撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、℃-uteで
撮影をしたよ〜



なんの撮影か?


ふむふむ


もうすこししたら
わかるはずです



衣装は2パターン

雰囲気が正反対な衣装を
着ました


出来上がりが楽しみだあ


出来上がり?
ということは……?(笑)


お楽しみに



そんななか今日は
衣装さんにみかんもらったの


今日の衣装さんは
いつも新鮮ななにかを持ってて

いちごとか
茹でブロッコリーとか
くれるんです


けどみかんの皮が
分厚すぎて(笑)

したらばむいてくれました


なっきぃと食べたよ

美味しかったな



…………ということで

今日で仕事納めでした



年賀状書かなきゃ!笑

みなさん、よい年末を




明日もたのしもっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全398件)
  • 雅山 
    12/31 16:05

    仕事お疲れ様!来年も頑張って!

    いつでも愛理ちゃん応援してるよ
  • 知念あゆ \JUMP/(アプリ招待× 
    12/31 16:17

    今年はお疲れ
    来年も頑張ってね


    愛理にとって良い年を迎えられますよう

  • ささえさん 
    12/31 16:54

    やほ
    いり


    僕も今、みかん食べてます(^_-)



    ハロプロTimeを見て、モーニング娘。のピョコピョコ見たら、
    ℃-uteの2012年はどんな曲を聴かせてもらえるのか楽しみにもなりました('∀'●)


    お疲れさまでしたぁ


    今楽しんでるかなぁ

    まったりかなぁ〜


    (=・ω・)/
    LOVE

  • kmoto 
    12/31 17:06

    愛理、30日までお仕事お疲れ様!何の撮影かな?2種類?出来上がり?
    もぅ〜愛理ぃ〜、全然分かんないよぅ〜(笑)じゃ、楽しみにしてるね。
    31日と1日はゆっくり休んでね。8日に会いに行くからね〜
  • 他力本願 
    12/31 17:09

     今年
    愛理に癒された1年でした。ありがとう。ファン歴は長いけど、まだ一度も現場に行ったことがありません。なはなは。

    来年は行こうかなあ
    愛理の凛々しさに未來がみえる。と想いたい。
     来年も頑張ろっ。
  • りゅうな理由 
    12/31 17:39

    お疲れ様でしたd(^_^o)
  • ヒコ 
    12/31 18:00

    こんばんは、愛理さん。

    今年1年、お疲れ様でした

    今頃どうしているの
    家でまったりしているのかな?
    それとも、年賀状書いているの?
    ひょっとして、うだうだしてまだ書いてなかったりして(笑

    それはさておき、楽しいお正月を過してくださいね♪

    それでは、お体に気をつけて下さいね。

    PS.
    2011年12月31日
    穏やかな夕暮れ時、夕日がきれいでしたよ。

    では、おやすみ〜 来年もよい年でありますように…
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 18:09

    やほ。

    今日は年末年始で唯一のお休みdayで
    逆に、なにしたらいいかわからないっていう。
    とりあえずまったり&お買い物いったら
    自分の作ったものが店頭に並んで
    なんかホッとしました♪

    愛理はお休み、堪能できてますか? =)

    こ、これは。
    愛理となっきぃのみかん、
    どちらも大変美味しそうじゃないですか
    きっと、どちらもオイシイよね。

    ♪今年もいろいろありましたけども〜
    来年もずっとー隣にいて〜

    と、やはり愛理のみかんを選ぶのです。はは。

    ではよいお年を…♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 18:17

    愛理ちゃんお疲れさまで


    『愛理革命』と向き合って突っ走ってきた今年1年愛理ちゃんにとって℃-uteのエースからハローのエースへと周りからの期待の目は相当なプレッシャーだったと思います


    それでもマイペースを崩さず持ち前のポジティブとダジャレで乗り切ってきた姿は本当に勇気を貰いました

    ありがとうございました


    束の間の冬休みは家族とゆっくりしてまたハロ紺でお会いしましょ


    それではよいお年をお迎えくださ

  • パラボン 
    12/31 18:24

    愛理ちゃんこんばん
    (*´∇`*) 今年ももう終わりだ


    昨日は撮影お疲れ様
    影はハロコンの衣装着てるグッズ写真の撮影かな?


