2日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です




今日は
ハロコン2日目


3回公演でした!


ファンキーちゃんは
今日が初日だったので
朝リハーサルが多くて


めちゃ早かった〜


だから実質4公演やった感じで
みんな体バキバキでやんす


お風呂あがりに
ストレッチしなくちゃ
まずいっ!


けど今日は
応援席でBuono!の集いを
勝手にやったりして(笑)
楽しかった


明日は………ソロだ!

がんばりますっ


そして、ファンキーちゃんでは
新垣さんと歌う
シーンがあるんです


そんな
新垣里沙さん、
モーニング娘。の春ツアーを
ラストに
ハロー!を卒業することが
昨日発表されました…


いつも
なにかしら私の気持ちに
いち早く気づいてくれて
話してると温かい気持ちになる
新垣さん

歌声もだいすきです



よく考えたらこのハロコンが
ラストハロコン


そう考えると
ラストハロコンで一緒に
歌うことが出来るなんて!


とっても大事に大事に
歌いたいと思います


新垣さんだいすきです






あー。
なんか年明けな感じが
全くしない

今2012年かあ…


………そっかあ。


ってかんじ



なんなんだろね

もう1月7日な気分


ま、いっか




明日もがんばろっ



写真は
〆垢憩れのまんじゅう

△佞ちゃんからの差し入れ

苺大福



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全407件)
  • わっさ 
    1/4 12:04

    わっさやで!!
    新曲めっちゃ聞いたで♪
    ってかソロ聞きたかったな^^;今日も頑張って(^o^)v
    ハロコン行きたい。
  • ゆみ@田 
    1/4 12:09

    おはよ
    昨日はハロコン実質4公演お疲れ様ですっ

    1日4回分ライブやるとか…すごすぎだね
    の体の事を考えて1日2回くらいに留めてほしいところです


    今日は愛理のソロの日だね
    歌うのかな…

    愛理なら大丈夫だろうけど、頑張ってね

  • タマランチ会長 
    1/4 12:24

    昨日楽しかった〜。やっぱ正月はハロ紺に限りますな。2012年初
    いり
    高です!個人的にわロックちゃんが好きだな。まぁ、私は根っからのメタルちゃんDEATHけどね。


  • kenken76 
    1/4 12:32

    あいちゃん、こんにちは。
    ハロコン1日3公演、お疲れさまでした

    昨日のれいなちゃんのブログでも、めちゃくちゃ早朝から動いていたことが伺えたのですが、11時30分の初回公演の前にリハーサルをやっていたんだね
    それは大変だったなぁ…

    そりゃね、バキバキにならない方がおかしいわ


    明けて本日の夜公演ではソロですねぇ。
    何を歌うのかな。楽しみだな…と書きたいけれど、本日はkenkenさん仕事始めでいきなり不参加なんだよ


    でも、たくさんのファンに迎えられて、すばらしいソロアクトをやってくれるだろうと信じています
    がんばれ、あいちゃん!


    ファンキーちゃんのセット、ちょっとビックリのナンバーだったね
    いまだ参加できていないんだけど、カッコイイ曲をふたりで


    新垣さんの卒業発表は直接聞いたけれど、本当にビックリでした。
    ふたりのエピソードは、しばらく前のことだけど、実は緊張しぃの新垣さんと聞いて、積極的にくっつきに行ったというのがすぐに浮かびます。当の新垣さんもそれがとっても嬉しかった、っていうの

    ガキさんって、力強くもバラードでもいろんな歌い方ができて、お芝居も気合入ってるし、後輩にもしっかり目を配っている、そんなすばらしいリーダーだなって思っていたけれど、そんな矢先の卒業発表。やっぱり寂しいな


    このハロコンは、ガキさんがリーダーとして仕切る最初で最後の機会。
    そんな時にふたりで歌える曲があるって、やっぱり幸せなことだろうね


    ガキさんと歌える時間、大事に過ごしてくださいね。

    今日は昨日よりは少しゆっくりなスタートなのかな。
    昼夜2公演、がんばってね

  • ちょぴこ 
    1/4 13:15



    愛理


    ハロコン3回公演
    お疲れ様です


    コメント遅くなっちゃって
    ごめんなさい(>_<)

    今日も頑張って下さい!

