ハロコン!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
ハロコン初日でした

新年早々
たくさんの方が来てくださり
ありがとうございます



今回のライブは
★ロックちゃん
★ファンキーちゃん
の2パターンセットリストで
行います


今日はロックちゃん


明日はファンキーちゃんも
あるんですが

全然違う内容で…



是非両方みていただきたいなって
思います



あ、そうそう。
今日のハロコンにて
℃-uteの4月18日発売の
新曲披露しました

「君は自転車 私は電車で帰宅」
という歌


今回はバラードです


2012年、
また新しい℃-uteを見せていける
曲をいただきました


みなさんお楽しみに



ちなみに、30日の撮影は
このMV撮影でした


今回の衣装です

(写真)



さ、そして

年賀状第二弾


これはプライベートで
友達やメンバーにあげた
絵柄です

吹き出しにメッセージを



今年もみんな
幸せになりますように




さあ!
何気に筋肉痛な私

今日はコンビニで
みかんの缶詰をGETして
ルンルンです



お風呂浸かって
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全420件)
  • すーさん。 
    1/3 17:42

    ガキさん卒業だね(´・ω・`)
    これからはベリキューがハロ
    引っ張っていくのか


    頑張ってね
    ベリキューがだ
    いすき
    いりんがだい
    ℃-uteがだいす




  • まお 
    1/3 18:29

    頑張って下さ

  • 将. 
    1/3 18:32

    新曲まだ聴いてないから楽しみ〜
    衣装も素敵や

    そんな筋肉質なん?
    友達の年賀状も可愛いな〜
    欲しいわ^^☆
  • ぐりこ 
    1/3 18:39

    こんばんは
    ロコンお疲れ様です
    -uteの新曲楽しみで
    けど、4月ってまだ先です
    楽しみと言えばBuono!の新曲「初恋サイダー」が今月発売ですね
    でに初回番を予約してます
    回2曲入ってますよね?もうひとつ「DEEP MIND」という曲があるんですが今、凄く聴き入ってま
    愛理の歌声に凄く惚れちゃいます
    (笑)今年こそは愛理の生歌を聴きたいです
    事休んででも行こうかな.....
    年の目標のひとつにしときます
    (笑)
  • たつ 
    1/3 18:39

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    コメン投稿
    遅くなりましたが、初日行きましたっ


    1階席1列と、かなり前で
    、然も、真ん前が愛理ちゃんだったので、ドキドキ
    したっ


    近過ぎて照れてしま
    、逆に観られませんでし


    里沙ちゃんの卒業発
    で、いきなりテンションがた落ちでした
    、やっぱりほぼ最前列だったので、自然と興奮しましたっ


    写真
    枚目、℃-uteの新曲、僕はてっきりアルバムからの抜粋曲だとばかり思ってました


    写真
    枚目、相変わらず可愛いですなぁ


    写真
    枚目、此れはプリンターでコピーしたって事か


    グッズ販売しないか


    僕は昨日、℃-ute5人に手書きの年賀状を書いてプレゼントBOXに入れてきました。

    先に謝ります
    、汚くて済みませんっ


    今日はかなり早朝からだったみたいで御苦労様です


    何やら工藤遥ちゃんが体調を崩して欠席したらしいね


    そう言った点で言えば、℃-uteは休む人が出なくて素晴らしいです


    流石プロです


    今日も無事に終わります様

  • Y!kanako 
    1/3 18:45

    新しい衣装可愛いね

    ハロコンお疲れ様でした(*^^*)
  • ヒコ 
    1/3 18:55

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン初日、お疲れ様です。

    ℃ーuteの新曲歌ったの、早く聴いてみたいな
    楽しみに待っています♪

    年賀状、力作だね。色づかいもキレイで
    DRAGONすーさん。の他にも干支が描いてあっ
    クオリティーめっちゃ高いね♪
    ちなみに「あいり」って手描きなの?
    落款印を作ったらいいと思うけど、どうかな。

