元旦

  • ℃-ute 公式ブログ/元旦辰 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/元旦辰 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/元旦辰 画像3

2012

舞美です


今年もスタートしましたね



私はユーストリームの『℃-ute大忘年会』を見ながら、℃-uteと一緒に年越ししまし



年越し蕎麦も食べましたよ

かに鍋も食べたし、

今朝は
母のおせち料理や、
祖母が送ってくれた、くるみのタレでお餅も食べましたっ


大好きな干栗も送ってくれて…
本当に手間がかかるものなのに、ありがとう
おばあちゃん…


お正月満喫中



そして今はいとこが来ています


ほんと、あっという間に大きくなるなー






我が家の玄関もお正月ムード


(
1)
この龍の置物、母の知り合いの方がくれたんです



そして、今年も皆さんに…


(
2)

どーぞっ


(
3)


昨日もたくさんのコメントありがとうございました



年明け早々、皆さんの言葉に感動して、温かい気持ちになりました



あああ〜
私は本当に幸せですよ


素敵な1年になりそうです




2012年は、
ハロー!プロジェクトに入って丸10年が経つ年…


そして個人的にも、20歳になる節目の年でもあります



…って事でもうすぐ、ハロー!プロジェクト人生が私の人生の半分を占めますね



なんか感慨深いなー



今の私があるのは、オーディションを受けようと思ったあの時の私がいたからだし、


たくさんの方が支えてくれたからです



これからも感謝の気持ちで、常に突っ走っていきます



皆さん、2012年も、
温かく見守って下さい



今年もよろしくお願いします















 
  • コメント(全467件)
  • どんちゃん 
    1/2 08:45

    舞美ちゃんおはよー♪そして明けましておめでとうございますm(__)m今日からハロコンですね!今年、初めて舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪舞美ちゃんが20歳になる
    改めて注目して応援していきます
    んばってください!
  •  
    1/2 08:58

    けましておめでとうございます


    今年は「二十
    」を意識したような新しい挑戦も増えるのかな?期待しています



    お正月の一家団欒も一日だけで…今日から「仕事始め」になり大変ですが、まずは恒例の新春ハロコン、たのばって下さいね


    自分も正月早々、たくさん汗かい
    踊りま
    (笑)


    2012年は、たくさんの笑顔に会える一年にしたいです


    …いや、そうしましょう

  • piro 
    1/2 09:10

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    お正月早々、またコメント遅くなり、申し訳ないです



    (
    1)の龍の置物って、手作りなんですかねぇ?
    肝心な龍が半分フレームから切れてますがぁ



    (
    2)舞美ちゃ〜

    今年も年賀状ありがとうヾ(≧∇≦)ノシ


    あと
    は舞美ちゃんにお逢い出来るのがまだまだ先だから、写真でもお正月から美しい舞美ちゃんに逢えて嬉しいです(*^ω^*)



    (
    3)龍の絵は、もちろんだけ
    やっこ凧の絵が可愛く上手ですね


    ちなみに、僕も今年、舞美ちゃんに年賀状を送ったから、観てねぇ
    o(^-^)o


    それから、舞美ちゃんの大晦日は℃-ute大忘年会を観てたんですねぇ


    そして、お正月からは、おばあちゃんが作ってくれた、くるみ餅や干栗を食べたんだぁ〜(*^o^*)イイナ



    今年の2012年は、舞美ちゃんにとって、ハロー!プロジェクトに加入して10年目だったり、20歳という節目の年でもありますねぇ


    今年も舞美ちゃんのご活躍を日々楽しみにしていますので、全力投球で

    楽しく

    楽しく

    楽しく

    頑張って下さいねぇ
    (^ー゜)


    じゃ〜まずは、今日のハロー!プロジェクトのコンサートを、怪我やミス無く、たのばれる様に祈ってます
    (´∀`人)


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜


    あぁ9:10時間だぁったぁ

  • CAP 
    1/2 09:19

    舞美ちゃんおはよ
    今日はハロコン1日目たのばって
    夜公演参戦するからね

  • 抹茶もやし 
    1/2 09:40

    舞美ちゃんかわいい(〃▽〃)年賀状もかわいいです
    年もよろしくね\^o^/!

