2011年ラスト
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/2011年ラスト千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



あと1時間で
もう年が明けますね

なんか色々と切り替えする
いいタイミングだから

頑張ろうって思えるよね

だから千聖頑張るね

やりたい事とかいっぱいあるけど毎年思う事は同じで
℃-uteが一人でも多くの人に
知ってもらえますようにっ




そして皆様℃-uteに
2012年もついて来てくださいっ

お互い頑張りましょう

頑張るぞー

おー



ではでは今年最後の...
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全422件)
  • T.T.C 
    1/1 09:35

    去年は良い年でした。今年も良い年にしましょう♪いつか公演観に行きますね。
  • 注)えーじ☆彡 
    1/1 09:37

    明けまして
    おめでとうございま

    今年もよろしくお願いいたします


    いよいよ2012年が始まりました


    今年はどんな1年になることやら
    楽しみだね



    ℃-uteが一人でも多くの人に知ってもらうこと…

    千聖の夢はおれらファンの夢でもあるわけで

    少しでも夢に近づけるよう今年も一緒にがんばっていこうね

    全力でついてくんで!!
    覚悟なさい



    さあ…
    今年も千聖の弾ける笑顔と元気を頂きに参上いたしや
    いひひ

    ヨロシ



    ではでは…
    素敵な1年が始まる


    今年もふぁいとでいきましょp(^-^)q

    ばいちゃっ




    P.S.

    ゆうかりん…
    卒業おめでと

    素敵な未来を応援してます

  • グー! 
    1/1 09:37

    おはちっさー、グー!です

    夕べは22時からUstでキュートの大忘年会の再放送があったのでずっと見てました。ワイプで別カメラの映像も入っていたので見入ってしまいました。ちさとちゃんの調理する様子がよ〜くわかったよ。
    当日は画面から離れてることが多くてやきもきしてたのですっきりしたな
    終わればあと数分で新年でした。
    ハロヲタというかキュート推しらしい新年の迎え方だよね!
    今年も
    キュート(ちさとちゃん)についていくよ。


    ではでは。今年もよろしく
    ばいちゃ〜こ

  • ゆうゆうと 
    1/1 09:43

    ちっさーあけましておめでとう

    今年も℃-uteたくさん見に行く
  • トミー 
    1/1 09:50

    ちっさーおはよう^
    僕にとって2011年は社会人になった記念すべき年だったよ
    お仕事はとてもやりがいがあって、楽しかった^^
    でもね、責任の大きさとか、いろんなストレス、逆境
    今まで以上に振り掛かってきたきた年でもあったの。
    めげそうになった事も何度もあったけれど、そのたび
    イベントに行ったり、DVD見たりして、頑張ってる
    ちっさーとみんなの姿に笑顔、元気、勇気をもらって
    また頑張ろう、って思えて一年を乗り越えられたの。
    大袈裟じゃなくてちっさーは僕の恩人だからね^^

    僕はちっさーに助けてもらってばかりだから、
    今年は少しでも力になれるようにこうしてコメント書いたり
    イベントに参加したりするからね

    今年がちっさーにとって充実した笑顔の多い年になりますように。
    新年からこんなに笑顔でいれて僕は幸せだよ^
    今年もどうかよろしくね^
  • さつき(なこたん神推し) 
    1/1 10:05

    千聖、今年もよろしくね
    っと℃-uteについて行くよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/1 10:06

    あけましておめでと
    去年は℃-uteと出会えた、最高の年になった
    本当にありがとう
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/1 10:09

    千聖おはよー


    今年もいい年になるといい


    今年もよろしくねー


    千聖今日なにすんのかな?(・∪・*)

  • きよ 
    1/1 10:24

    ちっさー、あけおめ(^_^)/
    今年も、ちっさーについていくからね♥
    ちっさーは、今まで通り、たのばって(*^_^*)
    -きよ-
  • けぇゎん 
    1/1 10:28

    2011年は℃-uteのおかげで楽しくて幸せな一年だったよー

    2012年も一緒に素敵な一年になりますよう

  • 福井ちゃん 
    1/1 10:29

    あけおめ〜。

    今年岡井ちゃんにとっていい年になるように〜
  • Monkuma 
    1/1 10:30

    おーっ

    ついていくぞ

  • たかゆき 
    1/1 10:37



    千聖を愛し続ける…
  • パパ 
    1/1 10:45


    A HAPPY NEW YEAR!


