Happy New Year -中-

  • ℃-ute 公式ブログ/Happy New Year -中- 画像1

中島早貴です。

明けましておめでとうございます!




2012年始まりましたねっ

ん〜、

2012年は自分でもわかるぐらい成長出来たらなって思います。


とりあえず、3日坊主とはおさらばしたい!(>_<)


2012年の手帳が無事に全て埋まる事を願う!


ばぁちゃんには、

「まめじゃない人はたくさん豆食べて頑張ってくださいね〜」

って言われました。笑


だから、

これでもかってぐらい豆食べたお正月でした。笑


皆さん、

2012年も応援よろしくお願いしますっ!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全287件)
  • ☆プリンセス プリン☆【友達予約待ち】 
    1/2 11:32


    明けまして、おめでとうございま


  • ブロンコ 
    1/2 11:32

    なっきぃ、あけおめ


    今年もよろしくね


    プレラジオ聴いたよ


    面白いラジオになりそうだ


    毎週聴きます


    今日もハロコンたのばって


    おいらも楽しみます

  • ボンバー 
    1/2 11:48



    今年も頑張っ



    応援していま

  • とーる 
    1/2 11:56

    明けましておめでとうございます
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/2 11:57

    明けましておめでとうございます(^ω^)
  • とうし 
    1/2 11:58

    明けましておめでとうございます
  • まつじゅん 
    1/2 12:04

    おばあちゃん、ダジャレは愛理レベルだね!

    取りあえずおれはティディ男におめでとうと言えばいいのかな、

    この写真があると言うこと

    あ、人魚姫もあけましておめでと
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/2 12:08

    あけましておめでとう♪

    3日坊主とおさらばしたいって、ずっと言ってる気がします(笑)

    「全て埋まる事を願う!」
    って、願っちゃったよ!(笑)(゚o゚)
    あなた次第やがな!(笑)

    ばぁちゃん、「頑張ってくださいね〜」って語尾がいいですね(笑) ←お前はばぁちゃんゆうな(笑)

    個人的には、「絶対スリムになる」ってのを忘れてほしくないですね〜(笑)
    「絶対」って言いましたからね?(笑)
    その絶対って言葉、自分は絶対に忘れません!!(笑)


    去年のなっきぃは、とにかく頑張ってたイメージが強いです
    嬉しかったし、頼もしかったです
    が、ライブのたんびに体痛いって言ってて、心配でもありました(笑)
    ツアーの前から体力作りしてるアーティストさんとか、さすがだなって思うので、理想はそうあってくれたら嬉しいですが、無理強いはできないですね

    あとは、以前、性格もっとかわいくなる みたいな目標を立ててた時あったのに、どんどんかわいらしくなくなってる気がするので、 ←え(笑)

    かわゆくがいいなぁ♪(笑)('-'*)

    自分はなっきぃの歌もダンスも演技も好きだし、最近はホント安心して見れるようになってきて、楽しみなので、これでスリムになって性格までかわいくなった日にゃあもう、なんかあれです♪(笑) ←あれってなんだよ(笑)
    まぁ性格は無理な気もしますけど(笑)、沢山の人に愛されたいなら、ちょっと改善した方が愛されやすいのかなと、個人的には思いま
    なんか上から目線でごめんね(笑)(^-^;

    今年のさらなる成長を楽しみにしてます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/2 12:08

    長くなったので分けます


    キュートな時間のプレ番組聴いたよ♪
    これからが楽しみになりました♪
    頑張ってね♪p(^-^)q
    キュートの発音は、℃-uteと一緒だったんですね(笑)
    それだったら、前からずっと気になってたんですけど
    P★LEAGUEの、「℃-ute中島早貴のちょっと気になる!」のタイトルコールの時の「℃-ute」の発音が、ちょっと、気になる〜(笑)

    なっきぃはお笑いも好きみたいなので、℃-uteのトークを面白くする人になってほしいなぁとかも思います♪
    最近Berryzを見る機会が増えて、雅ちゃんって攻めのトークで盛り上げるのが上手だなって思って、そういう人が℃-uteにもほしいなって思ったことあって、舞美ちゃんや愛理ちゃんはキャラじゃないので、ぜひなかさきちゃんに、なっていただきたいのですが、いかがでしょうか?(笑)


    あと、少し前の話ですが、1974の長文ブログ、すっごく嬉しかったです♪
    クリスマスのFCイベントの握手会で余裕があったら直接言いたかったんですけど、言えませんでした(^-^;
    からの、まさかの年またぎ(笑)

    誰推しかと言われたら、舞美ちゃんと愛理ちゃんが先に出てきちゃいますが、℃-uteというグループが大好きです
    今年もよろしくお願いします♪
  •  次元nksk愛娘。 
    1/2 12:08



