お疲れ様でーす-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でーす-中- 画像1
中島早貴です。

連日ハロコンとりあえず終わり!

次は7日8日!

それまで、休まないとだねんっ。


今回は筋肉痛より足が痛いのねんっ

ヒール疲れでございます…


けど、ヒール履いてないとスタイル良くないから頑張らないとなのよ〜笑



ではではでは、

さっさと家帰って、

たまってるTV番組見ましょ〜


まだ、アメトーークも見てないんですよね〜


ってか、特番が多いから、見るの大変っ笑


けど、好きだから全然見れちゃうよ〜ってね♪(´ε` )




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • AYUloveYUUHI 
    1/5 04:01

    お疲れちゃん

  • きくらげ 
    1/5 04:33

    スタイル良いでしょ

    『アメトーーク』って伸ばし棒を2つにしてるところが、本当にテレビが好きな人なんだなって思いました(笑)
  • HBK! 
    1/5 05:00

    よッス

    今日もおつかれヒール疲れて靴擦れみたいな?わかってあげれなくてごめんちょ

    痛かったんだな、中さんがんばったと思うよ(._.)

    でもなんかテレビタイムにテンションあがってるわかるー!(笑)

    俺は今日ついに超!超!ワンダフルタイムツアーのDVDをGETできて観ました。あぁ今さらってつっこみはごもっともですすいませーん!

    がしかし、

    かわいさは間違いなく増して笑うとこも?笑盛り上がるとこも聴いちゃうとこも観入るとことかもーかなりお腹いっぱいになれました

    とりいそぎご報告までに

    んじゃじゃ、

    おそくなって悪かったけど、テレビタイム楽しんでね(^-^)/

    おつかれやま








  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 05:14

    なっき


    ハロコンお疲れ様でした


    俺、P
    League


    見てるよ〜

    サポータ応援してる




  • SOUN℃-ONLY 
    1/5 05:53


    おはようございます!!


    ハロコンお疲れ様でしたっ、今回はヒール疲れですか
    早く痛みが取れるといいですねっ


    とりあえず【アメトーク!】観れば、足が痛いこと忘れちゃいますよ!!
    (笑)特に
    ザ神
    …もはや次元が違いますよね〜、尊敬しますよ!!
    (笑)どうぞごゆっくり観賞してくださいね




    でわ、また



  • デコプリオ 
    1/5 06:02

    お疲れ様です。なるほどヒール疲れねー。そういえばヒールだったね。ってかキュートでスタイル一番いいのによく言うよ(笑)。足は長いしウエスト細いし。あとアメトーク見てるのかあ。俺も見ます。
  • ヒロシ 
    1/5 06:19

    とりあえず録画はするけどたまりすぎて追いつかなくなって見ないってパターンじゃね
    おれもテレビ大好きだった時そんなんだったよ
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/5 06:42

    なっき

    おはようございます

    寒いからね!
    お体くれぐれも、注意してくださいね

    それでは、わたくし
    、仕事に、行ってまいりま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/5 06:45

    スタイルいいじゃん なかさん (;´д`)

    特番今年大した入らなかったね 年末のかな


    今日ミタさんがみなさんのおかげでしたに出る

    2日間ゆっくり休んでね

    毎日行く人は代金大変だね

  • ヒロスケ 
    1/5 06:46

    お疲れ様でした(^-^)/のんびりすごしてください♪
  • キョウスケ 
    1/5 06:56

    おはようございます、録画ってたまるよね、特に年末年始だし。俺もCMカットしつつ見ていこっと(笑)
    今日の握手会たのばっていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
  • ソウシ 
    1/5 07:01

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロコン終わってから録画のTV番組観まくるとかなかなかハードだね!!僕なら観ている途中で寝ちゃいそうだよ!!

