仕事納め

  • ℃-ute 公式ブログ/仕事納め 画像1

こんばんは

舞美です





昨日、都内を歩いていて、いつもより人が少ない事にビックリしました



師走で街の雰囲気も忙しそうな感じだったのに、
お正月休みに入ってから、まったりとした空気に一変



あー
やっぱ年末のこの雰囲気が好き



皆さん、1年間、学校やお仕事お疲れ様でした



…って、まだまだ仕事納めじゃない方もいらっしゃるのかな

ご苦労様です



私たちも、実は今日の撮影で仕事納め



『よいお年を〜
』でお別れしてきました



皆さんは今何してますか
(*^^*)
お家でまったりできていますか



あーあー2012年、素敵な年になれ
なれ(^-^)♪


なんとなく、心機一転、切り替わる気がして変なテンションですが、


お正月休みは、やりたい事、やらなくちゃいけない事がたくさんあるぞぅ




お家で家族とまったり過ごしたいと思います




昨日家に帰ったら、愛犬コロンが父と一緒にソファーで寝てました



父と全く同じ体勢で寝てるんですよ(^-^)


寝方まで飼い主に似るとは…



プードルなんですが、シャンプーでキレイにしてもらったみたいで、いつも以上にモコモコしてました



うん
我が家は落ち着くし、癒される



皆さんも素敵なお正月休みを過ごして下さいね



ではでは、最後に、今日の帰り際に撮った写真を…


(
1)


明日は2011年、最後の1日になりますね


幸せな1日にして下さい







 
  • コメント(全352件)
  • ドルマン 
    12/31 14:04

    こんにちわ
    美ちゃ


    きのうで仕事納めだったんですね

    今年も1年お仕事お疲れ様でした



    自分は一足早く30日からお休みで、実家に帰ってきました

    やっぱり実家が1番落ち着くよ〜


    舞美ちゃんも今日はまったり家で過ごしているかな

    それともゆうかりんの最後を見届けに行くのか


    何にせよ、今年最後の1日、舞美ちゃんも幸せにね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 14:04

    こんにちは


    2011年いろんなことあったなぁ…
    震災・なでしこ・ベリキュー合同ライブや舞台に映


    でも一番私にとって大きかったの

    舞美ちゃんに私の顔と名前を覚えてもらったことかな


    2011は本当に舞美ちゃんや℃-uteに助けられました



    本当にありがとうございました

    そしてお疲れ様です


    2012年もよろしくお願いします



  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 14:45


    おつかれさま


    今日で2011年も最後だね!
    いやなこと、いいことも
    全部受け止め
    2012年もがんばろう


    ★桃花


  • CAP 
    12/31 14:59

    舞美ちゃん来年もよろしくね(*≧∀≦*)

  • しほ。 
    12/31 15:01


    お疲れっ!
    12月中旬には学校終わってたから
    周りより早く冬休み満喫してた(*´`)

    やじも仕事納めして
    ゆっくり休めるみたいで何よりです(^^)
    たまにはなーんも考えずゆっくりするのもいいね〜


    2012年も姉妹でいっぱい会いに行くからね(*・v・)

    よいお年を♪

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 15:26

    舞美ちゃーん(^ε^)-☆Chu!!

    年末年始ずっと仕事だよー(ノд<。)゜
    舞美ちゃんは家でゆっくり過ごしてねー

    二日からまたステージ続くからさ
    休める時に休んどかないと

    らいねんもたのばろ

  • シュウ 
    12/31 15:26

    舞美ちゃんも良い年を迎えてください。
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    12/31 15:27

    今年は
    に新潟に来てくれてありがとう。

    しかも当日は
    から
    にならなくて良かったね。
    も御疲れ様でした。
    良いお年を。

  • izumi 
    12/31 15:39

    可愛い

  • まつじゅん 
    12/31 15:45

    昨日も仕事だったな


    やっと今日になって休みになったけど!
    2日にはハロコンもあるか
    結局今日と明日だけだねぇ
    休みらしいおやすみ

    ま、舞美ちゃんもそんな感じだろうけど

    今年一年いろいろなことがあったけど、

    来年はみんな幸せな年になるといいねぇ

    では、よいお年を!

