2011
千聖


皆さんこんばんは



今日で2011年の
お仕事が終了しました(>3<)

2011年お世話になった
全ての方に感謝

2012年はもうちょっと
いい子になりたいと思います


明日で今年も終わりですね

なんと言うか、2011年
私はあまり好きではない年でした
特に震災は本当に悲しい出来事ですし、仕事面では
なんとも言えない感じですハイ。もちろん「1974」や愛理との2人でのイベント、映画など学んだ事も沢山ありました

ですがソロライブも後半戦は
出来なかったし、
岡井ちゃん、寝る。もできなかったし皆が色んな活動を
している中、自分には何もないような気がして

なんか寂しかったし
悔しかったなぁ

でもそんな時ファンの方の
握手会での言葉や、blogのコメントがかなり自分の心の支えになりました

本当にありがとうございました



来年どんな事にも負けない
強い気持ちを持って頑張ります
なんでもやります




明日はプラスな気持ちのblogを
書きたいと思います

2011年最後のblogだもんね




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全316件)
  • マサやん 
    12/31 12:49

    お疲れ様。今年は、「踊ってみた」って企画がよかったんじゃないの?確かに震災とか、嫌なことも多かった2011年。でもいい思い出は大切にしておきましょう。ええ。(笑)

    来年も自信もって頑張ってくださいね。
    では、ばいちゃーこ!(笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    12/31 13:26

    今年は色々あったよね(>_<)

    でも自分にとっては初めて
    ℃-uteのライブ行ったりできて充実した1年になったよ



    来年も成長していく岡井ちゃんをみていきたいと思います(`∇´
  • サブロウ 
    12/31 13:36

    誰にでもそういう時、そう思ってしまう時があるから、気にしないで…、チッサはチッサらしく、明るく元気よく、裏では女の子らしくてもいいから、皆を元気づける岡井千聖で頑張ってください。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/31 13:49

    2011年、震災や震災によるイベントやライブの延期や中止があったけど改めて命の尊さを感じた1年だったなぁ…。

    そして℃-uteやちっさーに沢山逢えて嬉しかったよ


    2012年もよろしくね


    そして2012年も沢山ちっさーに逢えますように

  • ドレイン 
    12/31 13:52

    おつかれさま
    今年は日本全体大変な年でしたがライブなどから千聖や、℃-uteから元気をもらえて嬉しかったです
    来年も応援していきますー
  • ずーちゃん。 
    12/31 14:27


    今年は、℃Sライブにスマイレージを見に行ったら、℃-uteにハマっちゃいした。推しメンは、千里さまに決めさせて頂きました。来年こそは、大ブレークして欲しいです。力はあります。あとは、天命を待つのみ。パパさんにも宜しくね。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 14:40


    おつか


    2011年わうちも、
    震災、サキチィゆうか愛ちゃん卒業、受験生。
    どれも衝撃的

    ほんと悔しい1年だったけ
    これからもがんばろうね


    ★桃花


  • てんてん 
    12/31 14:54

    ちっさー応援してます!頑張ってね!

  • onちゃん! 
    12/31 15:00

    岡井ちゃん、こんにちは


    今年1年お疲れさまでした

    私も昨日で仕事納めでしたが、大遅刻にて終了でした

    世の中は震災とか、嫌なことたくさんありまだ続いますがて、個人的には岡井ちゃんやみんなに癒してもらえて良かった


    また来年も更なる活躍を期待してますよ

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    12/31 15:28

    こんにちはちっさー(*´∇`*)

    今年あたしはちっさーに初めて会えて、手ぇ振ってもらえていい1年だったよ
    りがと
    ちっさーのおかげだよ!
    でも厄年だったからいろいろあったけど
    も熱だしね(>_<)

    悔しいのはいい事やんね(^-^)2012年、℃-uteくると思う!こんなに可愛い子揃いでパフォーマンス力のあるグループいないよ

    あたしは来年も℃-uteについてくよ!女の子だけどo(^-^o)(o^-^)o
  • まつじゅん 
    12/31 15:47

    だれでも、完全じゃないし

    愚痴も言いたくなる気持ちはわかる。

    もっともっといろいろな活動をしたいって、

    ただ、それは多くの人がささえてくれてできていることだから 

    もっともっと、ちっさーがパワーというか実力つけて

    みんながもっと支えてくれる人になることも

    目指そうぜ!


