はぎーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像2


おつカレーライス



今日は℃-uteで撮影が
ありましたぁ



今年最後のお仕事


全力出しきりました


いや〜〜〜〜〜
みなさん、お疲れ様でしたぁ


ずーっと家でも
ゆっくり出来なかったんだけど、今日久々に萩原家でご飯食べました


久々に家族揃ったし


なんか楽しかった



もーすぐ、2011年終わってしまうよ


はやいはやい



でも、2012年も
がんばるよ〜〜〜




話かわりますが、昨日のブログでまいみちゃんの写真を載っけたんだけどね、写真しか載せなかったから意味わからなかったよね

すみません

あのね、クリスマスプレゼント交換を昨日したんだけどね、そしたら、まいみちゃんのプレゼントをもらって

その写真だったんだぁ



ニット帽子とメモ


有り難うね


大切にしますっ




今日の私服






んじゃ、今日は
早めに寝ます



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全232件)
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    12/31 11:35

    おつカレーライス

    舞ちゃ

  • §オーロラ§【N】 
    12/31 11:39

    今年ももう終わりですねみんなありがとう来年2012年もよろしくお願いします(^_^)ノひげさんより
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 11:55

    舞ちゃん今年最後のおはよーか


    最後の仕事が℃-ute全員での撮影だったなんて本当に今年1年の締め括りとしては最高だね


    いよいよ2011年もあとわずかになって2012年の足音が聴こえてきました


    舞ちゃん久々の家族団欒なんだか読んでいるこちらまで暖かい気持ちになりますね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように


    よいお年をお迎えください

  • マーク 
    12/31 12:16

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、今年最後の仕事おっつー(お疲れ様)。 今日で今年最後、1年ってあっというまだよにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 今年1年お世話になりやした、来年も1年宜しくお願いいたしやすにゃ。

  • ルンルンエイジ 
    12/31 12:22

    はぎルンルン

    おは!

    来年も4649ね

  • ☆EM0411☆ 
    12/31 12:36


    今年もあと約半日だ


    うーあっとゆーま



  • マサやん 
    12/31 12:40

    舞ちゃん、今年1年お疲れ様でした!2011年の舞ちゃんは、5月の℃-uteライブのときのトークと、夏のハロプロライブの名古屋公演のときに、なっきぃのモノマネをしたことが面白くて印象的でした!

    今年は嫌なニュースもあったけど、来年こそはほんとにいい年にしましょう!

    では良いお年を!

  • ぷに 
    12/31 12:44

    オツカレー
    ついに大晦日だよ。
    今年最後のコメントになるかもね

    今年もたくさん℃-ute現場に行ったなぁ。ちゃんとまいまいも見てるからね〜

    来年はまいまいTシャツ買おうかなぁ。実は1枚も持ってないんだよ。ごめんね

    2011年も℃-uteとまいまいのおかげで楽しく過ごせました。ありがとう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/31 12:59

    こんにちは\(^o^)/今年最後の仕事、℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう♪来年も℃-ute応援、頑張ろう‼クリスマスプレゼント、いいね!今日の私服、いいね!今年、ラストも頑張ろう\(^o^)/
  • かとつよ. 
    12/31 13:10


    アニマル柄のパッチワーク珍しいね^^
    萩原可愛い( ̄▽ ̄



    憂佳卒業紺外で荷物番なう
  • 成仏タン 
    12/31 13:31

    おつカレーライス


    2011年仕事納め舞ちゃんそして℃-uteちゃん本当にお疲れ様でした

    来年もすぐ仕事だろうけどw新年を迎えるとっても大切な公演だしがんばってネ


    ぢゃあ僕はヲタ活納めでこれからゆうかりん卒業公演にいってくん


    同級生のヲタ友が親類に不幸があって急遽同伴することになったんだぁ


    まぁヲタ友も親類の長老たちからちゃんと婚活しなさいよってありがたい言葉をいただくことになりそうで同情を禁じ得ないケドね(笑)

    ぢゃあサバラ

  • サブロウ 
    12/31 13:48

    舞ちゃん、時折見せるベリキュー最年少って感じが本当の舞ちゃんだと思います。変に皆と肩を並べようとしないで、ベリキュー最年少のイメージはいつも持っていてください。
  • ドレイン 
    12/31 14:01

    今年一年おつカレーライス
    来年の活動も楽しみにしていますねー
    良いお年をー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 14:11

