はーぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ 画像1


おつカレーライス



今日も、中野サンプラザでハロコンがありました

今日は3回公演


お正月なのに
たくさんの方に
きていただいて、
有り難うございました


嬉しいな


明日も楽しみます




っか、やっぱお正月太る
お餅大好き人間だから
めっちゃ食べたくなっちゃうんだぁ


いや〜〜〜お餅罪ねぇー(笑)
もぅ〜〜〜〜
舞を誘惑しないでよ



でも今実際、体全体がお餅食べたいっていってます笑

太ってまたデブ期
にならないよーにしなきゃね




今日の私服




じゃ、究極に眠いので
ちょっと睡眠入ります



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全222件)
  • ろぼいち 
    1/4 06:02

    お餅な


    デブ期って…

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    舞ちゃん全然無いよ


    でも、
    あんなにパクパク食べれちゃうものが、
    何でカロリー高いのよ〜って…

    なるよね〜

    まぁ、
    時期が時期だから、
    適度に食べてこう


    1)
    色は落ち着いてるように見えるけど、
    ポップな感じもある

    スカート可愛いわぁ

  • まいんこ 
    1/4 06:10

    3回公演おつカレーうどん

    ハロコ
    満員御礼です

    お餅おいしいやん
    だから仕方ないね

    お餅は焼いて
    食べるのかな

    少しくらいプニって
    マイマイさんは可愛い
    でも意識することは
    大切ですよね

    お人形さんみたいな
    私服が似合ってます

    おやすみっつ
  • くっつー 
    1/4 06:38

    まいまいはお餅は何で食べるのが好きなんでしょう?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 06:44

    ハロコン、おつかれさま(^-^)行きたいのに、悔しい‼お餅、いいね!今日の私服、いいね!℃-uteに会いたい\(^o^)/ハロコンは神戸と名古屋に行くね‼今日もファイトo(^▽^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 06:45

    写真集の握手会。行けたら行きます‼今日もファイトo(^▽^)o
  • パンだ! 
    1/4 07:20

    おつ華麗ちゃん。

    ライブ楽しかったね(o^-')b最高だよね
    今日も楽しんで来てちょ!

    やっぱり舞ちゃんが可愛く
    (せーの!)
    舞っちゃう`〇'でした。
    ベリキューの活躍が目立ってたよ♪( ^o^)\(^-^ )
  • やまこしたかお 
    1/4 07:44

    俺も舞ちゃんを誘惑したい
  • いとぅー 
    1/4 07:59

    三回公演おつカレーライスです!

    ファンキーもロックもそれぞれ見所があって楽しかったです

    今日も楽しみにしてます!
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/4 08:15


    ハロコンお疲れさまです


    ハロコンに行きたいよ〜


    まいまいの私服ちょ〜かわいい〜

  • おっちゃんエース 
    1/4 08:15

    おはヨーグル

    昨日のハロコンおつカレーライス

    昨日は今年初参戦で、℃-uteの新曲聞いたけど、いい曲だ

    聞いてたら引き込まれていっちゃったよ



    私服は超絶可愛いね
    ント舞ちゃんはオシャレさんだね

  • マキ 
    1/4 08:20

    3公演共とっても楽しかっ

    ハードすぎて疲れたけどね


    後ろだったけど…俺のジャンプは見えたかい?
    今日ももちろん行きますよ^^
  • まいまい美しい! 
    1/4 08:22

    まいまいスカート似合いすぎ〜

    おもちになりたい笑

  • 原田 
    1/4 08:44

    マイマイ可愛い萌えるLOVEラブリーマイマイ
  • こま 
    1/4 08:49

    おはようございます

    昨日はハロコン三回公演お疲れさまでした♪

    三回とも入りましたが楽しすぎでした

    家に着いたらソッコーで気絶しました

    お餅は焼いたやつですか?
    DB期は困っちゃうけどお正月だから食べておかないと


    今日もハロコンがんばって下さい

    良い1日を(^∀^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/4 09:16

    舞ちゃんも正月なのに毎年お疲れ

  • さあたむ 
    1/4 09:16


    お餅おいしいもんね(*´ω`*)

    今日も頑張ってね\(^-^)
    応援してるよ☆ミ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/4 09:17