    そんななか、筋肉痛の方は良くなりましたか?
    体調には気をつけて下さいね。


    PS.
    写真の私服、いつも、いつも、かわいいね♪
    くねくね髪の愛理さん、なんだか大人っぽくて、美人さんだね♪

    では、おやすみ〜 愛理さんも幸せな年でありますように…





  • さえぽす 
    1/3 19:17

    愛理ー昨日コメ出来なかった(`・ω・´) 塾なうだよー!頑張ってくるー! さえぽ
  • kenken76 
    1/3 19:18

    あいちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    昨日のハロコン初日、参加したよ
    いやぁ、なかなかバラエティ豊かなセットリストでま

    昔からハロプロを観ている人にはこたえられないセットかもしれないね。

    ラストスパートも結構なイジメで><
    でもさ、年末までベリキューアイランドの過酷なラスト6曲をやって来たからなんか鍛えられてたみたい


    でも、今のところ「ファンキーちゃん」に行けるメドが立っていないんだよね。
    何とかして1回は見たいんだけど、この先お仕事が忙しい時期が続くから、何とも言えないのが本当のところかな。明日4日は、あいちゃんのソロもあると言うのにね

    しかしまぁ、自分の仕事もきっちり頑張らなきゃいけないのは事実
    行けたら行きたいな。うん

    で、昨日発表された「君は自転車 私は電車で帰宅」だけど、初めて聴いてビックリだったなぁ。
    あんなスローバラード、今までなかったもんね。カッコイイ曲からかわいらしい曲へ、さらに今年はしっとりとした℃-ute。どんどん表現の範囲が広くなっていくね

    年賀状のパターン2は、辰すーさん。が十二支すーさん。のフロントで何がしか演説中…かな
    プライベート版まで上げてくれてありがとう!
    吹き出しの中はそれぞれ相手に向けたメッセージだね。心こもった一枚って感じだね。いいなぁ、こういう


    最近の年賀状はメールで済ませる人が少なくないけど、やっぱり手書きのイラストなりメッセージっていいものだなって感じるんだ。

    さ、あいちゃんも幸せな一年をお過ごし下さい
  • まつじゅん 
    1/3 19:24

    昨日はハートが17個
    標準という感じか

    まあ、初日だけど明日に備えないといけないし(今日は3回公演だし)
    たくさんつける余裕無いよね。

    初日、
    ちょっと調子はいまいちだった気もするけど
    愛理らしくしっかりまとめていたよね

    新曲も、愛理向けの歌だし
    しっかり歌い込んで
    ℃-uteのソロコンではもっと完成度上げるの
    期待しているよ!
  • かるかる 
    1/3 19:36



    昨日入れなかったぁああぁあああorz

    マジ初日入れないとかカスすぎて泣ける(泣)


    中野行けないけど絶対兵庫行くからw

    ぁああぁあああ楽しみじゃぁああぁああ

    相変わらずかわええのぉ(はぁと


    今日も頑張って(*^-')b

    今日の更新待ってる(^^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 19:36

    ハロコンの初日〜おつかれさま(^-^)早く℃-uteに会いたい‼℃-uteの新曲、めっちゃ聴きたいな\(^o^)/楽しみ♪すーさん。いいね!今日もファイト(^-^)
  • カズクン 
    1/3 19:49

    あいり
    ハロコン初日おつかれさま!いきなりの卒業発表びっくりですf^_^;)
    本人がきめた事だから受け入れるしか無いよね。わかっているけど、複雑だね!℃-uteは何時までも5人のままで居て欲しい!そう願ってしょうがないですf^_^;)
  • みゆちゃーん 
    1/3 19:53




    あいりーん

    あけましておめでとうっ!



    新曲たのしみー!

