おはおはおっはよーう

  • ℃-ute 公式ブログ/おはおはおっはよーう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはおはおっはよーう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おはおはおっはよーう 画像3

皆さんおはようございます



実は、一昨日から
おばあちゃんの家に
お泊りしてるんです

おばあちゃん体調が悪くて
すごい心配で

会いに行ったんですが
一緒に沢山話して
沢山笑ったよ

早く病気治るといいな

一緒に頑張ろうおばあちゃん



そしてね

昨日は℃-ute忘年会を
しました〜(>3<)

クリスマスプレゼント交換
しちゃったよ(*^^*)



千聖は愛理から貰って

1「マッサージ機

なっきぃにあげました

2「マイメロちゃんの枕と池袋サンシャインの水族館のチケットと大江戸温泉のチケット



楽しかったなぁ(>3<)
また来年もやろうね



今日でお仕事終わりだから、
今日のお仕事も全力で頑張りますっっ

3「いぇい



皆さんは何してるのかな?
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全262件)
  • けいぞう 
    12/30 21:07

    ちっさ−こんばんは
    今年 最後のお仕事、もう終わったのかな??疲れ様でした
    2012年も 頑張ってね
    ばあちゃん 早く 良くなりますように。。いちゃ〜こ

  • けぇゎん 
    12/30 21:11

    笑うことって元気になれるからね

    千聖の力で少しでも健康になれるといいねっ

    俺もお祈りしてます


    忘年会、超楽しかったよー

    また来年もやってね

  • ポえ〜・・・。 
    12/30 21:17

    はろ〜


    おばあちゃんよくなるといいね


    ℃-ute忘年会お疲れ様でした


    毎年できるといいね


    その枕欲しい
    (笑
    )

    そうじします

    もっとしたい
    (笑)

    ばい

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/30 21:19

    おこんばんは (*'-')ノ  

    昨日の忘年会がっつり視聴してました。  
    配信終了時のみなさんの挨拶から15分程度、  
    無音で映像が流されていたのはお気付きだったでしょうか?  
    千聖さんの崩れ落ちる笑い方とか、  
    「普段ああなんだろうな〜」という素の表情を読み取れました。  
    お気付きでなかったのなら、  
    いわゆる「隠し撮り」でもあるから  
    「観ても、いいのかな?」( ̄∇ ̄;)という、  
    若干の後ろめたさもありましたが、楽しかった(^-^)
  • あやみん@そ 
    12/30 21:24

    おばあちゃん早く元気になると
    良いね(´・ω・`)おばあちゃ
    がんばって!千聖パワーで



    大忘年会みたよ〜!めちゃくちゃ
    面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    マイメロかわいい(*´ω`*)


  • 千梨の道 
    12/30 21:29

    うちの二人のおばあちゃんは、80歳と90歳を越えますが…やはり年とともに元気はなくなってくるよね…

    孫の千聖と話すだけでも長生きのいい薬になるから、電話でもいいから話してあげてください

    元気になるといいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 21:30

    千聖、優しい
    ん!℃-ute大忘年会、見て楽しかった\(^o^)/プレゼント、いいね!自分も一緒に会話したいな‼自分は仕事だったり、家族と居たり、ドラゴンボールDVD鑑賞してるよ\(^o^)/千聖、頑張ってね(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • よん 
    12/30 21:30

    おばあちゃん元気になってください(^-^)/
  • さいかむ cyberkam 
    12/30 21:31

    おばあちゃんよくなるといいね


    ℃-ute大忘年会は見ていても楽しかったよ

    終わってからのオフマイクの食べっぷり、仲良しっぷりはさすが℃-uteだなって思った


    今日は買い物とか掃除とかしてたよ。年末モードだね

  • 千梨の道 
    12/30 21:35

    今日で仕事納めです!でも、風邪気味だから家で仕事しました…。だって、明日スマの卒業イベントいけなかったら大変だし…(;つД`)


    今は、かにょんと個別握手してきました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    来年は、かにょん推しになることと…

    まぁ、一位梨沙子、二位さゆみん、三位千聖、四位ももちと上にはかわいい子がいるから、なかなか一番にはなれないという今後の説明などです(o・・o)/~



  • ソウシ 
    12/30 22:08

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おばあちゃん早く元気になるといいね!!忙しい中、ちっさーが会いに来てくれたのが一番嬉しいと思うよ!!