    2011年もお疲れ様そしてありがと


    2012年もよろしくね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 14:49


    おつカレーライス


    今年もありがとう

    まいみちゃんから
    よかったね\(^O^)


    ★桃花


  • からあげ 
    12/31 14:59



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    大晦日の今日も良い天気で良かっ

    ちょー寒いけ

    まあ寒いのは真冬だから仕方ないなっ


    さあ今年も残り9時間ちょ

    早いね〜早すぎるね

    残りの時間も目一杯楽しもうぜー

    そしていい年明けの瞬間を迎えましょ


    ほなまたねー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 15:33

    うおう


    可愛いニット帽だね

    またかぶったとこ写真載せてほしいな


    萩ちゃん2011年もお疲れ様でしたm(__)m
    2012年もがんばっていこうねぃ

  • まつじゅん 
    12/31 15:44


    舞ちゃん、こんにちわんこそば!



    昨日の仕事だったんだ!

    でもハロコンのリハーサルと化だと遅くなるか
    なかなか家族とご飯も食べれないよね!

    俺らは普段は完成したステージを見ているだけだけど

    よく考えたら、そのうらにはみんなのたくさんの努力や苦労
    あるんだろうなぁ。

    舞ちゃん本当にがんばったね。

    プレゼントは舞美ちゃんからかぁ
    よかったね!

    私服、
    ちょっとカラフルで
    いいんじゃね

    うん、舞ちゃんに似合うよ

    では来年がいい年になりますように!
  • トート 
    12/31 16:31

    おつカレーライス

    2011年お疲れ様&りがとうございました

    今年舞ちゃんを応援出来て嬉しかったです、来年も応援しますのでよろしくお願いいたします

    舞ちゃんのユーストリームが始まり、舞ちゃんが世間に知られて行く第一歩になれば良いかと思います、来年の飛躍を望んでいます

    今日は家族で年越し蕎麦を食べるのかな

    では、良いお年を


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 16:36

    おつカレーライス♪
    舞ちゃんのおしゃれさはなかなかすごい事が分かった一年でしたっ♪プレゼントの帽子のかぶり方がおしゃれでさらに良く見えた〜。自枠も始まったし自信を持ってがんばってね♪お疲れさまでした。
  • たつ 
    12/31 17:28

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    写真
    枚目、メモ帳も貰ってたんだね。

    僕は『℃-ute大忘年会』をパソコン
    前で2時間へばり付いて見てたので、舞美ちゃんの写
    の意味、分かりましたよ


    29日で仕事納めかと思ってまし


    2011年、御苦労様でし


    今日の大晦日はゆっくり過ごせてるのか


    僕はさっき渋谷で℃-uteに書く為の年賀状の葉書と筆ペン、そして2日のハロコン用のサイリウムを買ってきまし


    今から大掃除です。

    今日、次の日
    が更新
    れるか分からんから、一応書いときます


    『良い御年を



    追伸:舞美ちゃんから貰った帽子を被った姿の写真
    、載せて欲しかったなぁ

  • りゅうな理由 
    12/31 17:42

    残り少ない2011年最高に!
  • 将. 
    12/31 19:04

    笑ってはいけない空港なう

  • ポラリス 
    12/31 19:07

    良いお年を〜
  • つる 
    12/31 19:36

    まいちゃ、今年1年オツカレーライスさまでしたね。
    来年もまた℃-ute5人で
    思いっきり輝いてください。 なかなかまいちゃには会いにいけないけど、北の大地から応援していますよ
    北海道にも℃-uteのファン
    、まいちゃのファンがたくさんいる事を忘れないでくださいね。
    道産子魂はなまら熱いよ!
  • KIYO 
    12/31 19:59

    舞ちゃん、こんばん
    今年が終わり、カウントダウンが始まります。一緒にカウントダウンしよう(笑)。来年もよろしく

  • ポえ〜・・・。 
    12/31 20:32


    ℃-uteで撮影が今年最後のお仕事おつカレーライス


    ゆっくりお休みくださいねはぎちゃん


    ばいば

  • me(みぃ) 
    12/31 20:36

    今年も一年ありがとうございまし

    そして、お疲れ様でした


    2012年には舞台も行われるけど、舞ちゃん自身が充実した一年を送れるよう願ってるので頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:39


