初詣

  • ℃-ute 公式ブログ/初詣 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初詣 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初詣 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、ブログを更新した後、初詣に行きましたよ



めちゃめちゃ混んでたぁ



私のおみくじの結果…聞きたいですか…



なんと……





……小吉でしたぁ



昨年は大吉だったけど、やっぱり人生山あり谷ありですね



でも、でも、絶対にいい1年にするんだぁ〜



今年もたのばるぞっ



神社には屋台がずら〜っと並んでいました



買ったじゃがバターを食べていたら、隣にいた母が

『あーん(^▽^)』
って欲しがってきたんです



『はい
』と言って口に入れてあげたら、父まで


『あーん(^▽^)』ってやってきました(・・;)))


『やめなさいよ〜(^^』と笑う母。

『お父さんは自分で食べて
( ̄^ ̄)』と私。


『分かったよ〜(..)』って…ちょっぴり可哀想な父でした



だけど、家族とのこういう時間が幸せですね



今年も家族と初詣に行けてよかったです





さぁ
そして、ついに今年も始まります
毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトコンサート



皆さんの笑顔、たくさん見たいな



2012年のいいスタートになるように気合い入れて行きます



p.s.

今日の写真は
昨日の愛犬アロマちゃん


(
1)私のベッドですやすや



(
2)2ショットも撮ってみたけど、アロマを抱えながら自撮りは難しかった…(^-^;



最後に、今年の℃-uteカレンダー撮影の時の



(
3)2月生まれの3人


この時と比べて大分髪伸びたなー

ちなみに、この撮影日は、なんと℃-ute結成の6/11でした



 
  • コメント(全380件)
  • オーガ 
    1/3 05:55

    自分も元日に初詣に行きましたが、あまりに混雑してたので、去年の厄除祈願の御札をお焚き上げに出して、あとはおみくじ引いて退散しました
    が日が過ぎたらあらためてお参りしてこようか


    おみくじは…大吉でした
    かもくじの番号が十八番。オハコで大吉なんて、芸能関係だったら最高のくじだったんじゃないかと思いますが、残念ながら自分の場合どちらかというと芸NO関係(´・ω・`)

    そこで、この福を矢島さんはじめ℃-uteの皆さん、ハローの皆さんにお渡ししていく1年であったらいいな…そんな風に思う次第で
    皆さんの元気な姿を拝見できるのが自分の福、幸せなのでWIN-WINというものです


    アロマちゃん、ちょっとおめかしでしょうか
    つもながらかわいい

  • ミネルヴァンパイア 
    1/3 06:12

    うたたねアロ

  • 夢見るダキマクラ 
    1/3 06:48

    お父さんがかわいそうだよ

    地鶏、やっぱり舞美は美少女やなぁ(゜▽゜)

    小吉なんて、関係ないない


  • ソウシ 
    1/3 07:36

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ハロコン初日!!お疲れ様でした!!一年のスタートを飾るにふさわしい楽しいステージでしたよ!!今年も℃-uteにメロメロになりそうです!!っていうかもう何年もメロメロだけどね!

    じゃがバタ欲しがるお父さんの気持ちがわかる〜!!冗談半分ながら…きっと断られて微妙に傷ついていると思います!!いつまでも娘とはじゃれあっていたいものですよ!!父親って!!…とかって語れるくらいの年齢なのに独身ですよ僕…どうしたらいいの?舞美ちゃん!?(笑)

    今日は3回公演だね!!ハロコンでは定番の朝昼夜公演!!体調に気をつけて乗り切ってね!!残念ながら僕は3日は行けないんだけど4日には行きます!!ファンキーちゃんを早く観た〜い!
  • Monkuma 
    1/3 07:43

    私はブログだけど舞美詣で

  • kenken76 
    1/3 07:53

    舞美ちゃん、おはよ

    矢島家の初詣模様が微笑ましいにもほどがありますな

    二十歳前の女の子がいる一家の初詣でこんなに親子仲がいいのは素晴らしいですわ。

    しかしパパさんもオチャメさんと言おうか…それだけ距離が近いということかなぁ。

    舞美ちゃんがこんなにもまっすぐ、誰にも分け隔てなく優しくできる子に育ったのは、こんな愛あふれるご両親のもとに育ったからだなぁ、なんてますます強く感じるのです

    愛犬を抱いて自撮りに挑んだ舞美ちゃん、めっちゃキレイだよ。

    おみくじの結果が小吉とのことでしたが、まだ上に中吉や大吉もあるから、伸びていけるじゃん!


