大忘年会

  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像3

こんばんは

舞美です



今年も、残り2日となりましたね



2011年が終わっちゃうよー



今日は、
ユーストリームの『萩原舞ですが、、、何か??』


という番組で、
℃-uteの大忘年会を生配信しちゃいました


(
1.2)


まずはクリスマスにできなかった、プレゼント交換からスタート



私はなっきぃからのプレゼントが当たったよ


かわいいファイルとトートバッグ


(
3)


丁度今、トートバッグがボロボロになってきてたから、これから愛用していきたいと思います


ファイルはかわいくてなんだか使うの勿体無いけど
せっかく貰ったんだし、大事に使う



ありがとうね
中さん



その後は、
この1年を振り返ってお話したり、


カラオケ大会もしました



キムチ鍋もみんなで食べましたよっ


他にも、あんかけ焼きそばやキュウリの漬け物を千聖が作ってくれたり


愛理も唐揚げや春巻きを作ってくれました



私もデザートにクレームブリュレと、苺ミルクレープ作りました



昨日の夜めちゃめちゃ頑張ったよー



苺ミルクレープは初めて作ったんだけど

みんながおいしいって言ってくれて嬉しかったぁー



やっぱお菓子?(スイーツ)作りは楽しいねっ



忘年会には、飛び入り参加してくれたメンバーもたくさんいました



モーニング娘。の譜久村聖ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃん



一緒にカラオケ大会したんですよ

3人ともありがとうね


そして、ずーっと会えていなかった憂佳が、

わざやざイベントの合間を縫って来てくれたの


5分くらいでお別れになっちゃったけど、凄く嬉しかったよ〜


憂佳ー
ありがとう



今年も楽しい忘年会になりました
どうもありがとうございました




その後は、公開中の映画『王様ゲーム』のイベント



公の場でのお仕事はこれが、年内最後


…次にお会いできたり、お目にかけて頂けたりする時には2012年になってるんですね



お正月休みも皆さん元気でいて下さいね



私も元気に年越ししたいと思います



来年も応援よろしくお願いします

よいお年を〜






 
  • コメント(全290件)
  • いとぅー 
    12/30 11:12

    年内最後のお仕事お疲れさまでした!

    私はどちらも観られませんでしたが盛り上がって楽しかったのでしょうね

    来年も早速正月から恒例のハロコンがありますがたのばっていきましょう
  • どんちゃん 
    12/30 11:15

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は忘年会楽しかった
    みんなが楽しそうにワイワイしているのを見て、こちらまで暖かい気持ちになりました
    れにしても舞美ちゃんが作ってたデザート美味しそうだったなぁ
    べてみたいと叶わぬ夢を見ていま

  • ☆EM0411☆ 
    12/30 11:20


    忘年会みてるこっち
    楽しかったよ

  • 愛車は黒崎一護 
    12/30 11:39

    おはよう!

    昨日の忘年会の映像は観れなかったんやけど
    コメント見てると楽しめたんやな って思います。


    いろいろあったみたいですが・・・・



    モーニング娘の方々や前田さんが、来られたみたいですね。
    前田さんとはハロプロメンバーとして最後に逢えて良かったね。
    これからは、ハロプロメンバーから大親友になるだけやけどね。



    今年も1年間お疲れ様でした。
    来年入ったらすぐ仕事やと思うけど、大事な体やし無理をせず程々にね


    そんじゃ!
    来年も矢島さんにとって良い1年になるように
    来年も応援させて頂きます。
    (堅っ苦しかったかな?
  • 代表 
    12/30 11:45

    こんにちわ

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃんスイーツ作れるんだ〜

    ライブ会場で抽選で1名様にプレゼント〜なんて企画はどうかな?
    苺ミルクレープとクレームブリュレ????????????クリームブリュレ??????食べた〜

    クレームは出ないと思うけど(笑)


    来年も激しいダンスと飛び散る汗に期待してる

    来年もふぁいてぃん
  • 千梨の道 
    12/30 11:51

    ℃-uteメンバーの仲の良さが伝わってくるな


    1月の始めに、   はじまる会!?  新年会はやらないのかな

    だったら、是非〜 ℃-uteメンバーと新年会がしたいです

  • たつ 
    12/30 11:56

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    2011年も残り2日です


    今日から3日間位御休みなのかな


    僕は大掃除と年賀状かな。

    年賀状は℃-uteの皆に手書きで書きたいなぁと思ってます
  • ありさ 
    12/30 11:57

    おはようございます
    ってもうお昼ですね

    お休みだから寝坊しちゃっ


    昨日の大忘年会すんごい面白かったです

    パソコンの前で私も友達と一緒に忘年会してました

    クレームブリュレとか苺ミルクレープとか、ちょう美味しそうでしたよう
    いないいな〜

    あとプレゼント交換
    あいう風に誰のが当たるか分からない
    たいなのやった事ないからうらやましくみてました

    ほんっと楽しそうでしたね


    昨日は残念ながら上映会は行けませんでしたが
    ああ今年最後だしホント行きたかった…

    でも大忘年会は楽しく見れたので

    また来年会えるのを楽しみにしてます



  • つじやん 
    12/30 12:24

    舞美さん、おはようございます。 今年も一年お疲れ様でした。 来年もよろしくお願いします。それでは舞美さん、よいお年を。
  • マーク 
    12/30 12:27

