2012年(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/2012年(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2012年(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2012年(あいり) 画像3
あけまして
おめでとうございます


鈴木愛理です



いやー…
2011年ラストのblog
まさかの年越しているという

ぎりぎりに送りすぎたみたい

最後まですみません


なのにたくさんのコメント
ありがとうございました


今年はまず
その日中にblogだせるように
しなきゃですね



いやー、年明けましたね


毎年元旦に必ずすること


みなさんはありますか?

私はねー……


まず、年明けた瞬間に
お世話になった方々に
あけおめーるを送る


ことしは
mailにすーさん。を
入れ込みました

(写真)
デコメールというやつですかね


そして朝は
おせちとお雑煮

うちのお雑煮は、
具は小松菜だけ

うちのお雑煮が1番すき


おせちも
大好きな栗きんとんや
だし巻き卵や
かずのこ、黒豆、なます
九州のおばちゃんが作ってくれた
がめ煮、
そーして

大大大好きなぶりの煮付け!


blogみた母が
私のために作ってくれました

めちゃおいしかった…


元旦から幸せだわ…



そして
地元の友達に年賀状くばり

……ま、ポストに
ぽいと入れるだけだけど

地元の友達とは
小学校卒業してから
ゆっくり会ってない子が
ほとんどだから


早く同窓会がしたいです

みんな元気なのかな
?

あ、そうそう
同窓会話といえば。
今発売中の雑誌「non-no」さんに
出させていただいてます

大好きなモデルの
本田翼ちゃん
が出ているnon-noに
出させていただけて…
私感激でした!


そこで同窓会話少ししたので
是非チェックしてください



、話がそれましたが…
今日はみなさんにも
年賀状を

ことしは辰年だから
辰すーさん。を

(写真)
たくさんのバージョン作ったから
また随時UPします



そしてそのあと夕方に
豊川稲荷に行ってきました


芸能の神様がいるみたいで


参拝してきました


素敵な1年になるといいな



今年は
「新境地開拓」という言葉を胸に
何事にもチャレンジし
常に前のめりにがんばります


んー、けど
私=○○!って自信持って言える
なにかを作るのも目標


今年も
応援よろしくお願いします



さ、明日からはハロコン!
新年早々みなさんに会えます



明日もがんばろっ





 
  • コメント(全592件)
  • こうちゃん(吉川) 
    1/2 14:46

    (〃・ω・〃)ノ~☆.゜+。*゜..+´あけおめ*ことよろ`+..* ´゜+.

    たまにしか顔出しませんが末永く宜しくお願いします

    吉川よ
  • 正純 
    1/2 14:56



    あいりぃー
    けましておめでとう

    今年もヨロヨロっ

    すーさんキャラオモロー

    ハロコン楽しみだぜ



  • BAT 
    1/2 14:57

    愛理は自らポストに入れて回るんだね

    ちょっと面白い光景だなあ

    でもそれだけ地元に友達がたくさんいるってことだか
    これからも仲良くね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/2 15:02

    はっぴーにゅーいやーあいりん ことよろ


    いや 豪勢なお節だね うちは全部 お店のだよ 手間省き もう飽きた(笑)

    そばが主食 露沢山作ったから そばは茹でてあるやつ お湯通すだけ

    だし巻き玉子も少し入ってた けど だて巻きはなし
    がめ煮と同じ意味の 旨煮ってのが北海道版

    ホタテフライエビフライ唐揚げ 豚串 ミートボール 鮭数の子茶碗蒸し 海老蟹フライ 昆布巻き など多種のオードブル頼んだから うちは大晦日の
    ら食べるんだよね 茶碗蒸しもあった

    きんぴらはウチで作ったよ雑煮は元旦食べた うちは豚肉 人参 ごぼうとかだけのシンプルな具だ

    食べてばっかり だわさ

    愛理は○○ってあるじゃん私は可愛いってのが (;´д`)ね ハロ紺頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/2 15:47