    さて、昨日はハロコン初日に参加しました。
    年始のご挨拶となりましたが、やっぱりハロプロってすごい!って思ったよ。

    ℃-uteさんの新曲も発表になったけど、ちょっとビックリだったなー

    でも、あの曲は℃-uteにとって新しいチャレンジだと思うんだ。
    確かな技術がないと歌いこなせないし、今までにないような曲だし…。

    まだ1回しか聴いてないから、これからもっと聴き込まなきゃね


    さて、今日は1日3回公演で、二つの公演が混ざるという大変な日だね。
    舞美ちゃんらしく、たのばってください


    今日も幸せいっぱいの一日になりますように!

  • やまこしたかお 
    1/3 08:03

    舞美ちゃんと二人で初詣行きたいぞ!
  • つじやん 
    1/3 08:21

    舞美さん、おはようございます。アロマちゃんはかわいいですね。
  • まーらいおん 
    1/3 08:27

    おはよ


    今日は3公演なので、もう始動してるみたいだね。
    早くからお疲れ様ですm(_ _)m


    俺も1公演目から参加すべく早起きして出発準備中


    からの

    これから新幹線に乗ります


    今日は2パターンとも観れますし楽しみです



    舞美
    頑張りと素敵な笑顔を観に行きま



    では、のちほ

  • XjumpKai 
    1/3 08:57

    奇跡の香りダンス。♪これわwww何回も現場で聴いた曲、、ノレますっ

  • キミー 
    1/3 09:07

    パパにもあ〜んして上げて(;_;
  • プーカ 
    1/3 09:33

    おはおはっ


    あーまだ自分初詣行ってないや


    つかちゃんとおみくじとか引くの


    まぁでも小吉なら全然OKでしょ?


    つかあーんって微笑ましい


    久々にじゃがばたー食べたくなったわ


    ハロコンも始まった

    新年そうそうご苦労様です


    ℃-uteの新曲も聞けたしやっぱハロコンで1年が始まるって感じだわ


    んじゃ今日も1日たのばろ


    P.S.アロマキャワ


    自撮りもいい感じに撮れてるじゃ

  • ユウ 
    1/3 09:37

    おはようございますm(_ _)m

    …お父様、お気持ちお察しします(笑)

    昨日は、新垣さんの卒業が発表されたようで。
    モーニング娘。になりたくてなりたくて入ってきた人だから、もっとハロプロを引っ張っていく姿を見たかったなぁ…。
    新垣さんが卒業するとモベキマスから自分より年上の人がいなくなるので、不思議な気持ちです。

    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • yaguctak 
    1/3 09:58

    もう何度書いたかわかんないですけど、
    矢島さんのblogは読んでると毎回気持ちが温かくなります

    お父さんのしょんぼり具合が容易に想像できますw
    でも、一緒に初詣ができるだけで嬉しいと思いますよ
  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 10:07


    おはよ


    うちおみくじねぇ、
    大吉だったよ
    !!

    まぁでも運わ変えられるから…がんばって!舞美ちゃ
    (笑)

    愛犬ちゃんわかわういねぇ
    いつ見ても


    ★桃花


  • しょう 
    1/3 10:16

    まいみぃ、おはよう


    今日のハロコンは3回公演ですよ
    もうすぐ1公演目の開場時間だから、参戦する仲間たちは中野で並んでるんだろうなぁ


    参戦できない僕は『ダンススペシャル』のDVDを観ていま


    今日は、かなりハードな日程だと思うので、ケガなどしないよう、気をつけつつたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • yuji 
    1/3 10:50

    お父さんっ かわいそ〜(~_~;)