    プレゼント交換はあいりんのマッサージ機かぁ!!いいなぁ!!僕も欲しい!!できればあいりんごと!!(笑)

    昨日、やっと仕事納めで今日は早速部屋の片付け!!山になっているグッズとかを整理しなくちゃ!!(笑

    ちっさーは今日が仕事納めなのね!!無事終わったかな?ホントお疲れ様

  • miya☆p 
    12/30 22:15

    千聖の笑顔見せたらおばあちゃんすぐ良くなるから、どんどん泊まりに行っちゃって。
  • やのけん 
    12/30 22:26

    お疲れ(゚▽゚)/

    おばあちゃん、早く元気になってくれるといいね!
    直接会いに行ってあげることが一番の薬だと思うよ



    今日で仕事終わりか

    1年間お疲れさまでしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで( ^ω^)


    自分は旅行行ってきて帰宅なう(・ω・)
    車の運転めっちゃ疲れたから、もう寝よ

    おやすみ(*'-')ノ~
  • 白いペンライト 
    12/30 22:39

    おばあちゃんが早く元気になると良いですね。


    プレゼント交換いいね!

  • ℃んまいまい! 
    12/30 22:55

    ちっさ
    私のおばあちゃんも入院してる
    く治るといつもいね
  • 藍故に金欠 
    12/30 23:01

    おばあちゃん早く元気になるといいね

    おばあちゃんお大事


    プレゼント交換いいなぁ楽しそう

    愛理の持ってるのがマッサージ機
    マッサージ機だからもっと大きいと思ったら意外とコンパクトだね(^o^;)
    でも持ち歩きやすくて良さそう

  • はちすか 
    12/30 23:02

    お疲れ様です
    おばあちゃん
    たくさんおしゃべりしてあげて下さい。
    岡井さんの笑顔は元気の素
    元気の素があればたくさん頑張れます。
    忘年会
    おもしろすぎました
    また、来年もお願いします


  • ベリーB 
    12/30 23:21

    ちっさーこんばんは
    おばあちゃん早く元気になるといいですね。

  • まなつ 
    12/30 23:30

    ちっさーこんばんは

    おばあちゃん早くよくなるといいね(´・ω・`)
    お大事に〜

    昨日のイベ中
    何かある感じだったのはそれだったんかなぁ
    忘年会ではしゃぎすぎて怒られたのかと思った


    昨日はネカフェで忘年会見てから王様イベ行ったんだけど
    あんかけ小麦粉←食べたい!!
    あぁもうなんていう
    ℃-ute最高すぎるよね

    ゆうかりんとか9期もよかったけど←
    ℃-ute好きすぎる


    とりあえずばいちゃーこ

  • A-2 
    12/30 23:43

    おばあちゃん早く元気になると良いですね。
    今は遅めの忘年会の帰りです。何かラーメンが食べたくなったので食べて帰ろかな。
  • くまいぬ 
    12/30 23:43

    お疲れ様(^^

    おばあちゃん大丈夫なのか


    心配になりますよね(;^_^A

    健康であって欲しいものですo(^-^)o♪

    ℃−uteの忘年会楽しかったと思います(*^^*)♪

    プレゼント交換の内容がなんかほのぼのしてていいですね(*^_ ’)♪

    うらやましいなあo(^-^)o♪

    写真みんな可愛いです(≧▼≦)

  • 千梨の道 
    12/30 23:55



    ちなみに、、、5位以下も りほりほ、くどぅ〜、まいみぃ、愛理、なっきぃ(順不同
    色々いるので・・・かにょんのスキスキ指数は・・・何位なんだろう・・・。
  • ローエングリーン 
    12/30 23:56

