

    俺も抹茶ーず入れてくれ〜
    後輩と仲良しな感じが素敵やな

  • ゆうちゃん 
    1/5 17:22

    優菜も、愛理推し

  • 代表 
    1/5 17:24

    こんにちわ(°▽°)/
    ふぁいふぁいです



    正ハロ3日目お疲れちゃんと湯船に浸かったらええで

    そんでもって水分沢山採らないと寝てる時に足つるで

    (舞美ちゃん情報かいってか)


    ふぁいふぁいは昨日から仕事で今日も明日も仕事だけど、7、8日は正ハロ参戦しま〜

    楽しみーず(笑)
    (キャプかいってか)


    抹茶ーずーさん。(笑)
    に新メン加入きゃー
    だーいしも、まぁちゃんも抹茶好きなのかな?
    はたまた先輩という名の半ば強引なお誘い?(笑)(笑)
    仲間が増えるのは、ふぁいふぁいも大歓迎だよ〜ん



    友達から聞いたんだけど愛理がソロで歌った曲は誰が歌った曲なの


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • オカにゃ 
    1/5 17:30

    抹茶ーず 進展ありですかっ( ・∀・) 期待してますね〜


    よみうりランドでの握手は一回しかできなくて、今日も行けなかったぁ


    うーん、又、がむばりまぁす(。・_・)ノ
  • やまちゃん・゜ 
    1/5 18:18

    はじめまして!!
    私も抹茶大好きです(´▽`)
    抹茶最高です

  • ヒコ 
    1/5 18:52

    こんばんは、愛理さん。

    握手会に撮影、お疲れ様です。

    抹茶ーず、進展があったの
    正式なユニットになるとか、CMが決まったとか
    とにかく、楽しみにしています♪

    そして、たくさんの後輩に慕われている
    愛理さんって、いいお姉さんって感じだね♪

    そうそう、飯窪ちゃんのモノマネ、FCイベント
    観たよ、なんだか面白かったね♪


    ところで体はだいじょうぶ、疲れていない?
    体調には気をつけて下さいね。

    それでは、おやすみ〜 愛理さんもゆっくりやすんでね…


  • いわきち 
    1/5 18:58

    ハロコンで初めて生で飯窪さんが話すの聞いたけど、愛理がやってたモノマネがすごい似てるのが良くわかりまし

    これからも仲良くできるといいね

  • たかちゃん 
    1/5 19:34

    昨日の算数優勝おめでとう
    それにしても現役竹ちゃんがあんだけできないとはね(笑)

  • ぐりこ 
    1/5 19:50

    こんばんは
    日と今日とお疲れ様です
    日は引続き体バキバキだったみたいです
    今日は、治りかけでしょう
    ソロで歌う愛理の歌声はきっとみんな感動と同時に癒されると思います
    ぶんそうです
    (笑)けど、今年は去年以上にたくさん歌えるといいです
    ーにしても、愛理の生歌を聴いてみたいです
    年は本当に叶うといいです
    茶ーず、どんな活動進展だったんでしょうか?(笑)愛理は後輩から自分が思ってる以上に尊敬されてると思います
    つか高橋スターズのように愛理スターズができるといいです
    後輩には、大切なことを教えていって下さい
    理ならきっと器の大きい先輩になれます
    そうなこと言ってすみませ
    自分は中学校、高校では後輩が大好きだったもんで仲も良かったで
    時にはきびしくなることもありましたが.....
    は、会社に後輩がいないので寂しいです
    (笑)これからも後輩と仲良くしていって下さい

  • ドレイン 
    1/5 20:09

    ハロコン3日目おつかれさまー
    10期メンバーとの交流もどんどん増えているねー
  • みゆちゃーん 
    1/5 20:10



    おつかれさま



    抹茶〜




  • XjumpKai 
    1/5 20:10

    今日も寒い中たいへんだね

  • 千梨の道 
    1/5 20:53

    ソロコーナー1回きりなんだよね・・・・。

    せめて、2回ぐらいあると良いのにね


    ごめんなさい、、、、愛理の歌ったあの曲、聞いたことないような・・・・。
    誰の曲なんだろう・・・・。と、思いながら聴き入っていました。

  • トミー 
    1/5 21:00

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハロコンお疲れ様~
    どうかゆっくりと休んでね
    ソロコーナー聞きたかったなあ。
    うんうん、僕も今年たくさん愛理ちゃんの歌声
    を聞きたいな^^

