忘年会(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/忘年会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/忘年会(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/忘年会(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から
雑誌「Gザテレビジョン」
の撮影でした〜


3ポーズ撮影したよ


だけど
衣装はまだ見せられんから

発売後に
オフショット載せますね〜



発売は2月

まだ詳しくはわからないみたい

わかり次第連絡します



そのあと…
お待ちかねの〜

℃-ute忘年会

去年参加できなかったから
めちゃ楽しかった


キムチ鍋も美味しかったし、
みんなが持ち寄ったものも
全部美味しかったな〜


カラオケもめったにしないから
楽しかった


ゲストで来てくれたみんなも
ありがとうございました



生配信中に、すこし遅めの
クリスマスプレゼント交換会を
やりました〜


私は舞のが当たりました


加湿器つきアロマだよ


ありがとう



また来年もやりたいな



そしてそのあとは
「王様ゲーム」のイベント


今日で今年みなさんに逢うのは
最後でした


寂しいけど
また次あうとき
笑顔で逢えるように
笑顔でばいばいしました



また来年〜


来てくれたみなさん
ありがとうございました




さ、明日で
今年のお仕事おわり!



明日もがんばろっ



写真は
.泪諭璽献磧爾気鵑
とってくれてたみたい

楽屋にあったブラウニー

℃-ute



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全410件)
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/30 14:10

    あいりちゃん好き

  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/30 14:15

    あいりちゃん好き

  • middle age hiro 
    12/30 14:25



    楽しかったよ、℃-ute忘年会!

    今年は、愛理も参加できて良かっ


    みんなのカラオケをもっと聴きたかったぞ!?


    そして、そして、
    愛理には、

    殖える若布

    をやって欲しかった


    ぜひ、来年はやって

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/30 14:28

    おつか


    今年ももうあとわずかだね


    気持ち切り替えて、来年も頑張ろ

  • カズクン 
    12/30 14:29

    あいり
    忘年会楽しんでやれたみたいで良かったね!いろんな経験沢山出来た一年間だったね!きっと今後のあいりんにとって、意義の有る一年間だったと分かると信じてます\(^o^)/
    来年は名古屋のハローコンで、またあいりんの元気な姿を魅せてくれる日を楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 14:47

    撮影にユーストそしてイベントお疲れ様



    来年もよろしくね

  • ひさちさ 
    12/30 15:00

    愛理ちゃんこんにち


    昨日も朝からお仕事だったんだ

    お疲れさま


    テレビジョン楽しみにしてます

    あっ

    BLTミタよ

    可愛すぎるからー


    ℃-ute忘年会今年は参加できてよかったね

    愛理ちゃんは唐揚げと春巻だって

    いいな

    手作り


    憂佳ちゃん忙しいところ来てくれたんだよね

    嬉しいね(o^o^o)

    みんな素敵な仲間だなぁ


    王様ゲームのイベントもお疲れさ



    今日で仕事納めなんだね

    たのばってきてね

    んで仕事終わったらゆっくりして

  • ささえさん 
    12/30 15:04

    こんにちは
    いり


    3ポーズって衣裳が3種類ってことでしょうか?b(・∇・●)

    1何を想ってたのかなぁ。。。


    忘年会できて、プレゼント交換もできてよかったです

    来年の℃-uteもただ順風満帆に行けるだけじゃないかも知れないけど、
    ℃-uteらし
    たのばって下さい(^_-)☆


    僕も頑張ろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • やまこしたかお 
    12/30 15:45

    加湿つきアロマなの
    アロマつき加湿なの

    どっちでもいいや!

    3日間愛理ちゃんに逢えないけど
    またすぐ逢える!!

    うっほほーい
  • とくめいきぼう 
    12/30 15:46

    昨日はお疲れ様でし


    革命は起こせましたか?
    でも確実に一歩前進した1年だったと思います

    来年も笑顔でお会いしましょう

  • (。・ω・。) 
    12/30 15:48

    ミスドの「抹茶クリーム」っていうやつ
    スッゴいおいしかったよ!

    愛理ちゃんも食べてみてください
  • ハリケ−ン 
    12/30 16:36

    昨日は仕事中やったんで配信みれんかったわあー(;o;)

    再配信あるみたいなんでカラオケとかみてみたいなあー(^-^)v

    年末は仕事とかで、うまくいかなかって気が重たいけど、そういったことも忘れて来年は新たに出直したいねー(^^)/


    正月のハロコンでの東京行きを楽しみにしとるんさー(*^^*)

    今、買い物のあっしーなんやけど、東京行きの切符とかをもらいにいってくるわー(^^)