  • KAZU@USA 
    1/4 13:33

    3公演お疲れ
    新年早々忙しいから日にちの感覚が麻痺しちゃってるのかね?おれもまだまだ2012年な感じがしないかな。
    最後にガキさんと歌えてよかった

    今日も楽しんで行こうね

  • 蒼いイカズチ 
    1/4 13:53

    ハロコン3回公演お疲れさま、愛理ちゃ

    リハーサルの後に3回公演ってホントにツラそ

    出演みんなのカラダ心配しちゃうよ。
    昨日は朝公演を観たよ!!
    愛理ちゃんさ、チーク付けてる?愛理ちゃんのほっぺが(*´∇`*)ポッってピンクで可愛かったなあ

    ソロコーナー頑張ってね、聴きたかったなあ

  • 微放置かすみん 
    1/4 13:57




    いしばしなつみが消えた←



  • ☆ほし 
    1/4 14:00

    ガキさんと愛理c

    緑で愛理推しって申し訳無い感じ
  • A 
    1/4 14:33

    矢島さんのブログ読んで思い出したんだけど、
    大丈夫…??
    曲間の移動のときに、段差をソォ〜〜っと降りていたので、
    し、単に慎重なだけだと思ってたのですが、、ふと気になってしまいました。。

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/4 14:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ハロコン2日目お疲れ様〜

    新年早々恒例の1日3公演だぁ…

    疲労で抵抗力が弱まらないと良いけど…

    体調気を付けてね


    新垣さんの卒業は遂に来たかぁって感じでした

    本人の言う通り本当
    高橋さんと一緒に卒業したかったんじゃないかなって
    私も感じたな

    でも若い子たちを置いていく訳にもいかないし
    娘。には伝えるべき事があるから


    そんな中新垣さんとのデュオがあるのは運命的なものを感じるなぁ

    新垣さんの想い受け取って
    素晴らしい時間にしてね〜


    私は今日から仕事始め!
    でも今日のファンキーちゃん観に行くよ

    ファンキーちゃんは今日が初見
    しかも愛理さんのソロがあるし

    待ち遠しぃ〜


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • C-E 
    1/4 15:17

    中野2日目お疲れさ


    1日3公演・・・じゃなくて4公演か
    体は大丈夫か


    ガキさんとのデュエット凄く良かった

    あの歌「超!占イト」のメドレーでちょこっとだけしか聞いたこと無かったけど
    愛理ちゃんが歌うとああいう感じになるのね


    ガキさんとの貴重なデュオ
    最終日までにさらに素晴らしいものに練り上がっていくのが楽しみです


    ℃-uteの新曲も
    歌や表
    可愛らしいテーマなのにどこか壮大に感じられ
    かなり好きになってきた


    そしていよいよ今日はソロ曲披露

    何歌ってくれるのかなぁ
    メチャメチャ楽しみです



    年末まで忙しくベリキューコンやイベントをやってい
    お正月2日からは毎年恒例のコンサート

    今年は他にもいろいろな出来事があって
    まだ新年を迎えたって気分じゃないのか

    そんな忙しい日々が続くけ
    くれぐれも体調崩さないよ
    明るく元気に充実した日々を過ごせるよう願ってます


    冬休みの宿題もあるしね


    それで
    ソロ曲楽しみにしてるよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 16:05

    ハロコン、おつかれさま(^-^)あ〜。早く行きたいな
    仕事、頑張ろう\(^o^)/℃-uteに会いたい過ぎる‼ハロコンの中野公演に行けないの、何年ぶりかな
    ℃-ute応援したい‼踊りたい、LIVEはやっぱり〜最高‼ハロコンのソロ、頑張って(^-^)新垣さん、これからも頑張って下さい‼愛理、2012年も℃-uteの応援、頑張るからね♪美味しそう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ささえさん 
    1/4 16:27

    こんにちは
    いり


    寒いから余計に筋肉痛とかきついとかではないですか
    今日は楽しめてます


    ガキさん卒業は寂しいです

    まぁでもあれこれ考えたりしたけど、ハロコンを実際に楽しんだ後、僕は何か想うだろうかなって感じです(^-^)

    ハロプロ好きですよ
    (o^∀^o)ノ


    頑張ってね〜


    (=・ω・)/
    LOVE

  • stac 
    1/4 16:27

    あ…愛理T用意してあったけど…

    タオル忘れた

    が〜〜




  • パラボン 
    1/4 16:28

    愛理ちゃんハローで
    ヽ(≧▽≦)/
    今はハロコン真っ最中かな


    昨日は3回公演お疲れ様
    からリハもあったから大変やったんやね
    ンディションが心配です(^^;)
    今日のソロがベストなパフォーマンスになるといいね


