新垣さん

  • ℃-ute 公式ブログ/新垣さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新垣さん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新垣さん 画像3
こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃってすみません




今年もお正月のハロー!プロジェクトのコンサートがスタートしました


昨日、今日と新年早々、たくさんの笑顔に会えてすごく嬉しかったです



ですが、コンサート初日、ビックリなお知らせがありました



今年のモーニング娘。さんの春ツアーをもって、新垣里沙さんがハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。


本当に寂しい…


新垣さんは、いつも私やメンバーの事を気にかけてくれて、

前に、私が1人で悩んでいた時も、
何も言ってないのに

『大丈夫?
』って声をかけてくれたんです。


本当に嬉しかった…



最近、前よりも話すようになったり、
メールもするようになりました


『また今度ゆっくり話そう
』とか言ってくれてたんですが、


1年も前から卒業を考えていた新垣さん…今思えば、私たちにいろいろなモノを残そうとしてくれてるんだろうなー
って…


もしかしたら、このハロー!プロジェクトのコンサートが、一緒に立てる最後のステージになるかもしれない…


周りがよく見えて、優しくて、いつもいろんな方への感謝の気持ちを忘れない新垣さんが、本当に大好きです



私も、卒業までの新垣さんとの時間を大切に過ごしたいと思います



そんな新垣さんとの写真

(
1)







そして、ここからは楽屋ショット


ライブ後の写真(^^)

(
2)



最後は楽屋で、矢島を誘惑してくるチョコレート


(
3)


今日のMCでもお話したんですが、私ばっか食べちゃってるよぅ



もうねー、本当止まらないの



でもチョコレートは集中力アップにもいいって言うしね




明日もチョコレートパワーで頑張るぞっ



おやすみなさい













 
  • コメント(全306件)
  • ℃級戦艦 
    1/4 10:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のハロコン3公演お疲れ様でした〜

    昨日の3公演見ましたよぉ
    新垣さんハロプロから離れられるみたいで寂しいですね〜
    でも、新垣さんもいろいろ入れ替わるもーニング娘。さんの中で舞美ちゃんに接してくれるやさしさが培われたのかもしれないですね

    そのチョコレートですか〜、舞美ちゃんが楽屋で独り占めしちゃってるってうわさのチョコレートは(笑)
    結構数あるけど、程度には気をつけて(笑)集中力アップさせてくださいねっ

    カエルの絵
    かったですねぇ〜
    葉っぱや雨もポイントでしたねっ
    優樹ちゃんのカエルはクチバシ生えちゃいましたね(笑)
    ちょっと大うけしてしまいました(笑)

    では、今日のお正月ハロコンもがんばってくださいね

  • 熊Cozy 
    1/4 11:01

    舞美ちゃん、おはよ
     新年早々、元気も食欲もいっぱいで安心しました
    美ちゃんは元々集中力あるから、集中し過ぎて周りが見えなくならないようにね(笑) チョコパワーでガンバレ!ヤジさん! 差し入れ食べ過ぎないようにね

  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:14



    チョコいいな


  • (^o^) 
    1/4 11:14

    さっきPON!見たよ

    舞美ちゃんのチャック見た

    テレビで見れてうれしかっ

  • music lovers 
    1/4 11:15

    舞美ちゃん、おはよ〜♪

    舞美ちゃんを誘惑してくるチョコ…!
    美味しそうだね♪(笑)
    チョコって、心も満たしてくれるから…
    ステージでの笑顔につながるんだよ〜♪

    って…言い訳のフレーズに使ってね!(笑)

    ガキさんのことは…ホント寂しくなるね
    でも…元気な笑顔で盛り上がっていこうね♪
    それが…!ガキさんが一番望んでることだと思うよ〜

    舞美ちゃんの荷物は…少し多くなると思うけど、僕らファンが一個くらいは持つからね♪(笑)

    じゃあね!ハロコン楽しんでね〜
    see you soon ♪
  • 抹茶プリン 
    1/4 11:24

    舞美ちゃん
    んにち

    コンサートお疲れ様です

    毎年のことながらもうお仕事が始まっていると言うことで
    本当に大変だと思うけどたのばってね


    チョコレート食べてステージがんばって

  • わんうぇい 
    1/4 11:24

    矢島さん、あけましておめでとうございます。

    2日のハロコンいきましたよ。
    新垣さんと一緒に共演できるのは今回のハロコンだけになるでしょうから、色々と盗める所は盗んだり、相談とか聞いてもらうといいと思いますよ

