あけおめです
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あけおめです千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あけおめです千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あけおめです千聖 画像3

皆様っっっ



新年明けましておめでとうございますっ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今年の目標は、
太らない事と(笑)(笑)
なるべくマイナス思考な事は
考えないのとなにか一つ
一生懸命になれる事を見つける
頑張ろうっっ



とーりーあーえーずっ↑
個人blogやりたい(笑)(笑)
そして歌を沢山歌いたい

そして℃-uteとして沢山活動したいです

頑張ろーーーう



そして人に優しくなりたい

喋り方も直したいし(笑)
太りたくないし(笑)
自分に厳しく生きたいし(笑)
自分を全て変えたい(笑)
頑張るーーー



2012年は辰年って事で
龍みたいに偉大な存在に
なりたいな
←え(笑)



ぎゃんばるぞうううううう

2012年羽ばたくぜい!


1「ちらし寿司

すごい綺麗
ママ尊敬するっ

千聖もいつか作れるようになりたいなっ

2「そして
お雑煮

これもまた美味しい

正月太りしないようにしないと(笑)気をつけます

3「正月の岡井千聖(笑)」
半袖で元気にやってます(笑)


皆さんは何か食べたかな???
初詣行かなきゃ〜



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全416件)
  • 屶℃欝 
    1/2 10:04

    そのTシャツいいね(^^)
    ってか千聖可愛い

  • まなたろう@岡山 
    1/2 10:06


    あけましておめでとうっ

    今年も沢山千聖に会えたらいいなあ(*´ω`*)


    個人ブログやって欲しーい

    今年も1年よろしくお願いします(T_T)


  • donkey 
    1/2 10:14

    おはちっさ〜^^

    あらためまして、

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    本年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

    今年も℃-uteを全力で応援します(^_~)V

    自分に厳しく人に優しくだね(゚д゚)(。_。) ウン
  • L★る 
    1/2 10:15

    あけおめ!


    自分を全て変えたら「君誰だっけ?」ってなるやろがあ〜


    俺は銀杏食べたぞ!銀杏うめえ〜


    千聖と
    やりてえ〜

  • asuka 
    1/2 10:54

    あけましておめでとうございます
    お母さんのおいしい手料理、我慢出来ないよねー、やばいよねー
    ん〜、運動するしかないっしょ。

  • マルヒデ 
    1/2 11:26

    千聖おはよう


    2012年はもっとたくさん千聖に会いに行けるように頑張るね
    して千聖と今以上に仲良くなりたいな


    千聖の目標が1つでも多く達成できるように応援する


    まずは今日から始まるハロコン
    なくとも中野は全部参加する予定
    聖のソロも今から楽しみにしてる


  • とーる 
    1/2 12:00

    明けましておめでとうございます
  • まつじゅん 
    1/2 12:00

    ちらし寿司とお雑煮豪華だなぁ

    取りあえず、ちっさーは俺よりはやせている!


    って全く慰めにならないね

    てなわけで、あけよ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    1/2 12:00

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/
    本年もよろしくお願いします!

    今年もコンサートに行くのを楽しみにしてます


    では、
    ばいちゃーこ

  • グー! 
    1/2 12:10

    おはちっさー、グー!です

    新年あけましておめでとうございます。
    よいお正月を迎えたようでなによりです
    自分は、キュート推し仲間4人でUstのキュートの大忘年会の放送を見ながら新年を迎えましたよ。ちょっと飲み過ぎ、食べ過ぎましたが楽しかった。前回の放送では姿がちょくちょく消えてましたが、調理の様子とかよくわかって嬉しかったです。キュートもみんなで見ていたとか?自分もカニ鍋して、年越しそばも作って食べたんでなんか同じだな〜と思いながら舞美ちゃんのグログを読んだんですよ。

    さて、新年の抱負ですが・・・キュート推し(ちさとちゃん推し)の端くれとしてなるべくたくさん応援しに行くことかな。

    ちさとちゃんの目標の、個人ブログは大賛成。前のセレンドみたくその場に応じてつぶやいてくれるといいなあと思います。歌は、ソロも聞きたいし、愛理ちゃんとのコラボみたいのもまだまだやってほしいです。キュートの単独ツアーは超楽しみ。昨年の春ツアーみたくフルコンプできたらいいなと思っています

    正月は美味しいものがたくさんでついつい食べ過ぎ傾向。1日は、朝は磯部もち、昼はお雑煮、夜はお蕎麦であっさりにしました。おもちってカロリーあるしね

    中野でのハローのコンサートは3日から。ちさとちゃんのソロのある回から参加します。頑張って。

  • いくちゃん(●¨●) 
    1/2 12:22

    あけおめいりーーーん\(^o^)/↑2回目w
    いやあ本間にね、2012年もね、うちのめいりんの事ヨロシクね!!!w
  • くぼじい 
    1/2 13:15