    まいみちゃんっ おはようございますっ(^0^)/

    今年は オイラっ 大厄ってことでっ(^_^;)…こわくって おみくじが ひけてないやっ(^.^;)

    お正月は 毎年っ…ハロコンが来ないと ど〜もお正月がキタ〜って感じにならないんだよねっ オイラっ(^.^;)

    昨日はたくさんの方が 集まったそうで
    o(^-^)o…きっと 大勢のひとたちが そういうキモチで 楽しく新年を迎えられたんじゃないかなって


    そのお日様のような笑顔で
    まいみちゃんっ、今年もみんなに たっくさんの笑顔っ、お願いしますっ


    本日三回公演っ、ケガなどないようっ…たのばってねっ、まいみちゃんっ

  • ボノ 
    1/3 11:11

    舞美ちゃん、まずはありがとうございます<(_ _)>
    アロマちゃん

    朝から癒されました

    勿論アロマちゃんと2ショットの舞美ちゃんにもね

    今年も矢島家のワンちゃん達が沢山登場して欲しいです!!
    よろしくね、舞美ちゃん


    初詣も行けたんですね!元旦は家族でゆっくり過ごせて良かったですね!
    それにしてもお父さんカワイイ
    してお母さんと舞美ちゃん厳しい

    やっぱり、矢島家のやり取りを見ていると、なんか温かくなります


    我が家も℃-uteカレンダー貼りましたよ!まずは2月組登場ですね!!全員唇の血色がよくない気がしたので寒かったのかと思いきや、℃-uteの誕生日に撮ったんですね!
    じゃあ、気のせいか


    ℃-uteカレンダーにパワー貰って、今年もたのばろうと思います

  • マサやん 
    1/3 11:40

    舞美ちゃん、あけましておめでとう!お正月は家族と過ごされたみたいで・・。幸せでよかったですね。なんだかほんわかした気分になります。ハロコン、14日の名古屋。楽しみにしてます。
  • やまこう 
    1/3 11:45

    舞美お疲れさ舞美。
    新年一発目のコンサートお疲れ様
    今年も良い事が沢山あって、舞美や℃-uteがより輝く年になれば良いね
    それでは今日もたのばってね!
  • middle age hiro 
    1/3 11:57



    んにち


    昨日のハロコン初日はどうだった?。

    楽しくやれたかな?

    今日は、3公演らしいです


    舞美の場合、あまり飛ばし過ぎないように気を付けてね(笑)。
  • たつ 
    1/3 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日はかなり早朝からみたいやね
    泊まりだったのかな


    昨日のハロコンの感想は、舞美ちゃんの今日の日記
    更新
    れたら、そっちに書きます


    では、もう一公演目始まってるけど、怪我しない様にね。
  • どんちゃん 
    1/3 12:06

    舞美ちゃんおはよー♪元日は家族団らんで過ごしたみたいですね
    当に仲のいい家族でうらやましいです
    日はライブで新曲初披露もあり
    所のあるライブでし
    今日は3公演がんばってくださいね♪
  • ありさ 
    1/3 12:27

    おはよーございます

    私も初詣行かなきゃ
    いつい先送りになっちゃって…やっぱりこういうのは元旦当日に行かなきゃです

    あはは
    わいらしいお父さん

    仲良し家族ですね
    っこりします

    おみくじは小吉でもきっと大吉な年になりますょっ


    新年そうそうアロマちゃんかわい


    ハロコン初日はどうでしたか?

    新垣さんの卒業が発表だったよう
    高橋さんが卒業してしまったばかりなのに、なんだか寂しいですね


    今日もたのばってください
    ファイティン

  • CAP 
    1/3 12:53

    舞美ちゃんこんにち
    昨日ハロコンにファンレター持ってったけど…。 読んでくれたかな

  • ペロ 
    1/3 13:09

    やじさん愛してる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/3 13:53

    初詣、いいね!℃-uteの応援するから
    じゃがバター美味しそう♪ハロコン、ファイトだよ\(^o^)/早く行きたいな〜今日もファイト(^-^)
  • ほぁ 
    1/3 13:54

    ℃-ute大好き\(^O^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/3 13:59

    こんにちは
    ライブお疲れ
  • HIDE 
    1/3 14:20

    昨日のライブ楽しかったよ

    新年一発目のライブ、最高に弾けられたし、一年が始まったという気がしました!!!