    抹茶ーずの活動楽しみにしてるね^^
    かわいい写真たくさんありがとね~
    さっそく10期の子達と仲良くなれてるみたいで
    よかったよ^^みんな絶対うれしいと思うよ。
    佐藤ちゃんいいね~ほっこりした^^
    工藤遥ちゃんの体調がはやくよくなりますように。

    今日もお仕事お疲れ様~
    今日は参加できなかったけれど、また愛理ちゃんと
    握手できる日を楽しみにしてるね^^
    どうか体調に気をつけてね
    今日もありがとう^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 21:01

    ハロコン、おつかれさま♪早く会いたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 州´・v・)<まりな 
    1/5 21:28


    あいちゃん!
    ほんと今日ありがとっ!
    だいすきっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうsuke 
    1/5 21:31

    いやぁカレーライスが辛すぎてばびりました
  • もぐらさん弟 
    1/5 21:56

    りゅーさんをよろしくお願いします。


    木村よ
  • カルダモン 
    1/5 22:00

    コンコ



    あいり
    影に握手会お疲れ様


    握手会でたくさん元気をもらえたかな



    あと
    昨日はソロ楽しめてよかったね
    ・・一度きり



    よし
    次の機会を楽しみにしてる






    てか今日さ
    気がついたんだけど


    カレンダーを親戚やその他もろもろから
    むやみやたらに頂いてたら


    いま部屋に8個も存在して



    どないしょ〜かな



    まぁ悩んでて
    しゃあないんで考えに考え抜いて三組に絞り込みまし




    なんか途中で
    プロレスラーがうつってはるカレンダーあってんけど


    即ボツに・・・ないねこりぁ[笑]

    めくってもめくっても・・




    そうや
    あいり
    あげようか[笑]

    ポーズは結構面白いかも


    っていっても
    やっぱないよ




    結局
    最終候補に残った三組から約半時間かけて二つに決めました
    ・・・




    一つは
    USJのスヌーピーカレンダ
    スヌーピーは昔から結構す



    もう一つは


    ワンコのカレンダー
    凄くかわいい



    毎月のあたま
    めくる楽しみが増え



    みてるとめっちゃ癒されるねん






    かれんなカレンダー


    ・・・



    うん
    今日も日本は平和や・・・






    それはそうと
    写真

    石田さ
    奇跡のあいり推し





    飯窪さ
    同い年であいりが唯一モノマネできる方


    佐藤さ
    不思議ちゃんだけど

    笑顔がキュン


    だね
    ・・






    というわけで


    明日も頑張ろ





    あいり


    まえに抹茶ー
    への入部届を出したと思うのですが・・



    え〜っと・・・[涙]






    人数増えるといいね





    GOOD NIGHT あい

















    熊井ちゃん凄く久しぶりな気がす



    にして
    あいり
    文字
    クネクネしててかわエエな



    うん
    今日もいい表情してるし

    その髪型ホンマ似合ってる


    かわい






    そして
    今日も眠れず[笑]
  • 正純 
    1/5 22:09



    あいりぃー
    手会お疲れサマー


    昨日のハロコ
    ソロ
    面ドアップ可愛いく華やかで楽しかったぜっ


  • ヘルカスタム 
    1/5 22:30

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    抹茶ーずキタ━━(//Д//)━━ッ

    『活動進展の予感』て…
    意味深デスね(;ΘΘA

    ハロチャンかハロプロ!TIMEかな(ΘΘ?)

    抹茶ーずプロデュース
    抹茶と抹茶系スイーツを
    楽しみながらの歌とトークイベント?
    はい、行きます(Θ∀Θ)

    ていうか、どの写真
    抹茶マカロン握りしめっ放しじゃないデスか(ΘーΘ;)
  • カズ 
    1/5 22:50

    石田ちゃんは、宮城県のアイドルグループ『ドロシーリトルハッピー』から来たメンバーなんですよ。

    飯窪ちゃんは、今年の3月まで、ある雑誌の専属モデルです。壇はうです
  • りゅうな理由 
    1/5 23:41

    だーいしと同い年ですd(^_^o)
  • ★まさとさま★ 
    1/5 23:44

    ダーイシ分かってんなぁ〜
  • カズクン 
    1/6 00:32

    あいり
    優しいお姉さんの感じが良いです(^-^)/ あいりん押しは結構多いんじゃないかな?
    あいりんは女の子ファンが多いからなあ(^O^)
  • ゆうま 
    1/6 00:42


