パパだーいすき

  • ℃-ute 公式ブログ/パパだーいすき 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パパだーいすき 画像2

おつカレーライス



今日はハロコン初日始まりました




いや〜〜〜〜
いつもハロコンをやると
℃-uteもっとがんばらなくちゃって思う


ちゃんと、話し合って
がんばりますっ



まだまだハロコン
あるので、℃-uteの良さをたくさんの方に
しってもらうように頑張りたいと思います



っか、昨日はパパの誕生日でしたぁ〜〜〜



パパ見た目はほんとツンツンしてるんだけど、おもしろくて、優しくていつも舞を守ってくれます


パパと会う時間よく合わなくて家族の中で一番過ごしてる時間少ないけど、
でも、少ないとか関係なくまいは、パパが大好きです




これからもよろしくね





今日の私服

このスカートお気に入り



んじゃ、あしたもハロコン気合いいれて頑張ります


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全228件)
  • キミー 
    1/3 09:05

    とても似あってますね♪女の子っぽくて可愛いです。
    パパをいじめないであげてね♪
  • さあたむ 
    1/3 09:15


    お父さんだいすきなんだね


    ハロ紺頑張って(〃・ω・〃)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/3 09:27

    パパさんに感謝です

  • ★まさとさま★ 
    1/3 09:37

    これ読んだらパパきっと照れちゃうねd(^_^o)
  • yaguctak 
    1/3 09:54

    萩さんに「パパだーいすき」とか言われたらもう何もいらないw
  • ルンルンエイジ 
    1/3 10:02

    おはルンルン

    今日昼 夜行くルンルン



  • yuji 
    1/3 10:03

    まいちゃんっ、おはよう〜♪(゚▽゚)/


    〜まいちゃんのっ、ぱぱさんへっ

    まいちゃんにっ、とっても想われてて とってもシアワセなお父さんですねっ


    こんなにかわいいまいちゃんに 育てて下さって ほんとうにありがとうございますっ


    きっと芸能界を突き進むってことっ …いろいろ 危惧なさっている面もあるんじゃないかとお察しいたします

    ハローって 学校のようなところっ…そう オイラたちは 想うので


    いっしょに 笑って いっしょに 努力して 自分も成長していくってことっ…とっても素晴らしいことだし まいちゃんのますます光輝いていく姿っ
    見させていただいて いつも 元気を貰えます


    これからも まいちゃんの心の支えとして ご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます

    お父さんっ、お誕生日っ おめでとうございますっ
    (*^▽^)/


    まいちゃんっ、三回公演っ がんばってねっ

  • ちーちゃん 
    1/3 10:07

    萩ちゃんパパおめでとう


    萩ちゃんパパは、何歳?
  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 10:11


    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    そして舞のパパ、
    誕生日おめでとうございま


    ★桃花


  • くぼじい 
    1/3 10:20

    お父さんもしかして元旦が誕生日なの


    おめでとうございま



    新年のハロコンは毎度ながら過密スケジュールで、大変だなって思ってるんだよ


    からだには気を付けて、みんなを笑顔にしてね


  • ドレイン 
    1/3 10:44

    ハロコン初日おつカレーライス
    舞ちゃんパパ誕生日おめでとうございま
    今日もがんばってね
  • ☆ほし 
    1/3 10:49

    めっちゃ良い子♪

    パパは幸せだね♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/3 11:03

    おつかれーらいす
    パパかっこいーんだ
    うらやましい……(´;ω;`)
    誕生日おめでとうございます!!
    では今日もハロコンたのばってね♪ヽ(´▽`)/ これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ボノ 
    1/3 11:06

    舞ちゃん、ハロコンおつカレーライス

    そして、ハッピーバースデー、パパ!!

    舞ちゃんがこんな良い子に育ったのもお父さんがあってなんだろうね!!
    それにしても新年早々、そのヘアスタイルめっちゃカワイイ

    やっぱ、今年の舞ちゃんは何か違うな!

    今日は自分もやっとハロコンに行けるので舞ちゃんや℃-uteに会えるの楽しみ!!

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/3 11:06

    コンサート初日お疲れ様で
    私服紅白でめでたいですね
    舞ちゃんの年の頃の多くは、パパが嫌いになるのに、舞ちゃんは大好きなんだね

    ℃-uteもっと知ってもらえるといいね

  • えま@H!Pらびゅ 
    1/3 11:08


    ハロコンお疲れさま
    新年早々ガキさんの卒業発
    びっくりしましたわ〜(°▽°)
    ガキさんはもうちょっと
    あとかな〜なんて
    思ってたんだけどなぁ。
    いよいよガキさんも卒業かぁ。
    ガキさんは最長在籍だからなぁ。
    誰よりもきっ
    モーニング娘。に対する
    思い入れや思い出が
    たくさんあるんだろうなぁ
    いやぁガキさん卒業して
    大丈夫なのかなぁ?


