ハロコン3公演乗り越えたー

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン3公演乗り越えたー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン3公演乗り越えたー 画像2

皆さんこんばんは



今日はね〜ハロコン3回公演
だったんですよ〜(>3<)

乗り越えました

足は悲鳴をあげてるけど(笑)
やむなしですね

楽しかったです!



なんと言うか〜

まだ2012年って感じが
しなくて(笑)

まだ気分が2011年って
気分なんです

んまー2012年始まって
3日しかたってないからね

ちなみに初夢は全く
覚えていません

夢を見たかもわからない

皆さんは初夢みましたか??


なんか今、ふっと思ったんだけと千聖今まで、blogの題名がかぶらないように気をつけて題名つけてるんだけどかぶってないよね(笑)?なんか気になった

あー

ディズニーランド行きたい

誰かっっ
いこーよー!
あ〜電車の中カップル沢山だ(笑)リア充ですね(笑)


明日も頑張らなくてはっ(>3<)

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全312件)
  • こま 
    1/4 09:27

    おはようございます

    昨日はハロコン三回公演お疲れさまでした♪
    三回とも拝見しまし



    ソロ良かったです!良過ぎてどーしようかってくらいシビれました
    ごほうびに千聖サン専用のDLを建ててあげたいくらいです


    …マイケルジャクソンかっ


    千聖サンにお願い…
    ソロライブをぜひともっ

    ファンの声でどうにかなるならどうにかしたいです!

    新曲良い曲ですね♪情景浮かびました…
    今回のセットリストは昨年末に千聖サンがヤバいっていってたのは良くわかりました…
    12月のライブ日程の中であれだけの内容を入れた千聖サンを尊敬します!

    ホントにスゴい…

    新しく入ってきたハローのメンバーの成長が著しい中でハロー筆頭各のグループとして℃-uteは輝いていました


    スマイレージとモーニング娘。9期の勢いはスゴいけど総合力は℃-uteかなと…

    ますます℃-uteが好きになりました…

    長文失礼しました。このままだとあと二時間くらいは語れそうなのでこの辺で…
    今日も良い1日を♪
    応援してます(^∀^)ノ

  • さくさくさっく 
    1/4 09:34

    千聖それ俺に言ってる?とかいって(笑
    今日もハロコン行くよー( ´ ▽ ` )
  • しー 
    1/4 09:44

    昨日岡井ちゃんのガラスのパンプスみに行ってきたよ

    めちゃくちゃかっこよかっ

    ほれなおした


    てかディズニーランド行きたいね
    (>_<)

    岡井ちゃんはなっきぃと行くのかな?

    私はかっこいい人と行きたいよ
    w
  • ℃級戦艦 
    1/4 10:00

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はハロコン3公演お疲れ様でした〜

    ちっさ〜のソロよかったよ
    私はたぶん始めて聞いた曲だったのですが、みなさん盛り上がってましたねっ

    では、今日のお正月ハロコンもがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    1/4 10:06

    初夢

    そもそもみたのかすら、自分も覚えてな
    でも、昨日の夢は確か℃-uteメンバーが出てきたな

    ん?メンバーが誰か忘れている
    これじゃあ舞美ちゃんレベルの記憶力だ


    ディズニーランドは、またなっきぃと行くのがいいんじゃね
    は●ごん当たりも誘ってw
  • ネギ 
    1/4 10:12

    もう疲れたから帰宅\(^o^)/

    6公演サボりますキリッ
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    1/4 10:16

    千聖おはよう

    昨日のソロ良かった


    初夢は好きな人とずっとおでんを食べている夢でした(笑)
    良いことあるかな?ww
  • ★まさとさま★ 
    1/4 10:20

    恋人が居なくても、リアルが充実してればリア充だよ( ̄▽ ̄)!俺は℃-uteファンだからリア充♪( ´θ`)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 10:33

    千聖おはよ(^ε^)-☆Chu!!
    ハロコン頑張ってるみたいやね(><)オツカレサマー

    前言ってた試練は乗り越えられたのかな?(∪ν∪)

    初夢はオレも全然覚えてないよー(><)ウヒャー


    ていうか、千聖が最近ヲタ用語をよくに使うから、なんていうかホント…アレですわ(笑)

    そっかぁ(´;ω;`)
    アイドルだけど千聖も17歳の女の子だもんね…

    リア充したいよね…(´;ω;`)ウンウン
    リア充させてあげれなくてすまんのー(>堯)




    よし!(`・ω・´)


    じゃあオレとリアじゅ…(`ノ・ω・ノ



    (`ノ・ω(●=(`д´)バコーン



    今日もファイトっ

  • 卍池ちゃん卍 
    1/4 10:35




    千聖と一緒に行きたいよぉ(*^^*)



    千聖と行けたらどんだけ
    楽しくなるんだろ




    千聖が大人になった
    行けるかな[?]