    お疲れ様です


    ハロコン3日目ヾ(^▽^)
    お疲れ様でし


    ソロ聴きたかったな

    いつか生で聴けるように
    頑張りますね(`_´)ゞ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ささえさん 
    1/6 01:02

    こんばんは
    いり


    愛理の唄聴きたいで


    応援してるね(^O^)


    10期のみんなともこれから楽しみですね


    おやすみぃ〜('∀'●)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 蒼いイカズチ 
    1/6 15:11

    ハロコン3日目お疲れさま、愛理ちゃん

    抹茶ーず始動?どんな活躍するのかな☆
    あゆみちゃんは愛理推しだったか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 15:56

    ハロコンお疲れ様

    愛理可愛い

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/6 21:27


    ライブお疲れ

  • リョウ 
    1/6 22:45

    まさき可愛いよね(^o^;)
  • ポえ〜・・・。 
    1/6 22:49

    はろ〜


    ハロコン3日目お疲れ様でした


    ソロ
    そうだけど知らない曲が多くてはひふへほ〜
    (笑)

    だからへんな
    くんだ


    (笑)

    せっかくのソロだからこもりうたでも聞きたかったな


    熊井ちゃんといしだちゃーんと飯窪ちゃんとまぁちゃんですね( ̄^ ̄)
    (笑)え〜っと


    おやすみ〜

  • BAT 
    1/7 08:37

    後輩だけど飯窪ちゃんは愛理と同い年なんだね

    飯窪ちゃんは新メンバーの中では一人年齢が高くて
    もしかしたらプレッシャーもあるかもだから仲良くしてあげてね

  • ♂途 
    1/7 21:16

    愛理はるなんまーちゃんとか最強だな
    一番の愛理と10期で推してる2人とかヤバすぎ
  • むっぴー 
    1/8 17:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン3日目お疲れさまでした

    愛理ちゃんのソロが聞きたい一心で会社抜け出して夜公演見に行きました

    ソロ曲はかなり意外でしたね。
    すぐに原曲を誰が歌ってるか分かりませんでし


    さすが愛理ちゃんですね。
    楽しそうに歌う姿がこちらにも伝わってきまし

    曲がいまいち分からなかったのでのりきれませんでしたが、愛理ちゃんが気持ち良く歌うのが見れただけでもとても満足です

    歌自体はかなり難しかったのではないですか。
    たくさん練習したんでしょうね。

    しかし愛理ちゃんがあややを歌うのは珍しいんじゃないですか。
    今度はバラードが聞きたいのでまた機会があればよろしくお願いします。
    ぼくも愛理ちゃんの歌がもっと聞きたいです

    ソロイベントとか心待ちにしてます。
    イベントはなるべく休日でお願いします


    抹茶ーずに新しい展開です

    一緒に遊びに行く約束したとかでしょうか。
    二人で遊びに行ったらどんな会話するか気になります

    二人とものほほんとしてるのでゆっくりとした時間が流れそうです


    抹茶マカロンは美味しかったですか?
    写真からも早く食べたそうな気持ちが伝わってきます
    ぜひハロプロTIMEで京都に抹茶を味わいに行く企画を立ててほしいですね

    石田ちゃんってそこまで愛理ちゃんを推してたんですか。
    ぼくも全面的に推してるのでライバルですね(笑)
    去年のモベキマスイベのラクーアで何度も握手したとき話すことなくて困ったのですが、愛理ちゃんのこと話せば良かったかな


    お買物に行く約束したんですね。
    是非実現させてください。
    ハロコンでは舞台上でも仲のいい姿が見れたりするのかな。
    注目しておきますね

    飯窪ちゃんとも仲良くなったんですね。
    一度タブルはるなんで会話してほしいで

    まさきちゃんは存在自体が面白いんじゃないですか。
    今回のDVDマガジン見てたら自分のことはまぁちゃんって言ってるのにお母さんのことは母って言ってるのがまた不思議ちゃんです。

    せっかくのハロコンなので後輩の皆さんと積極的にお話してますます仲良くなってくださいね

    ではでは。
  • mlapan 
    1/10 01:11

    石田ちゃんと共通点があるとは思わなかったw<あいりさん推し

    あ、あとmlapanも自分のこと「あーちゃん」って呼ぶけど
    けっしてかわいくはないw
  • #.おすず(・∀・) 
    1/12 21:31


    おつかれさま


    うちも愛理推しです
    (笑)
    やっぱ愛理可愛い


    うち石田ちゃん好き
    なりそう(^-^)b


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)