    ヒールを履かないとスタイルがとかまたまたぁ!!イルカみたいにスラッっとしているなっきぃがそういう事を言うとまたメンバーに突っ込まれるよ〜

  • ぽけぽけ 
    1/5 07:08

    ヒールなくても十分スタイル良いじゃんw
    でもヒールで踊るって凄いよねぇ
  • カルオ 
    1/5 07:11


    おつなっきぃ

    とりあえず新年最初の難関を乗り越えたってところかな?笑

    筋肉痛よりヒール履いて〜の足が痛いんだ(^^;;
    確かにらあんなヒール履いてて激しいダンスしてるんだもんね(>_<)

    足のケアは入念に、だな♪
    足に感謝!
    ありがとう足
    今日もキレイだよ足


    年末年始は特番だらけだから番組全くも溜まるだろうね。笑
    休みの日に一気に観るしかないね。笑
  • やまこしたかお 
    1/5 07:17

    中島さん!今のところ、ハロコン6公演中4公演デコ出しです!
    いいペースですよ!
  • ベリーB 
    1/5 07:41

    なっきぃおはよう。
    ハロコンお疲れ様です。
    なっきぃは、テレビみてリフレッシュするのですね。
    しっかり疲れをとって下さいね。
  • KAZU@USA 
    1/5 07:48

    お疲れ
    女子はヒール履かないといけないから大変だよね。MV見ててもいつも感心してるよ。おれには絶対無理w
    ゆっくり次の公演まで足を休ませてあげてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/5 08:12

    ハロコンお疲れ様


    私も何気にテレビっ子だったから見たい番組は一応全て録画してま



    アメトーークの特番の日の夜はバイト入ってて

    その日バイト帰ってきてから見たけど夜更かししてしまいまだ私の体内時計は狂ったままです




    なっきぃも夜更かし気をつけてね

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/5 08:21

    お疲れ様です(o^o^o)!
  • ももえりぽん☆ 
    1/5 08:22

    なっきぃはヒール履かなくても充分スタイルいいやん

    ヒール履きながら踊る人たち、本当に尊敬しま


  • いとぅー 
    1/5 09:12

    ハロコンお疲れさまです!とても楽しい三日間でした

    リフレッシュして土日に臨んで下さい!
  • ボノ 
    1/5 09:26

    いやいや、ヒール履かなくても、なっきぃのスタイルは抜群でしょ

    新曲のなっきぃの表情良いね〜

    たまった番組観るのって結構至福の時だよね!
    リラックスして、また重要週末たのばろ

  • ☆EM0411☆ 
    1/5 09:29


    年末年始スペシャル多いもんね

  • おっさん 
    1/5 10:02

    3日間ご苦労様でした〜

    握手会手を抜かないように
    (笑)
    P.S.
    ちょっとだけ青サイリウム振ったけど中さん見てない

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    1/5 10:31

    お疲れちゃん(*´∀`*)ノ


    足ヤバイ(´;ω;`)

    跳びすぎてwww

    握手楽しみだな〜

    7日と8日と名古屋と神戸もまだあるからね〜

    8日しか行けないけど…

    なっきぃのソロ聴きたかったな〜

    神戸ならがんばっちゃうかも?w
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/5 10:49

    足大丈夫?
    無理しないで
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 11:19

    お疲れ様です
    足ねんざしないように気をつけてくださいね。
    「アメトーーーーーーーーーク」面白かったですよ
    なっきぃのおでこ素敵です

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/5 11:35

    なっき


    足痛いの飛んでけ〜

    スタイル抜群です


    謙虚ですね〜


    新曲楽しみで

  • Monkuma 
    1/5 11:48

    元気だね〜(笑)
    ゆっくりお休み下さ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/5 11:52


    ハロコンお疲れ様

    ゆっくり休んで、たまってるTVたくさん見てほっこりしちゃいなよ

  • ノノマルちゃん☆ 
    1/5 12:14

    ポケモーのQ&Aに

    おすすめの健康方を教えて下さい
    ↓↓

    「私が健康じゃないからなんとも言えないんですけど…」

    なっきぃ、健康じゃないの?持病でもあるの?