    改めて
    あけましておめでと

    今年もよろしくね



    元旦早々‥風邪引いてしまい‥鼻水パラダイスで‥(笑)コメント遅くなってゴメンナサイ



    年越しそば、おしるこ食べたよ

    餅は太るから正月しか食べない



    2012年は「新境地開拓」か
    とんな鈴木愛理が見れるのか楽しみに見守ってるよ

    2011年は「愛理革命」というより「すーさん。革命」だった気がす
    (笑)
    ま、=「愛理革命」だけど(笑)

    辰年すーさん。可愛

    年賀状ありがとね

    今年はすーさん。グッズとか作って欲しいなぁ

    抱きまくら、ぬいぐるみ、ストラップなど‥
    商品化希望で



    大忘年会見た

    ℃-uteは本当に仲良しだ

    普通にトークしてるの見てるだけで、新鮮で幸せな気持ちになった

    愛理ひたすら食べてたね

    よく食べる子だなぁ

    キムチうどん辛くて、1人もだえてた愛理ウケ

    春夏ツアーのDVDMAGAZINEとかになって欲しいな



    今日は今年一発目

    ハロコン初日頑張ってね

    今頃‥頑張ってるよね(笑)


    またね☆彡愛



  • Atsu 
    1/2 15:58

    改めてあけましておめでとう(*^▽^)/

    blogちと遅かったね

    でも2011年最後のblog、しっかり読んで、コメントさせてもらったよ(^O^)早めのblog更新の時はコメントしやすかったかな◎^∇^◎

    元旦っていうか、年が明けるときに必ずジャンプする


    俺がおせちで一番好きなのは栗きんとんかな

    いつでも食べれそうだけど( ̄▽ ̄;)
    お母さん、作ってくれて良かった

    blogがお母さんへのメッセージになったって事


    辰年すーさん。も可愛いね〜(*´▽`*)
    ってか、愛理=すーさん。じゃない?(゜▽゜)

    新境地開拓を目指して頑張


    今頃はハロコン中か

    んじゃまたね~ヾ(○゚▽゚○)
  • モーリー 
    1/2 16:03

    うちのお雑煮も菜っ葉となるとさんだけ
    鰹だし醤油仕立て
    自分は、前日 年越し蕎麦で残っ
    かき揚げやエビ天トッピングしたりしま
    いっぱい食べる人 愛理
    、餅いくつ食べたんやろ

    がめ煮 =関東では、筑前煮というやつですね
    (後藤真希主演:青春ばかちん料理塾で知りました)


  • 味噌 
    1/2 16:41

    改めて
    明けましておめでとうございます

    成田山でカウントダウンをして、
    参拝しておみくじひいて、
    帰り道のファミレスに寄ってお茶しながらおみくじ開いて談笑。
    これが毎年恒例だったけど、今年は体調が悪かったので断念しました。
    年越しはまさかの爆睡。
    うん、まぁこれはこれでありです

    可愛いすーさん。を見れたことが嬉しいし、
    愛理ちゃんの年賀状が力作過ぎて感動だし、
    何より食べ物の話で盛り上がる愛理ちゃんがやっぱり最高に好きです。

    「新境地開拓
    いいね。前傾姿勢でがんばっちゃえ。
    ずっと応援していくよ。

    私事で恐縮ですが、昨日元旦が結婚記念日でした。
    とりあえずおめでたいし絶対に忘れないし最良の日だと思って元旦に籍を入れたけど、実際はお正月の盛り上がりに負けてしまって「あれ?そういえば結婚記念日じゃね?」みたいな。
    結婚2年でこれ。
    嗚呼、残念。