    ガキさんの卒業を聞いた時はビックリしました
    回のハロコンで愛理ちゃんはガキさんとの貴重な時間を頂けたんや
    1回1回の公演を大切にしないとね


    確かに2012年になっか感覚があまりしない…(笑)
    今日の公演もまだまだ続くし頑張ってね(o^-')b

    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ぺんぎん 
    1/4 16:45

    ろー。あいりちゃん
    確かに2012年になった気がしない…。
    ファンキーちゃん観にいったよ。
    後ろの方の席だったけれど

    今日はあいりちゃんのソロがそろそろあるみたいだから、
    今日も観に行くよっ

    しかし、私は、ロックちゃんをまだ観に行けないという…。

    んじゃ、また中野でね。今移動中


  • 将. 
    1/4 16:59

    二枚目の顔なんかやつれてない?
    もっと食べなあかん

    あいりファイト〜

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/4 17:05

    遅くなったけど、王様ゲーム観に行きました。

    岩村莉愛と携帯が全く一緒でビックリしました
    岩村莉愛という役の愛理の演技は、かっこよかったりかわいかったりで最高でした!!!

    今度は他の人を誘ってもう一回観に行こうと思ってます!!

    話を大きく変えて、ガキさんとの歌、最高に楽しんでください。

    コンサートの感想待ってま〜す。
  • BAT 
    1/4 17:26

    卒業が発表されたらもうそのツアーが
    一緒にステージに立つ最後の機会だというのは寂しい

    でもせっかく一緒に歌えるんだからガキさんのイイ所たくさん学んでね

  • ゆたか(θωθ) 
    1/4 17:35

    昨日は3回公演おつかれさま!
    今日はソロたのばってね♪

  • ひまわり@憂佳永久LOVE 
    1/4 18:09

    愛理は本当に可愛い

  • ゆず 
    1/4 18:58

    がきさん卒業しちゃうんだ


    また寂しくなっちゃうな



    苺大福美味しそう

    食べたいな


    体壊さないように頑張って


    愛理ちゃん大好き

  • ひでお 
    1/4 19:28

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    今日、行けなかったから
    せめてソロでなに歌ったか教えて(^人^)お願い
  • ヒコ 
    1/4 19:31

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコンお疲れ様です。
    体はだいじょうぶですか?ストレッチをよくし
    疲れを残さない様にしてね

    そして今日はソロ曲があるみたいだね、
    何を歌うの?聴いてみたいよ。

    それはそうと、ガキさん、卒業するんだね。
    なんだか寂しいね。

    そしたら、ベリキューがハローでいちばんの先輩になるんだね。
    これからは愛理さんたちがみんなを引っ張っていかなきゃね
    あまり無理しない程度でがんばってね。

    それにしても、あのキッズたちがいちばんの
    先輩だなんて、なにか感慨深いね


    そうそう、僕も年末、年始休み無で仕事だったから
    正月感まったく無かったよ(悲)まっ、仕方ないね。


    今、外は雪吹雪です。愛理さんっちはどうですか?
    明日も寒いようなので、体調を崩さない様に気をつけてね。

    では、おやすみ〜 暖かくして、よくやすんでね…







  • 鈴音 
    1/4 19:32


    私は今年受験生なので毎日塾通って全然年明けって感じがしないで


    愛理ちゃんもハロコンお疲れ様で


    ガキさんとの歌も頑張って下さい


    見に行けないけれど遠くから応援してま

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/4 19:34


    可愛い

  • 7 
    1/4 19:58

    愛理にソロブログやって欲しいです!
  • ドレイン 
    1/4 19:59

    ハロコン2日目おつかれさまー
    春ツアーで卒業する新垣さんと2人で歌う曲の時間は大事な貴重な時間になりますね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 20:45

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    そっか

    僕らの知らないちょころでもう1公演やってたんだね

    本当におつかれさまです


    でも、そういうのって知らせてくれないとなかなか気付かないから、こうやってブログに書いてくれるのは、愛理ちゃん達の事をよく知る上でもホント助かりま


    そして新垣さん。

    また一人偉大な先輩が卒業して行きます

    こういう発表は、なん回聞いても慣れないモノですよねr

    愛理ちゃんも、幾度となく体験してきた事でしょうね・・

    でも、最後のハロコンで一緒に歌う歌がある分、学べるところもたくさんあると思います。
    しっかり、ハロ−の精神を先輩方から受け継いで、これからのハローを担って行ってください