  • donkey 
    1/2 10:07

    おはまいみぃ〜^^

    あらためまして、

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    本年もよろしくお願いいたします(^_~)V

    今年も℃-uteを全力で応援しますo(^-^)o

    実は自分は辰年生まれです←無駄情報

    それはさておき、

    年賀状の辰が可愛いですねヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  • まーらいおん 
    1/2 10:42

    おはよ


    舞美
    今日から仕事始めとなる
    『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』の
    『〜ロックちゃん〜』と
    『〜ファンキーちゃん〜』公演がスタートしますね


    今日はゲネプロもあるということでもう始動してるんでしょうね


    怪我だけはしないように注意してくださいね

    そして2012年の舞美たちハロプロメンバーみんなや係わる全ての人たちにとっての素晴らしい幕開けになるよう祈ってま


    では、2012年の初日
    ってらっしゃ

  • 赤髭ジャック 
    1/2 10:53

    あけましておめでとう(*^▽^)/ございます!
    こちらこそよろしく(o^-')bお願いします!

    リーダーもたまには手を抜いて息抜きして頑張って(゜▽゜)


  • asuka 
    1/2 11:03

    あけましておめでとうございます
    お正月を満喫中ですか、なんか食べ物ばっかりのような気がしますが・・
  • 特急リュウシュク25号 
    1/2 11:08

    矢島さん、あけましておめでとうございます。かなり久々のコメントになっちゃってすいません。ブログ毎日読ませてもらってます。今日からハロコンでしょうか。キュートの皆さん、今年も体調に気をつけて元気に頑張って下さい。そして今年もキュートさん、そしてリーダーにとって飛躍の年になるよう願ってます。
  • くまりしゃ 
    1/2 11:21

    今年も毎日たのばっていきましょう。
  • たつ 
    1/2 11:31

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    ハロコン初日ですね


    僕は今日の席が「1階席1列」なんで、ドキド
    ですが
    、今年は舞美ちゃん達への『倖せの恩返しの年』なので、精一杯声援を贈りたいと思います



    追伸:未だ年賀状が完成していませんが
    、何とか間に合わせようと奮闘中です

  • 成仏タン 
    1/2 11:32

    明けましておめでとうございます


    新年を迎えても舞美ちゃんが美しすぎてつらい(笑)