  • たつ 
    12/31 15:47

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今年も残り約8時間余りですね。

    僕は今から、℃-uteメンバーに書く年賀状と、2日のハロコン用にサイリウムを買いに行って、大掃除です。

    舞美ちゃんは大晦日をゆったり過ごしてるのか


    真逆スマイレージのイベントを観に行ったりって事は無いよ

  • 雅山 
    12/31 16:04

    よいお年を!一年間お疲れ様!
  • ヒカル 
    12/31 16:12

    今年一年間お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    舞美にとってどんな一年になったかな?

    毎年、毎年が今の一年より良い一年になると良いね\(^o^)

    それじゃまた来年b

    来年こそ℃-uteのコンサートたくさん入ろ!
  • D-すけ 
    12/31 16:16

    舞美が世界一好きだぁぁぁ!舞美が来年も世界一Happyな女の子でいられますように☆〜(ゝ。∂)てへぺ
  • みのりん 
    12/31 16:23


    お仕事お疲れさまです(`・ω・´)

    今年は受験で辛かったけど毎日舞美ちゃんのブログ読んで励まされてたよ(*´ω`*)

    今年もありがとう。来年もよろしくね!
  • そらりす 
    12/31 16:42

    舞美ちゃんお疲れ様ー♪
    でもやっぱり℃-uteで紅白に出て欲しかったなー
  • kmoto 
    12/31 17:44

    舞美ちゃん、30日までお仕事お疲れ様。31日、1日はお仕事から離れて楽しんでね〜。8日に会いに行くの楽しみにしてるよ!
    僕も家の片付けしなきゃ...。
  • middle age hiro 
    12/31 17:59



    晩は☆


    我が町は、正月が近づいてきて、急に人が増え出しました。
    車も他府県ナンバーが多いです(笑)。
    みんな帰ってきたんだなあ


    どうです、まったり過ごせてますか?。
    年賀状は書けたかな?。

    そのうちいつか、大晦日までライブとかイベントがあって、舞美もファンも、嬉しい悲鳴をあげたいですね

  • えり 
    12/31 18:03

    仕事納めお疲れ様

    いよいよ大晦日だね

    実家でのんびり過ごしてま

    舞美ちゃんもよいお年を

  • けん 
    12/31 18:08

    今年も一年間お疲れさまでした

    たくさんのパワーと癒しをもらえました

    来年も全力投球でたのばってくださいね

    それではよいお年を

    来年もヨロシクです
  • スネーク 
    12/31 18:57

    今年もあとわずか。舞美ちゃんお疲れ様でした。わずかな休日を楽しんでください。来年もハロコンやFCイベントで会いましょう。春のツアーも楽しみにしています。来年がよい年でありますように。
  • テル 
    12/31 19:01

    一年間お疲れ様でした!
    大変な出来事があった年だったけど…
    舞美ちゃんの持ち味である全力投球!で元気を沢山もらいました。ありがとう

    また来年も舞美ちゃんを全力投球で応援するからね


    よいお年を

  • ポラリス 
    12/31 19:11

    来年も℃−ute応援しま いお年
  • 将. 
    12/31 19:12

    お酒な

    写メめっちゃ可愛い

  • マックッキー 
    12/31 19:14

    まいみぃーこんばんワン

    今年1年ありがとう
    コンサート楽しめてえかった。
    じゃよいお年を!
  • 恵里森 
    12/31 19:43

    タイトル→「はとバスに乗って・・・」
    今晩は、舞美さん。今年もあと数時間を残すのみになりましたが、舞美さんは、今頃ご家族と楽しい団欒を過ごしているんでしょうか
    私は、昨日、真野さんのプレミアムパーティー(昼の部)に行ってきました。今日は、特に予定がなかったので、はとバスで都内観光をしました。東京へは何度も来ているのに、ろくに観光や買い物などした事がないのです。おまけに、まだ一度も「東京タワー」に登った事がないんです。んで、今日は、半日コースの観光に参加した訳です
    でね、三階にある「マザー牧場」で、ソフトアイスクリームを食べていたら、「世界一ハッピーな女の子」の曲が流れてきたんです。気になったので、女店員さんに店内に流れているのは、有線なんですかと余計な質問をしてしまいました(笑)。
    さて、今年は、大震災があったり、原発事故があったり、台風被害があったり、大変な一年でしたが、来年は日本国中の人々が「日本一ハッピーな人々」になるよう心から願って止みません。
    矢島さん始め、キュートにとっても、お正月のハロコンをスタートに縁起を担いで、年末まで担ぎ続けて、幸せな一年になるよう、心よりお祈り致しております。良いお年を迎えて下さい