  • ナオキ 
    12/31 20:43

    おつカレーライス


    今年最後の仕事℃-uteで撮影だったんだね


    2012年もたくさん舞ちゃんに会いに行くからね


    舞美ちゃんからのプレゼントいい



  • kenken76 
    12/31 20:52

    舞ちゃん、こんばんは!
    遅くなっちゃってごめんね

    2011年最後のお仕事、お疲れさまでした
    ℃-uteでのお仕事で2011年を締めくくれたんだね
    全力でのお仕事、カッチョいいぞ


    2012年になると、もうすぐ舞ちゃんも16歳だね。
    ℃-uteもみんな大人の階段を上りつつあるんだなぁ、なんて感じてしまう今日この頃です。

    舞美ちゃんからのプレゼントのニット帽、かわいい

    まだまだ寒いし、舞美ちゃんのプレゼントも活躍しそうだね


    2011年ラスト、舞ちゃんは今頃何をして過ごしているかしら
    ではでは、また!
  • 大犬人 
    12/31 21:26

    ボスおつカレーライ


    今年も一年まいまいのトークに笑いっぱなしだったよ


    来年のハロコンも楽しみにしてまっせ(笑)

    さらばぢゃー

  • 正純 
    12/31 21:27




    まいま
    2011年おつカレーライスサマ

    来年ハロコン行くぜ

    良いお年を…


  • まい・まいみぃ 
    12/31 21:31

    まいま

    早めだけどO(≧▽≦)O

    本年もお世話になりました

    来年も俺に元気を下さい。もち自分も元気を贈るよ!

    来年もよろしくネ!

    今日の私服の星評価は・・

    ☆☆☆3っつ・・・さーらーに!

    +2つの合計5つ星ですっ!!!

    良いお年を\^o^
  • ろくよん 
    12/31 21:33

    こんばんワン
    今年は℃-uteを応援出来て良い年でした。 本当に楽しかったです。
    来年も微力ながら、地味に応援させて頂きます。
    ℃-uteメンバー、℃-uteファンにとって
    来年良い年になりますように!またね
  • さあたむ 
    12/31 21:48


    まいまい☆ミ

    今年もだいすきだったよ


    リリイベもコンサートも
    楽しかった(〃・ω・〃)

    来年もその先
    ずっとまいまい推しだよ


    だいすきー(´;ω;`)

  • ゼルビス 
    12/31 21:52

    マイマイおつカレーライス
    今年も、いよいよラストだね!
    来年もマイマイ応援するぜぃ!

  • ほしがほしい 
    12/31 22:09

    忘年会の再配信やってますね!
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/31 22:15

    吉野です。カレーライス、美味しそう。今年も、来年も、その後も、宜しくね。(愛)
  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:29

    見てたから理解しとった♪( ´θ`)ノ
  • 千梨の道 
    12/31 23:44

    休める時に 沢山休んだ方が良い


    オレも 30日〜31日  15時間は寝たよ・・・。
  • やまこしたかお 
    12/31 23:58

    よし!俺も寝るぞ!
  • とおちゃん 
    1/1 00:06

    舞ちゃんあけおめー

  • リョウ 
    1/1 01:56

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • M→J? 
    1/1 05:29



    まいちゃーん


    まいちゃん、まぢ
    オシャンティ


    可愛す



  • KIYO 
    1/1 08:31

    舞ちゃん、明けましておめでとう
    年もよろしく

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 20:19

    おつカレーライス

    舞可愛

  • BAT 
    1/2 14:27

    大晦日と元日は家族でゆっくりできたみたいでヨカッタね

  • りまっくす 
    1/3 01:01

    2011年おつカレーライス
    (甘口)

    謎の仕事納めがめっちゃ気になりますが(笑)、短い間だと思うけど、ゆっくり体を休めて下さ


    自分もホント2011年はあっという間だったけど、℃-uteのおかげでホント楽しかった





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『カラフル・アニマル』(笑)

    上着が斬新っ
    ww

    なんだろ…そういうパターンの柄は初めて見た


    様々なアニマル柄が混ざってて、目立ち度抜群
    (笑)
    …なんだけど、決して派手過ぎずに、しかも可愛くもある…

    どこのメーカーの服か後でコッソリと教えてwww
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/3 02:52

    舞ちゃんおつかれ


    撮影って、新曲のpvだったんだねー・
    こんな年末にやらなくても・・って思ったけど、来年に向けて、明るい区切りを迎えられるよ


    とにかく舞ちゃん


    今年もよろしくねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)