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、忘年会アンド 「王様ゲーム」 のプレミアムイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 P.S. 昨日の忘年会に俺らも参加して、そしてちっさーの手作り餡掛け焼きそば、まいみーの手作りクリームブリュレと苺ミルクレープ、あいりんの手作り唐揚げと春巻き食べたかったにゃ

  • ボノ 
    12/30 12:42

    舞美ちゃん、大忘年会とイベントおつかれさまいみぃ

    いや〜初めて見させてもらいましたが、℃-ute自由過ぎて楽し過ぎます

    舞美ちゃんの得意のクリームブリュレに加えて苺ミルクレープまで!!ミルクレープはよく見えなかったんですが、でも、どっちも凄く美味しそうで。。スクリーン越しに思わずよだれがたれてしまいそうでした

    絵も上手でお菓子も。。やっぱ舞美ちゃんは凄いや!
    カラオケで他の人が歌ってる時もノリノリの舞美ちゃんが超可愛かったです!!やっぱり歌好きなんですね
    放送終了。。と思いきやその後の放送で舞美ちゃん三枝師匠みたいに豪快に笑い転げてて、あれは何があったんだろう?
    ゆうかりんや9期メンも登場して、本当に賑やかで楽しい忘年会でしたね!!
    ちっさーがイベントで言っていましたが、来年は℃-ute新年会なんていうのも期待していますね。

  • オーガ 
    12/30 13:43

    忘年会、楽しく拝見しまし


    前田さんの姿が見られたのは嬉しかったし、ジャージを着たハロプロ好き中学生3人組(違)は元気がよくて、もちろん℃-uteの皆さんの和気藹々としたところも、見ていて幸せな気持ちになりまし
    けっこう萩さんが仕切っていて、成長したなぁ…なんて感じました

    来年も元気よくやっていきましょ

  • あーやん 
    12/30 13:47



    こんにちわ

    昨日の大忘年会楽しかったです


    ℃-uteがキャッキャッ言って食べてるの見てたら私までバクバク食べちゃいました


    プレゼント交換も楽しそうで羨ましくなっちゃいまし

    なっきぃのプレゼントが当たった時、舞美ちゃん本間に嬉しそうでしたよ




    今年はあまりイベントなど行けませんでしたが最後に大忘年会が観れて良かったです


    来年も応援させて下さい

    よいお年を

  • かりちゃん 
    12/30 13:52

    こんにちは



    見ましたよ〜忘年会


    昨日は仕事納めで早めに帰れたので、ダッシュで帰宅して



    一緒に一年を振り返ることができて、嬉しかったです



    憂佳ちゃんが来た時は、本当に嬉しかったんですね〜


    特に舞美ちゃ

    体全体から、嬉しいオーラが出てました



    そして、クレームブリュレと苺ミルフィーユ


    食べられたみんな、いいな


    きっと、凄く優しい味がするんだろうな



    王様ゲームの上演会には残念ながら行けませんでしたが、

    今年も、こうやって
    ℃-uteのみんなが美味しそうにたくさん食べたり、いっぱい笑ったりしている姿を、
    一年の終わりに見ることができて幸せでした



    たくさんの幸せをありがと



    さぁ、今年もあと2

    思いっきりたのばりましょ


    まずは私は部屋の片付け頑張ります…(^_^;)
  • たつ 
    12/30 14:33

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    『よいお年を


    って書いてるって事は、今年2011年の日記更新
    此れでもう終わりって事か

  • カズクン 
    12/30 14:34

    マイミイ\(^o^)/ 今年も全力でたのばれた一年間だったね!おつかれさまでした(^-^)/ マイミイのさりげない優しい気持ちが、すごく自分の励みになりました!来年も応援して行くからね\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 14:42

    忘年会にイベントお疲れ様


    もう明後日からは新年です



    少し早いです


    2011年お疲れ様&りがとうございました


    そして2012年もよろしくお願いします




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ひさちさ 
    12/30 14:46

    舞美ちゃんこんにち


    だね

    今日入れて2日だ

    テレビ見ててもいつもとCM違うし、なんとも言えない気持ちになるよ

    舞美ちゃんも変な感じになってるねー


    早いねー(*´∇`)