    衣装さんも食べるの好きなのかな?皮が厚いみかんも美味しいし好きだなっσ(*≧u≦)

    仕事納めお疲れ様で


    今日は一家団欒楽しめてるのかな
    年賀状書くの頑張っ
    よい年末を


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • たくやEz8 
    12/31 18:31

    こんばんは愛理ちゃ
    今年もあと少しだね

    来年もいろんなイベント参加できるといいなあ
    ではま

  • さえぽす 
    12/31 18:45

    愛理ー今年ももう終わりだね(´;ω;`)親友と遊びまくってきたよー
    2011年は愛理にたくさん逢えて嬉しかった! さえぽす
  • 将. 
    12/31 19:22

    年賀状書き終わった

    ロッタラロッタラロッタラ
  • あたた 
    12/31 19:23

    愛理よいお年を〜
  • トミー 
    12/31 19:25

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日は仕事納めお疲れ様〜
    ハロコンの写真かな?楽しみにしてるね

    茹でブロッコリーもいちごもおいしいよね〜
    ナイスな衣装さんだね^^
    僕もみかん食べようっと。

    次のブログのコメントに一年間のお礼を書くね
    今日はどうかゆっくりとご家族と楽しい時間を過ごしてね。
    今年の終わりを笑顔で終われますように
  • KIYO 
    12/31 19:47

    愛理ちゃん、こんばんは
    晦日、盛り上がってますか〜〜!来年から新しい年が始まるけど、来年も可愛い愛理ちゃんでいてね

  • あっきー 
    12/31 20:03

    一年間お疲れ様でし

    来年も応援し続けます!
    元気で、エネルギッシュな愛理ちゃんで来年も頑張って下さ

  • ポえ〜・・・。 
    12/31 20:06

    はろ〜


    ℃-uteで撮影お疲れ様でした


    新曲
    ぽい

    ちがう
    (笑)

    今年一年お仕事お疲れ様でした


    ゆっくりお休みくださいね


    たいちょわるいなかおでかけしてきまし
    もおでかけちうがいちばんたいちょわるいとい
    (笑)。

    ばい

  • ボーノマン 
    12/31 20:16

    今年1年おつかれさまぁでした

    年越しそば食べたか

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:37


  • me(みぃ) 
    12/31 20:38

    今年も一年ありがとうございまし

    そして、お疲れ様でした


    2012年にはBuono!でパリ公演が行われたりするけど、愛理ちゃん自身が充実した一年を送れるよう願ってるので頑張ってね

  • ろくよん 
    12/31 21:35

    こんばんワン
    今年は℃-uteを応援出来て良い年でした。 本当に楽しかったです。
    来年も微力ながら、地味に応援させて頂きます。
    ℃-uteメンバー、℃-uteファンにとって
    来年良い年になりますように!またね
  • 正純 
    12/31 21:39




    あいりぃー
    011年お疲れサマ


    来年ハロコン行くぜ

    良いお年を…


  • Atsushi 
    12/31 22:06

    来年℃-uteやBuono!の時代が来ますように

    頑張ってね

  • ハロプロ大好き 
    12/31 22:42

    愛理ちゃん!
    よいお年を★
  • ミーアキャット 
    12/31 22:55

    年賀状プリーズ(笑)
  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:24

    一日遅れたけど、仕事納めお疲れ様。一年間ありがとうね。来年も、再来年も、ずっとずっと応援してるよ(^-^)
  • 千梨の道 
    12/31 23:30

    あっ!

    オレ、プライベートの方の年賀状書いてない・・・。仕事のは書いたけど・・・

    まぁ、いいか!? 

    だめだ

    ミニスカポストウーマンに怒られてしまう〜

  • みんみん。 
    12/31 23:58

    年明けちゃいそうだから、このブログにコメントしときます(^-^)

    今年も一年、ありがとう♪
    来年も、よろしくね〜♪


  • デイジー 
    12/31 23:59

    あいり、一年間お疲れ様ぁ
    2011年はあいりと初握手ができたり、イベントやコンサートでたくさん会えて幸せいっぱいな年になりました
    本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
    来年も℃-uteについていきますっ!!!

