ありがとう。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう。(あいり 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



2011年……
もうすこしで
終わってしまいます


みなさんにとって
2011年は
どんな年でしたか?



私は…
℃-uteとして
ベリキューとしては
ライブ、舞台、映画と
やらせていただき
たくさんのことを学ぶ活動を
させていただきました。


Buono!としても
久々にシングルをだしたり
アルバムをだしたりと
再出発した年でした。


個人としては
思いもしなかった女優業を
たくさんさせていただいたり
写真集も2ヶ月連続リリース
させていただいたりと
本当に充実した活動を
させていただきました。



本当に感謝感謝です!




3月に震災があり
たくさんのことを考えました。

そして
1つ1つのものが
どれだけ繊細でどれだけ大切か
改めて実感させられました。


2011年は
なにをやるにも
そのこと1つ1つに
いつも以上の大切さを感じ
噛み締めながら
やることができたと思います。


2012年も
その気持ちを忘れず

みんなが忘れかけていた
なにか
を伝えて行けるような活動が
できたらなって思います。



あー、けど
今年やってきたこと全てが

本当に1人では
できなかったなって
心から思っています。

みんながいてよかった…


私たち以上に
私達のことを考えてくれている
マネージャーさん、

いろいろな現場で出会った
スタッフのみなさん、

いつも一緒にがんばった
メンバーのみんな

なにがあっても支えてくれた
家族のみんな


そして、どんなときも
ついて来てくれた
ファンのみなさん


blog遅くなることが多くて
ごめんね


けどblogを通じてみなさんと
コミュニケーションとれて

なにがあっても
ひとりぼっちじゃないって
思えました



ありがとう。



来年はもっと
私がみんなを支えるような活動
もっとしたいです



来年もよろしく頼みます



P.S.
憂佳、卒業おめでとう!

いろんなことを
乗り越えて、この日を迎えたと
思います。

卒業してから
もっと交流を深める予定ね憂佳


スマイレージとしての憂佳には
お疲れ様と

そして
高校生としての憂佳には
これからも頑張ってね


と伝えたいです。

大好きだよ、憂佳




よし、2011年ラストblog。

これにて終了



来年もよろしくです



鈴木愛理

 
  • コメント(全687件)
  • I would like to die. 
    1/1 14:32

    あいり

    地震あったけど大丈夫?心配だよ

  • kipiAIRI910 
    1/1 14:37

    地震大丈夫だった?

    明けましておめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • ラン 
    1/1 15:00

    あけましておめでと



    今年もよろしくね



    地震大丈夫かな?
  • 千葉のみゆ 
    1/1 15:03


    愛理、ありがとう。
  • ハリケ−ン 
    1/1 15:03

    MSNのニュースでみたけど、地震結構揺れたんちゃう?


    夕べも新潟で震度4やったんよな


    僕の予感やけど、1/1からこういうことがあるってことは、まだまだ災害が続くっていう型示しだと思うよ

    (阪神大震災も東日本も警告があったけど・・・)

    でも、そこにいない人。一厘のみ救いをいただける人にならないとね〜
    そうやって自分だけ助かりたい自己中の人は災害にあうんだけどね

    (家具の固定は全然できてないけど・・・)
    一応物的な避難用具・食量は準備したよっ。
    愛理の家族は大丈夫
    まだやったら最後に送らせてもらった本の終わりの方にのってないかなあ〜?



    昨日も書いたけど、自分のことより、世の中のこと地球環境のこととかを優先できる魂に早くなりたいなあ
    そうすれば、自ずと感謝の波動や言葉が返ってくる清らかな人になれるんだよね

    せめて年のはじめに心を清く出発したいね〜

    明日から仕事やで、正月をゆっくり楽しんでね

  • kutao9ribe 
    1/1 15:17

    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。

    今年は革命的1年になりますよう

  • ほうこうおんち 
    1/1 15:28

    あけましておめでとうございます
    今年も色んな場所で、よろしくお願いします。
    今年は、℃-uteにとっても、愛理ちゃんにとっても、日本にも世界にも(宇宙までは責任持てん)、幸せな年になると良いですね。
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/1 15:36