    今日からハロコン頑張って


    遠くから応援してる

  • 千梨の道 
    1/2 13:18

    明けましておめでとうございます


    オレも 今年は太らないことと、℃-ute と 娘。に沢山いくことが目標です

    千聖
    イナス思考になると
    落ち込まないように ブログでいいことコメントしないといけないから大変なんだよね



    お雑煮に、オードブルに、しゃぶしゃぶ食べて、お腹いっぱいで昨日の夜は・・・・になりました。。。。

  • あいちん! 
    1/2 13:22


    遅れてごめんねっ


    あけましておめでとうっ!
    今年もよろしくねっ


    千聖早く個人ブログ
    出来るといいねっ!


    今年は千聖の歌を
    いっぱい聞けるといいなあっ(^^)♪

    ま、2012年も
    岡井千聖が大好きですw


    今日からハロコンだね!
    体調に気をつけて
    頑張ってねっ(^з^)-☆



  • Joy To Sing♪ 
    1/2 13:32

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますっ。

    自分も千聖と同じ目標で頑張ってみようかな!
  • めいりん@塩ピ 
    1/2 14:26

    いくちゃんのコメントww
    厄介なーう(^q^)
    たまたまみてしまったわ!(笑)
    初夢みたことは覚えるのに
    内容が全く思い出せなくて
    めっちゃモヤモヤする´Д
    さて!東京帰るぞ!
    ハロコンふぁいてぃん!だ

  • 福岡のヒロ 
    1/2 14:40











    千聖ちゃ〜ん









    遅くなって ごめ〜




    明けましておめでと




    昨年は 千聖ちゃん
    は たくさんの笑顔をもらったか

    たくさんの元気をもらえた


    ありがとね








    今年も たくさん よろしくね





    今年は 千聖ちゃん
    元気もらうばかりではな



    少しは あげられるように
    がんばるね





    てか その前に 千聖ちゃ



    逢いに行けるように がんはらないとやけど(笑)






    千聖ちゃん
    充分 優しいやないかぁ



    てか自分を全て変えたら


    千聖ちゃん
    ゃなくなるやん(笑)




    みんなもだと思うけ

    少なくとも僕

    今の千聖ちゃ
    が大好きなんだから



    全て変わらないで〜(笑)



    ゆっくり時間かけて 少しずつ変わって行けばいいと思うよ






    僕も お雑煮と おせち食べたよ〜



    初詣も 行きました



    千聖ちゃん
    元気な笑顔で健康に一年幸せに過ごせるよう



    お願いしてきまし








    今年は 千聖ちゃん
    ℃-uteが 更なる飛躍を する年になるといい







    僕も応援がんばるね



    千聖ちゃん
    無理しないで がんばってね






    今日の ハロこんも

    ケガしないようにね


    寒いから体調も気をつけて
    風邪ひかないように暖かくしてね







    でわでわ またねん







    千聖ちゃん
    いとぉ〜けん







    岡のヒロでしたぁ









  • BAT 
    1/2 14:51

    たくさん目標立てちゃった

    こうしてブログに残しちゃったからにはぜひたくさん成し遂げてね

  • 正純 
    1/2 15:16



    ちっさ
    太っても大好きよっ

    マイナスも学びだよなっ

    個人ブログ良いねえ
    歌沢山聴きたいぜっ

    全て龍みたいになれ〜(^-^)/
    なんつっ亭

    ハロコン楽しみだぜ


  • Atsu 
    1/2 15:28

    遅くなったけど、あけましておめでとう

    そして今年もよろしく(o^-')b
    …お決まりだよね。

    目標沢山だね

    喋り方は前から言ってたね


    今年も変わらぬ可愛さで、目標達成出来るように頑張


    辰のように偉大に…(゜▽゜)
    カッコイイね


    ちらし寿司美味しそう(o^〜^o)
  • ささえさん 
    1/2 15:43

    明けましておめでとうございます
    ちっさ


    2011年楽しかったよありがとう(^^)v

    今年の℃-uteにはどんな形容詞を(かっこいい℃-ute?面白い℃-ute?)いくつつけることになるのでしょうかねぇ

    楽しみです。

    また笑顔見せてね(^-^)

    ことよろです

  • グー! 
    1/2 15:58

    こんにちっさー、グー!です。

    2回目のカキコです
    ちさとちゃんの「すべてを変えたい宣言」についてちょいとね。
    ついっつい自分の弱点や欠点については気になるし変えたい!とい気持ちもわからないではないのですが、急激な変化はどうなんだろうって思いますよ。それは本来の姿じゃなくて無理をしていることにならないかなってこと。