  • ポえ〜・・・。 
    1/4 20:49

    はろ〜


    ハロコン2日目3回公演お疲れ様でした


    あれBuono!の集いって言うのね
    (
    )

    新垣さん卒業だけどラストハロコンで一緒に歌うなんてね


    だね


    (笑)

    あはははは〜


    ばい

  • くれーむぶりゅれ 
    1/4 21:03



    ハロコン3日目お疲れさま


    ソロも新垣さんとの曲も良かった


    Buono!の集いに参加してみたい




  • トミー 
    1/4 21:40

    愛理ちゃんこんばんは^^
    3日間連続のライブほんとにお疲れ様~
    体バキバキでやんすか…
    どうか今日はゆっくりと休めますように
    昨日ももちの隣でスマイレージの新曲で
    はしゃぎまくるももちにつられて楽しそうにしてる
    愛理ちゃん可愛かったなあ^^
    今日のソロ聞きたかったなあ。
    全力を出せたかな?DVDに収録されますように

    新垣里沙さん本当にお疲れ様でした。
    うんうん、学ぶべきことは多いよね。
    どうか一つずつ吸収させてもらってね。

    確かに年が明けた実感はしないね
    かわいい写真ありがとね^
    土日とまた愛理ちゃんと会えるのを楽しみにし
    今日もまたこれからもうひと踏ん張りしてくるね^^
  • 愛知県のアダチです 
    1/4 21:55

    愛理ちゃん 頑張って下さいね(^O^)
  • カルダモン 
    1/4 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコンお疲れ



    今日はソロだったんでしょ
    うやった・・



    昨日は朝早くから4公演[リハ含
    ]大変だったみたいやね


    みんな体バキバキ

    って凄すぎや



    本当にお疲れ様でし

    うん
    頑張ってる
    いり大好き



    それはそうと
    モーニング娘。の新垣さんは春ツアーで卒業しはるんやね・・・


    んー

    新垣さんの事よく知らないんだけ
    話してると温かい気持ちになれるか〜



    新垣さん凄いかたや
    そういう人にめっちゃ憧れ



    あいり
    後輩に心から頼られる先輩になれるよう
    頑張らないと


    あいりは人の痛みとか凄くわかる方だし
    心もまっすぐだから


    絶対に大丈夫

    あいり
    そういうとこも好きざんす



    よし
    新垣さんとあいりが一緒に歌うシーンも

    楽しみにして







    というわけで


    明日も頑張ろ





    あいり

    年明けな気が全くせえへんねや[笑]

    ん〜
    言われてみれ
    そうか


    そうそ
    7日といえば七草粥だね


    ってまた話が食べ物よりになってるざん



    まっ・・・いいか[笑]





    GOOD NIGHT あい














    写真
    ‘鷽とも
    わいい


    ・・・ねんけ

    どうしてもゴミ入れの文字に目がいっちゃう[笑]



    それから早貴
    ネイルいいじゃん






    苺大福めっちゃ好き〜〜


    髪型やっぱエエね




    あいり
    してる
    チュッ







    心拍数やばっ

    これで明日は睡眠不

  • stac 
    1/4 22:08

    明けましておめでとぅ〜


    ワハ(笑)

    やっと正月が来たって感じだぁ〜


    愛理、めっちゃ可愛かったよう


    なんか、おいらの席の前、愛理がいっぱいきたぁ。
    途中で気付いてくれて、ありがと


    前過ぎたんだねぇ


    最前なんて、1年に1回くるかどうかで久し振りだったから、ちょっと緊張。


    楽しかったぁ


    でも、愛理のソロ曲は、誰の歌だい?
    聴いたことあるような、ないような…?

    教えて


    けど…スマレジの曲で憂佳のパートを他の子が歌ってると、思わず涙が…


    愛理とももちが目の前でアホなことしてて…
    助かった。

    泣きそうだったのが止まった。



    娘。の曲でも、愛ちゃんのパートでも涙が…


    一気に二人いなくなったのは、悲し過ぎる。


    その分、愛理の可愛さが救ってくれたよ

    んじゃ、またあとで


    (^_-)-☆



  • tomochin☆ 
    1/4 22:19

    おつカレーライス!今日は疲れた〜〜

  • Joy To Sing♪ 
    1/4 22:31

    応援席でBuono!の集い面白そう
    千聖も混ざりたいんだろうな。笑
    ハロコンいったらチェックしなきゃ!