    愛理さ
    1年間お疲れ様でし

    2011年愛理さんの活動を振り返ったけど
    愛理さんの新たな魅力をたくさん感じた一年でした

    ℃-uteは「Kiss me 愛してる
    歌・パフォーマンス・MVと全てが素晴らしかった!
    Buono!は「夏ダカラ!」「My alright sky」
    両曲共今迄に無い愛理さんの新しい魅力が詰まってたよ〜♪
    パートの有無に関わらずパフォーマンスを怠らない愛理さんの姿勢に感銘

    女優業は作品を重ねる度に吸収・成長著しかったなぁ
    「ゴメンナサイ」は愛理さんの表情が素晴らしかった
    集大成「死守セヨ」!では
    「若月光里」が完成されていく過程を見届けられて幸せでし

    2011年は愛理さんに逢える機会が増えて楽しかったぁ
    6月のソロイベントでのギター初披露ホントに感動したよ〜
    念願のちさあい初ステージもねっ
    11月のリアルエチュードは愛理さんの即応性の高さに驚いたっ!
    写真集やイメージVもホントに美しかったなぁ(●^o^●
    愛理さんとじっくりコミュニケーションする機会や2ショット撮影
    個人的には充実した1年だったな

    だから愛理さんが掲げた「愛理革命」
    随所で感じさせてもらった一年でしたね
    今後も継続していくとは思うんだけど
    区切りとして愛理さん自身の総括も聴いてみたいな

    そして愛理さんが悩みや苦しみを
    正直にブログを通して気持ちを伝えてくれた事
    私はとても嬉しかったなぁ

    日々の些細なことも愛理さんの大切な気持ちも
    全て私にとっては宝物だし
    愛理さんがブログを書いてくれる事に感謝です

    1年間本当にありがとう
    2012年もよろしくね

    それでは良いお年を〜(●^o^●)

    新年の挨拶は次回に(笑)
  • イシャマル 
    1/1 15:46

    愛理お疲れ

    2011年はありがとう

    2012年もヨロシク

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    1/1 16:07

    愛理〜


    2011年お疲れ様!

    2012年も頑張

  • みかりん@鈴愛 
    1/1 16:17


    明けましておめでとう、愛


    去年も1年間愛理に支えられたり楽しませてもらったりした

    今年もどうぞ宜しく


    体調には気を付けて、自然体のままの愛理でいて下さ



    愛理大好きい!!!

  • お〜かや 
    1/1 16:33

    愛理ちゃん

    明けましておめでとう!!


    愛理ちゃんの歌声に癒されて去年1年過ごすことが出来まし

    今年もみんなに笑顔と元気を届けられるように
    がんばって下さいね

    光り輝け愛理ちゃん

  • 福岡いちばん 
    1/1 17:05

    愛理
    けましておめでとう


    寝正月で、こんな時間にコメント(笑)

    2011はいろいろあったね

    おそらく変化の大きい一年だったんじゃないか

    常に上を目指す愛理の姿勢
    本当に凄いと思うよ


    そんな愛理の姿を見て、自分も
    いろいろ触発させてもらってます


    2012もよろしくね


    福岡いちばん
  • さえぽす 
    1/1 17:07

    愛理あけおめ(`・ω・´)
    年も愛理を応援してるよ!私も同い年だし受験生だから頑張らなきゃ! さえぽ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 17:31

    憂佳さん、これからも頑張って下さい(^-^)今年は愛理と仲良くなれたね♪(´ε` )めっちゃ嬉しかった‼‼コンサート、楽しかった\(^o^)/大阪と神戸と新宿の写真集の握手会、ありがとうね♪会話、楽しかった(^-^)/嬉しかった‼夏のハロコンの最前列の中央の座席も写真集の握手会で話したんだよね\(^o^)/見てくれて、ありがとう
    張ドキドキだったよ\(//∇//)\‼舞台もかっこいいし、思い出だよ!℃-uteの日も楽しかった(^-^)/愛理との思い出は写真集の握手会での会話だね‼℃-ute単独コンサートも大好き‼愛理、本当にいつもいつも、ありがとうね‼今年も、なっキュガチでメインだけど、愛理と℃-uteの応援するからね‼今年も宜しくお願いします(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 大ちゃん 
    1/1 17:47

