まーい

  • ℃-ute 公式ブログ/まーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まーい 画像2


おつカレーライス



今日も中野でハロコンがありました


来てくれた方ありがとうございましたぁ


今日も盛りあがりました

あぁー、みなさん
足に疲れ出てますか?


まいは、腰と肩が一番痛いよ

みなさん、ちゃんとケア
してくださいね



今日の私服



まいみちゃんが
クリスマスプレゼント
くれた帽子


可愛いでしょ?


お気に入り


まいみちゃん、ありがとうっ




いや〜〜〜
ねむーい


やっぱ1日をめっちゃ
楽しむと夜眠くなるよね


んじゃ、ちゃんと
ケアしてねてください



あした、《モベキマス握手会》楽しみ

いっぱい喋ろうね


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • アタカ 
    1/5 06:47

    可愛いい帽子をかぶった舞ちゃんは更に可愛いい!!最強じゃねー
  • キョウスケ 
    1/5 06:53

    おはようございます( ´ ▽ ` )
    まいみぃのチョイスとまいまいのセンスが光るね(^-^)
    今日の握手会たのばっていきましょう!(^O^)
  • ソウシ 
    1/5 06:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    楽しかったよ!!ハロコン!!っていうかその髪型が強烈に可愛すぎてビビッた!!デコ出しポニーテールとか反則!!おかげでハロコンの内容とかまったく憶えてないよ!!ホント可愛すぎるのもいいかげんにし
    !!(笑)

    さてさて、無事に会社を抜けて有明に行けるかどうか…午前中にメチャクチャがんばらないと!!あ〜初詣の時に「無事に会社をサボれますように」って願い事にすればよかったぁ
    !(笑
  • えり 
    1/5 06:56

    今日握手会なんですか?
    しまっ

    チェックミスりました〜。

    お互い、仕事頑張りましょう!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/5 07:00

    おつカレーライス


    帽子似合ってるね

  • やまこしたかお 
    1/5 07:15

    あれか?クリスマスにプレゼントされた帽子か

    れいなとのMC面白かったよ!
  • くっくど〜 
    1/5 07:25

    おつかれんげ(^o^)


    相変わらず可愛いね!!


  • マキ 
    1/5 07:48

    ジャンプしすぎて…足も腰も腕も相当痛いです


    (土)の中野までには治さないとね


    ライブ終わってから…あいぼんちゅう&よーすけとサイゼリヤ行ったよ^
  • KAZU@USA 
    1/5 08:13

    おはよう〜

    みんなお疲れみたいだね
    おれも最近肩の調子悪いんだよね
    肩こりがめっちゃひどい

    明日は握手会かぁ〜おれも行きたかったなぁ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/5 08:14

    ハロコンお疲れ様


    帽子かなり似合ってるよ



    今日の握手会も頑張ってね

  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/5 08:25


    おつカレーライス


    帽子と服かわいい〜

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/5 08:25

    舞ちゃん帽子あってるね!

    さすがっ(`・ω・')

  • アルザード 
    1/5 08:34

    おはよーございます

    帽子 よく似合ってるね。
    (≧ω≦)b
    握手会 頑張ってね
    (≧∀≦)

  • まいんこ 
    1/5 09:03

    おつカレーうどん

    盛り上がったようで
    よかったです

    次のハロコンまで
    少し休息できますね
    体が資本なの
    マイマイさん
    十分ケアしてくださ

    今日の私服に
    帽子が似合ってます

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    1/5 09:15

    ハロコンおつカレーライスです!
    さすがに昨日は足が痛かったですね。。

    今日の握手会も楽しみにしてます
  • GAKU GAKU(がく) 
    1/5 09:18


    おはヨーグル


    まいまい、連続のハロコン公演おつカレーライスでしたあ


    新しくなった年の初めから沢山のファンにまいまいからの元気のプレゼントが行き渡ったことやと思います


    舞美ちゃんに貰ったプレゼントの帽子の写真アップしてくれておおきにね

    やっぱ、まいまいにすごく似合っててホンマ可愛いな

    ユーストでもすごく良いなあって思ってたから、まぢ嬉しいでぇ

    ただ今度は是非、正面からの写真でお願いしますね

    せっかくやから、まいまいの可愛い素敵な表情を正面からのアップで見たいねん


    モベキマス握手会、良いな

    残念やけどオレは行けないねん

    まあ、それは仕方ないので無念ですが諦めます


    それじゃ今日もまいまいにとって素敵な1日でありますよう


    さらばぢゃー


  • さあたむ 
    1/5 09:19


    帽子似合いすぎ(*´ω`*)
    可愛いなあ☆

    握手会行きたかった(涙)

  • ☆EM0411☆ 
    1/5 09:27


    おつかれー


    今日握手会行くよー

  • ボノ 
    1/5 09:30

    帽子似合ってる!!
    さすが舞ちゃん&舞美ちゃ
    !横顔ってアングルも決まってる
    今日は舞ちゃんと握手会でお話したかったなぁ

    握手会楽しんできてね!
    あ、くれぐれも風邪には気を付けてね。
  •  
    1/5 10:04

    お疲れさまです。
    おぉ やっぱり似合うね、その帽子。
    今日も頑張って!