    年賀状かわいいね(`・ω・´)





  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/3 20:12

    また題名から新鮮な
    感じだねー

    早く聞きたいなぁ


    2012年の℃-uteの活躍が
    楽しみです

    応援してるよ(*´ω`*)


    愛理ちゃん絵
    っぱ
    上手いやあ〜

    すーさんも大好き〜

    わたしの愛理ちゃん
    一緒の絵書くやつ
    もってるよo(≧∀≦)o

    あの筆高かった…(笑)!
    しかもあの筆でそこまで
    書けるなんてさすが

    わたしなんか愛理ちゃんみたく
    上手にかけなくて…(。>_<。)

    また腕磨いときますっ!
    (笑)

    受験でコンサート参
    できないけど怪我に気を
    つけて頑張ってね


    愛理ちゃんだいすきo(≧∀≦)o
  • ぺんぎん 
    1/3 20:48

    いりちゃんこんばんは。
    あいりちゃんの年賀状欲しい〜!
    毎年凝っていてスゴいなって思う
    忙しい毎日だと思うんだけれど、ここまでできるってのはさすがやね。時間の使い方が上手いんだろうなっ

    ハロコン初日は行けなかったけれど2日目は行けたよ〜ん(^^)
    ハロコン始まるとお正月がきたーってなるわぁ

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 20:52

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    バラードでしたねん


    っくい


    年賀状欲しい
    ぐるみぐんだ
    (笑)

    体調崩さないようにお休みくださいね


    ばい

  • まりぃ 
    1/3 21:25

    愛理ちゃん可愛すぎ!!
  • リョウ 
    1/3 21:39

    お疲れ様♪

    今年もよろしくお願いします(^o^;)
  • ゆきぽんたん 
    1/3 21:49

    新曲楽しみ(^-^)
  • akdrums 
    1/3 21:52

    今日15時からのハロコン行きました!愛理ちゃんのパフォーマンスに見惚れてました♪また見に行きます!お疲れ様でした!
  • ハリケ−ン 
    1/3 22:00

    最後アリガトウー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
    近くやではっきりわかったし、久しぶりにドキッとした!!

    明日まで休みやで、もう1日残りたいって思たけど、予定もあるし、地元まで直行の夜行バスで帰るわー


  • カルダモン 
    1/3 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコンお疲れ



    あいり
    っちゃ好きや




    ・・・



    なんか
    無性に言いたなっただけなんで
    時も通りスルーしたってください






    それはさてお

    ℃-UTEの新
    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    はバラードなんやね




    バラードって
    ムード感があって
    ゆったりとした気分にしてくれる曲が多いでし


    あの感じが凄く好き


    [※毎度まいど言いますが
    くまで個人的な意見です] はい




    ・・・けど
    ホンマ℃-UTEが歌
    ℃-UTEにしかできないバラード
    めっちゃ楽しみにしてる



    あっ
    プレッシャー与えてるとかじゃなくて

    純粋にバラードが好き過ぎなだけだから



    ちなみに衣装だけど
    バリかっこいいやん


    ホンマ似合ってるし
    たちかたとかモデルみたいやわ
    いり



    どんな感じになるの
    発売日が待ち遠しいぞ〜






    さてそんなな

    今ね
    親戚が集まって凄く盛りあってるんやけ



    さっきまで腕相撲してて
    右は負けたけど左は圧勝


    なんか昔から利き手やない左が異様に強いみた



    けどなんか
    筋肉痛になりそうな予感がする[笑]


    さてと今から
    ハーゲンダッツを食べてきま〜す




    あと
    昨日あいりがみかんの缶詰を買ったでし

    なんか食べたくなって今日の夕方頃にGETしてさっき食べた


    ウマウマやった〜



    んーで
    誘惑に弱い人やって
    最近よく感じさせられます






    というわけで


    明日も頑張ろ



    また明日ね






    GOOD NIGHT あい














    写真
    ホンマ凝ってるね

    一つ一つのすーさん可愛い過ぎや



    んー
    吹き出しにメッセージ・・・メッセージ



    みんな
    夢に一歩でも近づけますように



    あと
    今年℃-UTEとBuono!が神戸国際会館こくさいホール
    来れますように・・



    なんちゃって
    [笑]