    舞ちゃんおはよーかん


    やっぱりハロ紺3公演は熱くて楽しいけど身体中がお知らせを発令しています(笑)
    それでも舞ちゃんの笑顔とパフォーマンスを見るとやっぱり全力投球で応援しちゃうんですよ


    お餅と言えばお雑煮は各家庭でそれぞれの味付けがありますが舞ちゃん家はどんな感じなんですか

    因みに自分家は鶏肉でダシをとった薄味です

    ……って聞いてないか(爆)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    1/4 09:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお正月ハロコン3公演お疲れ様でした〜

    私も3公演見ましたよぉー
    とっても楽しかったよー

    お餅美味しいですよねぇ〜
    舞ちゃんはお餅のどんな食べ方が好きなのかな?、いろいろ食べれるといいですねっ

    では、今日のお正月ハロコンもがんばってくださいね

  • ゆっけ 
    1/4 09:35

    おはようございまいまい!
    昨日は3公演参加することができました。とても楽しかったです!まだまだハロコンは続くけれども、体調にはくれぐれも気をつけて、たのばって下さい
  •  
    1/4 09:44

    お疲れさまです。
    お餅はたくさん食べたほうがいいよ(笑)美味いぞ〜磯辺焼き。
    今日も頑張ってね!
  • しー 
    1/4 09:48

    舞ちゃん全然細いし

    ほんと舞ちゃんのウエスト理想

  • まつじゅん 
    1/4 10:10


    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日の私服、モノトーン系でシックにまとまっていていいね
    最近、舞ちゃんメイクも大人っぽいから
    ますますこういうのも似合うね!

    あと、昨日他の舞ちゃんのファンと話したんだけど、
    やっぱり、舞ちゃん歌もダンスも成長したよねーって

    あと、自分、昨日川柳読まれた!
    最近は、舞ちゃんと舞美ちゃんの出した手紙の数は
    ほとんど同じになってるよ、実は(苦笑
  • GAKU GAKU(がく) 
    1/4 11:17


    おはヨーグル


    まいまい、3回公演おつカレーライスでした

    毎年、新年早々ハードスケジュールで大変です

    まあ、そのおかげでファンの方たちはお正月からまいまいに逢えたりライブを楽しんだり出来るので感謝していま


    まいまい、いつも元気をおおきにねん


    さらばぢゃー


  • ☆EM0411☆ 
    1/4 11:22



    おつかれー

    今日も頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 11:30

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    正月にもち食べたくなるのわかる
    俺も太るの気になるけど食べてる
    今日も楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    1/4 11:37

    やっぱり、1日3公演は辛いよね〜。
    オレも昨日は、疲れてすぐに寝てしまいましたzzz。

    俺は反対に、ほんの少しだけ痩せ始めてるような。正月で。
    風邪ひいて、あまり食べれなかったから

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/4 11:47

    れいなちゃん&さゆみちゃん主演のドラマが青森で放送しないみた
    悔しい
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/4 12:14

    昨日ハロ紺行ったよ
    ァミリー席で、前から2番目だったんだけど、私に気付いてくれてありがとね
    -ute全員がこっち見てくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
  • 赤髪のサンクス 
    1/4 12:38

    はーぎ
    m(_ _)m

    俺、餅あまり食べてないな


    年末は走り込み出来たので体重も


    さてハロコン頑張ってね


    神戸公演までまだまだで、早くライブに行きたいぞ


    では

  • からあげ 
    1/4 13:17



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    う〜、寒い

    布団から出るの辛かったわ〜(笑)
    早く暖かくなれーい


    昨日はファンキーちゃん初日だったね

    いやー、超ノリノリだし見せ場も多くて楽しかったわ

    これぞ℃-ute
    て曲はほとんど入ってたもんね〜

    つかシャッフルであの曲を歌うとは(笑)
    台詞無かったのは残念だけどー(笑)

    せっかくだし聴きたかった(笑)

    あと℃-uteちゃんの新曲、物凄く可愛いなー

    曲自体は切ないけど、振りの仕草とか可愛すぎて見とれちゃった(〃∇〃)


    歌詞の情景はすこしバンプオブチキンの「車輪の唄」を思い出したり(笑)