    今年は旦那と一緒に℃-uteに会いに行けたらなと思ってます。
    どうぞ、本年もよろしくお願いします。
  • とっしー 
    1/2 16:42

    あけおめ!今年も全速力で一年駆け抜けて頑張れ♪( ´▽`)
    ハロ紺楽しみ
  • Atsushi 
    1/2 17:08

    今年もファンでいさせてもらえるだけでとても嬉しく思います。

    今年も頑張って下さい!
  • 将. 
    1/2 17:13

    辰すーさんも年賀状も可愛いすぎて最高

    ぶりの煮付け作ってくれるとかお母さん優しいな^^
    ハロコンファイト〜

  • ぐりこ 
    1/2 17:16

    愛理
    けましておめでとう
    年もコメントしますのでよろしくです
    ーにしても、なんか正月らしいこと全然出来てないような
    事の関係で地元に帰れてません
    7日に帰りますけ
    でも本当に正月を家族や友だちと過ごせないって寂しいですよ.....
    ちょっと初ぐちりになっちゃいました
    月早々にすみません
    (笑)豊川稲荷って有名な神社ですね
    能の神様がいてらっしゃるそうで
    こで参拝した愛理はきっと素敵な1年になりそうです
    そして、今年は「新境地開拓」ですか……かっこいいです
    の言葉って今の自分にももっと必要なことのような気がしました
    ので自分も今年は「新境地開拓」を胸に何事にもチャレンジしていきたいです
    ぺきに愛理のパクらせて頂きます
    (笑)すみません
    ど、今年こそは日本にとってもいい1年になるといいですね
    理も℃-uteとBuono!の鈴木愛理として日本を元気にしていって下さい
    分じゃとても無理なので愛理に託します
    (笑)よし、今年も愛理を応援します

  • たつ 
    1/2 17:26

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ℃-uteへの年賀状、ようやく書き終えて外で入場待ちです

    赤坂の氷川神社も芸能のサマカミが居るらしいけどね

    僕は混雑が嫌なんで、初詣は回避しまし


    御神籤は引いたのか



    元日にする事は、℃-uteのブログに『明けまして御目出度う御座居ます』投稿する事かな。

    後家族
    もね

  • トミー 
    1/2 17:32

    愛理ちゃんこんばんは^^
    改めて今年もよろしくね^
    今日は早速のハロコンで、遊びにはいけないけれど
    安全に全力を尽くせることを心から祈ってるよ

    更新時間はあまり気にしないでね
    毎日更新してくれるだけでほんとに嬉しいことだよ^
    僕は最近はダウンタウンさんの番組を見
    初笑いするようにしてるな^^
    おお、辰すーさんとってもいいね^^
    お雑煮、おせち、僕も実家で食べたよ~
    おお、ブログ見て作ってくれるなんて
    嬉しいねえ^^でもそう言ってもらえて
    お母さんも幸せだと思うよ^^

    おおお、ポストに入れるんだ~えらいなあ。
    みんな元気だといいねえ。
    [non-no]に出られるなんてすごいねえ^^
    チェックするね!

    年賀状ありがとね^^すっごい嬉しかったよ!
    おお、芸能の神様がいらっしゃるんだね~
    僕も明日初詣行くから、愛理ちゃんと℃-uteの
    更なる活躍を祈ってるね。

    うんうん、とってもいい目標だね^^
    愛理ちゃんがもっと自分に自信を持てますように。
    ちょっとした風邪をひいちゃったみたいだけど
    ちょっとずつよくなってるよん。
    明日は朝公演に応援に行くね^^
    楽しみだ~
  • ヒコ 
    1/2 18:02

    こんばんは、愛理さん。

    明けましておめでとうございます
    お正月、満喫されたみたいで良かったですね♪

    そしてハロコン、お疲れ様です。

    そうそう、年賀状見たよ、ありがとう〜
    すーさん。を辰にしちゃったんだね。
    DRAGONすーさん。だね(笑)
    このへんの愛理さんの感性ってユニークで独特だね♪

    そんななか、今年の目標は新境地開拓ですか、
    あまり無理をしない程度にがんばってね

    ライヴとかイベントにはあまり行けないけど
    陰ながら応援しています。
    なりより愛理さんが元気でいてくれるのが一番嬉しいです。

    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね。

    PS.
    毎日忙しいなか、blogを更新してくれるだけで嬉しいのに
    時間なんか気にする事ないよ。
    早くても遅くても、いつでもいいよ〜

    では、今年一年も、よい年になりますように…



  • エビケン 
    1/2 18:48

    愛理ちゃんも可愛いけどばっさーもかわいいよ

  • キューティーチャー 
    1/2 19:16

    すーさん、ええキャラポン。まねできないポン
  • まる 
    1/2 19:43

    ガキさん卒業なんだね。もうこれでベリキューがハローで1番先輩になったね。愛理がハローをひっぱっていってね。
  • すごいじゃな〜い 
    1/2 20:13

