家族

  • ℃-ute 公式ブログ/家族 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/家族 画像2

おつカレーライス




今日は久々の
お休みでね


いつもだったら、
旅行に行ったりして
たんだけどね

今日は完全に大掃除しました



めっちゃ、掃除した

窓拭きもみんなで楽しくやったし、休憩のときも
1人ずつすべらない話したりして楽しかった


萩原家全部綺麗になりました



にしても、もーすぐで2011年終わってしまうね


はやいはやい



でも、今年もほんとに色んな方に支えてもらいました


家族、親戚、スタッフさんそしてファンのみなさんさん



ほんと、今年も有り難う
ございましたぁ


感謝でいっぱいだぁ


来年もよろしくお願いします




今日ね、お姉ちゃんとお揃いのネイルにしたの

自分達でやったんだんだけどね


で、写真撮ろうとしたら
いきなり愛犬のマロンが手を出してきたの

これまじだよ


ほんと可愛くない?


きゅんきゅん



今日は私服ないから
掃除したときの服装を
載せようとしたんだけど間違えて消しちゃったので
今日はなしでーす

ごめんなさい


明日楽しみにしててね






そして、憂佳が今日で最後


あっという間だったな


あの、憂佳のかわいい声とか憂佳にあえないと考えるとほんと寂しいけど、

憂佳が決めたことだから、応援したいと思います


がんばってね

んじゃ、さらばぢゃーあ




 
  • コメント(全292件)
  • まいんこ 
    1/1 06:31

    2011年おつカレーうどん

    年末の大掃除ってやつです
    うちもちょっとだけ
    掃除してました笑

    2011年終わってしまったか
    いいことわるいこと
    いろいろあったけれども
    はやく世の中
    よくなっていけば
    いいですよね

    2012年新たな気持ち
    ℃-uteそしてマイマイさん
    応援しますd(^o^)b
    飛躍の年になればいいな!

    P.S.
    マロン
    そして
    ゆうかりん
    おつおつなんだよ〜

    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/1 06:32




    マロンちゃん、すごいっ^

    あけましておめでとう!!
    今年も舞ちゃんのブログ、パフォーマン
    楽しみにしてるね!

    しっかり応援するよ


    じょん
  • ゼルビス 
    1/1 06:39

    マイマイあけましておめでとうございます!
    自分も大掃除したよ
    なんか、スッキリしました
    今年も本当に楽しみです、今年も頑張って下さい!
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/1 06:46

    年あけまして
    おめでとうございます。

    大掃除
    おつ
    カレーライスでした

    ロンちゃんの
    可愛いですね


    今年も
    よろしくお願いします。


  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    1/1 06:47

    明けまして☆⌒(*^∇゜)v
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ございますm(_ _)m
    今年もはぎぃ〜だからね

    宜しくお願いします

  • つっちん 
    1/1 06:56

    あけましておめでとう!

    2012年もヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 06:57

    大掃除、いいね!憂佳さん、これからも頑張って下さい(^-^)舞、2011年も、ありがとうm(_ _)mコンサートの座席が近い時、見てくれて、MCの時に、なっキュと会話してたのが嬉しかった‼握手会、いつもありがとう♪仲良くしようね\(^o^)/四月宣言のソロで黄色のサイリュームを振れて良かった(^-^)ソロイベント、ANNEXも行けて、舞、ありがとう
    しかった‼握手会、なっキュがメインで会話。あまり出来なかったけど、今年は会話しようね〜♪舞はいつも元気で自分まで自然と笑顔になるからさ\(^o^)/今の舞で、ずっと居てね‼本当にいつもありがとうm(_ _)m2012年も、なっキュガチでメインだけど、舞、℃-uteを応援するからね‼あけましておめでとう\(^o^)/今年も宜しくお願いします(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • L★る 
    1/1 07:18

    あけおめ〜ことよろ


    去年は色々ご迷惑おかけしましたm(__)m

    今年はもう少し握手真面目にしますんで宜しく
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/1 07:26

    あけましておめでと
    今年もよろし

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/1 07:34

    かわゅぃ〜

  • ポワロ 
    1/1 07:41

    明けましておめでとうございます
    年も、マイマイはじめ皆が幸せで有ります様に
    佳ちゃん卒業さみしいね
    公演だけ当選したから、卒業おめでとう
    て言って来た!でも、オイラには、舞ちゃんがいるか
    マロンちゃん可愛い〜次回は、マロンちゃんにもネイルしてあげた

  •  
    1/1 07:49

    お疲れさまです。
    そして明けましておめでとうございます
  • あーる 
    1/1 07:57

    よっ

    あけおめ〜ことよろ

    今年が萩ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!(^_^)
    16歳になるしますます素敵な女性になってくんだろうなぁ〜

    いっぱい会えるのを楽しみにして


    あっ!そういえば初夢に℃-uteが出てきたよw


    明日から始まるハロ紺も頑張ってね☆
    見に行くよ〜楽しみ


    今日も休みかな?
    ゆっくり休んでね

    ではではまた夜に

  • TAKA 
    1/1 08:08

    あけましておめでとうございます(^o^)

    私は℃-uteを応援します。よろしくね!