    新垣さん、春ツアーを持って卒業ですか…。
    先輩方の卒業が続きますね
    愛理と新垣さんが一緒に歌えるところ、
    自分も見ておきたいな…。=)

    自分も正直年明けな感じがないですよん
    年末から正月にかけ
    ずっと仕事してると
    日付感覚がないのですよね
    ゆっくりできたら、徐々に感じるかな?

    でも、初夢はみましたね。
    ヴァンパイアになった愛理
    首をかぶってされて
    吸血されてるっていう夢です…。
    吸われてる感が、妙にリアルだったので
    起きたら首筋チェックしたけど、無事でした。
    貴重な初夢ですね、はは。

    写真1
    愛理となっきぃの食べる?
    シチュエーションの2SHOT
    イイよねー…個人的にツボです、最高です。

    ソロは何を歌ったのかな…
    また話してくれるの楽しみにしてますね。=)
  • じゅりらぶ。 
    1/4 22:48



    あいりんすき


    Buono!のライブ
    いきたいよー(>_<)

    名古屋きてきてー!!!




  • まさしろう 
    1/4 23:14

    愛理ちゃんお疲れ様です。ソロがあるみたいで、がんばってね‼自分はライブには行けないですが応援してます。
  • いず me@愛理してる 
    1/5 00:30

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    ハロ紺お疲れさま

    今年はハロ紺行けそうにないかも

    まさかのテストともろ被りorz
    ガキさんと歌うとことか見たかったな

    名古屋のに入るか悩んでるんだけどどうしたらいいんだぁぁ

    って愛理に言っても仕方ないよね...
    俺も年明けた感じがしない

    なんでだろう
    でも1月7日の感じはしないかな^^;
    まぁいっか!
    ではでは〜
  • りゅうな理由 
    1/5 00:44

    まいみ

  • りゅうな理由 
    1/5 00:44

    まいみ

  • さよなライオン 
    1/5 01:39

    中さきちゃんと、矢島ちゃんとの2ショット、かわいいなの
    応援しているよ!なの!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/5 06:53

    おつか


    年明けたんだね…。

    あぁ〜、今年はなんだか、あまりよろしくない年になりそうな予感

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 09:18

    3回公演+リハお疲れ様です。
    Buono!の集い良いですね。見てみたかったで

    ガキさんも愛ちゃんと共にハロプロを引っ張っていましたからね、卒業は寂しいですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/5 14:05

    お疲れ

    愛理とかが今後のハロプロを引っ張って行くんだね

    Buono!ライブ行く

    愛理可愛い

  • リョウ 
    1/6 22:38

    お疲れ様♪
  • むっぴー 
    1/8 11:31

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコン2日目お疲れさまでした

    3回公演は大変でしたね。朝公演の前のリハーサルも含めるとずっと動きっぱなしでしたよね
    体いたわってくださ


    応援席ではBuono!メンバーが集まって楽しくしゃべってますね。
    どんな会話するか聞いてみたいです。
    振り真似もやってますよね
    そういう楽しそうな愛理ちゃんを見て幸せのお裾分けをいただいてます


    ソロは緊張しました

    また握手会で直接聞きますので感想聞かせてください

    新垣さんとは青春のカスタードでデュエットしてますね。
    新垣さん最後のハロコンで2人で歌うなんていい思い出になるのではないですか
    せっかくの機会なので舞台裏でも積極的に話してくださいね
    これから短い間ですがたくさんの思い出作ってください。

    そういえば新垣さんはじめ娘。5期メンバーのデビューコンサートを姫路に見に行ったことを思い出しました。

    といっても新垣さんは怪我のためMCだけでした


    それと、新垣さんが卒業すると愛理ちゃんたち元キッズのメンバーが一番先輩になるんじゃないですか。
    これからはますますハロプロを引っ張っていく存在になってくださいね。

    年明けの感じがしないのは忙しすぎてお正月気分を味わえていないせいでしょうか。
    もう少しお正月休みをとってほしいものです。
    ハロプロにいる限りは難しいですが空き時間や少ない休みで正月気分に浸ってください


    まんじゅう美味しかったですか。
    ゴミ入れの前で撮っているのが笑えます

    ふくちゃんからのいちご大福はふくつながりですね。
    頭に乗せたのはサイレンの真似でしょう

    この表情に癒されま


    ではでは。
  • mlapan 
    1/10 01:04

    不思議だねえ。mlapanはもう1月10日な気分
    ってこれはリアルなコメントしてる日付だった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)