    ことわざに「角を矯めて牛を殺す」(つのをためてうしをころす)ってのがあるんだけど。意味は曲がった牛の角を真っ直ぐに直そうとして、かえって牛を殺してしまうってことです。あんまり欠点の矯正ってことばかりに気をとらわれていると本来のいいところまで死んじゃうって意味だと思います
    ちさとちゃんは欠点と思うかもしれないところを含めた全部が今のちさとちゃんだし、それにみんなが応援しようってついていることも忘れないでね。
    「得手に帆を揚げる」ってことわざもあるよ。得意を生かし、伸ばしていくことにも目を向けてね。

    長々とお節介なことばかりでごめんなさい。でもちょっとは気になったら思い出してね
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • シンタロー 
    1/2 16:54

    千聖ちゃんこんにちは。
    改めまして、明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    今年の目標の、何か一生懸命になれる事を見つけるとか、自分を全部変えたい(笑)とか、僕も一緒です。
    千聖ちゃんはそのままでいいよって言いたいところだけど、千聖ちゃんだって今まで変わって来たところもあるだろうし、その時僕に見えるありのままの千聖ちゃんを受け止めるだけだと思ってる。
    自分にも人にも嘘をつかない、無理をしないように変わっていけたらいいね。頑張ろう

    それに千聖ちゃんの優しさはもう僕はいつも感じてるよ。
    ありがとう。

    今年は千聖ちゃんの歌をたくさん聴く機会が多くなると嬉しいね。
    あとアメブロはコメントが反映されにくいらしいから、個人BlogはGREEでやって欲しいな(笑

    ちらし寿司とかお雑煮とか美味しかったんだろうなあ。ほんと千聖ちゃんの家族憧れる
    僕は正月らしい事とか食べ物も食べてなくてちょっと寂しいんだけど(笑)、今年は初めて2日にハロコンに行ける事ができるので楽しみにしてます。

    それじゃあまた会場でね。
    ばいちゃーこ
  • えり 
    1/2 16:54

    しまった!


    あけましておめでとうございます

    ちっさ〜にコメントするのがとびました

    ごめんなさい

    途中から混乱しちゃって誰のどれにコメントしたんだかわからなくなってしまいました


    ちっさ〜は…、ちっさ〜が思う一年にしたら良いと思います

    私は、それについていきます。


    多少体重が増えても、減っても髪型が変わっても、変わらず好きです。

    個人的には℃-ute五人でたくさんテレビに出て欲しいです。

    メンバーがしたい活躍をして欲しいです


    どんな感じになってもハワイ以外はついて行くよ!

  • さよなライオン 
    1/2 17:10

    千聖ちゃん!おはようなの
    太りはしないでしょう〜、太ってるんですか?
    太ってはいないですよ〜〜
    まぁたくさん目標があることはいいことだと思うの!
    全部実現できるように頑張ってくれなの

    さゆなライオン!
  • トミー 
    1/2 17:41

    ちっさーこんばんは^^
    改めて今年もよろしくね^
    今日は早速のハロコンで、遊びにはいけないけれど
    安全に全力を尽くせることを心から祈ってるよ

    うんうん、変わることももちろん大事。
    だけどね、繰り返しになっちゃうけれど、自分の中に
    ある光り輝くものを少しだけ探してみて、それ
    まず大事にすることも大切だよ。
    どうかあまり焦り過ぎないでね。
    でも目標を持つことはいいことだからね^^
    お互い一歩ずつ、無理せず、自分をちゃんと見ながら
    進んで行こうね^^

    ちらし寿司もお雑煮も美味しそう
    正月からやっぱりちっさーは素敵だよ^
    僕は実家でおもち、お雑煮、おせち食べたよ〜
    おいしかったなあ^
    僕は明日初詣に行くよん。

    ちょっと風邪ひいてしまったんだけれど
    徐々に戻ってきてるからね
    明日は朝公演に参加して全力で応援するからね^^
    ああ、楽しみだ〜
  • fish 
    1/2 17:53

    1日遅れたけど一応1/1のblogにコメント・・
    あけましておめでとー!!
    目標いきなりたくさん立ててるけど大丈夫?

    個人blogは是非実現して欲しい
    あとは歌・・とりわけソロライブを今年も是非っ!!
    そしてもちろん℃-uteの活動・
    今年は単独ライブを
    がっつりたっぷりやって欲しい!!