    ∈廼のあい
    表情がめっちゃ柔らかい気がする
    日のあいり
    凄くい


    うん
    かわいいやん


  • ケンケン 
    1/3 22:02

    お顔をみると…安心します
  • トミー 
    1/3 22:27

    愛理ちゃんこんばんは^^
    連日ライブお疲れ様
    今日は初めて一日2公演に参加させてもらえて
    風邪なんて吹き飛んじゃったよ^
    ライブってほんとに不思議だよねえ。
    自分がこれから誰のためにどう生きるべきか、どう生きたいか、
    とか不思議と色々考えるんだよね
    今までの悩みとか、これからの不安とかきっと
    なんくるないさ、大丈夫ってポジティブになれるんだよね^
    明日からも自分らしく頑張っていこう、って吹っ切れたよ。
    ほんとに僕は愛理ちゃんとみんなに助けられてるなあ

    ロックちゃんも楽しみにしてるね^^
    新曲での愛理ちゃんの歌い方、表情とっても良かったよ^^
    写真可愛すぎる〜
    うんうん、みんなが幸せになれますように。
    筋肉痛早く治りますように
    みかんの缶詰おいしそう^

    今日沢山力を貰えたから明日からまた頑張れるよ^^
    いつもほんとにありがとう
    今日はどうかゆっくりと休んでね
  • 西風 
    1/3 22:32

    こんばんは。(^O^)♪for ロンリ−が...

  • はるぽん 
    1/3 22:32



     衣装そっちなんだ!!
     アー写の衣装はアルバム


     年賀状のすーさん。激カワっ

  • jk 
    1/3 22:54

    やっぱり3回公演楽勝でした!
    と言いつつ、あしたに来るかもしれませんが、
    いまは何ともなく。
    今日はあすの4時起きに備えて早く寝ます!
    ではあした!!!

    P.S.
    もう少し最後にステージ去る時、
    愛想良ければなあぁ〜〜〜
    こっちは喉がかれるほど名前読んでるの
    ノーリアクションとは!?!?!
    ざんねんでした!!
  • Autumn@ SHOCK! 
    1/3 22:55





    こんばんは


    ハロコンがんばって


    CD期待してま


    これからも応援していきま


    よろしくです

  • CAP 
    1/3 23:07

    愛理こんばんは! 昨日は愛理の歌声に感動しました…。 新曲鳥肌が半端なかったです
    仕事と学校大変だと思うけど頑張って

  • あーびん 
    1/3 23:10

    ハロコン、明日行くよー。愛理ちゃんのソロがある回。めっちゃ楽しみー

  • ♂途 
    1/3 23:39

    後ろに色んなすーさん。がいるの
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/4 00:01

    じてんしゃ


    ぼぁちんはじてんし


    にゃにゃにゃにゃ〜にゃに


    たのしみにしてるね




  • はっち 
    1/4 00:05

    お疲れ様です
    私は4日の公演を見に行きます!超楽しみです
  • いず me@愛理してる 
    1/4 00:25

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は寝ちゃってコメント出来なくてごめんね(>人<;)
    ハロコン初日お疲れさま