    只今
    族で初詣 now

    今年はママの体を考えてこの→昼間の少しでも暖かい時間に初詣


    普段お酒を飲まないパパさんも甘酒をグイッと
    か甘酒はお酒じゃないか アハハ
    …コメント書きながら娘達にもツッコまれた



    ちさともお正
    楽しんでるかなぁ

    岡井家は今
    をしてるんだ



    よ〜し
    日はお正月をタップリ味わって
    味しい物をたくさん食べるぞぉ
    オォ



    ちさともお正月メッチャ楽しんでね


    改めて→2012年もよろしくネ

    楽しい時間いっぱい
    っぱい作ろうねん

  • くろろ 
    1/1 10:59

     千聖、明けましておめでとう。お正月は、楽しい家族の皆さんとすごしているのかな
     とはいえ、2日〜ハロコン開始だから頑張ってね。自分は、7日8日に行く予定です。千聖のソロが聴けないのが残念ですが、その分とびっきりの笑顔を見せてください。
     では、今年もよろしく「
    いちゃーこ

  • りかちゃん@千聖 
    1/1 11:04



    千聖ちゃん、
    あけましておめでとうございます

    2011年は千聖ちゃんと初握手で
    直接1番だいすきって言え
    すごい良い年でした(*´u`*)


    今年は受験でイベント行けなかったり
    いろいろあるけれども(´;ω;`)

    応援してることに変わりないよ!


    素敵な1年になりますよう



    ばいちゃーこ




  • ヒロ君サッカー好き 
    1/1 11:07

    明けましておめでとうございます
    ℃-ute 大好きだ
    今年も宜しくお願いしま
  • ドルマン 
    1/1 12:43

    あけましておめでと
    ちっさ


    2012年ももちろん℃-uteについて行くよ

    何があっても絶対だ


    そして2011年はちっさーにたくさん元気をもらいました

    ホントにありがとうございました


    今年もちっさーやちっさーに関わるすべての人にとって幸せな1年になりますように

  • りゅうな理由 
    1/1 12:51

    よっしゃあああ!
  • マルヒデ 
    1/1 12:53

    千聖あけましておめでとう


    2012年は千聖ともっと仲良くなることが俺の目標かな


    千聖にとっても、℃-uteにとっても最高の1年にしようね


    明日から正月のハロコンが始まるから、せめて今日くらいはお正月らしい日を過ごして

  • ゴンシー 
    1/1 12:57

    ちっさー あけましておめでとうございます
    年は、良い年に したいですね

    頑張りましょ


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/1 12:58

    明けましておめでとうございます


    今年もヨロシクお願いしま

  • ☆のりお☆ 
    1/1 13:11

    あけおめことよろーヽ(^0^)ノ
    今年も℃-uteについていくよ(^^)/
  • ZAN 
    1/1 13:50

    ちっさー!
    明けましておめでとう!
    (゜▽゜)/

    2011年もあっという間に過ぎ去り、今日からいよいよ2012年

    今年もお互いに頑張って行こうね(^w^)

    さて、
    以前からコメントで言ってきた通り、
    自分は2011年をもって℃-uteのファンを卒業しました。

    という事で、これが自分にとっての最後のコメントになります!