    心の病、体の病とかあるけど…。なっきぃ大丈夫?
  • Franztvontutu 
    1/5 12:15

    大好き
    っきぃ

    ハロコン第1弾お疲れ様

    ヒール履かなくてもなっきぃはスタイルいいよ

    素敵なテレビライフ休日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • べる 
    1/5 12:32

    なっきぃおつかれさま〜


    連日のライブおつかれさま

    お正月に休みもそこそこに
    何公演もやってれば疲れるよね

    とりあえず週末までライブはないから
    年末特番見ていっぱい笑ってリフレッシュして

    今日も握手会で立ちっぱなしで大変だろうけど
    新年のご挨拶しに行くので楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Atsu 
    1/5 13:08

    連日お疲れ様


    とりあえず休めるね

    7、8日に備えてしっかり疲れとってね(^O^)/

    正月のテレビはたまるときついよね〜

    でも観る番組多くて録らない訳にはいかないんだよね(T▽T)

    今日の握手会は楽しんで

  • C-E 
    1/5 14:25

    中野ハロコン3日間お疲れさま

    ハイヒール履かなくてもカッコいいじゃないですか

    思う存分テレビっ子してください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 16:17

    ハロコン、おつかれさま(^-^)ゆっくり休んでね‼なっキュ、足、大丈夫
    ⁇心配。なっキュ、スタイル。最高‼TV、いいね!なっキュのブログ、可愛い
    真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    今日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/5 16:18

    今日も頑張ろ

  • 桃真♀ 
    1/5 16:22

    ハロコンお疲れさま


    ゆっくり休んでね



    今日渋谷のハロショに行って、生写真買いまし


    割合は
    なっき
    ┗8割
    舞美ちゃん
    ┗1.5
    ちっさー・マイマイ
    ┗0.5

    なっきぃがほとんどで、舞美ちゃんが3〜4枚くらいで、ちっさーとマイマイはなっきぃと写っているやつなんで


    気付いたら愛理ちゃんが居なかっ


    でもなっきぃの生写真がいっぱい買えて良かったです

  • しー 
    1/5 16:36

    ハロコンおつかれさま!
  • 将. 
    1/5 17:34

    ヒールなしでもスタイルいいやん

    宮迫ですっ

  • ドレイン 
    1/5 20:05

    ハロコンおつかれさまー
    年末とお正月の特番の録画たまっちゃうと見るの大変だよね
  • XjumpKai 
    1/5 20:14

    なっきぃ、、本音言っちゃダメ〜〜〜w

  • 千梨の道 
    1/5 20:46

    正月の特番俺もたまってるな〜。

    マリモに、とんねるずのスポーツに、色々と・・・。

    俺いまだに、ミタの最終回見てない・・・。
  • ヘルカスタム 
    1/5 22:04

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    3日目お疲れさまでした(ΘΘゝ

    スタイル良くないなんて
    また言われちゃうぞ(;ΘΘA

    実物は決して大きくないのに、
    プロポーションがいいから大きく見えますよ(Θ∀Θ)b


    こう毎日観せられると…
    でこ出し早貴ちゃんにはまりそうだ(//Д/ゞ
  • すずめ 日中NG多し 
    1/5 22:11

    お疲れ様でしたm(__)m
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/6 12:44

    お疲れ

    なっきぃ本当にバラエティー好きだね

  • ポえ〜・・・。 
    1/6 17:43

    はろ〜


    連日ハロコンお疲れ様でし


    アメトークミ
    (笑)よ

    いっぱい笑ってくださいな


    ばい

  • ともちゃん。 
    1/6 19:51

    なっきぃでスタイル悪いとか!
    めっちゃ足長いし白いし綺麗だよ

    私も録画した番組見ないとだ!
  • リョウ 
    1/6 22:41

    お疲れ様♪
  • BAT 
    1/7 08:34

    いつ見てもヒールで踊るのって大変そうだから
    怪我しないように気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)