    ことしもよろしくネ


    ℃-uteちゃん大好


    舞美ちゃん犬好き

  • す〜さんver.3.2 
    1/2 11:56

    舞美ちゃん
    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま
    m(_ _)m

    今日はハロコン初日ですね
    今年もお互いたのばりましょう! (*´∇`)ノ 
  • まつじゅん 
    1/2 11:59

    舞美ちゃん、体調がやっと復活したよー

    いま、大晦日とか元旦の℃-uteのみんなのコメント見てるけど、

    みんないい事かいているね

    正月から感動しちゃったよ

    今年は、どんな年になるかわからないけど、

    舞美ちゃんならまっすぐがんばってくれると思うから

    期待している
  • ありさ 
    1/2 12:57

    はっぴーにゅーいや

    遅れちゃったけどコメント


    年賀状かわい
    今年もありがとうで
    難しいのに上

    そういえば今年は12歳ぶりの年女だー

    何か良いことあるかなあ


    カニ鍋うらやましいっっ
    族で食べる鍋ってほんとに美味しいですよね


    今年も℃-ute&まいみにとって素敵な年になりますように

    新年初のお仕事、たのばってくださいね
    ァイティン

  • あーやん 
    1/2 13:10



    こんにちわ

    私も年越し蕎麦食べました

    けど、かに鍋はまだ食べてないから食べたいな


    おせちやお餅も食べて、お正月満喫してますね



    年賀状ありがとうございま

    こちらこそ宜しくお願いします


    今年は年女なんで何か良い事ないかなとちょっぴり期待しています

    舞美ちゃんは色々と節目になる年だし、お互い素敵な1年を過ごしましょ



    今から新しい記事のコメントいってきま

  • 千梨の道 
    1/2 13:13

    明けましておめでとうございます


    今日から、2012年のハロプロがはじまりますが、
    本年も宜しくお願いします


  • middle age hiro 
    1/2 13:22



    日は


    こちら、たま〜に雪がちらついています


    舞美は、今日から仕事初めだね


    もう少し正月休みをあげたい気分(笑)。

    だけど
    芸能人としては、正月から仕事ができることは、幸せなことなんでしょう


    多くの人達が、舞美に会えるのを楽しみにしてハロコンに行くんだ

  • きみきみ 
    1/2 13:23

    明けましておめでとうございます、舞美ちゃん


    2012年も、舞美ちゃんと℃-uteを、熱く熱く応援していきます。

    ニューアルバムと、一年ぶり単独の春ツアーが今からホントに楽しみです。

    今年もよろしくお願いします。
  • choko 
    1/2 13:54

    コメント遅れてしまいましたが
    改めて、あけましておめでとうございま


    手作りの年賀状スゴ

    デザインも可愛いし上手ですね

    ファンに向けても作ってくれるなんて優しいし嬉しい

    ありがとうございま


    私は今日も引き続きお正月モード
    ダラダラゴロゴロ過ごしてます(*´∀`)
    昼間から朝方までゲーム三昧で生活がすっかり昼夜逆転…

    でも学生時代に戻ったみたいで幸せです(笑)
    そろそろ仕事始めに向けて生活を戻さなきゃ…


    舞美ちゃんは今日からハローのコンサートです

    今頃リハーサルや最終確認で大忙しだと思いますが
    いつもの舞美ちゃんらしく全力でライブを楽しんで下さい

    今日は見に行けないけど
    2012年の良いスタートが切れる事をお祈りしています


  • Atsu 
    1/2 14:35

    遅くなったけど、2012年始まったね

    年越しは℃-uteと過ごしたんだ


    おばあちゃんのクルミのタレの餅美味しそう(o^〜^o)
    正月でさらに活躍だ


    年賀状、ありがたくいただきました(^人^)笑

    今年は10周年、二十歳ということで色んな節目の年なんだ


    素晴らしい年になりますように\^o^
  • ささえさん 
    1/2 14:39

    明けましておめでとうございます
    舞美ちゃんっ


    2011年楽しかったよありがとう

    ありがとうって言えるのが嬉しいのです(^^)v

    握手では自分の癖とかもあって何も声かけれなかったりしても、笑顔が印象に残って元気になれたりします


    今年も楽しくイベントやライブに参加できたらなって思いま


    ことよろです(^-^)
  • BAT 
    1/2 14:45

    舞美ちゃん年賀状ありがと

    舞美ちゃんは本当にファン想いでうれしくなる

    いよいよ20代に突入していくわけだけれど
    これからもずっと付いていくからヨロシクね

  • 正純 
    1/2 15:22



    まいみぃー
    けましておめでとう

    今年もヨロヨロっ


  • 部長(ペンネーム) 
    1/2 15:52

    あけまして おめでとうございま



    今年もよろしくお願いしま


    昨年も一年間、舞美ちゃんの応援をしていてよかったです。おかげでたのばれました。
    今年ももっと応援して、もっとたのばりたいと思います。

    昨年も、舞台、ライヴ、イベントでたのばって活躍する舞美ちゃんの姿を見て、自分もたのばろうと思いました!

    いつも笑顔と元気と勇気をありがとう。
  • 奈々葉 
    1/2 17:26

    2012年も二日目ですが(笑)、

    舞美ちゃんからの年賀状
    かわいいです


    明日初詣行って合格祈願
    してきます(*・v・*)


    舞美ちゃんパワーで受験
    乗りきるから、舞美ちゃん
    もファンのみなさんの、
    パワーで今年一年頑張って


    ℃-ute大好

  • ヒカル 
    1/2 17:34

    あけましておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今年も充実した一年が送れると良いね\(^o^)
    体調に気を付けて一年間頑張ってねo(^▽^)o