  • ティーエヌ 
    12/30 16:48

    お疲れさま〜
    年会良かった
    何食べたんだ
    仕事の後はゆっくりしてね

  • ともちゃん。 
    12/30 17:13

    朝から撮影お疲れ様

    ちょいちょいスタッフさんがツイッターで呟いてる画像見て、愛理可愛いなあって思ってまし


    今年は忘年会参加できて良かったね!
    愛理が楽しそうに話したりご飯食べたりしてる姿を見れて幸せだっ

    私唐揚げ好きだから愛理の手作りの食べてみたかったなー…
    食べてたメンバーが羨ましい(´・ω・`)
    みんなでわいわい楽しく騒げてよかったね!
    個人的には舞ちゃんとのデュオが最高だったので、また今度どこかで歌って欲しいなあ
    愛理のハモリ綺麗だった

    プレゼントも加湿器と愛理にぴったりな物だったし来年もまた歌手鈴木愛理を見れる楽しみでわくわくが止まらないよ!
  • BECK 
    12/30 17:20

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日の配信愛理ちゃんいたから楽しかった〜。

    それにしても愛理ちゃんと舞美ちゃんの食欲旺盛っぷりにはビックリだわ

    一度でいいからご馳走してあげたい(笑)

    来年のハロコンは名実ともに中心になってハローを盛り上げていってね。

    応援するよ。

    でわで
  • とっしー 
    12/30 17:38

    お疲れ!楽しそうだね♪( ´▽`)
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    12/30 18:53

    今年もお疲れ様です

    来年もがんばりましょう



    ブラウニー美味しそ〜う

  • 将. 
    12/30 19:11

    一枚目の表情も素敵やし三枚目の私服姿もめっちゃ可愛い

  • スパダ 
    12/30 19:40

    愛理カワイイ

  • BAT 
    12/30 19:57

    愛理は去年出れなかったから今年は忘年会できてヨカッタね

    いつもの愛理らしいダジャレも忘年会にふさわしく無礼講な寒さで面白かったよ

    カラオケは楽しいだけじゃなく忘年会のノリなのにさすがプロって感じで聴いてて感心することも多かった

    また来年もやってね

  • ヒコ 
    12/30 20:00

    こんばんは、愛理さん。

    王様ゲームのイベント、お疲れ様です。

    ℃ーuteの忘年会、仕事中で見れなかったよ〜
    すごく楽しそうで良かったですね

    そして今日で仕事納めですか、ゆっくりとして下さいね。

    僕は年末年始、休み無で仕事なのさ…でも、いいんだ
    愛理さんが頑張っているから、僕も頑張れるんだもんね、
    …なんてね…ほんとうだよ

    それはそうと、逆光の写真の愛理さん、
    物思いにふけった、憂いを含んだ眼差し
    なんとも、素敵でいいですね。

    私服も、いつも、いつも、かわいいね♪


    毎日寒いですね。体調に気をつけてね。

    では、おやすみ〜 よい年末を…




  • トミー 
    12/30 20:19

    愛理ちゃんこんばんは^^
    撮影お疲れ様
    発売とオフショット楽しみにしてるね^

    忘年会楽しかったな
    愛理ちゃんもみんなも女子会みたいにすっごく
    楽しんでるのを見てすごくほっこりしたよ^^
    加湿器つきアロマ素敵だったね。
    大事そうに包装紙まで扱ってる愛理ちゃんに
    きゅんとしたよ^^

    今年最後のイベントに参加できてほんとにうれしかったよ!
    また来年も笑顔で会うことを約束しようね。
    今日もお仕事お疲れ様。
    明日はゆっくりと休めますように
    かわいい写真たくさんありがとね
    僕はまたがんばってくるね^^
  • ドレイン 
    12/30 20:32

    おつかれさま
    ℃-ute忘年会すごく楽しかったよー
    カラオケのハモリもよかったー
    来年も楽しみにしてますね
  • ポえ〜・・・。 
    12/30 21:09

    はろ〜


    雑誌の撮影&℃-ute忘年会&「王様ゲーム」のイベントお疲れ様でした


    お待ちしてま


    あいりちゃん唐揚げと春巻き作れるのね
    (笑)

    笑顔でばいばいできたんだ
    。。


    マネージャーさんやる〜
    (笑
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 21:21

    撮影。おつかれさま(^-^)/℃-ute大忘年会、見て楽しかった\(^o^)/自分も一緒に遊びたいな♪美味しそう♪イベント、おつかれさま。今日もファイトo(^▽^)o
  • 大犬人 
    12/30 21:29

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は大忘年会楽しめて良かった


    今日は1日大掃除してたけど、片付け終わらず(笑)

