-中-


中島早貴です。




ハロコン3回公演乗りきりました〜(^-^)/



3回はびっくらこいちゃいますねっ笑

けど、楽しかったから乗りきれましたっ!


やっぱ、コンサートだなぁぁぁ♪


けど、盛り上がり曲たくさんやりたい!って思っちゃうっ。


ハロコンは、ハロー!プロジェクトのメンバー全員参加なので、℃-ute単独でやるコンサートより出番が少なくなっちゃうんですよっ

だから、体力まだあるのに〜!

って思ってしまうっ。


でも、1曲1曲大切にパフォーマンスするのよん!


そういう気持ちで明日も頑張ります!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全177件)
  • もい@チーム℃-ute 
    1/4 02:29

    おつかれ\(^ー^)

    ハロコン行くといつ
    誰あのダンスめっちゃ上手い人!?
    って思ってよく見るとなっきぃってことがよくある!!


    なっきぃのパフォーマンス
    かなり好きです(`∇´ゞ

    ダンスサークル作るから
    なっきぃ真似して頑張るわ

  • あーじん 
    1/4 02:29

    んばんは、 はい、決して 手を抜かない 素晴らしい 心意気です。
    今日は 三回公演 お疲れさまでした。

  • アウル# 
    1/4 02:34

    なっきぃ3回公演お疲れ様でした。頼もしいですね〜。℃-uteのダンスは特に激しいですからね。まだ体力が余っているとは
  • ルーパー 
    1/4 02:36

    おいらも3年連続新春のなっきぃハニーパイ見れてびっくらこいた
    でも若干飽きてない?(笑

    盛り上がる曲といえば、俺「桃色スパークリング」不足が尋常じゃなくて。超!超ワンダフルツアー以来見れてないからさ(桃子の桃スパは除外)。「美しくってごめんね」に収録されるから次の単独ではやる筈だよね。今から楽しみ

    あの曲、超!超ワンダフルツアーの時は新曲だったからセットリストの流れの中でちょっと独立してたでしょ。そーじゃなくて、盛り上がりどころにガツーンと桃スパ入れてきて欲しいのよね〜

    明けて今日はロックちゃん行くよ〜〜
  • えーすけ フレーリー 
    1/4 02:50

    ヘイ



    コンサートお疲れ様です

    『ハロコンは、ハロー!プロジェクトのメンバー全員参加』


    へー

    そりゃ凄い
    賑やかですな



    あっ、
    そうだ
    ジマやんに年賀状書きまし


    お手元に届くかわかりませんが

    一応書いてみました




    じゃ
    ばいばーい




  • つむライみぃ☆エロい豆球 
    1/4 02:53


    ひとつひとつ全力投球でな( ̄∀ ̄)


    3公演お疲れ様♪





    あきひ
  • マーク 
    1/4 03:08

    なっきー、おっはー、昨日もハロコンおっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。いじゃーバッハハーイでござる。
  • バッカニア 
    1/4 03:18


    おつかれさま


    今日は三回公演だったらしいからホントに疲れただろうね
    早くから準備して疲れがぐっときてると思うからいつもコンサート後にはストレッチを忘れずにやって次の日に疲れを残さずにしてね
    ゃないときっと満足できるパフォーマンスができないじゃないのかなって思いま
    ハロ紺まだまだ続くけど頑張って


    今日も1日おつかれさま

  • 強く願って明日を変えたい 
    1/4 03:19

    すごい体力だな〜。ちょっと分けてほしい(笑)今日も頑張ってね
  • なんだろう君 
    1/4 03:43

    なっきぃ お疲れさま。
    きっと体力まだあるの℃-uteファンも同じ気持ちかな。
    単独楽しみにしています。
  • まー坊 
    1/4 04:03

    中さんゎファンキーちゃんとロックちゃん どっちが好み?
  • デコプリオ 
    1/4 05:07

    コンサ3回公演はビビるよね(笑)。
    でもおっしゃるとおり出番も少ないのでどうか頑張ってくだされ。
    中さん大好きやあああ!
  • ろぼいち 
    1/4 06:57