    今日はゆっくりお餅でも食べますかな?
  • ハロカフェ 
    1/1 08:11

    舞ちゃん、あけましておめでとうございます
    年もよろしくお願いします

  • KIYO 
    1/1 08:38

    舞ちゃん、明けましておめでとう
    ガネ、似合ってて可愛い
    年もよろしく

  • ポラリス 
    1/1 08:53

    新年明けましておめでとうございます
  • 熊Cozy 
    1/1 08:59

    舞ちゃん、明けましておめでとうございます
     私服が無いのは寂しいけど、マロンちゃんが可愛く手助けしてくれたからOKです! 2011年は楽しい時間をありがとう!今年もよろしく!
  • ありぴょん 
    1/1 09:27


    舞ちゃ

    明けましておめでと
    ございます(*^ω^*)!

    マロンちゃん可愛いですね

    私犬ダイスキなんですよ

    あ、もちろんまいまいも
    ダーイスキですけど

  • さつき(なこたん神推し) 
    1/1 10:02

    まいまい今年もよろしくね
    年は、まいまいにいっぱい会いに行くからね

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    1/1 10:04

    舞。明けましておめでとう

    なっきぃに負けないくらい眼鏡がよく似合うよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/1 10:09

    おつかれーらいす
    去年は℃-uteと出会えた、最高の年になった
    舞ちゃんは同い年なのにオシャレで可愛いくてダンスとかも上手くて大人っぽくてすごい憧れてます…
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • さあたむ 
    1/1 10:17


    あけましておめでとう(*´ω`*)

    今年もまいまいだけ
    ずっとだいすきでいます


    素敵な1年になりますように⌒☆

  • けぇゎん 
    1/1 10:27

    おつカレーライスー

    大掃除をして、良い気持ちで新年を迎えられたようだねっ

    これで2012年がいい年になるねー

  • Monkuma 
    1/1 10:28

    2011年沢山の笑顔どうもありがとう!!

    今年も一杯会いに行くよ

    マロンの主張
    "私のネイルアート
    "
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/1 11:04

    新年明けましておめでとうございます
    年も宜しくお願いします
    ネイル良い
    マロンちゃんの手も一緒で,貴重だな。
  • kenken76 
    1/1 11:06

    舞ちゃん、おはようです。
    大掃除して、お部屋も心もスッキリして新年を迎えられたことと思います

    2011年の舞ちゃんは、ステージでのMCで大きくクローズアップされた気がしています。
    ある意味力技だし、自分をオチにして持って行くってすごいなって思っていたけれど、でもそんな舞ちゃんも輝いていたよ。

    大掃除して、きれいな状態で2012年を迎えられたことと思います
    ネイルして、お姉ちゃんと舞ちゃんとマロンちゃんで手のスリーショット!なかなかシュールでいいなぁ


    ゆうかりんは昨日のイベントでスマイレージ、そしてハローを卒業していったけれど、なんだかまだ実感ってないんだよね。
    明日から始まるHello!Projectのコンサートで、6人のスマイレージを観て改めて実感するのかもしれないな。

    でも、ゆうかりんは誰よりもスマイレージファンだと思うし、モベキマスにも同じだと思うんだ。
    ゆうかりんに見守られながら、2012年も元気に過ごしていくのが一番いいんじゃないかな


    元日はゆっくり過ごしてください

    それでは、また!
  • ドルマン 
    1/1 12:34

    あけましておめでと
    まいま

    2011年もコンサートやイベントで会えたり、こうやってブログを通じて
    まいまいにたくさん元気をもらったよ


    まいまい、ありがとうございまし


    今年も会いに行くからね


    まいまいにとって2012年が幸せな1年になりますように

  • ナオキ 
    1/1 12:43

    明けましておめでとうございます


    大掃除して新年迎えられてよかったね


    2012年も舞ちゃんの笑顔でたくさんの人を喜ばせてね



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/1 12:59

    明けましておめでとうございます


    今年もヨロシクお願いしま

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/1 13:10

    マロンちゃん激かわ

    姉妹の手ってやっぱり似てるね


    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます
    年も頑張りましょ

  • ZAN 
    1/1 13:51

    まいまい!
    明けましておめでとう!
    (゜▽゜)/

    2011年もあっという間に過ぎ去り、今日からいよいよ2012年

    今年もお互いに頑張って行こうね(^w^)

    さて、
    以前からコメントで言ってきた通り、
    自分は2011年をもって℃-uteのファンを卒業しました。

    という事で、これが自分にとっての最後のコメントになります!