    あたしもお父さんが大好きです!
    お父さん、すごくわがまま
    嫌われ者だけどあたしにだけは
    いつまでも優しいお父さんだし、
    お父さんのわがままは真の強さに
    感じるときがあります。
    あたしもお父さんとは一番一緒に
    過ごせてないけれども、
    あたしのお父さんは
    世界にたった1人し
    いないわけだからね
    過ごせてないとか関係ないっ!

    えま
  •  
    1/3 11:12

    お疲れさまです。
    やっぱり舞ちゃんの父ちゃんは面白そうだな、うん。
    では本日も頑張ってください。
  • ミッキー 
    1/3 11:39

    ハロコンお疲れ様です。
    お父さんが大好きなんてとても偉いです

  • お? 
    1/3 11:57


    おつカレーライス


    あああああああああ
    ハロコンンンンンンンンン!!!

    早く行きたい><

    パパ好きってイイネ


    おお
    派手な色も着るんだ

  • ☆EM0411☆ 
    1/3 12:16


    まいまいパパおめでとうございます!
  • ろぼいち 
    1/3 12:36

    ハロコン初日、おつカレーライスでした


    新曲の初披露もあったみたいで、
    早速ワクワク想像してる

    1)
    ℃-uteの良

    ほんと、たくさんの人に知ってもらいたいわ

    俺も応援頑張るっ


    お父さんおめでとうございますっ

    こんなに言葉をもらえてて嬉しいはずだ


    1)
    この組み合わせも好

    可愛いわぁ

  •  まいまい*はろぷろ 
    1/3 12:36




    お疲れーライス!☆
  • ペロ 
    1/3 13:08

    まいまい愛してる
  • パンだ! 
    1/3 13:17

    あっ毛増して(嘘だよーん)∋(^Θ^)∈おめでとうございます。

    のこ`〇'の
    中野に舞っちゃうよ〜∋(^Θ^)
    本年も宜しく
  • 抹茶もやし 
    1/3 13:19

    ぱぱさんお誕生日おめでとう!
    いいお父さんだし、いい娘さん

  • C-E 
    1/3 13:20

    おつカレーライスマイマイ


    シャッフル曲のマイマイの歌い出しカッコ良かった


    お父さんの誕生日おめでと


    お父さん幸福者だね

  • りさっくま。 
    1/3 13:39

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    おつかれーらいす


    まいまいパパおめでとう(*´▽`*)
    これからも親孝行したげて
    (笑)


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 13:48

    こんばんは
    おつカレーライス
    私服可愛い
    舞ちゃんのパパさん誕生日おめでとう
    ℃-ute大好
    今日も楽しく頑張ってね
  • かとつよ. 
    1/3 13:53


    冬ハロ安定の会場推しや( ̄▽ ̄

    全回避(・ω・)キャ
  • *M-ina* 
    1/3 14:24



    おつカレーライス


    パパさんおめでとう


    ハロコン頑張ってね(*´∀`*)

    まいまい可愛



  • マーク 
    1/3 14:29

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。 P.S. マイマイパパおたおめ、これからもマイマイと仲良くにゃ。
    たP.S. 俺(おい)ら、昨日、iPhone4Sに機種変更したにゃ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 15:15

    お父様お誕生日おめでとうございます




  • たつ 
    1/3 17:29

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    随分と羨ましいお父さんですこと


    昨日の初日、参加しました


    1階席1列だったので、滅茶苦茶近かったです


    僕は下手側に居たので、早貴ちゃんと愛理ちゃんがよく見えました

    都道府県の問題、ドイヒーだった


    面白かったから良いけどね


    では、次は8日の昼夜公演に参加するので、宜しく御願い致します


    今日は早朝から御苦労様で

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 17:57


    ハロコン初日おつカレーライス


    はぎちゃんのつんつんでれでれ
    つんつんはパパさん譲りなんだね
    (笑)

    パパさん嬉しいだろーなー


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 19:19

    ハロコンの初日。おつかれさま(^-^)早く行きたいな〜会いたい‼今日の私服、いいね!℃-ute、大好き‼今日もファイト(^-^)
  • まつじゅん 
    1/3 19:20


    舞ちゃんおつカレーライス



    昨日の私服、スカートホント女性らしくていいよね!
    冬にはちょっと寒そうだけ


    昨日のハロコン初日は、舞ちゃんいっぱい見れたよ!
    最初の曲は、モー娘。の9期の子がじゃまで途中で見れなかったけど!