    おもしろい言葉のチョイス。笑

    まぁ、そんな朝早くからリハやって、
    3回公演だもんね。
    びっくらこいちゃうよね〜。笑

    3回公演お疲れさまっ。

    そこはジレンマよね〜。
    その衝動をしっかりと覚えて、
    ℃-ute単独で弾けられると良いねっ♪

    3日目もたのばって!なっきぃ〜(´ワ` )ノ♪
  • アキヒロ 
    1/4 07:00

    2日目お疲れさま!!確かに℃-uteだけのパフォーマンスって少ないから、まだまだできるって感じもするよね。オレもなっきぃ!!って声援を送れる機会が少ないからちょっと寂しいけど、ハロプロのみんなを見れるからその点では楽しいかな。もちろん、なっきぃが出てるときは精一杯応援しているからね。これからも冬のハローがんばってね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 07:14

    ハロコン、3回公演。おつかれさま(^-^)なっキュのブログ、可愛
    うん、いいね〜‼℃-uteの単独コンサートは℃-uteの曲がメインだから、大好き
    分もだよ〜なっキュの出番がある時は、応援して、出番がない時は、休憩だよ\(^o^)/体力が余裕です‼なっキ
    優しいね♪感動するよ(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • SOUN℃-ONLY 
    1/4 07:39


    おはようございます!!


    ハロコン3回公演お疲れ様でしたっ、って体力は全然余裕のようですけど
    さすがですね



    自分も今から単独ライブの盛り上がり曲を楽しみにしてますよ〜




    今日もハロコン頑張ってくださいねっ!!


    でわ、また



  • やまこしたかお 
    1/4 07:43

    昨日のコンサートみて、
    改めて、中島さん本当に美人になったと思いました!
  • やまこしたかお 
    1/4 07:44

    デコ出し高まる!
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    1/4 07:48

    なっき

    コンサート

    たのばってください(^O^)

  • べる 
    1/4 08:02

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン2日目おつかれさま〜

    出番が限られているとはい
    1日3公演は大変だろうね

    怪我しないようにがんばってね

    ℃-uteの新曲も披露してるみたいだか
    ハロコン見に行きたいけどな〜ざんねん


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぶーすか 
    1/4 08:02

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • いとぅー 
    1/4 08:03

    3回公演あってこそのハロコンですよね

    今日は2回公演ですが後悔しないようにたのばっていきましょう!
  • こま 
    1/4 08:55

    おはようございます

    昨日はハロコン三回公演お疲れさまでした♪

    楽しかったで

    いや…楽しすぎでし


    特にファンキーちゃんのベリキュースゴく良かったです♪

    やっぱり℃-uteの単独今年あるべきだと思いました


    今日もがんばって下さい!

    良い1日を(^∀^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 09:18

    お疲れ


    私は14日にハロコン人生で初めて行くよ

  • しー 
    1/4 09:47

    ハロコン楽しかった

    ℃-uteはもちろんよかったけど

    真野ちゃんの黄昏交差点がよすぎだった

    ソロイベントとかでなっきぃに歌ってほ

  • ℃級戦艦 
    1/4 09:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のハロコン3公演お疲れ様でした〜

    私も昨日3公演見ましたよぉー
    まー確かにあのベリキューコンの後だとなっきぃも体力的にちょっと物足りなさ感じてるのかもしれないですねぇ〜(笑)
    私は曲がわからないのが多かったけど、いろんな曲が聞けて楽しかったよぉー

    新曲もちょっと演技みたいなフリもあってよかったですねぇ
    ちょっとどんなMVなるか楽しみになる曲ですね

    では、今日のお正月ハロコンもがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    1/4 10:08