    明けましておめでとうございます!☆
    今年もなっきぃらしく頑張ってくださいねっ

    なっきぃのかっこいいパフォーマンスをたくさん見れるのを楽しみにしています!!
    なっきぃ大好


  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    1/2 12:35

    明けましておめでと

    早貴ちゃん


    アメでも書いたと思うが
    今年もたぁ〜ぼくんをよろしく



    早貴ちゃんのばあちゃん
    孫たる早貴ちゃんなみだね
    ("⌒∇⌒")

    大晦日 ガキ使いにELTいっくん来なかったな

    代わりにモー娘。田中れいなちゃんの好きなTRF DJ-KOOがチェックインカウンターにやって来るなんてね

    あんまり俺はTRFって見掛けないばかりか、あんまり聴いていないからな
    TRF…

    ひぇ〜 ℃-uteで早貴ちゃんのブログなのに…
    れいなちゃんのコメになっちゃったぁぁ



    今年も大いに℃-uteに会いたい

    ってなわけで
    今年もたぁ〜ぼくんをよろしく

    今年も早貴ちゃんにレースクイーンを見せるしELTをあげたいよ

    もっともELTはアルバムだ


    さぁ新年初 がんばレクサ
    ("⌒∇⌒")
  • ★まさとさま★ 
    1/2 12:42

    新年あけましておめでとう‼ 今年も付いてくぞ〜♪( ´θ`)ノ
  • すずめ 日中NG多し 
    1/2 12:43

    おめでとうございま

  • 千梨の道 
    1/2 13:24

    HAPPY NEW YEAR


    豆を食べれば、豆になれる



    それだったら、なっきぃは、お雑煮食べちゃダメだよ



    更に、 雑 になるから



  • Joy To Sing♪ 
    1/2 13:41

    3日坊主無くしたいね!
    あと中さん、雑なところは…!?

    メンバーの写真とってたり
    ブログしてるところ
    マメじゃないですか

    そしたら今年は…
    なっきぃの成長をリアルタイムに感じられるような
    一年を送りたいですね〜。=)

    ではで
    今年は今まで以上に
    よろしくお願いします。わは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/2 14:49

    なかさん 豆好きなんだ おいらは苦手

    はっぴーにゅーいや
    雨風呂← アメブロでは嫌と言う程米してるから 割愛笑笑 ハロ紺頑張ってね

    初詣で行った
  • 正純 
    1/2 14:51



    なっきぃー
    けましておめでとう

    今年もヨロヨロっ

    ハロコン楽しみだぜ


  • BAT 
    1/2 14:59

    なかなか大きな目標を掲げても続けられないよねえ

    でもなっきぃはステージでしっかり成長できてると思うから
    これからも今まで通りガンバレば良いんじゃないかな

    それからラジオも楽しみにしてるから頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/2 16:03

    ,覆キュ
    011年も、いろいろと、ありがとうm(_ _)m自分、辛い時、悲しい時、悔しい時に、なっきぃの笑顔、優しさ、嬉しさ、楽しさ、可愛さを感じて、幸せになるんだ\(^o^)/感謝してるよ♪いつもいつも、見てくれて、ありがとうm(_ _)m緊張したり、ドキドキしたり、なっキュ、大好きだからね\(//∇//)\
    011年は、℃-uteの単独コンサート、楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-ute、最高‼合同コンサートもコラボが見れて、楽しかった(^-^)/ハロコン、座席が近い時、なっキュにドキドキしたし、嬉しかった♪(´ε` )いつも緊張して、すいません。舞台、なっキュの演技は素晴らしかった‼‼凄いな〜って実感したよ(^-^)/尊敬するよ‼観に行けて、良かった\(^o^)/握手会、会話して、楽しかった
    キドキして嬉しかった‼なっキュ大好き\(//∇//)\‼映画「ゾンビデオ」もあったね!ブログも毎日、更新ありがとうm(_ _)m今年も、なっきぃに会えて高まった
    謝ばっかりです。行けない所も仕事で、すいません。なっキュが居てくれたから元気になれたよ‼いつもいつも本当にありがとう。自分も頑張ろうって気持ちになるし、なっきぃに教わって、勉強になったよ
    っきぃ、あだ名「なっキュ」はなっきぃ限定だからね\(//∇//)\

  • Atsu 
    1/2 16:11

    少し遅くなったけど、あけましておめでとう(*^▽^)/

    おばあちゃん面白い事言う

    それで豆を食べるなっきぃf^_^;

    まめになって

    ちっちゃくなっちゃだめだけど


    んじゃ今年もよろしくー(゚▽゚)/

  • ささえさん 
    1/2 16:22

    明けましておめでとうございます
    なっき


    2011年楽しかったよありがとう(^^)v

    今年ももうすぐアルバム発売です

    去年のアルバムにも盛り上げてもらったので楽しみです(^ω^)

    ℃-uteのユニゾンの歌声も好きだし5人それぞれの歌声も好きで


    ことよろです(^-^)
  • とっしー 
    1/2 16:38

    あけおめ!3日坊主俺もなおしたい(^_−)−
    ことよろ!
  • 将. 
    1/2 17:03

    俺も豆を食べなあかんてことやね

    頑張れ中島〜

  • さよなライオン 
    1/2 17:05

    中さきちゃん!お早うなの
    そうですか〜、2012年、良い年にしてほしいなの!
    僕はですね〜、2012年を振り返ってみると、ぼくが登場した年ですからね!きねんすべき年だったと思うの!