    で、7日夜のコンサートでのソロも期待してます。
  • 豊島徳仁篤 
    1/4 11:30

    新垣さんのモーニング娘。卒業しましたね。
    10年間の思いは沢山あったと思います
    舞美さんも頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 11:46

    おはよ
    お疲れ
    ハロコン中でガキさんと沢山思い出作ってね
    美味しいのは食べるの止まらなくてもしょうがないよ
    凄く残念な事有ったんだ
    れいなちゃん&さゆみちゃん主演のドラマが青森で放送しないみた
    遅れてでも良いから入ってほしい
  • カデル@けんけん☆ 
    1/4 12:08

    そのチョコうめー。
  • 千梨の道 
    1/4 12:10

    ガキさん卒業おめでとうございます。

    デビュー当時は、まゆげビームで  今はリーダーとして、娘。を支えてきたガキさん
    本当に、娘。の事が好きで ガキさんがいなければ娘。コンはここまで盛り上がらなかったと思います。
    ファンの人のテンションが低いとすぐにそれを感じて、盛り上げようとするし。
    あおるのが本当にうまくて、MCでも盛り上がるように、話を持って行ったり。
    (そういう意味だと矢口さん見たいにタレントとしての才能もあるのかも知れません。テレビは、リアクションが重要だもんね。)

    まいみぃが、キッズの頃から娘。メンバーとして活躍してきたんだもんね
    これからは、自分の夢のために人生を歩いて行って欲しいと思いま

  • どんちゃん 
    1/4 12:19

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は3公演お疲れ様でした
    さんは今まで高橋愛ちゃんの影に隠れていた分
    れからはリーダーとしてハローを引っ張る姿をもっと見ていきたかったと思いま
    でもこれからは自分のためにがんばって行って欲しいですね

  • かめかつ 
    1/4 12:22

    新垣さんも卒業するんです

    なんか寂しくなりますね



    これからは舞美ちゃんたちがどんどん引っ張っていくと思うけど、たのばっていってね


    今年もハロプロを応援していきま

  • kenken76 
    1/4 12:34

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ハロコン2日間終了、お疲れさまでした
    初日参加できまして、舞美ちゃんたちの元気で愛らしい姿に新年早々会えて、とっても嬉しかったです!


    で、新垣さんの卒業発表は本当にビックリでした。
    まだ愛ちゃんからその任を継いで半年にもならないのに、もう卒業が発表されて…オフィシャルによれば、新メンバーの加入を受けて、しばらく育成のために卒業をずらしていたそうで、最後までリーダーとしての責を果たしてくれていたんだなって。

    新垣さんは、加入前からモーニング娘。が大好きで、加入後も娘。を愛し、ハローを愛し続けてくれているメンバーだと認識しています。
    今では「メンバーなのにグッズ収集」と言えば生田衣梨奈ちゃんのことですが、新垣さんも最初のうちは同じようなことをしていたような記憶があります


    そんな愛あふれるリーダーの卒業は、私にとっても大きな出来事です。

    メンバーの様子を、娘。だけじゃなくて広くハロプロ全体にまでアンテナを張って、微細なことであっても気にかけてくれる…それが 「Hello!Projectのリーダー」なんだろうなって思うんです。やっぱり、偉大なメンバーだなって改めて感じるので


    新垣さんと過ごせる時間は残り少ないかもしれないけれど、わずかな時間を大切に過ごしていってくださいね。

    さて、年始からはチョコレートの誘惑を受け続けているそう

    「フィレロ・ロシェ」は非常に美味しいので、誘惑に勝てないのも何となく分かる気がしないでもない…


    甘いものは速効性のあるエネルギー源だからね
    たくさん動いている舞美ちゃんだし、ほかのメンバーの分がなくなることだけ気をつければいいんじゃないかしら


    じゃ、今日もたのばってきてね!
    kenkenさんはお仕事全力投球でがんばる!

