℃-uteが好き
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteが好き千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日はハロコン初日でした!
モーニング娘。の新垣理沙さんのモーニング娘。卒業が発表されました!
この先のハロー!プロジェクトの事をBerryz工房と℃-uteが考えていかなければならないですし、
引っ張って行かなきゃです!!!
もう今年の6月で
ベリキューがオーディションに
受かって10年

頑張らなきゃ!
でも実際何を頑張らなきゃいけないのかまだ全然わからなくて
なんか悔しくなりました

まだ今年は始まったばかりだから沢山考えるぞ!!!


℃-uteが好きだっ

5人で夢叶えたいよ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全349件)
  • C-E 
    1/3 13:32

    ハロコン初日お疲れさま


    ガキさん卒業
    新曲初披露や
    いろいろあったね

    一番のキャリアを持つベリキューがハロプロの柱となるのはもちろんだけ
    それと同時に
    ハロプロという枠に囚われ
    さらに大きく羽ばたいて欲しいとも願っていま



    今日はいよいよソロ曲披露

    いっぱい悩んだ岡井ちゃん
    ピンチを克服したカッコいいステージ
    楽しみにしてるよ

  • あや@めいみたーん 
    1/3 13:38


    夢にむかってがんばってる
    ℃-uteとちっさー
    素敵すぎる


    きっと夢叶う



  • けいぞう 
    1/3 13:49

    ちっさ−次は、いよいよ
    ソロだ
    から2列目で 応援してるよ〜〜

  • くま314 
    1/3 13:50

    明けましておめでとう!
    今年もたのばりましょう!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 13:53

    こんにちは
    お疲れ
    ベリキューが引っ張らないとね
    頑張ってね
    いつも通りで良いと思う
    難しく考えない方が良いね
    俺も℃-ute大好き
    今日も楽しく頑張ってね
  • Help 
    1/3 13:59

    チッサー、こんにち

    新垣さんの卒業は、いつか来るのがわかっていたから、そんなに驚かなかったです。

    ℃-uteやチッサーが何をすべきなのかは良くわかりませんが、
    常に最高のパフォーマンスをする、その為の準備もしっかりする、ではないでしょうか

    とにかく、楽しんで頑張って下さ

    Have a nice day!!


  • とらとら 
    1/3 14:10


    ソロ頑張れ(^з^)-☆
  • マーク 
    1/3 14:11

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.垣さんが卒業ってはやっ、だってついこの間、高橋愛さんが卒業したじゃん。
  • ケンボー 
    1/3 14:43

    こんにちは。

    昨日はガキさんの卒業発表あったみたいだね。
    ハロ全体のリーダーでもあったガキさん抜けちゃうんだよね
    モーニング娘。だけじゃなくてベリキューも引っ張っていかないとね。

    これをいい機会に今年の目標を考えてみればいいんじゃないかな。
    1年まるまるあるんだからいろいろ出来るよ。
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/3 14:47

    ℃-uteは10年もやってきたんだから自信もって大丈夫だと思います!!
    私も℃-uteが大好き
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ☆のりお☆ 
    1/3 14:55

    頑張って(*・ω・)ノ
    今年でベリキューはかなりの成長すると思う!
    考え方もかなり変わると思うよヽ(^0^)
    自分達が引っ張っていかなくちゃいけない感じになるから…
    今年もちゃんと支えていくからね<(_ _)>
  • よ〜し 
    1/3 14:57

    ハローを引っ張る為には、雅ちゃん雅ちゃん言ってないで、自分が後輩から憧れる存在になりように頑張って下さい!自分に厳しくなれば周りの見る目も変わるよ!
  • うさポ 
    1/3 15:15

    こんにちち〜
    (*^-^*)
    今日 ちさソロでし
    こんな日に仕事なわ
    (>_<。) あーあーあ

    ふぁいとーだぜっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 15:18

    新垣さんも卒業かぁ


    娘。はいつの間にか私より年下ばかりメンバーが増えてるなぁ(^^;)