    自分が℃-uteファンになってから約3年間、本当にいろいろな事があったな〜


    …時にはみんなに迷惑をかけちゃった事もあったりしたね


    その節は、本当にごめんなさいm(_ _)m

    このコメント欄では書ききれない数々の思い出やエピソード、そして伝えたいメッセージなど
    後日、ファンレターに書いて贈るので、届いたらぜひ読んでね!(b^ー°)


    これからは今までみたいに、みんなと会うことはもうないんだな〜

    そう考えると何か少し寂しい気もするけど、
    これからの自分の人生、しっかりと胸張って前向きに生きて行きます!

    みんなに負けないようにがんばろっ!自分★★


    最後に

    自分は今日でファンを卒業するけど、心の中ではみんなの事を応援しています☆

    今はアイドル戦国時代という事でいろいろと騒がしい時ではあると思うけど、
    その中でも℃-uteは℃-uteらしくオリジナルな色で輝いていてね


    2012年

    ℃-uteがこれまで以上にいっそう活躍して行く事を心から祈っています!(`∇´ゞ

    よいお年を!


    ZAN

  • コクミ 
    1/1 13:51

    あけましておめでと
    2012年はどんな1年にしたいですか?素敵な1年になりますように
    年も、全力で℃‐uteを陰ながら応援してるよ
    ベントとかには行けないけど頑張ってください
    ロコンも頑張ってね

  • me(みぃ) 
    1/1 14:22

    去年に引き続き、ブログの内容とは関係ないことだけど書かせてもらいま



    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    前半13分 京都パープルサンガ ゴ〜ル


    前半15分 FC東京 ゴ〜


    FC東京1vs1京都パープルサンガ
  • onちゃん! 
    1/1 14:30

    岡井ちゃん、あけましておめでとう〜


    昨日の夜、横浜でやってた福山さんの年越しライブに行って
    今さっき起きました・・・
    岡井ちゃんも今度、年越しライブやってほしい


    今年もよろしくね

  • とらとら 
    1/1 14:33


    千聖〜関東で地震あったみたいだけど大丈夫?

  • me(みぃ) 
    1/1 14:42

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    前半36分 FC東京 ゴ〜


    FC東京2vs1京都パープルサンガ


    今 関東で地震があったけど大丈夫です


    関西も少し揺れたのでビックリしました
  • me(みぃ) 
    1/1 14:47

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    前半42分 FC東京 ゴ〜


    FC東京3vs1京都パープルサンガ
  • me(みぃ) 
    1/1 14:51

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    前半終


    FC東京3vs1京都パープルサンガ
  • kutao9ribe 
    1/1 15:18

    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。

    今年も気合い入れて行くぞ〜っ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/1 15:24


    改めて 明けましておめでとうございます。
    (コメ3)

    今は 家族と家で過ごしてるのかな? それとも お出かけしてるかな?

    短い 正月休み、楽しんで


    年々 かわいく成る笑顔を 今年も見せて下さ
    (^∇^)


    今年も よろしくネ




    From マルチャン


  • たきB- 
    1/1 15:25

    こんにちっさ


    地震ビックリしたね^^;;;


    やりたいことは積極的に口に出して行かないと

    言葉に出しちゃうといい意味でも悪い意味でも後に引っ込められなくなるからね^^;;;

    んでやってみたら開き直っ
    悪いものは辞める方向で、いいものは続けるとか拡大する方向で

    頑張りが必要な時はヲタを頼って一緒にやるように巻き込んでもらって

    楽しさもタイヘンさも共有しようよ^^

    それでちさのやりたいことがひとつ叶うんなら最高じゃん^^

    まずはちさが一人だけスケジュールが空く2月だっけ!?