  • とーる 
    1/4 13:13

    ℃-uteのみならず、ハロプロのリーダー格として、節目の年気合い入れて行こうね(^-^)/
  • あーやん 
    1/4 13:18



    こんにちわ

    新垣さんの卒業には驚きました

    ここ最近のハロー!プロジェクトはお別れが多くて悲しいで


    けどけど新垣さんと最後まで素敵な思い出つくって下さいね



    チョコレートって食べだすと止まんないですよ

    確かにチョコレートは集中力を高めるのに良いって言うし


    今日もチョコレートパワーで弾けちゃって下さーい

  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/4 13:28

    垣さん私も大好き

    愛と優しさにあふれてる

    歌も力強くてうまくて…
    本当に尊敬できる


    垣さん大好き(*´`*)


    あーっ
    のチョ
    食べたことあるかも

    すごく美味しいよね(;;)


    でも私ダイエット頑張るから我慢しなきゃ…(泣)


    まいみちゃん可愛い

  • KAZU@USA 
    1/4 13:35

    おはよう〜
    そのチョコおいしいよね〜〜〜
    っちゃ好き

    あと白いやつもおいしいよね!!
    おれは新年早々チョコを食べすぎちゃって大変だよ〜

  • あーじん 
    1/4 13:37

    んにちは‥。
    合同コンサート 三回公演お疲れさまでした。
    これから お正月とかの合同コンサートになると 誰かの卒業 では!? って考えてしまうかも‥

    ンサート終わってからゆっくりリフレッシュできましたか?連日コンサートですね。

  • ☆ほし 
    1/4 14:05

    チョコレートが悪いんじゃない
    悪いのは糖分!!

    ちなみ
    誰から
  • さき 
    1/4 15:01

    垣さん卒業悲しい

    舞美ちゃんは今年でもう10年だからハロプロのリーダー格としてみんなを引っ張っていってください(>_<)
    ハロコンお疲れ様(^-^)/
  • C-E 
    1/4 15:38

    中野2日目お疲れさ

    1日3公演が続きますがお体は大丈夫でしょうか


    ゲームコーナーで描いたカエルの絵は
    愛理ちゃんが「うちのリーダー食いしん坊だけど絵は上手いんです

    と言うだけあって流石の絵心クイーンぶりだったね


    シャッフルで3人で歌ったあの曲もカッコ良かったな



    ガキさんの卒業は遂に来たかぁという感じです

    モーニング娘。愛溢れるガキさんには
    もう少しリーダーをやって欲しかったという思いと
    9期10期の新世代へシフトしていく流れの中で
    バトンを渡すいい区切りなのかなという思いと

    とにか
    5月まで悔いの無いようモーニング娘。として駆け抜けてもらいたいです


    チョコレートがあまり好きではないという舞美ちゃんを虜にするなんて
    よっぽど美味しいチョコなんだろうね


    まあまあ周りのみんなもなんだかんだ言って
    舞美ちゃんが美味しそうにチョコ食べてる姿に癒されてるだろうか
    心置きなく食べちゃってください


    今日もチョコレートパワーがたっぷりと発揮されるの
    楽しみにしています

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 16:12

    ハロコン、まだ行けてないからね
    〜。℃-uteに会いたいよ〜。名古屋と神戸まで我慢、我慢(>_<)悔しい‼℃-ute応援、するからね(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 16:14

    新垣さん、優しいね‼卒業は寂し
    写真、なっキ
    今日もファイトo(^▽^)o
  • 将. 
    1/4 17:04

    このチョコめっちゃ美味いから仕方ない

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/4 17:13

    更新待ってました!!!

    ガキさんがあと少しで卒業するのは悲しいことだけど、卒業するまで、ガキさんはきっと舞美ちゃんに同じリーダーとして色んなことを教えてくれると思うので、全部盗んじゃえ〜!!


    一回一回の公演を大切に、たのばってください
  • BAT 
    1/4 17:29

    ガキさんは正に縁の下で支えてくれるイメージだから
    本当に卒業しちゃった後にその存在の大きさをより感じるかもね

    舞美ちゃんもハロプロの後輩がたくさん生まれたから
    今まで以上に気配りしてあげてね

  • くれーむぶりゅれ 
    1/4 18:05



    こんばんは


    新垣さんが卒業する今年は
    ℃-uteとBerryz工房がハロプロを引っ張って行くんだね

    頑張れ


    そのくらいのチョコレートなら
    リハから全力投球の舞美ちゃん
    ら大丈夫でしょう


    今からの『ファンキーちゃん』楽しみ━




  • もずく 
    1/4 19:20

    こちらにもコメント書きま


    ガキさんは昔から娘。では推しメンでし


    最近メチャ大人っぽくなって、綺麗になってきたから卒業間近かなとは思ってました


    これからは舞美ちゃんたちがハローを引っ張らないといけないね

  • nick(ニック) 
    1/4 19:24

    また一人引退して寂しくなるね。

    舞美さん、しっかり後輩の面倒も見ないといけない立場になりましたね。

    頑張ってね。
  • 鈴音 
    1/4 19:37


    ガキさんも舞美ちゃんもお美しいです



    ハロコン頑張って下さい

  • ドレイン 
    1/4 20:07

    ハロコン2日目おつかれさまー
    新垣さん卒業は寂しいです
    ハロコンでの一緒のステージで大切な素晴らしい思い出が今まで以上に出来ればいいね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 20:24