    まぁ、中さきちゃんもがんばってくれなの!
  • おっさん 
    1/2 17:06

    けましておめでとうございます

    豆の絵文字がなかったぁ〜

    とりあえず3日がんばれ〜♪( ´艸`)
  • 竜脈 
    1/2 17:36

    プレ放送聴きました
  • ★マールッ★ 
    1/2 17:59


    あけましておめでとう(*^▽^)/
    今年もよろしく(゚▽゚)/

    今年も℃-uteの皆が幸せな年になりますよう


    今年もついていきま

  • レオ 
    1/2 18:29

    太った上にふてぶてしくなったくせにアイドル(笑)を名乗る中島早貴さん
  • キューティーチャー 
    1/2 19:15

    ことしもつっぱしれ!ポン
  • はるぽん 
    1/2 20:14



     あけおめ〜(*´ω`*)

     うちもスケジュール三日坊主
     だから直したい〜(´;ω;`)
  • ☆EM0411☆ 
    1/2 20:22


    じゃ私も豆いっぱい食べなきゃ

  • ドレイン 
    1/2 20:52

    明けましておめでとうー
    今年も更なる成長楽しみに応援しますね
  • Monkuma 
    1/2 22:32

    期待してるよ

    力一杯応援するからね〜っ

  • 成仏タン 
    1/2 23:22

    なっこあけおめ(^ω^)
    ことよ

    初日観てちょっと思ったことがあって…
    またあとで折り入って相談すんね
  • ♂途 
    1/2 23:45

    今年もよろし
    ラジオ良かったよ
  • Franztvontutu 
    1/3 00:03

    大好き
    っきぃ

    一日遅れだけど、明けましておめでとうございます

    僕も黒豆、たくさん食べちゃった

    まめになっきぃを応援できるといいな

    中さんらしく成長してね

    お互い素敵な一年になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • あーじん 
    1/3 01:28

    年明けまして2012おめでとう A HAPPY NEW YEAR!! 辰


    中島 さん。


  • しー 
    1/3 01:48

    今年は去年以上になっきぃの応援がんばっちゃうよ♪( ´θ`)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 04:09

    アメブロと同じやん (;´д`) ww
  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 10:01


    あけおめ〜


    ぢゃあうちも
    豆たくさん食べればよかったな(T_T)(笑)

    今年もよろしくね


    ★桃花


  • ヒロシ 
    1/3 12:46

    新年一発目の画像はブログ2つとも愛犬の画像なんだね。
    なっきぃに愛されててうらやましい(>_<)
  • HIDE 
    1/3 14:18

    なっきー明けましておめでとう!

    なっきーに逢えたこと、きゅーとに逢えたことすっごく感謝してます。今年もたくさんライブにイベントできるだけ後悔しないように行きまくるんでよろしくお願いします!!!


  • 恵里森 
    1/3 15:05

    タイトル→「きゅっと竜」三日遅れだけど、明けましておめでとうございます。私は、新年を帰宅中の機内で、「めぐる季節」を聴きながら迎えましたよ
    去年は、いろんな意味で大変な一年でしたが、今年は、ハッピーな一年であるよう心から願っています。
    そして、個人的にも「竜」の如く「きゅっと」立ち(苦笑)たいと思っております。新年のハロコンは、七日から参戦しますね
    今年もよろしくね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 15:06

    あけおめことよろ


    今年も沢山℃-uteに逢いに行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 16:39

    あけお

    なっきぃとっていい年でありますように

    三日坊主おさらば出来るといいね

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 17:45

    あけましておめでとうございます


    てでおちゃん
    (
    )

    ばぁちゃんないす
    (笑)

    はいは〜い


    ばい

  • うとだい 
    1/3 19:17

    納豆やったらマメ+粘り強さじゃね?(☆_☆)

    2012年の手帳が「楽しい」で埋まるといいな!
    いっぱい笑おうぜっ
    一緒にね(^皿^)ウシシ
  • 部長(ペンネーム) 
    1/3 21:09

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま


    おばあちゃん、ユーモアのセンス、かなりありますね

    今年の目標の一つは、まめになることなんだね!!
    なっきぃらしさは維持したまま、
    いい感じでまめさも取り入れてください

  • リョウ 
    1/3 21:34

    今年もよろしくね(^o^;)
  • れい 
    1/3 23:00

    2012年もなっきぃ一筋です


    なっきぃと、℃-uteの、さらなる飛躍をお祈りしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)