    聖ちゃんの大好きな、そして大切なおばあちゃ

    早く元気になるように心から願っています!
  • 信知 
    12/30 23:59

    う〜ん(-_-;)
    こんな事言うのは不謹慎だけどちょっと羨ましいです
    私のおばぁちゃんは小1の時に死んだからあまり記憶無くて

    そう考えると岡井さんのおばぁちゃんはもし亡くなるとしても話しをちゃんと出来る可能性あるんだなぁなんて感じて。
    もちろん元気なのが一番良いけど
    私おばぁちゃん子だし、死に目に会えなかったからちょっと羨ましくて会える事が。
    もっともっと沢山会えると良いね
    そして岡井さんの事もっと見せてあげなきゃね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/31 00:24

    岡井ちゃんこんばん


    ℃-ute忘年会やっている時、前述の通り、うちらも仲間内で忘年会をやってました

    で、料理人達(笑)が作ってくれたのは、岡井家特製スープと岡井家特製あんかけ焼きそば(爆)
    ブログのレシ
    を参考にして作ったんだよ

    ℃-ute忘年会でも岡井ちゃんが作ったのが出てきてうちらは大盛り上が

    泊まりがけで今日帰ってきました
    うちらはプレゼント交換会はなかったけど、今年の活動の総括や来年の抱負などを語りあかしました

    自分の総括はタピオカに頼りすぎた握手かな
    (笑)なんてね


    ではで
    ばいちゃーこだから

  • `祐_´;) 
    12/31 00:37



    ちっさー今日1日お疲れ様(*´艸`)
    おばあちゃん体調もう大丈夫?
    今年ももう24時間きったから
    元気に年越してもらいたい

    てかプレゼント交換よかったね
    ちっさーとか他のメンバーが
    もらったもの全部いいものやね

    来年もできるといいね(´∀`*
    それじゃ明日も1日頑張ってね



  • Buru 
    12/31 00:45

    おばあさん、病気が早く治るといいですね。身内は心配だからね。
    昨日は℃-ute大忘年会見られて感謝でした

    ラオケ大会やちっさーの手料理
    べたかった
    麦粉も行きつけのラーメン屋で慣れてるから無問題

    来年もこんなに楽しい忘年会が観られたらなと期待してます。スタッフのみなさんもお忙しいでしょうがよろしくお願いします

    来年は視聴者数10,000人いくか

  • Atsu 
    12/31 00:59

    おばあちゃん体調大丈夫??

    これ以上悪化しないことを祈りま

    早く治ると良いね


    プレゼント交換いいね〜

    ってか千聖のプレゼントが豪華過ぎると感じたのは俺だけ??


    なっきぃラッキーだ

    …なんかややこしい


    お仕事お疲れ


    んじゃおやす

  • ロココ 
    12/31 01:04

    千聖ちゃんの元気な笑い声で、おばあちゃんはきっと勇気づけられてると思いま


    大忘年会でも千聖ちゃんの笑いで場が盛り上がりましたから

  • Atsu 
    12/31 01:13

    おばあちゃん体調大丈夫??

    これ以上悪化しないことを祈りま

    早く治ると良いね


    プレゼント交換いいね〜

    ってか千聖のプレゼントが豪華過ぎると感じたのは俺だけ??


    なっきぃラッキーだ

    …なんかややこしい


    お仕事お疲れ


    んじゃおやす

  • デコプリオ 
    12/31 01:26

    おばあちゃん心配です。
    大事に至らないといいけど
    早く元気になりますように
    ちっさーすっごい心配だろうに、ブログ書いてくれてありがとうね
    優しいちっさーにいい知らせが来ますように。
  • TRB 
    12/31 01:44

    おばあちゃんにとって自慢の孫だね♪
    きっと、おばあちゃんにとっては、孫との会話は一番の喜びだから、一番の薬になるよ

  • 池袋のジョン・レナン 
    12/31 02:06

    ちっさーお疲


    今日で今年が終わっちゃうね(泣)


    てか池袋の水族館とか(笑)

    私の家そこから歩い
    1分だから良かったら来て(笑)


    ハロプロtime見てたー
    っさー出てなくて残



    今日も今年最後の仕事とリハーサル頑張ってね*



    ***れな***
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/31 02:08


    あ、水族館来るときはちっさーも一緒にね(笑)

  • とらちゃん 
    12/31 02:42

    千聖のおばあちゃん早く良くなるといいね!