  • 大犬人 
    1/3 15:47

    ちっさー明けましておめでとう


    Berryz工房も℃-uteももうお姉さんだし、ハロプロの中心として引っ張っていかなければいけないね


    今の自分に何ができるのかゆっくりと考えてみるといいかも


    悩みすぎるのもよくないけど、考えることによって目標が具体的になるし、そのための努力もしていけるから、今年は躍進の年にしていこう

  • ゴンシー 
    1/3 16:43

    ちっさー こんにち
    どんどん先輩が 卒業していくので さみしいですね。ハロコン 頑張ってね


  • めいりん@塩ピ 
    1/3 16:58

    岡井ちゃーん!横浜蜃気楼
    くっそかっこよかっ

    惚れてまうやろー
    (笑)
    緊張はほどけたかな(´^ω^)?
    2公演おつかれーい

    残り1公演はロックちゃんだし
    また切り替えてふぁいてぃ


  • クリリ 
    1/3 16:58

    本当に今年は℃-uteが引っ張っていかなきゃいけないよね、大変

    でも、いまの℃-uteを見てるとすごい期待できるよ
    応援してるよ
  • ぷに 
    1/3 17:05

    昨日はお疲れさま!
    千聖ちゃん頑張ったね!りほりほ、石田ちゃん、佐紀ちゃんの中でやるのは大変だったね!でもみんなと同じぐらいにキレもあったしよかったと思うよ。練習を頑張ったのかな?いつもより動きも早かったし、上手かったと思う。今日の夜公演も頑張ってね!見てるよ〜。
  • ヴァン 
    1/3 17:18

    こんばん。

    ソロおつかれさま!

    かっけーじゃん!!心配とかふっとんだわ!!


    なんなんダンスも歌も最高だったぞーー!!誇らしいよ!


    また夜のブログにコメントするねー。

    とにかく、おつかれさま!

    いやー良かった……けど、いまからバイトなんですー。この勢いでがんばります(´・_・`)(笑)
  • kiyo 
    1/3 17:30

    遅くなったけど、ちっさーあけお

    ハロコンはこれから初めて観るんで楽し
    もちろんちっさーに注目してるよ

    でわでわ、今年もメンバーのみんなとたのばってね
    いちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    1/3 17:50

    さっきも書いたけど
    ソロの横浜蜃気楼
    まじかっこよすぎた

    岡井ちゃーんはやは
    やってくれますなっ

    歌もダンスもかっこよすぎ

    歌もダンスもかっこよすぎ

    大事なことだから2

    今日は2公演とも
    たのしすぎて雛壇
    全然みれなかったし
    来週行くときは雛壇まで
    ちゃーんとみるぞっ

    ほいじゃバイト行ってきま

  • たつ 
    1/3 17:54

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    初日に参加しました

    僕は1階席1列と、かなり前の方でした


    ですが、下手側だったので、早貴ちゃんと愛理ちゃんはよく見えましたが、千聖ちゃん達3人は殆ど見えませんでした


    里沙ちゃんの卒業発
    には驚きまし


    ℃-uteとBerryz工房の立場が、俄然大事な位置に成りましたね。

    5人の夢って、ドームコンサートかな


    其れも叶えてあげたいけど、舞ちゃんが18歳に成ったら、℃-uteで年越しカウントダウンコンサートを遣って欲しいと言う、僕の夢が有ります


    まぁ、皆が年越しは家族
    過ごしたいって言うので有れば、諦めますがね…。

    次は8日の昼夜公演に参加します



    追伸:写真
    、今日は早朝から仕事やったらしいけど、泊まりだったのかな

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 18:01

    はろ〜


    ハロコン初日お疲れ様でし


    プロデューサーたのむぞー


    だよね
    (笑)