    自分の才能信じてさ
  • いなちゃん 
    12/31 15:48

    おつかれー


    今年一年色々あったね、
    それに打ち勝ってきたちっさー

    ほんと、尊敬です、

    後半の失敗は来年の成功に
    繋げられたらいいね


    来年も、がんばろー


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • あすか@セブンイレブン 
    12/31 15:48

    岡井ちゃん一年間で
    またかわいくなった
    歌も一際上手になったと思う!

    ずっと見守ってるし
    あまり落ち込まないで*^ω^*
    2012もがんばろう(^O^)
  • BECK 
    12/31 15:52

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今年の感想ありがとう。
    岡井ちゃんは正直だよね。
    そういうトコに凄く惹き付けられるんだよね。

    今年が納得いかなかったのなら
    何が原因だったのか自分で振り返ってみて来年できるように努力すればいいんじゃないかな。

    来年も見てるよ。
  • 正純 
    12/31 16:21




    ちっさ
    2011年お疲れサマー


    記憶に刻まれた大震災、TVで見たあっというまに町人が波にのまれ流されてゆく悲劇


    オイラも色々あったけど頑張ろう


    永遠にちっさ
    ℃-ute
    応援するぜ

    良いお年を...

  • トシ☆ 
    12/31 16:23

    岡井ちゃん、こんにちは


    携帯が壊れちゃったので、今頃コメントしてま


    確かに大変な一年だったね
    実は、ボク自身にとっても大変な一年で、℃-uteのライブやイベントにも参加出来ない状態だったんだよね。
    でも、毎日岡井ちゃんの元気なblogを読んで、いっぱい元気と勇気を貰ってた


    来年は、いっぱいライブやイベントに参加するからヨロシク


    ちなみに、岡井ちゃんは2011年もいい子だったよ

  • もぐらさん弟 
    12/31 16:26

    今年はちさとの事しか考えてなかった
  • kenken76 
    12/31 16:34

    岡井さん、こんにちは。
    2011年仕事納め、お疲れさまでした。

    1年が終わろうとしているときの「いい年ではなかった」という総括って、やっぱり何だか寂しいものですね。
    今、岡井さんがそんな総括をしようとしているのも、同様に少し寂しい気がするのです
    でも、正直に感じていることを書いてくれて、嬉しかった。私たち読み手のことを信頼してくれているのかなって、勝手にそんなことを感じました

    仕事量の多寡については、確かに差が出てしまっていることは否定しようがないし、前半戦で飛ぶ鳥を落とす勢いだった活動ペースが大人しくなってしまったのも事実

    でも、そんな時でも岡井さんは、イベントやライブに出れば満点の笑顔で私たちにまで元気をくれました。
    そんな岡井さんのことがとっても愛らしくて、私は2011年を通じてずっと好きでした

    2012年、また岡井さんがキラキラと輝ける、そんな1年になることを期待します
    そして、直接会えるときには、今までのように大きな声援を送り続けます

    31日付の日記、2011年をどう締めくくってくれるのか。
    楽しみにしながら待つことにします。

    それでは、また。
  • ほなみ@2/14:個別 
    12/31 16:37



    一年間お疲れ様(^▽^)

    ====================
    2011年は東日本大震災があり、
    私の住んでるところはもろ
    被害をうけてしまいました

    でもハロプロのみなさん、
    そして岡井千聖ちゃんには
    かなり元気をもらい
    楽しい1年になりました!
    ありがとう

    来年は後悔しない1年に
    なるといいね(^ω^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 16:55

    ちっさーお疲れさまです


    いよいよ頑張って走り抜けてきた2011年もゴール目前だね


    今年は確かに忘れてはならないような大きな出来事が色々あったけど改めて人と人との繋がりを感じましたし、℃-uteなによりちっさーの優しさに出逢うことが出来て本当に幸せでした