  • へどぼんべ 
    1/5 10:27

    お疲れさま!頑張ってね(*>_<)
  • あ。 
    1/5 10:40


    眉毛がこわい

    でも、かわい


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/5 10:52

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    帽子良いね
    なっきぃのブログで,舞ちゃんのドヤ顔見たよ
    カッコイイって思っ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 11:28

    お疲れ様です
    帽子似合ってますよ。舞ちゃんに当たって良かったですね

    握手会頑張ってください。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/5 11:57


    ハロコンお疲れ様

    明日も握手会頑張って行ってらっしゃいv(^-^)v
    私ゎ姉妹で5時間くらいオケッて、歌い捲ったから、超疲れ

    声めっちゃ枯れてるww
  • Atsu 
    1/5 13:00

    ハロコンお疲れ様

    肩と腰早く治るといいね


    舞美ちゃんから貰った帽子似合ってるね


    そりゃライブやったら疲れて眠くなるよ


    んじゃ今日の握手会楽しんでね

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/5 13:44


    べ一回行くよー(^.^)b
    楽しみ



    むーに

  • からあげ 
    1/5 13:50



    まーいちゃん

    こんにちわんこそば


    昨日の疲れはとれたかな

    腰とか一時的に痛みとれてもすぐぶり返すからなー

    変な姿勢にならないように気を付けてね


    さー今日は握手会だーね

    どんな感じになるのか想像つかないな

    あー、緊張するけど楽しも


    でわでわ会場でー

  • ろーみ 
    1/5 13:56

    今日の服かわいいですね!デコあげもすごい似合ってて。ていうか、トリンドルさんに似てる気がする。
    ライブとか握手会とか行きたいなー。
  • C-E 
    1/5 14:30

    おつカレーライスマイマイ

    中野3日間お疲れさ


    うーん
    やっぱりふくらはぎと肩が痛いか


    毎日忙しいけ
    しっかり体休めてください


    今日の握手会楽しみにしてます♪
  • 埼玉のつめぞー 
    1/5 16:19


    まいまい、おつカレーライ


    コンサート楽しかっただ


    まいまいのデコだしにめちゃくちゃ高まりまし



  • トート 
    1/5 18:58

    おつカレーライス

    舞ちゃん、大人としてあるまじき間違いを二つしてしまったので訂正させてください。

    誤)滅茶苦茶可愛い
    正)メチャメチャ可愛い

    誤)MAX+MAX÷2=MAX
    正)(MAX+MAX)÷2=MAX

    すみませんでした、以後気を付けます。



  • すぅちゃき 
    1/5 19:23


    まいまい、おつカレーライ


    まいまいはいつ見ても可愛いね(*´∀`*)

    まいまいに早く会いたいなぁ☆


  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/5 19:29

    まいまい相変わらず可愛い
    子めちゃんこ似合ってるよ(≧∇≦)握手会行けないけど、明後日のハロ紺行くからね

  • ドレイン 
    1/5 20:06

    ハロコンおつカレーライス
    帽子かわいいねー
  • XjumpKai 
    1/5 20:13

    舞ちゃん、、わKARAのハラさんみたい
    なれるんちゃう??
  • 千梨の道 
    1/5 20:49

    まいまいとは、1回しかお話しできなかったけどね


    違う事言えば良かったか・・・・

    思い出した・・・・俺 ももちT着て、握手したのか・・・・。

    でも、れいなは笑ってたけど・・・。  

    れいなの10倍ぐらい○○○は、恐いよっていったらwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 21:00

    ハロコン、おつかれさま‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ★まさとさま★ 
    1/5 21:02

    かぶってる写真見たかったんだ〜!いいね!

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/5 21:55

    帽子可愛い〜
    美ちゃんナイスセンスです
    ハロコンおつかれーらいす
    今日の握手会もおつかれーらいす
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ヘルカスタム 
    1/5 22:16

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目おつカレーライス〜(ΘΘゝ

    雪が舞う寒さの中、
    バイクの整備して一日
    立ったりしゃがんだりしていたか
    足がぱんぱんデス(ΘΘ;)

    どうせならコンサートでへとへとになりたい(//з//)


    いただいたニット帽も、似合いますね(ΘーΘ)v

    私服とも相性ばっちりじゃないデスか(Θ∀Θ?)

    そのブーツもかわいいし、
    すそをつまんだ手の仕草もグッジョブ(Θ∀Θ)b
  • りゅうな理由 
    1/5 23:39

    まいみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 15:53

    おつカレーライス


    舞可愛

  • 蒼いイカズチ 
    1/6 17:27

    3日連続だから、若さ弾けるさすがの舞ちゃんもカラダがキツイんだね

  • ポえ〜・・・。 
    1/6 17:50


    中野でハロコンおつカレーライス


    似合ってますよん


    どやがおしなければ




    ばいば
    (笑)
  • ともちゃん。 
    1/6 19:52

    クリスマスプレゼントを早速使ってるんだね

    舞美ちゃんもきっと喜んでくれてるだろうね!
    私服と合っててすごく可愛

  • りまっくす 
    1/6 20:47

    ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    4日の夜行ったよ〜


    舞ちゃんとれいなちゃんの話が和んだ(笑)
    これからもれいなちゃんと仲良く



    自分は、腰とか足とかより、喉が一番痛いよ〜(泣)
    なかなか治らなくて

    喉に良い事があったら、アドバイス下さい(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE ティガー』(笑)

    某ランドに居るアレみたいで、可愛いよ(笑)

    長い丈の上着は、男子はみんなスキちゃんww
    男子の弱点をついたファッションだね(爆)

    帽子も可愛くて、モコモコしてて、めっちゃあったかそう…


    舞美ちゃん、僕にも下さいwww
  • リョウ 
    1/6 22:43

    お疲れ様♪
  • BAT 
    1/7 08:34

    舞美ちゃんからのプレゼント似合ってる

  • #.おすず(・∀・) 
    1/12 21:23


    おつカレーライス


    私服かわいい

    ライブわまだ続くか
    またがんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)