    後半の太りt・・とかはおいとい
    「自分を全て変える」ってちょっと違う気がす


    去年の後半、コメントできない日が結構あったから
    もっとマメにコメントしに来ます


    では、今年もよろしくっ!!!
    P.S.明日のソロ曲、楽しみにしてるよ〜
  • もぐらさん弟 
    1/2 19:01

    頑張っ
  • キューティーチャー 
    1/2 19:16

    ちっさーはそのままで十分かわいいポン
  • ☆EM0411☆ 
    1/2 20:28


    半袖とか素晴らしい

  • ドレイン 
    1/2 20:47

    あけましておめでとうー
    更に成長して羽ばたくちっさーを応援しますね
    活動楽しみにしています
  • バブルガムフェロー 
    1/2 21:27

    いまYou Tubeで℃-ute忘年会観てるよ
    千聖酔ってるみたいww
  • 成仏タン 
    1/2 22:35

    明けましておめでとうございます


    恋のライバルだけど今年もよろしくね
    いやぁ
    れにしてもみやびちゃんの素晴らしいステージングを客席から生で観れないなんてもったいない…
    オーッホッホッ

    ガラスのパンプスかっこよかった
    そんでもってりほりほのダンスはちょっと抜きん出ててヤバかった

    ℃-uteちゃん代表として負けるなワッショイ
    (笑)

    作戦は…ちしゃとのゴニョゴニョン…だょ
    聞こえない


    ちしゃとの17歳の色気を解禁するしかない


    ちしゃとの色気…(;・ω・)
    出るよねw

    そう信じて生きて行きます

  • あいてぃん。 
    1/2 23:04





    ちっさー(´∀`)
    今更だけどあけまし
    おめでとう
    今年も
    よろしくお願いしまry←
    今、垣さんの卒業発
    知って複雑な気持ちです
    1月2日は本当に嫌い
    新年早々悲しい気持

    とりあえずちっさー
    悩んでた?苦戦して
    事は成功したかな?
    ハロコンでわかるってゆってたやつ!



  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    1/2 23:15

    1日遅くなったけどあけおめー(^o^) 太らないことwそこまで太ってないじゃんかw 今年もがんばって(^3^)-☆
  • ♂途 
    1/2 23:42

    今年もよろしくお願いしま
  • しー 
    1/3 01:52

    岡井ちゃんの目標私の目標みたい(o^^o)
    やっぱり岡井ちゃん大好きだわ〜♪( ´θ`)
  • ちさちさちっさー 
    1/3 02:12

    ちっさー ことしはプラスしこうでいこうね

    やくそくだよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 04:20

    正月は無理やん食べる寝るやし ちさはでもハロ紺あっから消費するね

    個人ブログ基準何 ?中さんはグリー キュート アメバ 1974 って4つやまく○営業じゃないよね (;´д`)

    あ 失ABCの時にならなきゃいいよ ふとって
  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 09:42


    あけおめ〜


    今年も千聖にとって
    素敵な年になりますように


    今年もよろしくね★

    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 12:58

    あけお

    ちっさーにとっていい年でありますよう

    今年もよろし


    半袖で過ごすとは、さすが千聖だ

    あと、太らないのは絶対無理だね

  • HIDE 
    1/3 14:13

    千聖、ことしもよろしくお願いしますね

    全力で押します!

    ライブが多くて千聖やきゅーとにたくさん会える年にしたいなぁ
  • ポえ〜・・・。 
    1/3 14:30


    あけましておめでとうございます


    ことよろことよろ
    (笑
    )

    あら
    年は岡井ちゃんだいぶかわっちゃうのね
    (笑)

    ゆだんたいて


    年越してから年越しそばたべた
    (笑)

    ばい

  • ☆のりお☆ 
    1/3 14:58

    俺も家だと半袖ーwww
    ってか寒くても半袖で全然過ごせるよねwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/3 14:59

    あけおめことよろ


    今年も沢山℃-uteに逢いに行くからね

  • うとだい 
    1/3 19:11

    【明けましておめでとう】

    いーんだぜっ(^^)b
    マイナスな感情以上に岡井ちゃんはプラスに溢れてるわ!
    多少のマイナスは岡井ちゃんを成長させる要素やから
    楽しい事いっぱいの2012年になるとええな
    今年もよろしくね。
  • 直也(なおや) 
    1/3 19:48

    遅くなったけど明けましておめでとぉ


    去年ゎ覚えてくれたりホントいろいろありがと




    ちっさーソロブログ是非初めて


    今年もよろしくね

  • カズクン 
    1/3 20:47

    ちっさ〜 料理美味しそうだね!お菓子とコーラを食べ過ぎなければ、大丈夫じゃないかな?
  • リョウ 
    1/3 21:31

    半袖〜

    今年もよろしくね(^o^;)
  • くわねる【リクオフ】 
    1/3 21:59

    こんばんわ。


    遅くなったけど、新年おめでとー



    …なんかずいぶんと欲張りな目標だなww
    今年は千聖個人としても℃-uteとしても夢を叶えられるように頑張ってください



    俺個人としては去年は千聖&℃-uteを好きになる事ができて楽しかったです


    今年も全力で推していくんでヨロシクね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)