    ℃-uteの大忘年会お疲れさま

    1 2
    番組がなくてもプレゼント交換を毎年してる℃-uteは本当に仲良しだな

    ℃-uteの魅力の1

    ℃-uteの最高さを自慢したくなるよ(*^□^*)


    トートバッグいいな

    画像はトートバッグが入ってる袋だよね

    自分が使ってるトートバッグもボロボロだから、舞美ちゃんのお下がりでいいから欲しいな

    もはや舞美のが欲しいとバレバレだった


    使ってこそ物は100%輝くからね

    ℃-uteのプレゼント全部見たい


    美味しい手作りの食べ物いっぱい食べたみたいだねー(^Q^)

    いいないいないいな


    舞美ちゃんはデザート担当だったんだ

    ハロチャンで何回かスイーツ作ったもん


    手作りは気持ちがこもってて最高だよね(*^_^*)
    ホントいいな

    舞美ちゃん前日、一生懸命作ったんだね

    自分食べれたら死んでもいいかも

    憧れの舞美ちゃんの手作りスイー


    きたぁ

    舞美ちゃんがお熱になってる鞘師ちゃん

    舞美ちゃんどんな表情で見てたのかなー


    憂佳ちゃん素敵だね

    本当に少しの時間しかなかったろうに

    けど舞美ちゃんのブログ読んだら気持ちが動くよなー(o^o^o)
    自分は舞美ちゃんの気持ちが憂佳ちゃんを動かしたと思いま


    王様ゲームのイベントもお疲れさ

    なっきぃのブログで見たけど、制服姿じゃなくベリキューの袴姿だったんだねー

    ハロコンで見れるか


    「皆さん元気でいて下さい

    とか、舞美ちゃん優しい(*^_^*)


    来年も素敵な年に

    とりあえず今日はまだ大晦日じゃないし、舞美ちゃん
    日もたのばってこー



  • middle age hiro 
    12/30 15:08



    日は



    こちら、冬特有の変な天気です!!。


    昨日の大忘年会は、℃-uteらしくて素晴らしかった


    DVDにしてくれたら買うのに


    また、時々は、あんな感じの配信を御願いしたいです


    しかし
    舞美のお菓子作りの腕前には感心したよ

    かなり腕を上げたね♪。

    けど、料理もガンバ



    そうそう、
    舞美が、隙あらば、ゆうかりんを触ろうとしてたのが、なんか笑えました



    いやいや、年末に本当に良いものみせていただきましたm(__)m。


    ただ、
    舞美のソロカラオケが堪能出来なかったのが残


    舞美のソロが聴きた



    ところで、今日は内緒仕事ですか?。

    うちは、朝から餅つ

    その合間に賀状書いてます

    あ、つきたての餅はとっても旨かったです!!。


    さあ、明日は大晦日

    今日も残すところあと9時


    舞美も頑張ってね


  • やまこしたかお 
    12/30 15:49

    舞美ちゃんの作ったクリームブリュレが毎日食べたい
  • やまこしたかお 
    12/30 15:50

    公の場じゃない仕事は今日・明日・明後日もあるのか
  • たーくん 
    12/30 16:33

    あいりが一番かわい
  • ともちゃん。 
    12/30 17:08

    舞美ちゃんのクレームブリュレも苺のミルクレープもすごくおいしそうだった

    いつか食べてみたいなあ。
    後輩が来たときの舞美ちゃんがお姉さんですごく良かったです!
  • びー 
    12/30 17:22

    食べて歌って食べての大忘年会楽しかったです.デザート美味しそうだったー.
  • CAP 
    12/30 18:32

    舞美ちゃんこんばん
    昨日ホント楽しそうで良かった
    イベ&ロコン楽しみにしてるね

  • 公卿大名 
    12/30 18:37

    舞美ちゃん、こんばんは\(^O^)/ そしてお仕事お疲れ様〜

    今年は俺にとって、初めて舞美ちゃんを好きになった年なんだ
    俺は色々とあったけど、舞美ちゃんがいてくれた事で充実してた。本当にありがとう
    年ももうすぐだけど、舞美ちゃんらしく頑張ってね
    応援してるよ\(^O^)/
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    12/30 18:59

    キュート可愛いなあ


    舞美ちゃんの見て、私もお菓子作りしたくなってきたー\(^O^)/ 最近してなかったし、ぜひ冬休み中したいで
    (笑)
  • ぽんぽこ 
    12/30 19:11

    舞美ちゃん、こんばんは☆
    もうすぐ1年が終わっちゃいますね(>_<)
    早すぎる…!