    年賀状のデザインいい。
    ウサギの帽子が脱ぎ捨てられてるところがナイスアイデア!
    今年の龍のデザインは苦労しました…。
    来年はヘビ年…。
    ネコとシロクマにトレードしてくれないかな。
  • ☆EM0411☆ 
    1/2 20:27



    すーさん。かわいい



  • ちびまる@あいり 
    1/2 20:28


    愛理ちゃん
    あけましておめでと


    2012年も℃-uteをよりいっそう応援していきます!大好き


  • りさっくま。 
    1/2 20:30

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    愛理ーーーーーーー

    あけおめっ(*´▽`*)

    2012年もだいすきで


    また会いに行くから

    待っててね(`;ω;´)


    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • ドレイン 
    1/2 20:50

    あけましておめでとうー
    辰すーさん。可愛い
    今年も様々な活動楽しみに応援しますね
  • CheckPen 
    1/2 21:07

    すーさん可愛いです

    携帯の待ち受けにしました

  • jk 
    1/2 21:15

    あいり〜〜〜↑↑↑↑↑
    今年最初のライブ
    無事終わりました♪♪♪

    なんかあいりのノリ
    半端なかったよ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑
    あいり〜〜〜
    サイコーだったよ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑

    わたしとして
    もう少
    あいりが歌ってるところ見たかったし、
    もっと飛び跳ねたかったところです。

    なんかベリキューアイランドの3分の1ぐらいしか
    体力使ってない感じ
    かなり欲求不満な感じではありました!

    明日の3回も楽々こなせる感じです↑↑

    では明日も
    あいりだけを見るからね♪♪♪♪
    頑張ってね♪♪♪♪

    最近の℃‐uteの歌って、
    別れがテーマになってるのが気になるのですが
    気のせい?????
  • ぺんぎん 
    1/2 21:44

    いりちゃん、Happy New Year!
    2012年も、一緒にたくさん楽しい思い出を作れたら嬉しいな

    自信を持てる事を作るって大事だと思う。時間がかかるけれどね。

    私は大学をトップの成績で卒業して卒業式で表彰されたことが、今の私の自信に繋がっていると思う

    あいりちゃんもファイト(p^-^)p

  • カルダモン 
    1/2 22:00

    コンコ



    あいり
    年最初のお仕事お疲れ様
    ハロコン初日どうだった





    早速だけど
    我が家の雑煮は変わってるみたいなんよ



    関西は白味噌仕立て・・・ここまでは他と変わらへんねやけ


    その上から
    豆腐 ごぼう 人参 ぶり 大根など
    その他諸々が入った澄まし汁を上がけしちゃうんです



    いや〜
    これがめっちゃウマいねんって



    白味噌餅煮だけでも美味しいねんけど
    やっぱ毎年食べてるからか

    食さないと年明けた気分にならないとです[笑]



    中学までこの雑煮が普通だって思ってて
    あるとき友達に話た


    誰も共感してくれなかった[微笑]


    でもで
    美味しいからエエの




    けど
    よう考えたら前の魚のかわ事件といい・・・他にも

    えっ
    うちだ
    みたいなのあるんかもしれへん[笑]




    あと
    オセチはあい
    のとことだいたい同じだ・け・ど

    め煮ってなんなんやろ[笑]
    予想がつかないや




    ちなみ
    我が家のオセチには
    ぶりの照り焼きが入ってました〜



    ちゃん
    かわも美味しくいただきました

    家族みんなの分まで[笑]




    そして今朝は
    トロロがけご飯〜
    トロロめっちゃ好き

    ホンマは三日トロロのとこが多いねんけ
    この辺りの御家庭は二日に食すみたい





    うげっ
    話けっこう長々なん
    あけおめーる[笑]の
    笑い話あってんけど
    とばします







    というわけで


    明日も頑張ろ




    目標を持つことは
    いいことだね



    ちなみに自分にも今年の目標は
    ありますが恥ずかしいから
    教えへ〜〜ん[笑]