    ハロコンがんばって





  • yuji 
    1/4 10:39

    ちっさぁ おはよう〜♪(^-^*)/

    いやぁ
    ソロも よかったけどさぁ、ダンスっ めっちゃヤバかった〜♪(^0^)/

    清水さんと 四人でユニット組んで 踊ってたでしょっ…アレっ とんでもなく 弾けてたジャンっ
    岡井千里ここにあり〜っ≫みたいにっ ステージでガッツリ目立ってたョ


    積み重ねてきた自信という現れなのかな
    こ一年のちっさぁのがんばりっ、成果が はっきりと見えた一幕だったと想うっ
    いもの見せて貰えたっ、ありがとうっ(^人^)

    今日も がんばってねっ ハロコンっ

  • レオくん 
    1/4 10:39

    ディズニーランド?ごめん、僕にはなっきぃがいるか

    タイトルはかぶってないと思うな。千聖のそういう細かい気遣いと努力はスゴイ

  • me(みぃ) 
    1/4 11:11

    昨日は3公演お疲れ様でし


    自分は残念ながら見に行けなかったけど、昨日の2公演目ではソロがありました


    以前ブログで今回のコンサートの事に関して悩んるということを書いてたけど、このソロに関しても悩んでたのか


    今回ソロをやったことに関して ちっさー自身が思ったこと・感じたことを書いてもらえると嬉しいです


    まだまだコンサートは続いていくけど、今日の2公演も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:18


    私もディズニー行きたい!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 11:38

    おはよ
    お疲れ
    たぶんかぶってないと思う
    ディズニーに行けたら良い
    初夢は覚えてない
    今日も楽しく頑張ってね
  • L★る 
    1/4 11:52

    おはよ


    千聖がそこまでタイトル気にしてるとは思わなかった
    らい


    大変だよね
    年早々リア充じゃない人相手に商売しなくちゃいけないからw

    俺も足痛いけどお互い頑張ろ〜

  • 千梨の道 
    1/4 11:53

    やむなし とか、 リア充 とかどこで覚えたのwww
    千聖
    覚えた言葉すぐ使いたがるから。昨日のブログのコメントにでもあったのかな・・・。

    初夢はいいにくいんですけど・・・ベリが出てきたんで・・・。
    でも、今朝の夢は、中野でハロコンしている夢を見ました


    お前・・・夢の中でもハロコンか

    4列の右端で見ていて・・・何故かハロコンの最後に 紗季が出てきて


    何お前、かにょん推しになってんだよって、怒ってるのかな



    はぁ・・・ばれた・・・。 かななんも 好きなことがハロメンにばれた・・・

    だって・・・握手とか・・イベとか、ガンガン ファンになって下さいみたいな下から来る感じに

    ちなみにいいますと、飯窪ちゃんも同じ感じで


  • いなちゃん 
    1/4 11:59

    おつかれー、
    ハロコンは、タフさが必要だな、、、

    正月から、ほんと、お疲れ様、
    疲れは!早めにとらないとね、
    毎日ハロコンだからなかなか、難しいけど体調管理はしっかりね♪

    俺も、正月って気がまだしないな

    初夢もわからないしwww
    おせちとか食べてないしな
    俺がバイト先でもらった肉巻きぐらいかなwww
    クリスマスもバイト先でもらったチキンだったしwww
    お金かけてないからいいっちゃいいんだけどねwww

    リア充ね、、、
    俺もしたいわwww
    いろんな意味で今年、頑張りたいと思いますwww

    おたがいがんばろー

    じゃ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!

    おにぎり君

  • とらとら 
    1/4 12:01


    おは・・・。・∀・)ノ゛コンチャ!


    ちょっと出かけてくるぜ(^з^)-☆

    千聖は今、休憩中かな?