    あっちは早朝だし、年齢的にも上だけどね〜



    そしてロックちゃんの℃-ute、煽りとか強くなってたよね

    あれ燃えたわ

    アピールポイント上がってたよ


    でわで

    もうすぐ開場だー

    今日も思いきり楽しもうぜっ(≧∇≦)

    ほな会場で

  • かとつよ. 
    1/4 14:13


    萩原可愛い 無理( ̄▽ ̄



    餅とかまだ1こしか食ってない( ̄▽ ̄)♪



    ハロ紺全回避だけど明日は行くからね!(笑)
  • C-E 
    1/4 14:38

    おつカレーライスマイマイ

    1日3公演お疲れさま

    お餅って抵抗無くお腹に入っていくから
    ついつい食べ過ぎちゃうよ


    まあま
    いっぱい動いてるから大丈夫だと思うけ
    今年の目標である「美意識」ってやつで乗り切ってください


    あ、あと岡井ちゃんに飲み物飲まれても
    笑って許してあげてくださ

  • 蒼いイカズチ 
    1/4 14:44

    ハロコン3回公演お疲れさま、舞ちゃん

    カラダ大丈夫?相当キツかったでしょ。
    おいらは朝公演を観させてもらったよ

    舞ちゃんはお餅大好きなんだー、おいら今年は元旦に3個食べきりだなあ
  • 成仏タン 
    1/4 17:17

    おつカレーライス


    まいちゃんごめんね…ごめんね…

    海より深く反省してます(笑)

    でも理由はまたあとでカキコすん
  • 将. 
    1/4 17:18

    今日もお餅食べて頑張ってるかい

  • BAT 
    1/4 17:18

    せっかくお正月だからお餅は食べたいよ

    でも魅せるお仕事だから気を使うことも多くて大変だ

  • ドレイン 
    1/4 19:40

    ハロコン2日目おつカレーライス
    お餅美味しいよねー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/4 20:52

    お餅怖いよねー(>Σ<)


    マジ誘惑ハンパないっすわぁ(>Σ<)


    舞ちゃんも気をつけてねん


    あ、足のマッサージもね

  • ナオキ 
    1/4 20:58

    おつカレーライス


    ハロ紺3公演お疲れ様です3公演やると舞ちゃん達も疲れるでしょう娘の工藤ちゃんインフルエンザになっちゃったみたいだけど舞ちゃんもインフルエンザにならないよに気をつけてね


    お正月はお餅食べたくなるからしょうがないよ


    私服可愛いね

  • もぐらさん弟 
    1/4 21:31

    俺の動きで笑うなよ
  • トート 
    1/4 21:36

    おつカレーライス

    デブ期ですか
    いや、ファンクラブイベントより、細くなったように見えました

    コンサートの効果出てます

  • Joy To Sing♪ 
    1/4 22:02

    私服…激かわ
    白黒のはーぎ、似合いすぎる。
    撮り方もかわいすぎるんだけど、
    どうしたらいいのでしょうか。笑

    太ってまたデブ期って、
    はーぎにデブ期なんてないでしょ
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/4 23:11

    3回公演お疲れ様です。
    餅おいしいよ

    私服も可愛い

  • りゅうな理由 
    1/5 00:19

    餅は罪
  • *M-ina* 
    1/5 02:12

    おつカレーライス(^O^)/

    ふわっとしたスカート良い


    まいまい可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/5 06:49

    おつカレーライス


    生まれ変わったら、お餅になろうと思います(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/5 12:54

    おつカレーライス

    舞可愛

  • りまっくす 
    1/6 20:25

    ハロコンおつカレーライス
    (甘口)


    餅…いいよね


    自分は『あんこ餅』が一番好きだけど、舞ちゃんは何餅が好きなのかな?(笑)

    ちなみに掟破りの練乳で食べるとヤバいよ(カロリーもヤバいケドwww)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『発表会』(笑)

    なんかピアノの発表会みたいで素敵だね


    気分はお嬢様
    (笑)

    スカートと靴を白黒で合わせての、黒いタイツで、スタイル良く見えるよ
    (実際スタイル良いんだけど…笑)
  • リョウ 
    1/6 22:35

    お疲れ様♪
  • しろくま 
    1/7 11:29

    ニッコリ 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)