    お互い目標達成できるように頑張






    GOOD NIGHT あい














    何回も言ってるけど
    ホンマあいり
    家族に愛されてるね


    あいり
    1番の理解者で何時も近くで支えてくれてて
    あいり
    唯一こころを許せる存在なんだろうね


    あいり

    これからも辛い事や悲しいことが
    沢山あると思うけど


    家族を大切に頑張っていってほし





    これも前に発言致しました
    家族愛では負けませ
    [笑]
  • さき 
    1/2 22:08


    こんばんは


    non-noに出るんですかっ

    買いますね(^ω^)

    すーさん。可愛いです(*^o^*)

  • くう 
    1/2 22:16

    Buono!LIVEすっごい楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ
    愛理ちゃん大好き

  • 成仏タン 
    1/2 23:12

    明けましておめでとうございます


    旧年はお世話になりました
    ことしも℃-uteちゃんの事をよろしくお願いいたします


    いまさらですがゆうかりんとのダジャレ勝負で℃-uteちゃんダジャレ代表としてまさかの全敗したのは正直ショックでしたw
    ゆうかりんの高度なダジャレの真髄は空耳にあります
    そのへんを勉強して欲しかったなと思いますw

    Buono!フランス公演も2月なんてあっというまに来ちゃいそうですね
    フランス語MCも空耳を応用して覚えてみてはどうでしょう

    以上コラムでした
  • ♂途 
    1/2 23:44

    俺は毎年家族と上野に初詣
    そのあと親からのお年玉として昔はゲーム今は洋服を買ってもらいます
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/3 00:12

    あけおめです


    新年早々愛理らしい一面を見れて、なんだか暖まりました。


    そんな愛理も大好きです!!


    今年ももっと色んな愛理がみたいな〜なんて思ってます!


    期待してます!頑張ってください!!

  • 博多ラーメン 
    1/3 00:39




    辰すーさん。ワロタ(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 01:55

    去年は『一音入魂』だったよね

    『新境地開拓』も、愛理ちゃんらしい、いい目標だなぁ(UvU*)


    本田翼さん、豊川稲荷、愛理ちゃんのブログ見てると知らない事がたくさんで、調べてるとどんどん物知りになって行きます
    (笑

    ブリは僕の住んでる富山県の氷見市が有名なんだよー


    いつか℃-uteで来る事があったら、おいしい店教えるよー


    そういえば、新潟へのバスツアーの時に書いた『龍』は、℃-uteの飛躍を願って書いたんだぜ


    今年は℃-uteにとってもっともっと飛躍の年でありますように

  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 09:49


    あけおめ〜


    今年も一年
    よろしくね〜


    年賀状かわう


    ★桃花


  • HIDE 
    1/3 14:17

    愛理ちゃん、今年もよろしくお願いします!

    全力で押します!

    きゅーとと愛理ちゃんが飛躍の年になるように祈ってます!
    そしてライブなど去年以上に逢える機会が増えますように!

  • ポえ〜・・・。 
    1/3 14:41


    あけましておめでとうございます


    遅くてもいいですよ
    あいり
    ゃんペース


    お雑煮たべま
    (笑)

    デコすーさん
    (笑)

    あいりのお母さんステキ


    さっそく(辰)かぶってみました
    えみえてませんけど
    〜(笑)

    ことよろことよろ
    (笑
    )

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 14:59

    あけおめことよろ


    今年も沢山℃-uteに逢いに行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 15:51

    あけお

    今年は愛理にたくさん会いたい


    愛理にとっていい年でありますように

  • あずさ 
    1/3 17:17

    今年もよろしく!
  • うとだい 
    1/3 19:52

    明けましておめでとう。
    Buono!はもちろん、今年は℃‐uteのライブも楽しみにしてるね
    素敵な1年になりますように。

    辰すーさん
    可愛いいね(^^)

  • カズクン 
    1/3 20:30

    本当にあいり
    のセンスには脱帽です(^-^)/ そして、絵に書いた様な優等生なお正月の過ごし方だね!まさかあいりん
    豊川稲荷に来ていたなんて(; ̄ェ ̄)たまに、仕事で通る豊川稲荷にあいりん家族で来ていたなんて、本当にびっくりです(^-^)/ たくさんの人だから多分その場所に居ても気がつかないだろうけど、なんか嬉しい気持ちです(^-^)/ 今度、豊川稲荷に行ってみよう!
  • リョウ 
    1/3 21:33

