-中-

中島早貴です。



本日で、2011年のお仕事終わりました!

めっちゃ、あっという間だったなっ♪


スマイレージとコンサートしたり、Berryz工房とコンサートしたり、刺激たっぷりの1年でした。


2012年、頑張らなくては…


今は、そーゆー気持ちです。


では、休日、楽しみたいと思います!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • サブロウ 
    12/31 13:44

    ナッキィのホンワカした雰囲気が最高です。来年もそんなイメージを大切にしてナッキィらしさを全開に頑張ってくださいね。
  • ドレイン 
    12/31 14:00

    今年一年おつかれさまー
    良いお年をー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 14:09

    2011年お疲れ様そしてありがとう


    2012年もよろしくお願いします

  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 14:47


    おつかれさま

    2011年ありがとう

    なっきぃ、
    いやなこと、いいことも
    受け止めて2012年
    がんばろうね


    ★桃花


  • しほ。 
    12/31 15:04


    何か区切りつく度に
    "頑張らなきゃ"って思えるなっきぃはほんと素敵ですっ
    向上心向上心
    どこまでも着いてくから、
    やりたいように頑張って欲しいなっ(*・v・)

    2012年もなっきぃをずっと応援するよっ!!
    今日明日くらいはゆっくり休んでね(*´`)
    2日からのハロコン頑張って!
    4日に会いに行きますっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 15:28

    なっきぃ休日どんなふうに楽しんでるのかな?
    やっぱりお買物かな

    2012年も頑張っていきましょうね

  • まつじゅん 
    12/31 15:41

    なっきぃ一年間お疲れ様

    色々あった一年だよねぇ

    でも、なっきぃなりにがんばったりアピールもできた一年じゃ?

    まあ、いろいろななっきぃも楽しめたし、前より握手でもはなせるようになったかな

    来年もよろしくお願いします。
    (昔、握手で言われたなぁこの台詞)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/31 16:24

    仕事、終了なう〜。まったりしよっと♪(´ε` )
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 16:42

    一言では言い表せないくら
    自分も中島さんから刺激を受けた一年でしたよ

    オフは久々かな?
    楽しんでね!
    一年頑張ってくれた自分へのご褒美みたいな。=)
  • べる 
    12/31 16:59

    なっきぃおつかれさま〜


    今年も1年お仕事ご苦労様でした

    今年もたくさん楽しませてくれてありがとう〜

    お正月もあまり休みがないだろうけど
    ゆっくり休んで楽しんでね

    今年も1日で終わりかぁ


    それぢゃなっきぃ良いお年を〜

  • つじやん 
    12/31 17:30

    中さん、こんばんは。今年も一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします
  • りゅうな理由 
    12/31 17:41

    おうd(^_^o)
  • たつ 
    12/31 17:55

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    29日で仕事納めかと思ってまし


    2011年、一年間御苦労様でし


    あっと言う間だった


    僕は今年は物凄く長く感じました…。

    1月2日のコンサートに、何とっ

    人生初
    最前列で参加したんですが
    、其れが遥か昔の事の様に思えます


    其のコンサートで9期メンバーが入り、真逆一年も経たない内に10期メンバー迄入るとは思いもしませんでした


    高橋愛ちゃんもとうとう卒
    してしまい、時代が大きく変わりました


    個人的に早貴ちゃんへの思い出は、早貴ちゃんの写真集『W saki』の握手会に行った事です


    早貴ちゃんの単独イベントは初
    加でしたし、話し掛ける事も出来ました


    …全然駄目
    ったけどね


    ℃-ute全員の握手会だと慌ててしまい駄目
    んですよね


    来年頑張りますっ

  • 将. 
    12/31 19:07

    中島来年もファイト〜♪
  • ポラリス 
    12/31 19:08

    来年も コンサートとイベント行きますいお年
  • KIYO 
    12/31 19:57

    早貴ちゃん、こんばんは
    年もお疲れ様
    年もよろしく

  • kenken76 
    12/31 20:04

    なっきぃさん、こんばんは
    2011年の仕事納め、お疲れさまでした。

    ℃-uteは今年、各ユニットからの刺激をいちばん受けたグループだったと思います。
    年に2回もジョイントでコンサートをやるグループなんて今までなかったんじゃないかな。

    だからこそ、℃-uteに足りないものを学んだり、℃-uteだからこそのものをさらに伸ばしていけたり、そんな機会になったんじゃないでしょうか

    もうすぐ2012年を迎えます。
    つかの間のお休み、楽しんでますか?