    5人で夢かなえまし

    そうしましょ


    ばい

  • もぐらさん弟 
    1/3 18:32

    俺ちさとしか愛せないらし


    愛してやまないちさとへ

    今日から俺はちさとの木村


    超絶イケメソの木村より
  • もぐらさん弟 
    1/3 18:34

    悔しい時は℃-uteの夢があるからにかぎるな
  • もぐらさん弟 
    1/3 18:37

    明日のハロ紺現場だけ行くから、空気で「あ、木村来たな」って感じとって下さ




    ちさと好きだちさと好きだ


    大事なことだから二回言っ


    ちさとしか愛せない

    木村よ
  • シンタロー 
    1/3 18:42

    千聖ちゃんこんばんは。
    ハロコンお疲れ様。
    体調に気をつけてね

    僕は2日と、3日のお昼の千聖ちゃんのソロがある回に参加させてもらいました
    千聖ちゃんが前に焦ってた曲はロックちゃんの方のシャッフル曲かな?他にも℃-uteの新曲やソロ曲など挑戦があったように思います
    一言で言えば、どれも良かったです。また後で時間がある時に別の言葉で伝えたいです
    10年目、何を頑張ればいいか考える、というのはすごく重要だね。

    それじゃあまた後で
    ばいちゃーこ
  • ドルマン 
    1/3 18:50

    こんばんわ
    っさー


    ハロプロのことも考えようとしているちっさーはさすがだね

    尊敬します


    自分も℃-ute大好きです

  • まつじゅん 
    1/3 19:21

    ちっさーは焦って空回りしちゃうタイプだよね

    きっと

    落ち着いて目の前の課題を一個一個やっているのも大事だよ

    ま、それより俺も℃-ute大好きだよ!
    どのくらい大好きかというと、
    真野ちゃんとかBerryz工房のメンバー
    ℃-ute大好きですよね!
    って言われちゃうくらい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 19:22

    自分も℃-ute、大好き
    ループ、℃-uteが1番‼ハロコン、おつかれさま♪今日もファイト(^-^)
  • kenken76 
    1/3 19:35

    ちっさー、こんばんは!

    昨日はいきなり大ニュースからスタートだったね。
    「ガキさん」と呼ばれ親しまれてきた新垣さんの卒業

    確かに、新垣さんが卒業すると、在籍年数ではBerryz工房と℃-uteがいちばん古くなるんだよね
    今でもBerryz工房と℃-uteは、Hello!Projectでも中核を担うユニットになっているけれど、後輩メンバーが急に増えたこともあって、ますます「目標にされる存在」になることが求められてくるのかもしれないね

    どんなことをしていくかは、一人だけでは考えられないかもしれない。
    ℃-uteみんなで、ことによってはBerryz工房のメンバーにも聞いてみたりしながら、先々のことを考えてみるといいかも。
    ひとりで抱えたら、テーマが大きいから悩み込むことになっちゃうかもしれないよ。

    私も℃-uteのことが大好き
    昨日のライブを観ていて、やっぱり今年も℃-uteだなって思った

    5人にエールを送り続けたい。
    夢に向かって力強く歩み続ける5人と、いっしょに歩みたい

    今年もいっしょに、いい思い出をたくさん作っていこうね

  • カズクン 
    1/3 20:00

    ちっさ〜!足元を見て、今までやってきた事を思い出して見て下さい!焦る気持ちも分かるけど、自分に自信を持っても良いんじゃないかな?仲間も沢山居るしねえ(^-^)/ ハローの良いところたくさん有るんだし、ファンが温かく迎えてくれるよ!
  • ともちゃん。 
    1/3 21:17

    新垣さんが卒業すると在籍はベリキューが一番長いもんね。
    2012年初っ端から大きなニュースだったけど、その分みんなには頑張って欲しいなって思います。
    私も℃-uteが大好き
  • リョウ 
    1/3 21:38

    大丈夫

    ℃-uteは大丈夫(^o^;)
  • fish 
    1/3 21:55

    こんばんちっさー!!
    また周回遅れのコメ・・

    確かにベリキューが一番の先輩になるってこと
    気負っちゃうのも解るけど
    まずは℃-uteが℃-uteらしく
    走っていけば良いと思うよ

    その姿を見て後輩たちはついてくるんじゃないかな

    ファンもそんな℃-uteについて行くよ!
    だって℃-uteが好きだからっ!