  • マスクマン 
    12/31 19:53

    まいみぃこんばんは(^-^*)/

    年末はやっぱりウキウキするよね(*^.^*)笑

    2011年も終わるね〜

    今年は℃-uteを好きになってから初めてまいみぃに会えて、なまら嬉しかったよ(#^.^#)

    あのモベキマスのイベント楽しかったな



    何回も言ってるけど笑、また札幌でイベントやってほしいよ!!


    とりあえず今年もお疲れ様!!

    来年もたのばってね!!


    年内に更新したら同じような感じかもしれないけどコメントするから(^^)w

  • KIYO 
    12/31 19:55

    舞美ちゃん、こんばんは
    年はモベキマスや舞台、そして映画とか色んな活動に頑張ったね。来年も女優として、歌手として頑張って

  • やまこう 
    12/31 20:01

    舞美お疲れさ舞美。
    昨日で仕事納めだったんだね、今年も1年間お疲れさ舞美。
    本当に全力投球でたのばった1年だったと思います。来年も引き続き応援するね
    それでは、束の間のお休みかもしれないけど、ゆっくり休んでまたたのばってね
  • ポえ〜・・・。 
    12/31 20:24

    はろ〜


    あの〜ひと多いんですけど
    (笑)

    今日の撮影(あ(゜∀゜)昨日の
    )で仕事納めお疲れ様でした


    いまは笑ってはいけないのに笑ってます
    (
    )

    舞美ちゃんにとっては大きいかも


    コロンちゃん




    ばい

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:38


  • かりちゃん 
    12/31 20:43

    こんばんは

    今年ももう終わりですね〜


    今は大掃除を一休みしてまったり中です


    何とかゴールも見えてきそうで一安心(^。^;)



    舞美ちゃん、本当に、今年も一年ありがとう


    舞美ちゃんには、ホントに色んなものを貰いました



    伝えたいことはありすぎる程あるのですが、
    やっぱり一言で表すなら、「ありがとう」です



    来年も、舞美ちゃんからいっぱい元気、貰いたいと思います



    来年もよろし



    よいお年を〜

  • 大犬人 
    12/31 21:11

    まいみぃこんばんは


    今年はまいみぃにとっても℃-uteにとっても大きな変化の年だったんじゃないかな?

    スマイレージとの合同コンサートとかBerryz工房とのコンサートとかで、いつもの℃-uteも出しつつ色んないいところも吸収して、さらに進化した姿が見れる


    今年も本当にありがとう


    そして来年も宜しく

  • ぽんぽこ 
    12/31 21:14

    舞美ちゃん、今年一年お疲れ様でした☆
    最後の日まで大変ですね(^_^;)

    ゆっくり休んで下さいね!

    私は例年通り、祖母の家で蕎麦打ちをしましたよ♪
    祖母がもうだいぶ年なので、今年は私一人で全部やりましたo(^-^)o

    美味しいと大好評でしたよ(*^^*)

    舞美ちゃんは明日はゆっくりできるんでしょうか?
    ハロコンの自主練があるのかな…


    来年も良い年になりますように!

    それでは!
    良いお年を☆
  • みぅ 
    12/31 21:17

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´∀`*)

    もうすぐ2011年が終わります〜



    ゆっくり出来てます

    私的には舞美ちゃんにたくさん会いに行けたから悔いはないですっ


    来年も、変わらず応援してきいま


    よいお年を










    舞美ちゃん大好きで


  • しょう 
    12/31 21:31

    まいみぃ、こんばん


    ほんとは今日の更新を待とうと思ったのですが、待ちきれなかったのでコメさせてもらいます



    今年は、とにかくいろんなことがありすぎた1年でし


    福島県に住んでいる僕にとっては、やっぱり3月の大震災。そしてそのあとの原発事故………

    1ヶ月近く℃‐uteのCDを聴いたり、DVDを観たりすることができなかったのですが、℃‐uteファンになってから初めての経験でした

    まいみぃたちのブログ更新も止まっていたし、家の中の片付けの合間に、携帯を開いて、待ち受けにしているまいみぃの
    見て、力をもらったこと、今でもはっきり覚えています。