    あけおめ。ことよろー、
  • 将. 
    1/1 17:48

    あけおめ〜♪
    写メどっちも可愛い

    卒業してもゆうかりんと仲良いて素敵やね^^
    今年も応援してるで

  • ひさちさ 
    1/1 18:22

    愛理ちゃんこんばん


    コメント遅くなったけど、2011年もありがとう


    震災があったけど、℃-uteに出逢えて2年目だった2011年、素晴らしく楽しく過ごせた年でした


    愛理ちゃんも充実した年だったんだね



    ブログ読んでると愛理ちゃんの頑張りが向上心がわかり、もっともっと応援していきたくなる


    愛理ちゃん2012年ももっと羽ばたいて









    憂佳ちゃんも

  • トンチ 
    1/1 18:27

    愛理
    けましておめでとう
    年もライブに女優業頑張ってね
    邪引かないように
    には、気をつけて下さいね

  • かなぴん 
    1/1 18:43


    愛理あけおめ(^з^)-☆

    去年は沢山会いに行けてほんと幸せいっぱいもらった


    今年も会いに行くからよろしくね\(^o^)/

    今年も愛理が好きだ!!!


  • ヒコ 
    1/1 18:51

    こんばんは、愛理さん。

    新年明けましておめでとうございます。

    愛理さんのblogを読んでいつも思うんですけど、
    なんて、しっかりとした考えを持っている人なのかっ
    いつも感心し、尊敬しています。

    そして、どんな時も、いちファンとして
    ほんの少しでも支えられる様に
    応援していきたいと思います。 よろしくね♪

    そんななか、ゆうかりん卒業ですね。
    これからも二人仲良くしてね♪

    大晦日は満天の星空
    新年は穏やかな天気で明けましたね。

    今年も愛理さんにとって
    元気で充実した一年になります様に願っています。

    では、おやすみ〜 よい夢を…






  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    1/1 19:35



    A HAPPY NEW YEAR


    愛理&憂佳推しの
    ぅちとしてわ
    憂佳の卒業わ辛いけ
    その分、たくさん愛理に
    会いに行けたらいい


    今年もよろしくねっ




  • あーじん 
    1/1 21:15

    木愛理様へこんなに素晴らしいメッセージが 書かれてたブログなんだし 全然 日付が 変更線を越えてても 全然良いと思います
    今年 2012年も よろしくお願いします
    Buono!も よろしくです。
    A HAPPY NEW YEAR!

    田憂佳ちゃん卒業と共に新しい年になりましたね。とても素晴らしいお仕事で出会った同じ年の憂佳ちゃんまた違う形で出会って笑顔が見たいですね。

    末慌ただしい日の最後までたくさんのメッセージありがとう愛理。

  • ケンケン 
    1/1 21:25

    人が人を救うなんてことは生きていて、そうはめぐりあえない事です。
    貴方に会うと落ち着きます…とて助かります。
  • ゆうま 
    1/1 21:39


    お疲れ様です


    2011年は震災とか色
    ありましたが、何か
    良いこともありました!

    初めて愛理ちゃんと
    握手をできましたヾ(^▽^)ノ
    それが1番良いことです


    ゆうかりんの卒業しても
    勉強を頑張って、
    今まで以上に幸せに
    なってほしいです!

    愛理ちゃんの事も
    今まで以上に応援します


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • カルダモン 
    1/1 22:00

    コンコ



    明けましておめでと
    本年もよろしくね
    いり




    あいりが今までに
    お世話になったり支えて下さった沢山の方々へ

    感謝の想いを込めて書いた言葉の数々


    一言一句たいせつに読ませてもらった


    本当に一言一言に熱意がこもって
    すごく感動しました



    あいりのこういった内面的な部分に沢山の方々
    惹かれてるんだろうなって
    改めて思った




    これから先
    あいりが今のこの想いを忘れず

    まっすぐ進んでいけ


    あいりが本当につかみたかったものを
    きっとつかめる日がくるか




    今は
    自分や仲間そして周りで支えて下さってる方々を信じ
    一日一日を精一杯に頑張っていってほし





    決して努力してきたことが無駄になることはないから


    あいり
    ら大丈



    あとね

    あいり
    話てくれた
    感謝の気持ち
    全てが痛く心に響いたんだけど


    なかで

    みんなが忘れかけて
    なにか
    を伝えていけるような活動ができたらなって思います


    が本当
    魅力的な言葉で凄く心をうたれた


    けど
    これを伝えて行くっ
    かなり大変だけどね




    頑張れ
    -UTE





    しかし
    あまりにも愛理の言葉が暖かいから・・
    新年そうそう
    目やん


    そのうえ胸がいっぱいで
    言葉ぜんぜんでてこうへん


    あぁ・・・






    というわけで


    明日も頑張ろ

    ハロコン頑張ってね




    GOOD NIGHT あい
















    ‘鷽とも
    めっちゃ笑顔はじけてるね



    呼び捨てでゴメンね



    憂佳

    今まで心血を注いできた舞台から
    新しい未知の舞台に飛び込むこと
    本当に本当に勇気のいる事だと思


    けど
    自分自身で考え抜いて決めた道
    最後まで諦めずに頑張ってくださ


    本当に卒業おめでとうございます


    と伝えてみたいです





    ∪┐優しい表情してるや




    ・・・・・・
    ・・・・・・


    只今
    餅を食べ過ぎ
    界[笑]