    ハロコンの感想はまた今日のblogにコメントしにくるね
    ばいちゃーこ

  • トミー 
    1/3 22:32

    ちっさーこんばんは^^
    ライブお疲れ様〜
    今日は初めて一日2公演に参加させてもらえて
    風邪なんて吹き飛んじゃったよ^
    踊りすごいキレキレだったし、歌声も相変わら
    素敵だったよ^^ソロ聞くことが出来て本当によかった。
    雛壇での楽しそうな姿に癒されまくったよ^^

    ライブってほんとに不思議だよねえ。
    自分がこれから誰のためにどう生きるべきか、どう生きたいか、
    とか不思議と色々考えるんだよね
    今までの悩みとか、これからの不安とかきっと
    なんくるないさ、大丈夫ってポジティブになれるんだよね^
    明日からも自分らしく頑張っていこう、って吹っ切れたよ。
    ほんとに僕はちっさーに助けられてるなあ。

    新垣理沙さん今までほんとにお疲れ様でした。
    今回はとってもいい機会だから色々と吸収させてもらってね
    焦らずに一つずつこなしていこうね^^

    今日沢山力を貰えたから明日からまた頑張れるよ^^
    いつもほんとにありがとう
    今日はどうかゆっくりと休んでね
  • ガンダムW@星の王子様 
    1/3 23:34

    ハロコン行ってきたよ


    新垣さんの卒業には驚いた



    久々にハロコン入って楽しかったよ

  • ♂途 
    1/3 23:35

    ベリキュー6期よりも先に入ってるから
  • アスタロト 
    1/4 01:55

    ガキさん卒業されますが、ハローは層が厚いですし競争意識もありますから大丈夫ですよ!   それに千聖さんが居てくれますから^^

    応援していますから今年も頑張っていきまっしょーい
  • ★マールッ★ 
    1/4 07:29



    頑張れd(^∇゚)/ファイトッ♪
    応援してる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/4 09:20

    新垣さんの引退は驚いた

    ちっさー頑張れ応援してる

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    1/4 11:44

    考えるにしても、基本戦略はシンプルに
    考える事なら、他の4人の方が得意ではないかと思うから。
  • くぼじい 
    1/4 13:43

    おはよ

    疲れはとれたかな


    明日引っ越しだから今日中に荷物まとめなきゃ行けないのに、なかなか進まないよぉ


    今日もライブ頑張ってね

  • BAT 
    1/4 17:12

    色々考えることが増えてくる年頃だけど
    みんなそうだから心配しすぎずにいつもの明るいちっさーで頑張っ

  • ぷに 
    1/4 20:31

    僕も℃-ute大好きだよ。今年も夢に向かって頑張ろう!おそらく今年はAKBが東京ドームでライブをやりそうだよね!らぶたん達には悪いけど口パクアイドルに負けるな!
    ℃-uteのよさを友達に勧めたいがおっさんの友達はおっさんのばかりだからあまり広まらないんだよね〜

    5人になってしまって寂しいけどね。たまに栞菜ちゃん見かけるけど舞台とか頑張ってるよ。梅さんも何回か見たよ。

    もうすぐ10年か、僕は千聖がキッズに入る前からハロヲタだったからね、千聖はすごくかわいくもなったし成長したよ。

    これからも頑張れ!
    インフルエンザには気を付けて!
  • Joy To Sing♪ 
    1/4 21:56

    5人の夢が叶うとき
    その時を共にしたいっていう夢が
    自分にもあります♪
  • ゆいえりぽん♪ 
    1/5 00:15

    5人の夢が早く叶いますように


    ちなみにガキさんの名前は理沙じゃなくて里沙だよ

  • mlapan 
    1/10 00:57

    ℃-uteが好き。mlapanも。

  • もそもそ*桃625* 
    1/13 03:02

    夢が叶いますように

    ℃-ute大好き(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)