    新曲キタァァ

    タイトル長っ(笑)
    バラードかぁ

    早く聞きたい

    愛理はどんな表情で歌ったのかな

    あの時の撮影は新曲のMVだったの

    筋肉痛ちゃんと治してこれからのハロコンも頑張って

    ではでは〜
  • ゆずぴー 
    1/4 02:40

    お疲れ様です

    今年初現場楽しかったよ^

    新曲バラード良かった!
    たまにはああいう曲もいい
  • ★マールッ★ 
    1/4 07:32



    新しい曲ききたーい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/4 09:27

    新曲良かった

    たまにはああいう曲もいい

    愛理可愛い

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    1/4 11:52

    写メに驚きました。いい女になっていると思います。
  • 蒼いイカズチ 
    1/4 14:48

    ハロコン初日お疲れさま、愛理ちゃん

    観にったよ

    新曲初披露だったね、振りなバイバイするとこあるでしょ?愛理ちゃんに手を振られて胸がキュン
    としちゃった
  • BAT 
    1/4 17:16

    今年一発目のシングルはバラードなんだ

    大人になった℃-uteが見られるのかな

    と言っても発売はまだまだ先だからとりあえずアルバム期待してる

  • たきB- 
    1/4 21:11

    干支すーさんいいね^^


    あいりの分身たちやね^^

    毎年Ver.UPしながら年賀状とかで活躍するのかな
  • ハロプロマ 
    1/4 21:42

    元日のブログを見て実家の九州を思い出しました。愛理のおばさんが九州にいるなんて不思議だなぁと思いました。ふるさとていいなと思いました。さて話は変るけど新曲たのしみだな衣装もかなり大人ぽくなったなと思いました。ハロコンは土曜日からみますたのしみにしてます
  • Joy To Sing♪ 
    1/4 22:00

    ハロコンでは℃-uteの新曲あるんだね
    衣装カワイイし…!
    タイトルから想像ふくらむ曲ですね。
    聞ける日を楽しみにしてます!

    年賀状、可愛いなー。欲しいなー。わは
    すーさん達がゆるくて癒されるっ
  • まさしろう 
    1/4 23:05

    初日お疲れ様です。最近よく思うんだけど、今日の写真もすごく大人っぽいですね‼

  • りゅうな理由 
    1/5 00:17

    新曲楽しみ〜
  • さよなライオン 
    1/5 01:41

    「君は自転車 私は電車で帰宅」
    すごい良さそうな曲なのね

    あいりちゃん凄い美人なの
  • リョウ 
    1/6 22:35

    お疲れ様♪
  • むっぴー 
    1/7 16:54

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコン初日お疲れさまでした

    さっそく初日に行ってまいりましたよ。
    いつもは席が遠いこともあり、大人数の中から愛理ちゃんを見つけるのが大変だったりしますが、今回はすぐに見つけることができました

    新年早々愛理ちゃんの晴れ姿を近くで見れて本当に良い今年の幕開けとなりました。

    ロックちゃんファンキーちゃんでセットリストがだいぶ変わりますね。
    自分はそれぞれ5公演ずつ見る予定ですのでよろしくお願いします
    雛壇に座ってる時間も長いのでずっと愛理ちゃんを見ていられるのも嬉しいですね。
    一瞬たりとも見逃すことなく天使のパフォーマンスを楽しみます


    ℃-uteの新曲には意表を衝かれました
    今までの格好いい℃-uteや可愛い℃-uteとはまた違った方向だったので

    でもそのギャップが良かったし、聴かせる℃-uteに少ししびれましたよ

    これから何度も聞く機会があると思うので、表情に注目しながら見ていきますね


    せかハピに続いて新曲初披露の場にいれて良かったです。
    この曲やアルバム曲でまた新しい℃-uteの魅力を振りまいてくださいね

    年末の撮影は新曲MVだったんですね。
    バラードということでどんな仕上がりになっているか気になります
    衣装は曲のイメージとは違ってフォーマルな感じがしますが気のせいでしょうか
    また会場でじっくり確認します。

    年賀状アップありがとうございま

    たくさんのすーさん。に見守られながら辰すーさん。が歌ってるんですね
    素敵な年賀状もらえた友達やメンバーは幸せですね。

    愛理ちゃんこそ幸せな一年になりますように。
    笑顔が絶えない一年になるよう祈ってます。

    もう筋肉痛って初日から飛ばしすぎたのではないですか。
    体には気を付けてくださいね。
    最近みかんにはまってますね。
    みかんの食べ過ぎにも注意です


    ではでは。
  • mlapan 
    1/10 01:01

    タイトルだけ見ると通学ベクトルの続きみたいな曲だね。
    まあ通学ベクトルは私がバスだけど。
    ファンキーちゃんは都合で行けなかったけど行きたかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)