    自分が℃-uteファンになってから約3年間、本当にいろいろな事があったな〜


    …時にはみんなに迷惑をかけちゃった事もあったりしたね


    その節は、本当にごめんなさいm(_ _)m

    このコメント欄では書ききれない数々の思い出やエピソード、そして伝えたいメッセージなど
    後日、ファンレターに書いて贈るので、届いたらぜひ読んでね!(b^ー°)


    これからは今までみたいに、みんなと会うことはもうないんだな〜

    そう考えると何か少し寂しい気もするけど、
    これからの自分の人生、しっかりと胸張って前向きに生きて行きます!

    みんなに負けないようにがんばろっ!自分★★


    最後に

    自分は今日でファンを卒業するけど、心の中ではみんなの事を応援しています☆

    今はアイドル戦国時代という事でいろいろと騒がしい時ではあると思うけど、
    その中でも℃-uteは℃-uteらしくオリジナルな色で輝いていてね


    2012年

    ℃-uteがこれまで以上にいっそう活躍して行く事を心から祈っています!(`∇´ゞ

    よいお年を!


    ZAN


  • コクミ 
    1/1 13:54

    あけましておめでと
    2012年はどんな1年にしたいですか?素敵な1年になりますように

  • GAKU GAKU(がく) 
    1/1 14:48


    おつカレーライス


    まいまい、明けましておめでとう

    今年もよろしくねん


    いやあ、大掃除しなきゃ
    なきゃと思ってたけど、結局できなかっ

    今週中にはなんとかしなきゃね


    去年もまいまいと℃-uteのみんなのおかげで楽しい1年を送ることができました

    良い思い出をいつもおおきにねん


    でわでわまたのちほどです

    さらばぢゃー


  • かれん 
    1/1 15:08

    えーなにそれマロンめっちゃかわいいな\(^o^)/

    舞ちゃんことしもだいすき
  • ひさちさ 
    1/1 18:02

    萩ちゃんこんばんわ


    コメント遅くてm(__)m


    今年の大晦日はお掃除だったんだ

    萩ちゃん手荒れなかったか

    萩ちゃんの綺麗な手が心配


    手と言えばマロンちゃん奇跡すぎだね

    これが本当の「まさか」だよね


    夢の先は違くなっちゃったけど、憂佳ちゃん夢に向かって頑張ってほしい



    萩ちゃん2011年もありがとう

  • へどぼんべ 
    1/1 18:32

    まいまい!明けましておめでとう\(^_^)/
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/1 21:43


    マロン本当可愛い
    ん…憂佳りんには、別の道でまた頑張って欲し

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/1 22:57

    2011年お疲れ様でした。
    左の手がお姉ちゃんかな?
    憂佳ちゃんのほうが年上なんだね
  • ともちゃん。 
    1/1 23:05

    大晦日はやっぱり大掃除だよね!
    私も30、31日と掃除してました(`・ω・´
    2011年も℃-uteと過ごせて楽しかったよ!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/2 05:35

    おつカレーライス


    うちの部屋は結局、掃除しないで新年迎えちゃった

  • #.おすず(・∀・) 
    1/2 10:40


    おつカレーライス


    大掃除してなかった

    近々やろっか

    昨年もありがとう


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/2 11:44

    おつカレーライス


    2011年はかなり舞にはまった

  • まつじゅん 
    1/2 11:44


    舞ちゃん1年間ありがとう


    なんか舞ちゃんの成長を感じだ一年だった。

    お姉ちゃんとおそろいのネイルもかわいいけど

    マロンちゃんすごくかわいいね。
    自分も姉妹のつもりなのかな?

    あと、大掃除もおつカレーライス
  • BAT 
    1/2 14:34

    大掃除しっかりして偉いね

    自分はちょっとサボっちゃって普段通りだよ

  • ポえ〜・・・。 
    1/2 22:44


    大掃除おつカレーライス


    マロンちゃん可愛い


    ばいば

  • りまっくす 
    1/3 01:14

    大掃除おつカレーライス
    (甘口)

    自分は大掃除するヒマも無くて、片付けしないままの異例の年越しになりました(泣)

    それにしても、2011年も舞ちゃんを応援してて、ホント楽しかっ


    たまに寄り道はするケド(爆)、推しは絶対に舞ちゃんだけなんで、信じて下さいww

    と、なにいきなり懇願してるのかよく分からないケド(笑)、2012年も舞ちゃん推しで行くので、どうかこんな自分を信じて、たまには握手会で優しくして下さいね(どうやら誤解されてるみたいなんで…笑)

    今年も年初めにいきなり握手会あるんで、よろしくね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 02:28

    年末はどこかにお出かけするのもいいけど、ウチでも楽しい事ってたくさんあるよね


    みんなで一緒に居れる事。
    その事だけで、十分幸せだよね


    憂佳ちゃんの未来に幸福あ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 04:42

    メガネデカっ

    ゆうかりんとのシャメ見たかった(;´д`)
  • リョウ 
    1/3 20:49

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)