-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。

更新遅れてすみませんっ



無事にハロコン初日終わりました〜


いやいやいや〜

明日は3回公演なんよ〜


頑張らないとっ!


2012年、頑張らないとな〜って思いました。


そう、本日は、

モーニング娘。の新垣里沙さんの卒業発表がありました。


本当に私達頑張らないとっ


よ〜しっ!

張り切ってきくよ〜



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全205件)
  • やまこしたかお 
    1/3 07:58

    今年は中島さんのデコが出てるか、出てないか
    公演毎にカウントして集計しようと思います!
  • Monkuma 
    1/3 08:16

    やっと始まったばか

    突っ走って行こう

  • XjumpKai 
    1/3 09:01

    なっきぃわ、、まだまだやれます
    何が??って

  • ゆっきー 
    1/3 09:12

    何を「きく」んですかw

    さすが、なかさんwww
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:30

    引き続き頑張って下さい

  • ★まさとさま★ 
    1/3 09:35

    ガキさん卒業早すぎるorz
  • しゅう 
    1/3 09:46

    お疲れさま

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    1/3 09:59



    ガキさん卒業(ToT)(T^T)

    ℃-uteが後輩を
    引っ張っていかないとね


    3回公演ふぁいとーo(^o^)o

  • yaguctak 
    1/3 10:00

    今日は3回公演なんですね
    それだけフル回転でさらにblogの更新とか大変だと思います
    更新は嬉しいですけどあんまり無理しないでくださいね。
  • ルンルンエイジ 
    1/3 10:06

    おはルンルン

    今日昼 夜行くルンルン

  • ルーパー 
    1/3 10:08

    なっきぃには期待しとるで
  • くぼじい 
    1/3 10:11

    ハロコン始まりましたね


    ハードスケジュールで大変だけど、頑張ってね


  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 10:18


    おつかれさま


    なっきぃ、頑張って

    応援してるよ


    ★桃花


  • まいける☆ 
    1/3 10:39

    お疲れ様でし

    今日は3公演頑張ってね
    しみだよ〜


    ガキさん卒業になると本格的にベリキューが中心になってハロプロを引っ張っていかないと。
    なっきぃ頑張ってね

  • Franztvontutu 
    1/3 10:41

    大好き
    っきぃ

    これからは、℃-uteのリーダーは舞美ちゃんでも、ハロプロのリーダーはなっきぃだ!!!ってくらいの気持ちで活躍して欲しいな

    今日も素敵な思い出をたくさん作ってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    1/3 10:50

    ハロコン初日おつかれさま
    3回公演がんばってねー
  • ボノ 
    1/3 10:59

    頑張らなくてもええねんで

    なんて。。
    まぁ、あまり頑張り過ぎないで。リラックスして楽しみましょう!
    今日から自分もハロコンに参加します!!ハロプロ一ファンキーだと思っているなっきぃがファンキーちゃん公演でどんなステージを見せてくれるのか!
    とっても楽しみにしてるね

  • えま@H!Pらびゅ 
    1/3 11:01


    ハロコンお疲れさま
    新年早々ガキさんの卒業発
    びっくりしましたわ〜(°▽°)
    ガキさんはもうちょっと
    あとかな〜なんて
    思ってたんだけどなぁ。
    いよいよガキさんも卒業かぁ。
    ガキさんは最長在籍だからなぁ。
    誰よりもきっ
    モーニング娘。に対する
    思い入れや思い出が
    たくさんあるんだろうなぁ
    いやぁガキさん卒業して
    大丈夫なのかなぁ?
    なき子さん期待してますよ

    えま
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/3 11:20

    コンサート初日お疲れ様で
    ℃-uteがハロプロを引っ張っていく時代が来たのですね。
    応援してます
    今日の3公演も頑張ってください
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/3 11:49

    なっき


    俺、2回目コメントです!

    ポケモーチェックして、新垣里沙さん
    卒業コメント読んで、びっくりです!

  • ☆EM0411☆ 
    1/3 12:13



    ハロコンふぁいてぃ


  • ヒロシ 
    1/3 12:49

    毎日ライブイベントが続いて体力的にきついけどがんばれ(^O^)/
  • ペロ 
    1/3 13:07

    中さん愛して
  • C-E 
    1/3 13:40

    ハロコン初日お疲れさま

    今までもそのパフォーマンスでハロプロを引っ張ってきた℃-ute

    さらに磨きをかけるととも
    新規加入メンバー達の精神的支柱にもなって欲しい

    それにはなにより
    ℃-ute自身がもっともっとビッグになることだね

    2012年
    期待していま

  • ろぼいち 
    1/3 13:53

    初日ハロコンお疲れさまっ

    新年3日目でいきなり3公演かぁ
    スゲぇわ。

    俺も正月ボケたおしてたけど、
    なっきぃの張り切りを見習って、
    気合い入れて行こうっ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 13:55

    こんにちは
    お疲れ
    ベリキューが頑張らないといけないね
    今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/3 14:17

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • HIDE 
    1/3 14:25

    なっきーがんばれっ!!!

    なっきーは人を引っ張っていく力があると思うし、ぜひともハロプロの将来を作っていってください!!!