    今日も頑張ってな〜



    見に行けないのがつらいいいいいいいいい(;ω;`)



    今日夜行バスで、東京行くからな


    明日は楽しみだぁ(*´∀`*)
    何話そう?何話したい?
    …すでに決めてるから、千聖に選択権はな〜〜〜〜い(照)
    はい、ごめんなさい(>3<)



    千聖の耳出してる髪型めっちゃ好きだわ(^з^)-☆
    千聖可愛いぞ(^з^)-☆
  • まいける☆ 
    1/4 12:35

    おはよ

    昨日の3公演お疲れ様です
    自分も3公演頑張ったよ


    年末ちさがブログで焦っている様な事書いていたけどソロのあの曲の事かな?
    自分的は物凄く嬉しかった

    ありがとう!
    そしてキャプテンとのダンス決まっていたよ

    夜は2階席最後尾だから全体がよく見えていたから

    ちさが頑張った結果だと思うよ!
    今日は夜公演に行きます。
    たのばってね

  • ゆいえりぽん♪ 
    1/4 13:01

    ちさまいでラブラブしてなさい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 13:09

    ハロコン、おつかれさま(^-^)初夢、℃-uteの握手会の会話時間が10分で℃-uteのメンバーと楽しく会話してる夢を見たよ\(^o^)/なっキュとカップルになりたいよ(>_<)
    イトル、メンバーに任せる‼℃-uteと行くディズニーランドの旅は無いかな\(^o^)/⁇今日もファイトo(^▽^)o
  • はじめ君 
    1/4 13:19

    こんにちっさ

    3公演、お疲れ〜

    僕も体が痛い

    足とか腕だけでなく、何故か首と胸も痛くなってしまう…
    やっぱり力入ってるせいか


    日曜日も3公演頑張ろうね


    バイバイちっさー

  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    1/4 13:30

    ちっさー(*´`*)

    ハロコンお疲れさま

    初夢は見たような気がするけど、全然覚えてない〜
    (笑)
    あたしもまだまだ2011年の気分で、2012年が始まった気分が全くしないんだよなぁ(´・ω・`)

    そういえばあたしこの前、
    ディズニーランド
    行ってきたよ〜(*^ω^*)
    ほんと、楽しかった
    絶叫系の楽しさに
    気づいたんだ
    (笑)
    でも、ちっさーとディズニ
    行ってみたいなあ>
    ちっさーとディズニーなん
    ありえないくらい楽しいんだろうなあ(*´`*)

    ちっさーにとって今年もよい年になりますよう

  • KAZU@USA 
    1/4 13:31

    お疲れ

    足は大丈夫だったかな?
    初夢はみたのかなぁ〜?全然覚えてないや。昨日だったら覚えてるんだけどねw
    一緒にTDL行きたい〜〜〜

  • ☆ほし 
    1/4 13:56

    ソロお疲れ様ぁ〜♪
  • C-E 
    1/4 14:55

    中野2日目お疲れさ


    ソロ曲とシャッフルで歌った後藤さんの
    どっちもカッコ良かった


    リハーサルではだいぶ苦労してたみたいだったけど
    岡井ちゃん的には壁を乗り越えて満足のいくデキだったかな


    雅ちゃんも
    岡井ちゃんの「全面的推し」を喜んでた
    良かったね


    中野3日目も元気に楽しいステージにしましょ

  • ちさちさちっさー 
    1/4 15:00

    ちっさー ソロとってもかがやいてたよ

  • CAP 
    1/4 15:22

    舞美ちゃんと行きたい…。w
  • 槇村 
    1/4 16:46

    ディズニーシーに家族で正月行ってきました。\(^O^)/

    見渡す限りリア充ばかりでした(~ヘ~;)
  • 将. 
    1/4 17:15

    初夢にあいりが出てきた件

    ちっさーは明日出そうな予感〜♪
  • BAT 
    1/4 17:22

    ちっさーは激しい曲を歌ったのかお疲れですね

  • ポえ〜・・・。 
    1/4 17:50

    はろ〜


    ハロコン3回公演お疲れ様でした


    もうこの際何年でもいいね
    (笑)

    なっちゃんと行けば


    違うのか(゜∇゜)
    (笑)

    ばい

  • シンタロー 
    1/4 19:07

    千聖ちゃんこんばんは。
    コンサートお疲れ様でした
    一日で三公演はちょっと多いんじゃないかと心配になります。今年の目標として、太らない(笑)って事を挙げてたけれど、体重で足にかかる負担も違ってくると思うから、そういう意味でも本当に達成できたらいいね。

    確かに新年って感じは無いなあ。年末最後の週までイベントあったし、すぐハローのコンサートでなんか去年からずっと続いてる感じがまだある。
    ちなみに初夢は見たか覚えてないんだけど、去年最後の夢に千聖ちゃんが出てきて(笑)なんか学校で千聖ちゃんが友達らしき人とお芝居の稽古をしてるのを僕が見かけるんだけど、千聖ちゃんに何でこの人見てるの?って感じで見られるという(笑)寂しかった。。(笑)