    ゆっくり休んで、また新たな気持ちでスタートしましょう!
  • ポえ〜・・・。 
    12/31 20:27

    はろ〜


    2011年のお仕事お疲れ様でし


    なにかおもうことがおありのようですが

    ゆっくりお休みくださいね


    ばい

  • me(みぃ) 
    12/31 20:37

    今年も一年ありがとうございまし

    そして、お疲れ様でした


    2012年にはラジオの新番組が始まったり 舞台も行ったりするけど、なっきぃ自身が充実した一年を送れるよう願ってるので頑張って

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:38


  • 大犬人 
    12/31 21:21

    なっきぃこんばんは


    今年もなっきぃのダンスに魅了されたよ


    来年のハロコンも期待してるよ〜



    一年間ありがとうね

  • 正純 
    12/31 21:30




    なっきぃー
    011年お疲れサマ


    来年ハロコン行くぜ

    良いお年を…


  • ろくよん 
    12/31 21:34

    こんばんワン
    今年は℃-uteを応援出来て良い年でした。 本当に楽しかったです。
    来年も微力ながら、地味に応援させて頂きます。
    ℃-uteメンバー、℃-uteファンにとって
    来年良い年になりますように!またね
  • Franztvontutu 
    12/31 21:42

    大好き
    っきぃ

    1年間お疲れ様でし

    今年はなっきぃにあんまりたくさん会えなかったけど、来年はたくさん会えるようにがんばる

    2012年がなっきぃと僕にとって素敵な良い年になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/31 22:02

    TVなう〜夜からも頑張ろう\(^o^)/
  • eternal return 
    12/31 22:15



    来年なんて早貴のこ
    ちょっと わかんないけど

    by  即抱きしめて

    嗚呼すごいよ〜すごいわ〜
    『中島早貴のキュートな時間』
    ブログだけじゃなくツイッターも始まったね

    収録スタジオ
    1974のパンフレットが
    あったってことは
    りつ子と翼のこと聴けるのかな?
    いつかゲストに呼んでほしいな〜

    その前
    ふたり手をつないで
    温泉と水族館
    楽しんでほしいな〜

    かすかな希望がチッラリ♪


  • キョウスケ 
    12/31 23:22

    お疲れ様でした、今年はナッキー単独の仕事も結構あったし頼り甲斐が出てきたような気がします、来年は地上波テレビレギュラーを期待してます
  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:28

    休日楽しんでるかーい?たまには休んで
  • 119san 
    12/31 23:30

    なっきぃ、一年間ありがと


    来年もパワーをもらいます


    なっきぃのパフォーマンスを見ていると、心のもやもやも吹き飛んでいます。

    来年も、へたれでメゲナイなっきぃでいてください。
    いちファンよ
  • 千梨の道 
    12/31 23:42

    なっきぃも この一年間お疲れ様でした・・・

    来年も 宜しくお願いします。


    適度に浮気しますので・・・。
  • やまこしたかお 
    12/31 23:58

    今、ユーストリームの忘年会みてるよ!
  • とおちゃん 
    1/1 00:00

    早貴〜

    あけましておめでと


    今年も年明けちょうどにきたよ



    去年は
    たくさんの笑顔をありがと


    そして今年も
    早貴の歌声と笑顔を
    たくさんちょーだい




    今年もよろしくお願いしま


    愛してるよ

  • たつ 
    1/1 00:05

    明けまして御目出度う御座居ます

  • おったま下駄! 
    1/1 00:07

    新年明けましておめでとう
    今年もよろしくね

  • masa 
    1/1 00:08

    明けましておめでと
    なっき

    今年もよろしくね

  • にゃんコロ 
    1/1 00:12

    なっきぃ明けましておめでとう

    アメブロ重くてコメントできないわ!!だからGREEで(笑)
    2011年は有難う御座いまし
    そして2012年もついていきますんでヨロシクお手柔らかに(笑)マジで℃-ute期待してるよ〜
    っきぃにもお年玉→