    今日は更新はやいね・・焦った



    けどそうやね

    自分は
    いままでの時間帯の方が嬉しいんだけど
    早いにこした事はないから
    張って



    ちなみ
    辰すーさん凛々しくてカッコイイやん


  • あーびん 
    1/1 22:52

    愛理ちゃん、あけましておめでとう! 去年も愛理ちゃんには魅了されまくりましたが、今年もその予定なんでよろしく

  • C-E 
    1/1 23:15

    新年あけましておめでとう


    去年も一年間
    素敵な時間を過ごさせてくれてありがと


    愛理ちゃん達の直向きに頑張る姿
    沢山のものをもらいました

    個人的に去年はいろいろな変化を求めら
    当初はその変化をネガティブなものとしか捉えられなかったけれど
    今はささやかながらも自分の成長の糧に変えられたらなと

    そう思えるようになったの
    いつもキラキラと頑張ってる姿を見せてくれる
    愛理ちゃん達の影響が大きいです

    凄い人です


    今年はいよいよ受験

    今まで以上にお仕事と学業の両立は大変なことになると思いますが
    愛理ちゃんの2012年
    悔いの無い素晴らしい1年になることを願ってます


    今年もよろしくね




    ゆうかりん卒業おめでとう

    これからは先輩後輩ともまた違う
    同い年の17歳として
    今まで以上の関係を気付けたらいいね

  • ともちゃん。 
    1/1 23:27

    2011年も本当にいっぱいいっぱいありがとう。
    また愛理に支えられた1年でした
    辛いこととかしんどいこととかあっても愛理の歌を聴くだけで元気になれたよ。
    本当にありがとう。

    2011年の愛理はたくさんの仕事をしてたなあという感じでした。
    女優業もあったし、写真集もいっぱい出したし、色んな雑誌に掲載されたし、本当に色んな仕事をいっぱいしていたなあと思いました
    それがきちんと身になっているのが愛理のすごいとこだといつも思ってるよ。

    2012年も愛理にとって実りのある年になりますように
  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/2 01:15


    2011年お疲れ様でした

    来年も愛理なりに頑張って

  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/2 01:31

    愛理ちゃん、2011年も本当にお疲れ様でした。

    2011年は愛理ちゃんにとっては、℃-uteやBuono!としての活動は勿論のこと、個人としては、ソロ写真集を2ヶ月連続リリースしたり、女優をしたりと、新境地を開拓できた1年ではなかったのでしょうか。2011年は、本当に激動の年となりましたが、2012年は、愛理ちゃんにとっては、高校生活最後の年、そして、18歳になって、念願の21時以降の生出演など、活動の場がさらに広がるのではないでしょうか。

    愛理ちゃんにとって、2012年は、2011年以上に飛躍できる1年になってほしいです。いっぱいいっぱい学校に仕事に頑張って、私達℃-ute、Buono!、そして愛理ちゃんファンをもっと増やして下さいね。

    そして、12月31日を以て、スマイレージ前田憂佳ちゃんが卒業しましたね。以前にも書きましたが、愛理ちゃんと憂佳ちゃんは、同い年で、それぞれのグループのエースで、千葉出身、ピンクのイメージカラー、ダジャレ好きと、何かと共通点が多かったですからね。本当に淋しいですが、憂佳ちゃんは学業に専念して、無事に大学生になってくれることを願っています。

    愛理ちゃん、2012年も、本当に頑張って下さいね。
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/2 01:50