    そんな俺は元旦からインフルエンザだー

  • belle 
    1/2 20:39

    あけましておめでとうございます!!
    2011年は私がハロプロにがっつりハマった年でした。よみうりランドのイベントまで特に誰かを推してるわけじゃなかったんですけど、握手会で舞美ちゃんの美しさと優しさに感動して舞美ちゃん推しになりました(*´ω`*)
    舞美ちゃんみたいに外見も心も美しい人になるのが今年の目標です


    今年も輝き続けてください

  • ドレイン 
    1/2 20:44

    あけましておめでとうー
    今年も様々な活動楽しみに応援しますね
  • ☆EM0411☆ 
    1/2 20:45



    今年も頑張ってね

  • CAP 
    1/2 23:11

    ハロコン最高だったよー
    新曲も凄い良かった
    ホント感動的したよ
    次のハロコンもたのばって

  • ♂途 
    1/2 23:41

    ℃-uteは仲イイネ!

    今年もよろしくお願いしま
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/3 00:20

    舞美ちゃんほんとっに℃-ute思いですね!!

    舞美ちゃんが幸せなら僕もとても幸せです!!

    まいみぃの笑顔にいつも癒されてます。今年もその笑顔、お願いしまーす!!!
  • CAP 
    1/3 01:01

    今日ハロコンお疲れさまでした♪超超超超楽しかったです
    ファンレター持ってったから良かった読んで

  • CAP 
    1/3 01:01

    それと体調崩さないようにね! おやすみ〜
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/3 02:10




    うちも年越し蕎麦&
    かに鍋食べました〜

    一緒〜(つω・`*)(笑)

    2012年もずっ
    応援してますっ\^^/!



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 02:14

    感謝の気持ちを持って突っ走っている舞美ちゃんは、
    素敵過ぎです!!!

    今年も℃-uteの応援たのばってくぜーーーー(*≧▽≦)

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/3 02:42

    舞美さん。おはよう
    今日も仕事一筋出勤前、昨日はハロコンお疲れ様でした。
    日もハロプロのみんなと頑張って
    それじゃ、私はコンビニでお弁当
    べて(笑)仕事行きます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 04:27

    おめことよろ

    やじーも もう二十歳かぁ 早いなぁ なっちとデュエットとかまだ おこちゃまだったのに 北海道きたときまだJKだったんだよね


    娘。は北海道来ないウチに何人卒業したか (;´д`) スマも一回も来ないうち二人卒業


    あ 年賀状 もらったみたいで嬉しい やじーと愛理だけだね


  • #.おすず(・∀・) 
    1/3 09:35


    あけおめ〜


    今年も舞美ちゃんにとって
    素敵な年になりますように(^-^)b


    今年も℃-uteを応援させていただくね


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/3 10:46

    あけお

    舞美にとっていい年でありますように

    今年もよろし

  • らん 
    1/3 12:06

    あけお

  • HIDE 
    1/3 14:11

    舞美ちゃん、今年もよろしくお願いします!

    今年も全力で押します!

    いっぱいライブに行っていっぱい楽しくて笑顔になれる思い出つくるからねー♪


  • ポえ〜・・・。 
    1/3 14:20


    あけましておめでとうございます


    お正月満喫できましたか


    美ちゃんの気持ち届きまし
    (笑)

    はい


    ことよろことよろ
    (笑
    )

    きあい


    ばい

  • うとだい 
    1/3 19:26

    年賀状ありがとう(^^)
    2012年が節目の年か〜
    大きく変化する年になりそうだね
    ChangeをChanceに(^^)

    お互い素敵な年にしましょうぜ!

    明けましておめでとう。
  • カズクン 
    1/3 20:59

    マイミ
    自分は明日から今年の仕事が始まります!去年の浜松ベリキューコン最終日の綺麗な涙を一生忘れないよ!今年もハロー、そして℃-uteを全力で応援します!

  • リョウ 
    1/3 21:01

    お疲れ様♪

    今年もよろしく(^o^;)
  • えり 
    1/6 21:44

    今年もよろしくね

  • the sky is the limit 
    1/7 04:42

    その年賀ほし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)