    今年はいい年にしたいなぁ

  • マーク 
    1/3 14:39

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ハロコン初日おっつー(お疲れ様)、今日もハロコン頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺らもアーンってした口にまいみーの手で何かしらの食べ物をいれて欲しかったにゃ。

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/3 14:45

    私は、末吉でした…(泣) でも、おみくじじゃなくて違うとこで運をつかえると思ってます
    ポジティブに
    じゃがバター美味しいよ
    パさん可愛い〜(笑)優しくしてあげて
    <emoji id ="146> では!今日のハロコンもたのばってください
    美ちゃん大好
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/3 14:54

    しるこサンド、スーパーに売ってたから食べてみたよ
    美味しいね!!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 15:13

    こんにちは
    ライブお疲れ様



    私も一昨日バイトの帰りに初詣行ったよ


    私が住んでる地域は田舎だから屋台はなかったけどね



    お父さんまで「あ〜ん」をおねだりするぐらい暖かな家族


    うらやましい




    もし舞美ちゃんがお父さんに「あ〜ん」していたら
    年の差カップルに見られていたかも




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • CAP 
    1/3 15:26

    今思えば俺も小吉だった
    小吉ひいた時は「中途半端だなー」とか思ったけど…。ま舞美ちゃんと一緒だと超嬉し

  • 大犬人 
    1/3 15:43

    まいみぃ明けましておめでとう


    父には厳しいね(笑)

    アロマちゃん抱えながらよく撮れたね


    うちの犬はそっぽ向いて撮らせてくれなかった


    昨日はハロコンに行ったけど、初詣にも行かなくちゃ


    今年も℃-uteにとって、そしてまいみぃにとっていい年になりますよう

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 17:53

    はろ〜


    初詣お疲れ様でした


    小吉くらいのほうがお気楽さん


    あ〜ん(´▽`)

    あ〜ん(´▽`)


    (笑)

    アロマちゃん元気そうで


    ばい

  • CAP 
    1/3 19:29

    舞美ちゃんこんばん

  • CAP 
    1/3 19:30

    早く写真集イベ行きたい


    そんときにプレゼントと手紙持ってくね

  • middle age hiro 
    1/3 19:49



    晩は


    正月も、もう3日


    明日は仕事初めです

    さて、
    今から鏡開きします!。

    舞美は、ハロコン楽しんでますか?。


  • カズクン 
    1/3 20:17

    マイミ
    家族で初詣なんて仲良し感がハンパないね!両親さん、きっと愛娘のマイミイと初詣に行けて嬉しい気持ちがいっぱいだと思います!そして、写メみんな可愛いし、癒されるなあ\(^o^)/ コロン、アロマも可愛いけど、やっぱり舞美ちゃんが一番可愛い\(^o^)
  • ともちゃん。 
    1/3 21:04

    小吉どんまい
    私はおみくじは結果が怖くて引かないタイプです(´・ω・`)
    神社の屋台は初詣ならではだね

  • リョウ 
    1/3 21:36

    今年もよろしくお願いします(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 21:49

    ライブお疲れ

    初詣行ってな


    舞美可愛い

  • CAP 
    1/3 22:49

    舞美ちゃんこんばん
    く舞美ちゃんに会いたい
    それと誕生日イベ行けない(泣) …。
  • CAP 
    1/3 22:50

    だから10日にちょっと早めのプレゼント渡すね

  • ♂途 
    1/3 23:34

    舞美が綺麗すぎる
  • くれーむぶりゅれ 
    1/5 19:08



    おみくじは吉だった


    2SHOT可愛ぃ




  • ひなの 
    1/6 10:46


    私もおみくじ小吉
    でしたあー(笑)
    微妙ですけどまた来
    楽しみにしよ

  • えり 
    1/6 21:43

    私も小吉でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)