    普段からちゃんと綺麗にしないと


    あと写真を整理してるんだけど、愛理ちゃんの写真がいっぱいあったからちゃんとファイリングした


    鑑賞してたらいつの間にかかなり時間が過ぎて


    でも写真見る度にその時のことが思い出されて懐かしい気持ちだったよ


    今年も明日で終わりだけど来年早々にハロコンでまた会えるからすごく楽しみだよ〜♪

    寒いから体調には気をつけてね


    ブログ更新待ってる

  • カルダモン 
    12/30 22:02

    コンコ



    あいり
    年一年ほんとうにお疲れ様

    来年はさらなる飛躍の年になるといいね





    そうそ
    あいり
    日は
    大忘年会たのしめたみたいでよかったね


    へぇ〜
    キムチ鍋食べたんだ

    美味しいよね〜キムチ鍋


    ははは
    キムチ好き過ぎて

    キムチ
    ご飯何杯でもいっちゃいます[笑]


    いや〜
    止まらないねありゃ





    でね
    忘年会を観れなかった事もあり凄く気になっちゃって
    コメント欄を覗かせていただいたんだけ




    あいり・・・








    食べ過ぎー

    ってコメントがめっちゃ多かった〜〜[爆笑]


    あんまりに多くて
    笑いとまらへんかったやん



    だけど
    あいり
    そういうとこホンマ好き




    あと
    1番驚いたのが・・
    手作り唐揚げ&春巻

    やるじゃん


    どっち
    大好物だから
    めっちゃ食べた〜い




    せやけ
    あいり
    料理できるとは・・・ちょっと意外〜



    て怒ったらアカンよ愛理


    さっきコメント欄よましてもらってて
    テンションあがり過ぎて
    ベッドから落ちたん



    それに免じて許してあげてくださ






    でさ
    この前言うの忘れてたんだけど


    魚の脂も肉の脂も両方とも体に必要だか
    魚の味に目覚めた愛理さん[笑]
    肉もちゃんとたべな






    それはそうと
    明日は毎年恒例番組


    ダウンタウンのガキ使い
    絶対に笑ってはいけない

    あるね〜ん

    毎年スッゴーく楽し




    でもで
    紅白に
    きものがかり
    EXILE
    KARA
    TOKIO
    AAA
    井堅
    ルノにラルク
    あぁ
    まだまだあんねんけ
    どないしよ〜[笑]



    辛いけ
    紅白は録画でガキつかを観
    その後
    好きなアーティストさんだけチェックします




    しかも
    ピカルの定理まであるし


    はぁ〜
    なんて年末は幸せなんやろ[笑]



    あいり

    ものまね番組とか観るんかな〜






    というわけで


    明日はゆったり過ご



    来年もお互い笑顔で頑張ろうね






    GOOD NIGHT あい

















    いま
    家族とアメトーク観て爆笑



    あと
    オフショット楽しみにして



    写真
    ,覆か綺麗やん
    いり

    あいりと早貴[笑]いいじゃん


  • ℃んまいまい! 
    12/30 22:03

    愛理
    じてるよ!裏切らないよね

  • モー娘14 
    12/30 22:03

    見てない YouTUではまだUPなしだな
    ℃ーute、9期の忘年会のは 見てみた
  • サブロウ 
    12/30 22:26

    愛理、年末に一言、一年間ご苦労様でした。来年の愛理への希望、余り真面目に、真剣になり過ぎて恐い顔、キツイ顔にならないように気をつけてください。愛理らしい明るく元気の良い、可愛いくて楽しそうな笑顔で過ごせるように頑張ってください。では良い年を…。
  • ゆうちゃん 
    12/30 22:41

    1枚目の写真、激か

    マネージャーさんNice


  • バナナメン 
    12/30 23:25

    中継後のずっと食べてる℃-uteに爆笑したわ!
  • あーびん 
    12/30 23:41

    楽しい忘年会ができてよかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 00:48


    おつか


    大忘年会、見たよ

    途中から見たけど
    ほんとたのしかった



    今年参加できてよかったね


    ★桃花


  • ヒロユキハヤシ2069 
    12/31 00:53

    愛理ちゃん、撮影にイベントに忘年会お疲れ様でした

    まず、朝から撮影だったのですね。どんな内容なのか、詳細が公開できるようになったら是非公開して下さいね。

    そして、年内最後の王様ゲーム上映イベントでしたね。また来年もイベント、あるのですかね?あったら、是非是非参加したいです。

    そして、℃-ute忘年会に参加したのですね。去年は残念ながら愛理ちゃんだけ参加できなかったので、まさに1年越しの悲願でしたね。私は、仕事のため、残念ながら見ることはできませんでしたが、YouTubeのocutechannelに是非是非アップして下さいね。必ず見させて頂きます。3枚目の写真、本当に楽しそうで何よりです。アップしてくれてありがとう。
  • キムさん 
    12/31 01:06