    ちっさーのソロライブ確かに後半戦は出来なかったけど岡井千聖が巻き起こした旋風はまだまだ止んでないと信じている

    その証拠にベリキューアイランドで歌った『ロマンチック浮かれモード』は完全にちっさーの代表曲になっているじゃん

    だからちっさーにとって反省するべきことも将来的にきっと良かったことに変わり成長していく糧になると信じているよ


    ちっさー2012年よいお年をお迎えください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/31 16:59

    岡井ちゃんこんばん


    今年ももうすぐ終わりだね

    振り返れば思い出に残るコンサート、イベント、握手会、舞台がたくさんありました。
    そして岡井ちゃんと℃-uteメンバー全員が、大きなケガもなく2011年を過ごせたことが何よりも嬉しく思いま

    今日は家族と一緒か

    たぶん℃-uteのメンバーは普通の家庭よりも家族と過ごす時間が少ないと思うので、こうゆう時間を大切にして下さい


    ではで
    ばいちゃーこもりう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/31 16:59

    お疲れさまでした。 気持ち分かるな〜あの勢いでちっさーも℃-uteも行きたかったよね。正直…。 ℃コン横須賀のちっさー祭りの帰りに電車でインディーズのアイドルの娘(こ)が前で話してて、キャンペーンで歌うのがメイド喫茶でハシゴするとか。CDを一枚でも多く買ってもらうためにだとか。 ミニスカートから出てる脚をみると体操選手みたいにムキムキですごく鍛えているのが分かって。 その日のちっさー祭りを思い出して、この努力は報われるか分からないのにと思うと複雑な気持ちに…。
    感謝の気持ちが素敵♪来年もがんばってくださいっ
  • めいりん@塩ピ 
    12/31 17:02

    ゆっくり過ごしてる

    今年ももう7時間と
    まじ早すぎだなっ

    千聖ー!まじありがとっ

    いっぱい元気もらったぞ

    今大阪ついたし遊んでくる
    帰ったらハロコンだし(^o^)

    風邪引くなよおおおお!!!!
  • りゅうな理由 
    12/31 17:40

    ちさと

    相談たくさんしてね
  • シンタロー 
    12/31 17:45

    千聖ちゃんこんにちは。
    今年一年お疲れ様でした。

    自分には何も無いなんて、そんな事絶対無いよ
    出来なかった事への悔しさもあるでしょうが、出来た事に対して、もっと自信を持って欲しいと思います。
    僕の言葉も少しでも千聖ちゃんの支えになれたのであれば、本当に嬉しいです。

    また今日の「プラスな気持ちの」ブログを楽しみに待ってます。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 17:55

    千聖の思ってる事を
    そのまま書いてくれて嬉しく思います。

    2011年の初℃-ute握手は
    千聖との写真集握手に始まったよね〜。
    先日も最後に見送ってくれてありがと。

    千聖ソロライブ、大盛況だったし
    もっとやりたいって気持ちあるよね。
    自分だって、もっと見たいですよ

    確かに他のメンバーとのお仕事での差は
    でてきてたけども。
    こちらの千聖に対する想いは変わらず
    いつも密かに応援してますよん。=)

    そして、いつも千聖からは、人一倍多く
    元気や幸せを別けて貰ってる気がしますっ。
    ありがとう。

    振り返ってみて、寂しかったり、悔しいって気持ちならば
    前向きに転じさせて、2012年に晴らせますように!