    そうだよなぁ

    いくら℃-ute単独よりは出番少ないといって
    3回公演はつらいよね。

    でも、なっきぃってステージでは
    疲れとか忘れ
    ぶっ飛んでるのがいいと思うよ。

    後この適当なブログ
    今書きましたみたいな感じ

  • 夏海 
    1/4 11:00

    日はファンキーちゃん2連発だったね

    3公演良く頑張りました
    疲れ様でした

    今日も2公演張り切って頑張って

    終わった後は体とのどのケアするのよん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 11:02

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろ

  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:20



    頑張ってねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 11:31

    頑張ってね
    応援してるよ
  • 千梨の道 
    1/4 11:42

    そりゃ〜メンバーはひな壇で見てればいいでしょうけど・・・。
    こっちは、代わる代わる 好きなメンバーがステージに出てきて
    休む暇なくて大変なんだっ


    このメンバーなら、、、さゆ! このメンバーなら、、、りさこ! 、、、千聖! 、、、ももち!、、、まいみぃ!、、、まあさ!、、、りほりほ!、、、くどぅ!、、、かにょん!、、、かななん!・・・。

    たまに、同率な感じで、誰見るか迷う時があって・・・。
  • カルオ 
    1/4 11:47


    ハロコン3公演おつなっきぃ♪

    うんうん、やっぱコンサートだよね♪
    でも、3公演はやっぱりシンドいよね。

    単独並の出番で3公演やったらぶっ倒れちゃうでしょ。笑
    ハロコンはハロメンが交代で出るからなんとか3公演出来てるわけだしね

    でも見てるこっちは2時間立ちっぱなしで飛びまくり、声出しまくり、踊りまくりだから楽しいけどシンドい。笑


    今回の新曲は聴かせる、魅せるっていうのにスゴい重点が置かれてるからパフォーマンスを特にしっかりしないとだしね(^人^)
  • まいける☆ 
    1/4 12:43

    3公演は疲れるよね
    ℃-ute単体だったら体持たないよね


    やっぱりコンサートが一番ですね
    ことしもなっきぃスマイルよろしくね

  • ヒロシ 
    1/4 12:53

    1日2回2日で4公演でも体力の限界を感じる今日このごろ3公演なんてそらびっくりこくわ笑
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/4 13:25

    頑張って下さい(^_^)/~
  • KAZU@USA 
    1/4 13:29

    3回公演お疲れ様

    早く春コン行きたいなぁ〜

  • ぽけぽけ 
    1/4 13:59

    3回公演でもまだ体力あるんだー流石や
  • C-E 
    1/4 14:43

    中野2日目お疲れさ

    んー
    ファンキーちゃんでやったベリキューメドレーの℃-ute曲
    固めてフルコーラスでやる
    とかあったらもっとスカッとするかもな

    まぁま
    お楽しみは春の℃-ute単独コンサートまで取っておきます

  • BAT 
    1/4 17:21

    3公演は大変かと思ったけど流石にグループが多いか
    ℃-uteコンと比べると物足りなく感じるものなんだ

    その分℃-uteコンが始まったら弾けてもらうから怪我無いように頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    1/4 17:43

    はろ〜


    ハロコン3回公演お疲れ様でした


    リハもあるからたいへんだよね


    今日もたのばってる


    ばい

  • ドレイン 
    1/4 19:44

    ハロコン3回公演おつかれさまー
    ℃-ute単独に比べると休む時間も多いので体力に余裕があるんだねー
    すごいなあー
  • サン龍 
    1/4 20:07

    その気持ちは大事だ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 20:50

    なっちゃんおつかれ(>Σ<)

    舞美ちゃんも寝てる時足つったって言ってたけど、なっちゃんも足キてるよね(>Σ<


    しっかりマッサージして寝てくださいねー(>Σ<)

  • Joy To Sing♪ 
    1/4 22:04

    テンション高いねっ
    調子よさそうだね!

    もっと曲やりたいっていう
    内心は℃-uteファンと一緒なのねっ!
  • りゅうな理由 
    1/5 00:20

    ℃-uteは最高すぎんだよ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/5 08:49

    3回公演お疲れ様です。
    たしかにびっくらですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/5 13:53

    お疲れ

    ハロコン行きたい

  • ぶーすか 
    1/5 20:04

    なっき
    kawaii

  • リョウ 
    1/6 22:36

    確かにね(^o^;)

    俺らは疲れるよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)