    ガチなっきー押しのオレは、もちろん全力で応援するぜっ!!!

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/3 14:48

    ハロコンたのばってね♪ヽ(´▽`)/ 日は勉強デーだから行けないけど、ずっと応援してる
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 15:20

    新垣さん卒業かぁ


    娘。からどんどん年下ばかり増えてきてるなぁ(^^;)
  • 大犬人 
    1/3 15:50

    なっきぃ明けましておめでとう


    今年は年明け早々に波乱が


    まさかこんなに早くガキさんが抜けるなんて思ってもいなかったからね


    今年からはなっきぃ達が頑張ってハロプロを支えていくしかないよ


    今年も℃-uteを応援していくから、頑張って行こう

  • すずめ 日中NG多し 
    1/3 16:16

    ファイ

  • たつ 
    1/3 18:01

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    里沙ちゃんの卒業発
    は驚きました


    ℃-uteとBerryz工房の立場が、俄然大事な位置に成りましたね。

    僕は1階席1列と、かなり近かったです


    僕は下手側に居たんですが、近過ぎて照れてしまい
    、余り早貴ちゃん達の方は観られませんでし


    次は8日の昼夜公演に参加します


    今日は早朝から御苦労様で


    泊まりだったのかな

  • 将. 
    1/3 18:37

    公演中やんね
    ファイト〜

  • まつじゅん 
    1/3 19:22

    初日お疲れ様

    なっきぃの切れ切れダンス

    前で見れて幸せだよ

    舞美ちゃんと舞ちゃんいないとき
    なっきぃおうえんしようっと!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 19:29

    ハロコン、初日〜おつかれさま(^-^)お互い頑張ろうね‼3回公演、頑張って
    いたかったよ〜。気合い、いいね!なっキュ、可愛い
    日もファイト(^-^)
  • しほ。 
    1/3 19:55


    コメント遅くなった.

    夜公演なうだよねっ
    朝からお疲れさま(*・v・)


    新垣さんが卒業した
    ベリキューが引っ張ってかなきゃになるし...
    大変だろうけど、着いてくから頑張ってね!
  • kenken76 
    1/3 20:08

    なっきぃさん、こんばんは

    ハロコン初日、おつかれさまでした。
    夜1回公演とは言え、朝からリハーサルとかで慌しかったと思うし、何より初回公演っていう緊張感があっただろうし。

    新垣さんの卒業発表は、かなりビックリでした
    高橋さんの卒業から半年。リーダー職に就いて間もない時期での卒業発表だったけれど、新メンバーを育てると言う理由で少し時間を置いたというコメントもあって、やっぱり先輩だなって。

    ℃-uteは今年の6月で加入10年だもんね。
    何をどういう具合に頑張っていくかも含めて、今年の℃-uteの飛躍に期待したいと思います

    まずは、ハロコンが大盛況のうちに終わることだよね
    思いきり盛り上がってきてくださいな!
  • ポえ〜・・・。 
    1/3 20:44

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    3回公演しんじられまてん
    (笑)

    張り切るしかありまてん
    (
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 21:10

    ■横12年〜今年も、なっキュ、全力で応援するからね‼めっちゃめっちゃ大好き\(//∇//)\
    っキュに会うと、緊張ガチガチでドキドキするよ(^-^)/なっキュの応援。踊り、声援、歌、頑張ろう\(^o^)/ずっと、永遠
    なっキュ一途だし、今年の6月末で、なっキュ、なっきぃ、中島早貴さんのファン。10周年だよん〜\(//∇//)\
    なっキュ、今年も仲良く‼よろしくね
    分、誰にも負けない位、なっキュ大好き、全力応援するからね‼‼一緒に頑張ろう\(^o^)/

  • ともちゃん。 
    1/3 21:19

    初日お疲れ様
    なっきぃは℃-uteで一番新垣さんとの絡みが多かったイメージ。
    最年長と芸暦の先輩が抜けるということで大変だろうけど頑張れ

  • リョウ 
    1/3 21:38

    頑張らないとね(^o^;)
  • れい 
    1/3 22:51

    寂しいね…
    とうとうハロプロの中ではベリキューが一番の先輩になるんですね
    きっと色々苦労もあるだろうけど、なっきぃなら大丈夫!!
    自信もってね! 応援してます

  • ♂途 
    1/3 23:36

    どうせなら愛理もちゃんと写ればいいの
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/4 06:36

    お手紙も、また書くよん\(^o^)
  • べる 
    1/4 07:47

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン初日お疲れさまでした

    毎年お正月からライブで大変だろうけど
    なっきぃは楽しそうだね

    初日のなっきぃは満足のライブになったのかな
    ハロコンも1ヶ月ぐらい続くから
    マイペースにがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぶーすか 
    1/4 08:04

    なっき
    kawaii

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/4 09:22

    初日お疲れ様

    なっきぃ頑張

  • BAT 
    1/4 17:13

    なっきぃは後輩の子にも目が行き届いてるように見えるし
    娘。とスマの先輩は後輩に対して人数が少ないから助けてあげてね

  • りゅうな理由 
    1/5 00:14

    ℃-uteがひっぱれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)