    でもね、まいみぃ、僕たちは間違いなく復興への道を歩きはじめているんですよ


    来年は、その道筋をもっと確かなものにするため、僕なりに、そして今年以上に頑張って、いやたのばっていこうと思います



    ℃‐uteにとっても、いろんなことがあった1年でしたね


    今日は、朝から『ワンダフルツアー』や『℃‐uteの日』のDVDを観たのですが、℃‐uteがさらに成長した1年だったってことを、再確認しました


    来年は℃‐uteの素晴らしさを、もっと多くの人に知ってもらえるよう、そして℃‐uteが今以上に飛躍できるよう、微力ながら今まで以上に応援させてもらいたいと思いま



    もうすぐやってくる新しい年が、世界中の人にとって素晴らしい年になりますように………



    それじゃ、まいみぃ、よいお年を

  • 正純 
    12/31 21:34




    まいみぃー
    011年お疲れサマ


    来年ハロコン行くぜ

    良いお年を…


  • ろくよん 
    12/31 21:35

    こんばんワン
    今年は℃-uteを応援出来て良い年でした。 本当に楽しかったです。
    来年も微力ながら、地味に応援させて頂きます。
    ℃-uteメンバー、℃-uteファンにとって
    来年良い年になりますように!またね
  • Franztvontutu 
    12/31 21:38

    舞美ちゃん
    んばん

    今年もあと2時間20分という時間に書いています

    ほんとに、1年間ありがとうね

    ℃-uteがいなかったら、いったいどれだけつまんない12ヶ月だったかなって思うよ、ほんとに・・・

    来年が℃-uteの5人と僕にとって素敵な1年になりますように

    良いお年を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ひさちさ 
    12/31 21:42

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんは今なにしてるのかな

    自分は友達と焼肉食べてから初詣行きま


    大晦日だし、ルーキーは外がザワザワしてると、なんか違う雰囲気感じてるのかなー(^O^)


    舞美ちゃん良いお年

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/31 21:53

    こんばんは


    今年もあと少しだ


    2011年も、お疲れ様でした


    2012年も素敵な年にしましょうね



    やじサン来年もヨロシクお願いします


    でわ、よいお年を

  • おっさん 
    12/31 21:58

    舞美ちゃん
    んばんは〜

    今日はまったりできましたでしょうか?
    後数時間で今年も終わりですねぇ〜☆
    やっと実感が湧いて来ました〜

    今年はいろいろありましたけれど
    まいみ
    のおかげで楽しく過ごせましたっ

    ありがとうございました

    来年もよろしくお願い致します
    m(_ _)m
    来年はいよいよ20歳

    大人の仲間入り〜

    ますますの活躍を期待してますね

    では良いお年をっ〜

  • 課長風月 
    12/31 22:10

    まいみぃ、2011年お疲れ様でした。良いお年を。
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/31 23:01

    こんばんは

    2011年ももう少しで終わりますね

    今年は初めて℃-ute舞美に会えたし沢山幸せをもらい素敵な一年だったなぁ

    舞美に会うことが出来たのは本当に嬉しかったです

    2012年もよろしくお願いします

    よいお年を

  • 千梨の道 
    12/31 23:40

    30日が仕事納めでした。今年もよく仕事した・・・自分で自分を褒めてあげたい


    私、自分にかなり甘いタイプです・・・

    31日は、スマイレージに行きます


    まいみ
    は、大晦日はどうしてるんですか

    まさか、スマイレージ来ないよね!?

  • やまこしたかお 
    12/31 23:59

    よいお年を!!!!
  • リョウ 
    1/1 01:55

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • 名古屋より 
    1/1 02:22

    ちょっと、舞美ちゃん、今、いる。佐紀ちゃんのブログが、大混乱おこしているよ。テーマ 2012・01・01 で、9回も更新しているよ。
    佐紀ちゃんに連絡とれない。おかしいよ
    佐紀ちゃん。大丈夫かな?コメントも心配の声もあるよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 19:37

    2011年の仕事お疲れ様


    舞美可愛い

  • BAT 
    1/2 14:25

    昔に比べると最近は元旦からお店が開いていて
    たくさん人を見かけるけどそれでも道は空いてたり
    ゆったりしててイイよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)