    2011年お疲れ様でし

    震災はいろいろ考えさせられましたね。
    人のつながりが大切なことに気づかされました

  • ハロプロマ 
    1/2 02:06

    まずはゆうかりん卒業おめでとうほんとに卒業して自分の道を行くゆうかりんカッコイイよねゆうかりんがんばれ愛理に戻るよ今年は愛理しじょう最高の年だったなんか映画とかみてまさか女優もいけるとは思わなかったセリフで気に入ったのがヴァンパイアストーリーズのおかえりアイ兄と言ったセリフがかわいい夏ダカラのセリフもかわいい映画4作品を見たよ今年は℃-uteの最高の年でもあったハロプロのグループのなかで一番好きなグループだったよあと愛理が大人ぽくなったなと思ったライブもすごいよかったし愛ちゃんの卒業も印象深い年だった来年も期待してるよ18になって成長していく姿を見たいと思います。良いお年を
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    1/2 02:35

    愛理今年もよろしく

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    1/2 02:54

    去年はいろいろあったけど、℃-uteと愛理ちゃんを応援できて、幸せな1年だった


    うまく言えないけど、普通に愛理ちゃんの出演するイベントやコンサートに参加出来るのが実はとても幸せなことなんだなって実感したよ。

    愛理ちゃんには力をもらうばかりで今年は愛理ちゃんの力になれるようがんばる


    1年本当にお世話になりました


    ありがとう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/2 05:43

    おつか


    2011年も、いろいろとお世話になりまし


    2012年も、たぶんいろいろとお世話になるでしょう(笑)

    よろしくお願いしま


    そして、2011年よりも楽しいことが多い1年にしようね

  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 10:58


    おつかれ♪

    2011年ありがとう

    うちわ愛理に助けられて
    ばっかりだったよ


    ほんとうにありがと


    2012年
    あいりにずっとついていく


    ★桃花


  • まつじゅん 
    1/2 11:50

    いろいろなことがあった一年だね

    愛理が演技の仕事一気に増えたのが意外だったけど、
    この経験も歌に生かして欲しいな

    滑舌も少しはよくなったんじゃな


    愛理がブログを一応目を通してるのはわかってるので
    コメントがんばって書いてるファンも多いと思うよ!

    文章考えるのでいっぱいいっぱい
    &時間が足りなくて
    ハートは8こだけだけど、
    愛理らしいや

    自分はマイペースに適当に書いてるけど


    まあ、前田さんにはこれからは高校生として楽しい生活してもらいたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 12:08

    2011年はあんまり℃−uteに会うことが出来なかっけど今年は色んなライブとか、イベントに参加する予定

    まずは、愛理に顔と名前を覚えてもらうのが俺の目標かな

    後は、いろんな人に℃−uteの名を知ってもらうこと

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    1/2 13:19

    あけましておめでとうございます
    いり


    2011年の僕は、マイペースだったなぁって思います。
    でも泣いたり笑ったり感動したりしました(o^o^o)

    それなので、愛理に
    「ありがとう。」って言えるのが嬉しいって思えます(^_-)

    みんなにもね


    2012年
    大好きな人が居て☆
    泣いたり(泣くなんて予想しないけど)笑ったり感動したりしたいです(^-^)☆

    できたらずっとがいいな。

    未来はわからないので頑張ってみましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • BAT 
    1/2 14:39

    愛理の2011年は本当に忙しそうだったね

    2012年は高校生活最後だし青春もしっかり楽しんでね

    それからBuono!としてフランス公演もあるし
    お仕事もめっちゃ楽しんで

  • 大犬人 
    1/2 15:57

    愛理ちゃん明けましておめでとう


    昨日コメントしたかったんだけど、正月早々携帯が旅に出てて出来なかったんだ


    去年はライブや握手会、映画とかいっぱい愛理ちゃんに会えて幸せな一年だった


    今年も今日からハロコンで会えるから楽しみだよ〜


    愛理革命起こしていこうね


    今年も応援していくから宜しくね

  • ポえ〜・・・。 
    1/2 22:59

    はろ〜


    平日イベントが多かったか
    (笑)

    あいりちゃんが女優としてもいけるのね
    感じた年でもあるのねん

    いろいろかんがえたかもめ
    (笑)

    ついてく(笑)

    ぶきようですいませ
    (笑)

    あらそうなの


    ばい

  • ♂途 
    1/2 23:39

    遅くなったけど 今年もよろしく
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/3 00:31

    とりあえずお疲れ様でした

    去年は愛理に何回も逢えて幸せでした。

    もちろん、悲しいことや、苦しいこともあったけれど、愛理の笑顔で乗り越えてこれたので感謝しています

    今年も愛理らしい笑顔を見せてください!!