    さっき、ようやく届いた『らん』のDVDを見ました(^^)

    今更かもしれませんが、舞美ちゃん、スッゴく良かったです…!

    どうすごいか、なかなか言葉では表せないけど、とにかく感動でした☆

    殺陣のときの唸り声(?)とか、目付きとか…

    昨日の忘年会で、メンバーの皆が絶賛していたのも頷けます(*^^*)

    来年も、素敵な出会いや刺激のある一年になると良いですね

    ではでは、ハロコンまでゆっくり休んで下さい(^_^)/~
    (ご家族皆さんで過ごせるのかな?)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 19:49

    言って忘れたから言うね
    活動する限り応援するよ
  • BAT 
    12/30 19:53

    忘年会たのしかったけど舞美ちゃんが料理に夢中で
    画面から離れることも多かったのが勿体なかったな

    でもそれが自由な感じで℃-uteの忘年会らしいといえばらしかったんだけどね

    こういう企画はまた一年後と言わず、たくさんやって欲しい

  • ドレイン 
    12/30 20:28

    おつかれさま
    ユーストリーム℃-ute大忘年会楽しかったよ
    メンバー手作りお菓子や料理美味しそうだった
    今年一年ありがとう
    来年も楽しみにしてますねー 良いお年をー

  • ふぉかっちゃ 
    12/30 20:54

    昨日は、℃-ute大忘年会→王様ゲーム→℃-uteヲタク大忘年会って流れで本当に楽しい1日でし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 20:55

    ℃-ute大忘年会、見て楽しかった\(^o^)/自分も℃-uteのメンバーと楽しく会話したいな‼美味しそう♪イベント、おつかれさま(^-^)/来年も℃-ute応援するからね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    12/30 20:57

    はろ〜


    ℃-uteの大忘年会&『王様ゲーム』のイベントお疲れ様でした


    舞美ちゃんめちゃめちゃ頑張ったんだろ〜な〜


    ℃-uteの忘年会いいね


    のどが
    (笑)

    舞美ちゃんは元気に年越ししてください


    ばい

  • たけりン 
    12/30 22:12

    舞美ちゃん、こんばんは。
    大忘年会は会社の大掃除中にこっそり見てました。
    やっぱり、℃-uteが一番だなって懐いました。
    来年も楽しみだな。
  • 赤ぱんだ 
    12/30 22:35

    1日コメント遅れた!opz


    昨日歩き回って夜はすぐ寝ちゃったんだよね(´Д`)スマヌ


    王様ゲーム…見たかったけと売り切れだったorz



    忘年会も見たかったなぁ〜(´Д`)
    憂佳ちゃん出てたとか…(・ω・)


    明日は、卒業なんだよねぇ〜(TωT)
    マジ泣ける(TωT)


    来年からは舞美ちゃんに専念しる予定だったんだけど…(・ω・)



    花音が…来年から(´Д`)ムラサキムラサキウルサイ(笑



    まぁ舞美ちゃん1推しに変わりないけどな(・ω・)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/31 00:02


    おつか


    大忘年会、途中からしか
    見れなかったけど
    見れてよかったよ

    楽しかった、ありがとう


    ★桃花


  • CAP 
    12/31 00:58

    気早いけど来年の忘年会も楽しんでね
    それじゃあおやすみなさい

  • キムさん 
    12/31 01:03

    お菓子(スイーツ)食べたい〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 01:24

    忘年会お疲れ

    見たかった

  • S携帯 
    12/31 11:10

    前の夜がんばってスイーツ作ったんだね

    偉いな

  • たーくん 
    12/31 14:03

    あいりちゃんだけ可愛いな
  • Hiroki 
    12/31 15:02

    来年も℃-uteを引っ張ってってくださいリーダー

  • уггй 
    12/31 16:46

    みたよ。愛理かわゆ
  • えり 
    12/31 18:04

    忘年会楽しかったー

    ℃-uteのみんなはほんと仲いいなぁ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:36


  • Franztvontutu 
    12/31 21:31

    舞美ちゃん
    んばん
    年会は、パソコンが無いところに行っていたので、リアルタイムでは見られなかったけど、なんとかします

    今年一年、ほんとに℃-uteのみんなに元気付けられた一年でした。ありがとうございました

    来年も℃-uteは変わらない形で活動して欲しいな

    ほんと、それだけが願いで

    舞美ちゃんも20歳になるけど、もう少し、ほんあともう少しは℃-uteとして活動してね、お願い

    素敵な一年を迎えてくださ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:17

    舞美ちゃんの女子力やばい(T_T)!俺も食べたいな。
  • リョウ 
    1/1 01:50

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)