    舞美ちゃんお疲れ様(>д<)


    やはりこういう発表は何回聞いても慣れないよねぇ(ノд<。)゜

    僕も新垣さんからは、舞美ちゃんが言っている通りの印象を受けます。
    本当に素晴らしい方ですよね!

    ハロコンで、新垣さんから学べる事をめいいっぱい学んで、ハローの伝統を受け継いでいってくださいね(q`・▽・)

  • middle age hiro 
    1/4 20:28



    んばん



    更新遅くても


    俺もコメントが遅かったし(笑)。


    新垣さん卒業ですね

    モーニング娘。は、去年かなり増員したから、誰か抜けるだろーなって思ってました。

    新垣さんファンの方々は寂しいでしょうね。
    舞美も寂しいよね。

    だんだんと先輩が減っていきますが、舞美はあまり周りのことは気にしない方がいい気がする

    というのは、
    「舞美には他のグループのことを構ってる余裕はないぞ。」
    て思うから。

    舞美も℃-uteも今のままじゃ悔しいだろーなって思うから


    やることやって、結果を残せば、自然とみんなついてくるぜ


    まあ、どう考えるかは、あなた自身ですが(笑)。


    ただ、これだけは言っておきたいことがあります。

    「矢島、チョコレート食べ過ぎ


    その量は多いだろ!!。

  • CAP 
    1/4 20:37

    垣さんの卒業発表はホントビックリした…。 リーダーになってすぐに卒業すると思わなかった
    ハロコンで新垣さんの良いところいっぱい盗むんだ

  • tomochin☆ 
    1/4 22:20

    おつカレーライス!
  • ポえ〜・・・。 
    1/4 23:01

    はろ〜


    正月のハロー!プロジェクトのコンサートお疲れ様で


    もう何があってもおどろかない
    (笑)

    舞美ちゃんが1人で悩んでるのが気になっちゃ
    (
    )

    別に誘惑してません

    byチョコレー
    (笑)

    でもチョコはいいよ
    舞美ちゃんは消費しちゃうからだいじょ


    ばい

  • CAP 
    1/4 23:53

    明日は会えないけど10日に会いに行くからね(*≧∀≦*)

  • CAP 
    1/4 23:53

    それじゃあおやすみ〜☆
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    1/5 00:12


    おつかめっ♪

    このチョコね
    それは、止まらなくなるの
    わかる(笑)
    俺も、止まんない♪


    でわっ
  • ゆいえりぽん♪ 
    1/5 00:18

    ガキさん可愛い過ぎるよ
    めないでほしいな

  • たつ 
    1/5 01:11

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    里沙ちゃんの卒業発
    の時、大画面の真ん前に舞美ちゃんが居たので、一寸(ちょっと)舞美ちゃんの反応が気に成ってしまいました。

    早貴ちゃんの目が潤んでる感じがしたのが印象的でした。
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 09:29

    3回公演お疲れ様です。
    今度は舞美ちゃんがガキさんのように、いろいろ気づいてあげられる女性になっていってくださいね

    食べすぎには要注意です

  • Monkuma 
    1/5 11:37

    チョコレート

    虫歯に気をつけよう

    アイドルは歯が命

    今も変わらないよね


    ハロコン行けない

    でも握手会行くから

  • なみ`・u・` 
    1/5 16:10


    ガキさん卒業

    やってきたな
    すごい小顔だ


    まいみちやん
    美人すぎるっ

    大好きだああ

    -
  • CAP 
    1/5 17:43

    チョコレート俺も大好き
    ってか今食ってるw それと今日握手会行きたかったなー
    とりあえず体調だけは崩さないようにね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/5 21:35

    チョコの事にしか集中出来てない


    舞美可愛い

  • えり 
    1/6 21:42

    新垣さん卒業かぁ…
    どんどん先輩が卒業しちゃうね

  • リョウ 
    1/6 22:40

    お疲れ様♪
  • パンだ! 
    1/16 11:28

    チョコっと(^〜^)のつもりなんだけどね〜、ついつい食べ過ぎちゃうよね(^ヘ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)