    僕にとって千聖ちゃんは絶対にリアル、だけど会いたい時に会えない、やっぱりリアルとは言えないのかも知れない。

    千聖ちゃんにとって僕はリアルですか。

    一緒にディズニーランド、行きたいな。


    コンサートの感想は、また改めて伝えたいです

    今日のニットの洋服似合ってて可愛いね

    それじゃあまた。
    今日も二公演無事に終わる事を祈っています。
    ばいちゃーこ
  • かとつよ. 
    1/4 19:08

    萩可愛い( ̄▽ ̄)
  • ドレイン 
    1/4 19:50

    ハロコン3回公演おつかれさまー
    ソロ曲の横浜蜃気楼良かったよー
    初夢見た記憶がないなあー


  • もぐらさん弟 
    1/4 20:44

    俺の動きで笑うなよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 20:48

    千聖お疲れ


    足どないなかんじですか?(>Σ<)

    舞美ちゃんも寝てる時足つったって言ってたけど、千聖もかなり来てるはずだよ


    ゆっくりお風呂浸かって、マッサージして寝て



    ディズニーランドリア充はいったんおいとこうかww
  • ℃-ute大好き 
    1/4 21:39

    こんばんは

    ハロコンお疲れ様

    昨日はちっさーのソロ曲があったんだよ

    何歌ったんだろう

    たまには可愛い歌たとか歌って欲しいな

    松浦さんのめっちゃホリデーとか真野ちゃんの曲とかちっさーが歌ったら可愛いだろな
    胸キューンだね(照)

    今懐かしいDVD見て
    キューティーサーキット20069月10日は℃-uteの

    みんなおさないね
    も昔も今も℃-ute大好き
    張って
    応援してるよ

    おやすみちっさー

  • トミー 
    1/4 21:45

    ちっさーこんばんは^^
    連続のライブほんとにお疲れ様~
    どうかゆっくりと疲れをとってね

    確かに年が明けた実感ってなかなかわかないよねえ。
    僕も初夢全然覚えてないや
    題名はたぶん大丈夫だと思うよ^

    ああ、ちっさーと一緒にTDL行きたいなあ^^
    リア充うらやましいなあ。
    でも僕にはちっさーにイベントで会えて、こうして
    コメントできて十分すぎるほど幸せなんだよ^

    今日もほんとにお疲れ様。
    かわいい写真ありがとね。
    また7日と8日に会えるのを楽しみにし
    またもうひと踏ん張りしてくるね^^
  • Joy To Sing♪ 
    1/4 22:09

    千聖も毎日楽しいでしょ!
    リア充じゃないの。

    初夢は、1月3日くらいに遂にみれたよ
    その内容は…

    吸血鬼になった愛理
    首筋に噛み付かれて
    血を吸われる夢だった。笑

    首筋が若干ゾクゾクしたよね。
    この夢の意味するところは
    なんだろうね。(>3<)
  • tomochin☆ 
    1/4 22:20

    おつカレーライス!今日は疲れた

  • ハロー 
    1/4 22:28

    ちっさー明後日ディズニー行こう

  • fish 
    1/4 22:39

    こんばんちっさー!!
    遅ればせながらソロ曲の感想を・
    ハロコンでソロ曲って、
    同アーティストさんの曲が多いよ

    でも今回の曲が一番好きか

    セクシー系よりは強い感じが今のところ
    ちっさーには合ってるかなって

    でもいつか本家や愛ちゃんの「SOME BOYS! TOUCH」を超えて欲しいっ!!


    新年早々、休日出勤してる自分も
    ある意味リア充!?って思って頑張ろ・・!
    あ、でも明日は会いに行く予定なんで

    では、今日の更新待ってま

  • りゅうな理由 
    1/5 00:23

    行こーよ(^O^)

    マジ、付き合うとかじゃなくて、マジで、ちっさーと楽しみたいわ!笑
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 09:02

    3回公演お疲れ様です。
    初夢は解らないくらい、ぐっすり寝てました

  • アミミ 
    1/5 09:43

    その電車で見たリア充とはきっと私ですねー(^∀^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/5 13:57

    お疲れ

    ディズニー一緒に行きたい

    ちっさー可愛

  • リョウ 
    1/6 22:37

    行くか!!
  • まな 
    1/11 13:06

    いつか本当に行きたいね


    あっ!私のシーの年パスあと1週間で切れる

    今年行ってないからいかねば!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)