    では、よいお年を〜(´▽`)/
  • やまこしたかお 
    12/31 23:59

    したらば!!
  • モーリー 
    1/1 00:00

    愛理
    けましておめでとう
    とりあえず挨拶まで
  • I would like to die. 
    1/1 00:00

    明けましておめでと

  • 69℃ 
    1/1 00:00


    新年あけまし
    おめでとうございますm(__)m

    2年越しの
    ありがとうよろしくです


    あいり革命2年目が
    龍の様に天高く飛翔する…


    どうかそんな年に
    なりますようにっ


    今年も変わらずに
    全力で応援しますっ
    (^^ゞ
  • yoisho19 
    1/1 00:01

    あけましておめでと
  • masa 
    1/1 00:01

    明けましておめでと
    愛理ちゃん

  • あたた 
    1/1 00:02

    愛理あけおめ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    1/1 00:02

    あけましておめでと

  • たつ 
    1/1 00:05

    明けまして御目出度う御座居ます

  • ハリケ−ン 
    1/1 00:08

    年あけたね〜
    (一応喪中なんで・・・)

    去年は自分のことばかり考えてたけど、
    光輝く世界が訪れることを祈りたいと思います

    明るく清らかな心でがんばってね

  • おったま下駄! 
    1/1 00:15

    新年明けましておめでとう
    今年も素敵な一年にしましょうね


    ふふふ

  • yuji 
    1/1 00:23

    あけまして おめでとうございますっ あいりちゃんっ ♪(*^_^*)

    今年も あいりちゃんにとって 充実した一年が 過ごせますよ〜にっo(^-^)o …そして 今年も、あのとっても素敵な笑顔をいっぱいいっぱいっ見せて下さいっ((⌒−⌒))〜
  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/1 00:24


    愛理ちゃーん

    happy new year


    2011年も私達
    笑顔や素敵な
    歌声を届けて
    れてありがと


    今年は愛理ちゃん
    がソロで歌っ
    my allright sky
    が一番印象的
    初めて聞いた
    泣いちゃった

    私はやっぱり世界
    で一番愛理ちゃん
    の歌が大好き

    そして愛理ちゃんが
    大好き(*´∀`*)

    住宅をたで愛理ちゃ
    のこと近くで応援
    できないんだけど
    その分遠くか
    応援するねっ


    愛理ちゃんが
    世界で一番大好き
    大好き大好き


    愛理ちゃんにとって
    素敵な一年となりますように…


    遙奈

  • masa 
    1/1 01:13

    愛理ちゃん一年お疲れ様でした&今年一年もよろしくね(´∀`)
    去年はイベントやコンサートに一回もいけませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

    今年は就活始まるので余計にいけないかも(;_;)
    いや、今年は何かには絶対参加します(´・ω・)

    ぼくは新年初日からバイト6連勤です(;ω;
    しかも9時出勤(;ω;)

    がんばります(´∀`)

    今年も愛理革命期待してます(^ω^)
  • リョウ 
    1/1 01:52

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • ディーン 
    1/1 06:02

    なんだなんだ気になるぞ(^O^☆♪ニヤニヤ

  • イシャマル 
    1/1 15:31

    愛理お疲れ

    俺もみかん剥いて欲しい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 19:32

    愛理可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/3 05:08

    愛理大好き

    したらって可愛い


    そしたらのことかな

    ゆうかもそしてをしてと言ってたし千葉弁かな ww
  • むっぴー 
    1/3 21:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    何の撮影かは内緒なんですね。
    新曲のジャケット撮影でしょうか
    よく分からないのでこっそり教えてください


    みかんいいですね

    まぁみかんとかいちごならわかりますが茹でブロッコリー持ち歩いてるとはレベルが高い衣装さんですね(笑)
    皮が厚いってみかんじゃなくてはっさくとかじゃなくてです

    むけないほど分厚いのに美味しいとは意外です

    ぼくも実家でみかん食べました。
    本当は手が黄色くなるまで食べようと思ったのですがそこまで数がありませんでした


    一年間お疲れさまでした

    昨日が仕事納めと勘違いしてまし

    仕事始めが1月2日と思いますので休みは少ないですね。
    少ない休みを有意義に過ごしていたら嬉しいです。

    年賀状は年内に書きました
    12/31ですが

    なにぶん追い込まれないとできないタイプなの



    やじすずコンビとなきすずコンビどちらの写真も癒されまし


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)