    千聖の顔や声を毎日見てると、

    きっと良くなるよ!


    おばあちゃんお大事に!

  • こま 
    12/31 05:03

    千聖サンこんばんは

    大忘年会見ました〜


    楽しかったですよ♪
    昨日は朝は山に芝刈
    に…
    夜はツレと懇談会
    しました…

    お昼は思いきり大忘年会の影響を受けてあんかけ焼きそばを食べました…
    さすがに遊びすぎでぐったりしてこの更新記事にコメントつけ忘れてまし


    半蔵門ライブ以来更新毎の日課になっていましたので一回でも飛ばすのアレなんでさかのぼってコメントしました

    さかのぼり系アリですよね


    もちろん日課とはいえ毎日コメントの内容を考えて打つんですが、これがかなり楽しく


    ところで…

    おばあちゃんが良くなるように陰ながらお祈りしています♪

  • 大ちゃん 
    12/31 05:36

    ちっさーお疲れ様
    っかー、おばあちゃん早くよくなるといいね
    っさーと喋ったらよくなる
    忘年会みたよ
    ℃-uteは最高だね
    年もよろしく
    ちっさー大好

  • ★マールッ★ 
    12/31 07:43



    今年最後のお仕事お疲れ様

    忘年会楽しそ

  • ちーちゃん 
    12/31 09:18

    今年も1年お疲れ様


    千聖のおばあちゃん心配だ


    病院早く治りますように

  • ぐっどん 
    12/31 10:34

    おはよう、おばあちゃん早くよくなってほしいね。こちらは忘年会の日から休みで東京に飛んで来てるよ。昨日はちょっと遊んで今日は里帰りです。ちっさーは今日はお休みかな?おばあちゃん孝行してあげや。
  • ☆EM0411☆ 
    12/31 12:44


    私はスマイレージの握手会からの
    真野ちゃんのイベント行ってたよ



    おばあちゃん早くよくなるといい



  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 14:30


    おはよー♪

    マイメロのや
    可愛いなって思った


    おばあちゃん心配


    ★桃花


  • もぐらさん弟 
    12/31 16:25

    寝てた
  • Joy To Sing♪ 
    12/31 17:38

    愛理から千聖
    千聖からなっきぃへ
    どちらのプレゼントも らしくてイイよねっ。
    ペアチケットも素敵な発想じゃない♪

    ドンキに立ち寄ったついでに、
    同じ枕あるかチェックしてみたけ
    なかったー残念。笑

    調子の悪いときって
    笑ったり、楽しい事あると楽になる気がする!
    気分転換になるんだとおもうっ。
    千聖の得意なところじゃないかな、頑張ってね
  • est=est 
    12/31 19:21

    おばあちゃん体調悪いのかぁ・・・
    早く治ると良いね
    岡井家全員の笑顔をおばあちゃんに見せるのがなによりの特効薬だと思う
    仕事が忙しくて顔見せられる機会が少ないかもしれないけど

    俺は今年に叔母が倒れた時に仕事が忙しくて顔見せに行けなくてもの凄い後悔したからさ・・・

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:37


  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:22

    おばあちゃん家なう!ちっさーに元気貰ったら健康になるさ〜!
  • リョウ 
    1/1 01:52

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/1 16:29

    忘年会見たよ

    ちっさー可愛

  • パンだ! 
    1/11 09:29

    マイメロ枕(*^_^*)欲しい☆*:・°
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)