    プレゼントは加湿器

    明日は餅つき〜w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 01:26

    お疲れ

    愛理可愛い

  • Hiroki 
    12/31 15:13

    カラオケの愛理のかぶせ良かったわぁ

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:36


  • ろくよん 
    12/31 21:38

    こんばんワン。一枚目の写真可愛い。
  • カルダモン 
    12/31 22:02

    コンコ



    ちょっと早いけど

    あいり
    年明けましておめでとう
    今年もよろしくね






    あいり
    だ年賀状かいてへんかったんだ[笑]
    あいりは凝るからな〜〜


    けどそんな愛理の絵めっちゃ好き
    年賀状まに合うといいね




    にして
    衣装さん不思議な方やわ
    いつも新鮮な何か持ってるんでしょ・・・[笑]


    みかんにいちごは解るけど茹でブロッコリーま





    ふむふ


    あいり
    とって
    サンタさんてき存在やね[笑]





    あと
    衣装が2パターン&出来上がり?の件だけど

    ・・・


    素直に楽しみにして待っときます





    さてさてそんななか

    ダウンタウンみてんねんけ


    これは無理やわ〜笑ってまう絶対

    笑ったらアカン言われたら余計に笑いたなるし

    他人の笑ってる顔みただけ
    つられてまうわ〜


    げんに
    笑い過ぎて顔の筋肉がヤバヤバやし[爆笑]




    せや
    31日と言えば年越しとろろソバ


    めっちゃ美味しかった〜


    あいり
    ソバ食べた?



    そうそ
    家族みんな年越すときに変なこだわり[?]があって

    父親なんて23:30〜入浴タイム
    年明けてからあがってくんねん


    へんやろ〜







    というわけで

    明日か
    一年また笑顔で頑張





    あいり
    いり
    昨日のアメトークSPで

    Buono!のJUICY HEARTかかってたよ


    なんか嬉しかった






    GOOD NIGHT あい













    ゝ廚ぶりにみたけ
    すーさん和むわ〜


    絵や字って描いた人の性格を鏡にうつしたようなものだから


    あいりの性格めっちゃ好き





    二人共みか
    かなり似合う
    かわい


    [笑]
    これって褒め言葉になるんよね・・・?




    そうそうこの
    弟にみかんとってって頼んだら


    綺麗に白い皮の部分とられて渡された


    しがもすっごく綺麗に・・


    次からは自分で取りにいきます
    い[笑]





    舞美ホンマしっかりとした雰囲気してる

    来年もを℃-UTEを引っ張って行ってください
    待してます




    あいり

    そのままのまっすぐな性格で自信もって頑張れ

    あと
    今日の髪型



    なんで愛理の時こんな緊張すんねやろ




    そういえば
    熊井ちゃんの位置
    舞美にとられとるやん[笑]



    したら
    テレビの続き
    あぁ〜お腹いたーっ





    あいり
    やすみ
  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:19

    愛理の料理、食べてみたいよ〜っ!唐揚げ♪
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    12/31 23:43

    愛理おやすみ

    また来年会おうね

  • リョウ 
    1/1 01:51

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • イシャマル 
    1/1 15:24

    愛理お疲れ

    仕事納めだね
  • むっぴー 
    1/3 17:13

    愛理ちゃん、こんにちは

    遅くなってすみませ


    撮影お疲れさまでし

    テレビジョンは単独での出演でしょうか
    3ポーズということは結構載りますね。
    発売楽しみにしてま


    ℃-ute忘年会見ましたよ
    もう東京に移動してたので戸越銀座のネットカフェで見まし

    5人での楽しい様子が伝わってきて℃-uteっていいなぁと改めて感じました。
    できればぼくも参加したかったで


    鍋も美味しそうに食べてたのが印象的でした

    誰かが歌ってたときも一人で食べてたような。
    改めて食いしん坊さんということが認識できましたよ

    それだけ美味しかったということですね

    カラオケはなっきぃとのロボキッスが意外な選曲でした。
    もう少し新しめの曲を歌うと思ったので
    でも貴重なものを見れて良かったです。
    二十歳前の女の子もカラオケバージョンで新鮮でした

    ゲストはびっくりしました
    憂佳ちゃん鞘師ちゃんとタカハシスターズの二人が来てくれましたね。
    あまり話せなかったようなのでそこは残念です

    クリスマスプレゼントは良かったですね
    大切に使ってあげてくださいね。
    ちなみに自分も愛理ちゃんへのプレゼントにアロマも考えました。
    被らなくて良かった(笑)

    また来年も楽しい忘年会期待してますよ
    次は家でゆっくり見たいです。

    からの〜王様ゲームイベントおつでした
    年末最後にめちゃ近くで愛理ちゃんの笑顔を見れて癒されました

    罰ゲームの代わりにもう少し裏話聞きたかったですね
    ハロコンですぐに逢えるのですが、一年の最後ということでお別れするときは寂しかったです


    一年間本当にお疲れさまでした。


    物思いにふける表情良いですね

    ずっと見つめていたい写真です。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)