    ソロで何かやっとこ^^ノ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • me(みぃ) 
    1/1 15:27

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    後半21分 FC東京 ゴ〜ル


    FC東京4vs1京都パープルサンガ
  • me(みぃ) 
    1/1 15:32

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    後半26分 京都パープルサンガ ゴ〜ル


    FC東京4vs2京都パープルサンガ
  • me(みぃ) 
    1/1 15:55

    ッカー 天皇杯 決
    〜速報

    試合終


    FC東京4vs2京都パープルサンガ

    初のJ2同士の決勝戦だったけど、FC東京 天皇杯 初優



    ちっさーがJリーグにも興味があるのかが分からなかったけど、書き込ませてもらいました

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 16:30

    ℃-uteがNo.1のグループだよ♪千聖、スマイレージとのコラボコンサート、募金では、すいません!コンサート、楽しかった\(^o^)/℃-ute単独コンサート、やっぱり〜℃-uteだな‼ハロコン、最前列の中央の座席では、めっちゃ緊張ドキドキだったよ\(^o^)/見てくれて、ありがと
    ℃-ute大好
    なんか、照れるじゃんか(^-^)千聖&℃-uteのメンバーに見つめられたら、照れる‼‼嬉しかった♪(´ε` )ありがとう♪よみうりランドでは、マのグループ。千聖が居たから会話して良かった\(^o^)/ありがとう♪舞台、翼役が、かっこいいだったよ
    張ったね(^-^)/本当にいつもいつも、ありがとうm(_ _)m今年も、なっキュガチでメインだけど、千聖、℃-uteの応援するからね‼今年も宜しくお願いします(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ひさちさ 
    1/1 18:10

    ちさこんばん


    コメント遅く


    2011年もちさありがとう(*^_^*)

    もう言葉、文章では表現できないくらいな、大きなありがとうなん


    ちさが大好き

    ちさがいる℃-uteが大好き


    2011年もいっぱいな幸せをありがとう(*^_^*)
  • シンタロー 
    1/1 18:21

    千聖ちゃんこんばんは。

    もう年が明けてしまったので、あけましておめでとう
    僕も今年は人生をもっと前向きに生きていけるように、新しく何かを始められたらいいなと思っています。
    千聖ちゃんを好きになる前は、こんな風に思う事はなかったです。
    いつも本当にありがとう。
    一緒に頑張ろうね。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • まいける☆ 
    1/1 21:40

    昨年の℃-ute大忘年会再配信中にPCトラブルで全然見れなくなってしまった。。。

    折角の放送残念だったよ


    2011年はありがとうございました
    沢山の笑顔をちさから貰えたよ♪
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/1 23:01

    2011年お疲れ様でした。
    ℃-uteについて行きますよ。
    ブログ更新楽しみにしています

  • ともちゃん。 
    1/1 23:08

    2011年もお疲れ様

    千聖のお陰で楽しく過ごせた1年でした
    2012年も℃-uteにとって幸せな1年になりますように。
  • もそもそ*桃625* 
    1/2 02:03

    去年は初めて℃-uteのイベントに行きました

    桃色スパークリングのイベント

    みんなとてもキラキラしていて、呆然でしたよ(゜∇゜)
    握手の時はめちゃめちゃ緊張しちゃった

    ちっさーは、お顔が超小さくてお人形さんみたいで可愛すぎて…

    あぁ、あの瞬間に戻りたい

  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 10:47


    おつかれ〜


    昨年もありがとう

    2012年も℃-uteについて
    いくよー\(^O^)/


    ★桃花


  • まつじゅん 
    1/2 11:46

    昨日一日、

    年末忙しくて、風邪気味だったこともあってずっと寝てた!

    ちっさー一年間お疲れ様!

    色々考えることもあったと思うけど、
    切り替えて新年迎えよう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 11:59

    2012年もちっさーについて行くよ

    忘年会面白かったよ

  • BAT 
    1/2 14:35

    今年はよりたくさんの人に℃-uteを知ってもらいたいね

    そのチャンスが居つ来てもいいように自分磨きを頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    1/2 22:48

    はろ〜


    まだきりかえというかなんという
    (笑)

    あしたでかわるかな(・_・)、、、。

    おー
    (笑)

    ばい

  • ちさちさちっさー 
    1/3 02:18

    ちっさー 2012ねんも℃-ute、ちっさーについていくから

    ばいちゃーこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)