    さてさて、今年最後、残りの時間なにしようかな…?
  • KAZU@USA 
    12/31 18:17

    おれも2011年はあまりいい年じゃなかったかな。でも℃-uteに出会えたから結構いい年だったのかも

    お互いに2012年は最高の年にしよう

    一年お疲れ様

  • ★★★ 
    12/31 18:26

    お疲れ様‼
  • よん 
    12/31 18:51

    千聖にとって2012年は絶対いいとしになるよ(^-^)/

    でも2011年も悪くはなかったんじゃない????こんなに千聖のことが好きになって、もっともっと好きになった年だし、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    焦らないでo(^▽^)o千聖が忘年会でいったカスって言葉( ; _ ; )全然そうではないからね( T_T)\(^-^ )輝いてた年だった

    もう大好き
    来年もよろしく(^з^)-☆
  • est=est 
    12/31 19:13

    2011年はいろいろあったな
    俺は何気に2011年は良い年だったかな
    確かに震災やら辛い事もあったけど・・・

    ちっさぁとの距離が近くなったの実感出来たからねぇ


  • 将. 
    12/31 19:16

    おうよ

  • KIYO 
    12/31 19:50

    千聖ちゃん、こんばんは
    ウントダウンが始まりますよーー
    年は何事もなく、無事に過ごせるといいね。来年もよろしく

  • 大犬人 
    12/31 19:57

    ちっさーこんばんは


    今年も一年お疲れ様&ありがとう


    確かに落ち込むブログが多かったような気もするけど、はけ口になって良かったんじゃないかな?


    無理に気持ちを抑えてふさぎ込むよりは、正直に伝えてくれた方が何に悩んでるかが分かるから安心だよ


    ハロプロのコンサートに来たきっかけが自分が鬱状態の時に友人に誘われたから、ちっさーには同じ思いしてほしくないんだ



    悩みの数だけ成長出来るから、これからもファンと一緒に前に進んで行こうね



  • ポえ〜・・・。 
    12/31 20:13

    はろ〜


    2011年のお仕事お疲れ様でし


    何もない時間ダイス
    (笑)

    岡井ちゃんたちにとってはつらいのねん


    とりあえずゆっくりお休みくださいな


    ばい

  • おぢー 
    12/31 20:14

    千聖 お疲れ様ぁ

    もうちょっとで、新しい年が来ますなぁ


    ハロ!チャンの占い
    メンバー平均高いけど、
    マジメ一本は今年まで、
    辰年は、個性を爆発させていこう


    ほんじゃ、今年一年、ありがとう


    来年もヨロシ


    あっ
    笑ヒットパレードは、千聖、出るん?
  • トミー 
    12/31 20:17

    ちっさーこんばんは^^
    仕事納めお疲れ様〜
    うんうん、お互い来年はもっと人の心を見つめられる
    人になることを目指そうね
    忘年会では前田憂佳ちゃんが来てくれた時とか特に、
    自分を犠牲にしても他の人のために場を盛り上げようとしてる姿を
    見て僕も見習わなくちゃ、って思ったよ
    料理もすっごく美味しそうだったなあ。

    確かにソロライブとか岡井ちゃん、寝るが来年
    もっと出来るといいね。
    僕が少しでも力になれたらほんとに嬉しいよ^
    自分は今年実はこんなに頑張ってたんだ、ってことを
    思い出して自分をいたわることも忘れないでね

    僕も今年を笑顔で終われるようにするね^^
    今年一年の感謝の言葉は次のブログのコメントに書くね。
    今日はどうかゆっくり過ごしてね
  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:37


  • ろくよん 
    12/31 21:35

    こんばんワン
    今年は℃-uteを応援出来て良い年でした。 本当に楽しかったです。
    来年も微力ながら、地味に応援させて頂きます。
    ℃-uteメンバー、℃-uteファンにとって
    来年良い年になりますように!またね
  • たきB- 
    12/31 21:35

    こんばんちっさー


    年越蕎麦食べた?w


    もうちょっといい子ね^^

    そのくらいの気の持ちかたでちょうど良いよね^^
    人はどんなに急いでもちょっとずつしか成長出来ないから

    3月にはいろんなことが起きすぎて1年がわけわかんなくなっちゃったよ
    来年も混乱はまだまだ続くだろうけどそれを基本にしていろいろな事を考えて行かなきゃいけないのかな


    でもいろんな人の思いで「1974」の公演だけは叶ったよね
    本当に嬉しかった
    時間がかかった分も含めて良かったよ^^

    ソロの活動は一気に割愛されちゃったのかな--;