    ずーっと、応援しています!!


    体には気をつけてがんばれ!! 愛理!!
  • ゆーき 
    1/3 00:45

    crazy for you!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 04:36

    これからは友達無礼講でJK2として付き合って行けるゆうかりんと



  • むっぴー 
    1/4 16:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    2011年は今まで以上に愛理ちゃんに逢うことができ、幸せな1年でした。
    愛理ちゃんの成長過程を見届けることができたのが何よりの楽しみでした
    また愛理ちゃんに直接話せる機会も多く、たくさんの元気とパワーをもらうことができました
    本当にありがとうございました


    ℃-uteは3枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしましたね。
    シングルはセクシーから可愛いまで幅広い曲調で楽しませてくれました。
    アルバムは℃-uteらしい格好いい曲を中心に個人のフューチャー曲は個性に富んだ曲で新たな一面を見せてくれましたね

    そのアルバム中心のライブツアーではさまざまなジャンルの曲で表現力も向上したんじゃないでしょうか。
    毎回のトークも楽しかったです。
    ℃-uteとして久々の写真集もみんな大人っぽくなったなぁと気付かされました
    パフォーマンス、仲の良さ、ファン思いなところ、どれをとっても℃-uteは他のグループに負けていませんよ。

    去年はコラボも多かったですね。
    ベリキューでの活動は同期として息のあったところを見せてくれましたね
    特に舞台はたくさんのことが得られたと思います。
    スマイレージとのライブやモベキマスでのシングルも刺激になったのではないでしょうか。
    と同時にハロプロでは愛理ちゃんもお姉さん的存在になってきたのだなぁと実感しました。

    Buono!もいい再スタートが切れましたね。
    アルバムのMy alright skyは今までにない曲で大好きな一曲となりました。
    今の愛理ちゃんだから歌える一曲ではないでしょうか
    今年はシングルに海外ライブにとすでに決定していますし、飛躍の年にしてほしいです

    これ以外にも個人としてさまざまな活動がありましたよね。
    まさかこんなに映画に出るとは思ってなかったし様々な役で様々な愛理ちゃんを見ることができました。
    写真集も2ヵ月連続はすごいことだと思います
    また℃-uteフェスでのギターには本当に驚かされたし、ちっさーとのハモにも感動しました。
    個人としても急成長した一年になったに違いありません。

    これらの活動と平行して学校に通っていたのがまた愛理ちゃんの立派なところですね。
    テストの期間とか大変だったと思いますが大学進学が目標だと思うので頑張ってください。
    あまり無理しすぎないようにね。

    当たり前を当たり前と考えず一つ一つのことに真摯に取り組む愛理ちゃんの姿勢にはいつも感心させられるし尊敬できるところでもあります
    ぼくも色々な出来事を通じて改めて愛理ちゃんの存在の大きさに気付かされたし、個々のイベントや握手を大事にしなきゃいけないと再認識できました。
    もちろん今年もその気持ちを忘れずにいきたいと思います。
    どんなことがあってもこれからもついていきますよ


    それと、体調には気を付けてくださいね
    少しでも調子が悪くなったら休むことも大切です。
    握手会で大丈夫って聞いたら必ず大丈夫って気丈に答えてくれるのですが、たまには弱い部分も見せてくださいね
    完璧な人間なんていないのですから。
    全てをひっくるめて愛理ちゃんが大好きです


    ブログはいつもいつも遅れてごめんなさい。
    今年はなるべく早く書くようにします。
    といいつつ既に遅れてます


    ほんの少しでも愛理ちゃんの元気の源になればと願いつつ今年も、いやこの先ずっと愛理ちゃんのファンでいさせてください。
    一年間お疲れさまでした。
    そして今年もどうぞよろしくお願いしま


    憂佳ちゃんとは永遠の友達でいてくださいね。
    タカハシスターズが一人いなくなるのは寂しいけれど自分の決断を信じて突き進んでほしいです。

    ではでは。
  • mlapan 
    1/10 00:47

    あの、すばらしい締めくくりだね
    無敵のパーフェクトだね。
    あいりさんだけが支えるんじゃないし、僕らだけが支えるのでもない。
    支えあっていこうよ

    まあそれはともかく2012年もあいりさんのチャレンジ精神から目が離せないってことだね。
    超見るよ。あいりさんのこと超見るよ!
  • ゆうゆう 
    1/22 01:55

    さかのぼったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)