    すーさんいいなぁ〜

    今年もよろしくね(^o^;)
  • むっぴー 
    1/4 17:16

    愛理ちゃん、こんにちは

    そしてあけましておめでとうございます


    ブログはあまり無理してその日中とか決める必要ないと思いますよ
    書けるときに書くのが理想だと思うし。
    マイペースが一番で

    まぁぼくは24時間以内にコメントする、を合い言葉に頑張ります


    年明けにすることは特に無いかもです。
    強いていえば時計を見るくらいか

    あけおめーるは無事届きましたか

    もらった方は嬉しかったでしょうね。
    ちなみにすーさん。デコメの写真がアップされてないようですが。
    気になるのでまた次の機会にお願いします。

    やっぱりお正月といえばおせちですよね

    とかいいつつ今年は実家に年末までしかいなかったのでおせち食べてませ

    おせち食べないと年が明けた実感が無いのですが初めて食べ損ねました。

    おせちの具は家族の好きなものしか入れないので愛理ちゃんの書いた具のなかでは数の子と黒豆くらいしかないです。
    そういえば栗きんとんすら入ってないですね。
    来年は入れてもらおっと。
    もちろんブリの煮付けも追加してもらいます


    お雑煮は例年食べないですね。
    餅があまり好きじゃないの

    でも餅入りのぜんざいを今年初めて食べて美味しかったので来年はお雑煮も食べてみます。

    年賀状は新年明けてから出したのですね
    まぁぼくも年明け直前に出したのであまり変わりませんが

    同窓会できると良いですね
    思い切って愛理ちゃんが幹事になってオフの日に企画するというのはどうですか

    、、、そんな時間無いですよね。
    すんません。

    non-noはまだ買っていないので買いますね。
    買うのに多少勇気がいりますが

    同窓会話気になります。

    年賀状ありがとうございます。
    辰すーさん。可愛らしいですね。
    兎の被りものを脱いで辰を被った設定が面白いです

    しっぽも着脱可能なのですね。
    色んなバージョン見たいのでアップお願いします。

    初詣も無事行けたようで良かったです。
    芸能の神様にお願いしたんだからきっと素敵な一年になること間違いなし

    ちなみにぼくも京都にある芸能神社に行ってきましたよ。
    友理奈ちゃんと千奈美ちゃんもハロプロTIMEで訪れた割と有名なところです。
    もちろん愛理ちゃんのお願いをしてまいりまし

    今度関西に来たときに時間があれば行ってみてはどうでしょうか。

    新境地開拓、いい心がけですね

    チャレンジ精神を忘れないのは立派だと思います。
    去年からの愛理革命も続けつつさらに自分の殻を破って一回り大きくなることを願っています

    趣味というか夢中になれるものを探すのも大切ですね
    これというのを決めるのはなかなか難しいと思うので、芯になることを探しつつ広く浅く色んなことに手を出すのもいいかもしれません。
    去年始めたギターも少しずつでいいので長く続けてほしいと思います。

    ハロコン初日行ってきました。
    年始2日目から逢えて幸せでした

    今日も愛理ちゃんのソロを聞くために現在移動しています

    何の曲歌うか楽しみだなぁ

    ではでは。
  • ミケ 
    1/4 22:22

    あけましておめでとう^^
  • まさしろう 
    1/4 22:48

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  • 蒼いイカズチ 
    1/5 08:14

    あけましておめでとう、愛理ちゃ

    去年は愛理ちゃんが℃-uteにとってももちろん、ハロープロジェクトにとっても欠く事の出来ない大きな存在って改めて思ったんだ
    今年も去年よりももっともっと愛理ちゃんを応援するからね

  • the sky is the limit 
    1/7 04:43

    すーさんかっこいい

  • mlapan 
    1/10 00:53

    明けましておめでとう。

    すーさん。RPGゲーム用語で言うところの「ドラゴンヘルム」っていう
    かっこいいかぶとかぶってるのにめちゃめちゃ癒しだなw

    前のめりになるにはぼーっとしてちゃダメだぞ
    常にいろいろなものにアンテナを張って好奇心旺盛でいかないと。
    って自分で言ってて耳が痛いw
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 08:43




    豊川稲荷ですかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)