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/1 00:21

    新年、あけましておめでとう\(^o^)/なっキ
    今年もよろしくね(^-^)よし、なっキュ、応援。大好き\(//∇//)\

  • BAT 
    1/1 00:28

    なっきぃ明けましておめでとう

  • はる 
    1/1 00:34

    あけおめ!今年は是非、一緒に更なる飛躍の年にしよう!大丈夫!絶対できる!不安になっても愚直にがむしゃらに!自信持って!
  • さよなライオン 
    1/1 01:22

    中さきちゃん!あけましておめでとうなの!
  • リョウ 
    1/1 01:55

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    1/1 01:59

    明けましておめでとう♪

    よろしく(^-^)〜!

    ハロプロにして〜一途だからね♪

    でわー♪でわー♪

    またね(^_^)/~~
  • SOUN℃-ONLY 
    1/1 05:48


    あけましておめでとうございます



    2012年も変わらずなっきぃ&℃-uteを応援させていただきますので、よろしくどうぞ


    そして2012年も、なっきぃ&℃-uteが健康で楽しい一年を送れるように願ってますよ〜!!




    でわ、また



  • TAKA 
    1/1 08:37

    あけましておめでとうございます(^o^)


    今日はプレの日ですねー。
    ところで、なっきーは初詣行くの
    私は今日中に行きたいです。がどこへ行くか迷ってます。
    近場かいつも行くところか。10分か1時間半か(-.-;)


    今年もよろしく。
  • ドルマン 
    1/1 13:03

    あけましておめでと
    なっき


    2011年もなっきぃのおかげで楽しい1年でした

    ありがとうございま


    2012年、楽しい1年にしよう


    今年もよろしくお願いしま

  • ZAN 
    1/1 13:53

    なっきー!
    明けましておめでとう!
    (゜▽゜)/

    2011年もあっという間に過ぎ去り、今日からいよいよ2012年

    今年もお互いに頑張って行こうね(^w^)

    さて、
    以前からコメントで言ってきた通り、
    自分は2011年をもって℃-uteのファンを卒業しました。

    という事で、これが自分にとっての最後のコメントになります!

    自分が℃-uteファンになってから約3年間、本当にいろいろな事があったな〜


    …時にはみんなに迷惑をかけちゃった事もあったりしたね


    その節は、本当にごめんなさいm(_ _)m

    このコメント欄では書ききれない数々の思い出やエピソード、そして伝えたいメッセージなど
    後日、ファンレターに書いて贈るので、届いたらぜひ読んでね!(b^ー°)


    これからは今までみたいに、みんなと会うことはもうないんだな〜

    そう考えると何か少し寂しい気もするけど、
    これからの自分の人生、しっかりと胸張って前向きに生きて行きます!

    みんなに負けないようにがんばろっ!自分★★


    最後に

    自分は今日でファンを卒業するけど、心の中ではみんなの事を応援しています☆

    今はアイドル戦国時代という事でいろいろと騒がしい時ではあると思うけど、
    その中でも℃-uteは℃-uteらしくオリジナルな色で輝いていてね


    2012年

    ℃-uteがこれまで以上にいっそう活躍して行く事を心から祈っています!(`∇´ゞ

    よいお年を!


    ZAN


  • kutao9ribe 
    1/1 15:29

    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。そば食い過ぎた
    タボになっちゃうよ
    なね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 19:40

    2011年沢山の事吸収したから今年はそれを発揮しないと

  • ハロプロマ 
    1/2 02:12

    なぁきぃ2011年お疲れさま。来年からはじめるラジオを聴くよ舞台イクナヨは最後まで悩んだいくか行かないかでも行けてよかった来年はもっと飛躍して欲しいです。良いお年を
  • HIDE 
    1/3 13:53

    2012年はきゅーと単独でのライブがめちゃめちゃ増えることを期待してます!!!

    よろしくね、なっきー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)