    それだけ特別な意味合いのある年だったって事なのか


    個人としては寂しくて悔しい時期があって好きではない年だったのかもしれないけど…
    その時感じた気持ちを忘れずに来年以降も過ごして行ければ
    得らるものがより多く大きくなるよね^^

    俺らもその時期寂しい思いしてたもん--;

    だから、それだけ今年は大きな事がたくさん起こったって事

    そんな1年を℃-uteと過ごせた事を逆に嬉しく誇りに思う


    その気持ちの分来年はソロの活動をたくさんやってもらって俺らを忙しくさせて下さい^^ノ
    まぁ、寝るとソロライブはやってもらわないとね^^v

    「踊ってみた(本人)℃-uteシングル全曲制覇!」
    とか手始めにどう?w

    ケガだけはしない様に、いつもの様に全力で突っ走って欲しいかな
    ℃-uteもハローも全部巻き込むくらいの気持ちでw

    結果は後から必ずついて来るから

    俺らもそんなちさにちゃんとついて行くから^^ノ

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ひさちさ 
    12/31 21:46

    ちさこんばん


    ちさは今家族団欒なのかなー?


    自分は友達と焼肉行ってから初詣



    ちさ

    素敵な1年をありがとう(*^_^*)

    良いお年を

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/31 22:01

    千聖お疲れ


    岡井家の事だから、今ごろ大勢でワイワイやってるのかなぁ(UvU*)フフフ♪

    楽しくやってんなら、ブログの更新はしなくていいからな


    今年も色々と楽しかったな


    来年は千聖にとって、もっともっといい年でありますように(UvU*)


    俺は今から忘年会の再放送見るわ


    千聖よいお年を〜

  • とらとら 
    12/31 22:20


    千聖(^з^)-☆

    ℃-uteの忘年会再放送してるから見てるよ



  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    12/31 22:38

    千聖ちゃんマジで可愛いで

    これからも応援していきま


    今年お仕事お疲れ様

  • だるぴ 
    12/31 23:10

    ちっさへ。
    初めてコメン
    させてもらいます!

    俺はちっさは最高だと思う
    たしかに去年はちっさはMVPの
    活躍だったから、今年が
    よく思わなかったかもしれない。
    でも実際、今年もちっさは
    確実に成長したよ!
    そんな成長していくちっさ
    俺はどんどん好きになってます。
    去年のちっさより今
    ちっさが好きです!

    ちっさは謙虚だからあれだけど、
    可愛いし歌うまいしダンスうまい
    ほんまにちょーワンダフォww

    今年もちっさには
    笑わせてもらったな
    忘年会もめっちゃ
    ちっさおもろかってん!
    料理も頑張ってなん
    泣けてきたよ(>_<)

    まぁとにかくそんなちっさ
    が大好きなんです。℃−uteのみんなも
    ファンのみんなもね
    来年も元気なちっさ
    期待してる。自信もって
    いざ進め、steady go!
  • 千梨の道 
    12/31 23:36

    2011年・・・千聖の言うとおり、悲しい出来事の多い一年だったね・・・

    でも、その落ち込んだ気持ちを 千聖を始めとするハローのメンバーが、
    解き放ってくれたんじゃないかな? 笑顔という力で

    千聖もファンの人たちから力をもらっているように、
    ファンの人たちも千聖から沢山の力をもらっていると思うよ


    オレも 沢山の力を千聖からもらいまし

    それと共に、沢山の悲しみも千聖からもらいました

    まぁ、お互い様だよ

  • やまこしたかお 
    12/31 23:59

    ええ子や・・・なんてええ子なんや・・・・
  • リョウ 
    1/1 01:53

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 19:34

    2012年はいい年にしないとね

  • BAT 
    1/2 14:23

    2011年はちっさーの成長がすごく感じられた一年だったよ

    今年はより多くの人にその成長を見てもらいたいね

  • HIDE 
    1/3 13:51

    率直に自分の気持ちを素直に表現できる千聖を尊敬します!

    なかなかそんなことをできる人なんていないから、千聖はやっぱりすごいよ、オレも見習って来年こそは頑張ります!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)