    舞ちゃんはパパに似たんだ

    みんな言ってるでしょ、ツンデレって

  • ナオキ 
    1/3 19:24

    おつカレーライス


    ハロ紺初日お疲れ様です今回のハロ紺もセトリ見たけど楽しそうですね早く見たい来週の名古屋公演本当楽しみ


    舞ちゃんのパパ誕生日おめでとうございます



  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    1/3 19:26

    お疲れーらいす(*^^*)今、ロックちゃん行こうか迷ってる
    ちゃん会いたいな〜
  • カズクン 
    1/3 20:04

    マイマイ\(^o^)/ ハローコン初日おつかれさま!父親大好きなマイマイが素敵!マイマイパパうらやましい限りですf^_^;)
  • ともちゃん。 
    1/3 21:10

    初日おつカレーライ

    ハロコンはたくさんのグループの人たちとシャッフルされるから余計に刺激になるだろうね。
    舞ちゃんパパおめでとう

  • リョウ 
    1/3 21:37

    お疲れ様♪

    今年もよろしく(^o^;)
  • GAKU GAKU(がく) 
    1/3 21:46


    おつカレーライス


    まいまいパパさん、お誕生日おめでとうございます

    まいまいが存在するのもパパさんとママさんのおかげです

    生まれてきてくださり有難う御座いましたあ


    っか、まいまいに「大好きです」って言われるパパさんが羨ましすぎる

    良いな


    んぢゃ さらばぢゃーあ



  • kenken76 
    1/3 21:53

    舞ちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    ハロコン初日、お疲れさま
    ハロコンはハロプロのユニットが全部集まるし、いつもはできないようなシャッフルがあったりするから、楽しいこともそうだろうけれど、いろいろ刺激を受けたり考えさせられたりすることも多いのかもしれないね。

    もちろん、℃-uteの魅力、いいところはたくさんあるから。
    どんどん伸ばしていって欲しいし、イベントやライブを通じてたくさんの人にアピールしていって欲しいな。みんな言っているように、それこそショッピングモールでのイベントとかね。
    攻めの姿勢の℃-uteさん、期待したいな。

    して、舞ちゃんのパパさんがお誕生日だったんですねー。
    パパさん、1月1日生まれだったのかぁ。おめでとうございます!


    舞ちゃんの家族エピソード、確かにパパさんのはあまり出てこないかもしれないね。
    でも、あの電車の中の話とか、時々出てくるお話は面白くて印象に残るものが多いかも

    かわいい娘さんに「大好きです」なんて言われて、パパさんも嬉しいだろうなぁ
    ずっとずっと、パパさん大好きな舞ちゃんでいてあげてね


    私服、スカートは純白っスか!

    いやぁ、以前はサーフ系バリバリだった舞ちゃんが…なんてことを思ってしまうなぁ。でも、こういうのが似合ってくるところに成長というのも見えてくるものですな
    上はビビッドレッドで、お正月に実におめでたい紅白!(チガウカ


    今日は3公演お疲れさまでした。
    だいぶ寒い日が続いているけれど、体に気をつけてがんばってね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 22:37

    おつカレーライス

    萩パパ誕生日おめでとう

    舞可愛

  • 埼玉のつめぞー 
    1/4 01:42


    まいまい、おつカレーライ


    って遅いコメ


    なんかほっこりする


    家族ってイイ


    家族の為にも、今年もまいまい暴れまくってね
    良い意味でね



  • Hiroki 
    1/4 01:46

    ツンツンしてるとこパパゆずりだったかぁ

  • さや 
    1/4 01:59

    うおー
    ちのおとんも1月1
    遅くなったけどおめでとうございます(o^∀^o)
  • 蒼いイカズチ 
    1/4 16:07

    舞ちゃんのパパさんお誕生日おめでとうございます!
    そっかあ、パパさん大好きなんだ、舞ちゃんみたいな年頃の娘さんに大好きって言われたらめちゃくちゃ嬉しいだろうな


  • BAT 
    1/4 17:11

    元日が誕生日なんて珍しい

    と言っても365人に一人はいるけ

  • たきB- 
    1/4 20:01

    このスカートかわいいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)