-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。



今日は1日充実してましたっ♪



ハロコンのリハーサルなどが落ち着いて…

安心したのか、

朝起きたら、気分スッキリでしたっ。


あ、たぶん晴天だからってのもあったんですけど、

とにかく、清々しい朝を迎えてました。


プラス、ユーストリームで℃-uteの忘年会やってる所を生配信したんですけど、

めっちゃくちゃ楽しかったですっ!


今年いっぱいでハロー!プロジェクトを卒業する、スマイレージの前田憂佳ちゃんも遊びに来てくれて…

会えて良かったっ♪


伝えたい事沢山あったけど、

感極まっちゃいそうだったし、

時間もなさそうだったから、やめときました。笑


でも、最後まで憂佳らしく突っ走って欲しいっ

とにかく、今を楽しんで欲しいですっ(>_<)



その後、王様ゲームのイベントしてきました。

写真はその時の写真だよん⊂((・x・))⊃



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全153件)
  • デコプリオ 
    12/30 04:48

    忘年会、すごく面白かったです。なっきぃ可愛かった

    ゆうかりん悲しいね。でも後悔はしないでほしいね。楽しい人生を送ってほしいです。
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    12/30 04:56

    なっき


    大好きです

  • ネゲレ~ション 
    12/30 05:35

    気分スッキリっていいね。
    きっとリハーサルでの問題が解決できて
    あとは本番を迎えるだけという状態になったからだろうね。

    忘年会もすごく楽しかったよ。
    配膳や片付けの時も、なっきぃは着席率が高く
    個性が出てるなあと思った

    ゲストのゆうかりんとの接し方とか、
    高橋愛ちゃんとの最後のハロコンの時とか、
    なっきぃは遠慮して他の人に譲る所があるけど
    そんな所が可愛かったりする。
  • YouDai 
    12/30 05:49

    お疲れ


  • ろぼいち 
    12/30 06:29

    楽しい時間をありがとうっ
    ほんと幸せだったわぁ。
    。+゚(*´∀`*)。+゚

    そして
    憂佳が突然来た時はヤバかった。

    ずっと抑えてた感情が溢れて、
    憂佳と℃-uteの居る空間を見てるだけで、
    グッとくるものがあったよ
    1人で見てて良かったわ〜
    笑顔の多い人生であって欲しいな

    今年も忘年会ユーストリームをしてくれて、
    本当にありがとうっ
    来年も℃-uteをずっと応援してるからっ!!
  • 鞘那#|ルーティ/今迄ごめん、ありがと。 
    12/30 06:29



    なっきぃお疲れ(o>ω<o)
    ゆうかりんに会えて良かったね∀
    忘年会見に行きたかった…



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/30 06:50

    なるほど。
  • いいちゃん。 
    12/30 06:55

    お疲れ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/30 07:13

    イベントお疲れ様です。
    Ust見たよ
    人集まると凄く楽しいね。
    ご飯食べる時は髪を結ぶ決まりでもあるのかな
    なっきぃの髪をまとめる姿が凄くきれいでした

    箸置きを作る気遣いも女の子らしくて素敵でし

    憂佳ちゃんへの想いは、会えなくなる前に伝えないと後悔しますよ

  • ソウシ 
    12/30 07:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    忘年会観られなかった…映画館に向かっていたからね…残念…再放送希望!!超希望!!これってやっぱり舞ちゃんの冠番組だから舞ちゃんに言わないとダメかな!?

    みんなでかこんだキムチ鍋!!おいしかったんだろうなぁ!!今度はハリハリ鍋(くじら肉と水菜の鍋)も食べてみてちょうだい!!

    王様ゲームの集いイベントのおかげで今年最後の最後に℃-uteに会えてよかった!!なんかなっきぃ、ずっと舞ちゃんとヘラヘラしてたね!!(笑)

    次に会えるのは2012年って訳ね!!2日のハロコンから!!早く℃-uteに会いたい!!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    12/30 07:17

    おはよ


    お疲れ様でし


    ユーストみました。皆楽しそうで良かった。優佳ちゃんも来てくれて良かったね。2時間があっという間でした


    優佳ちゃんに伝えたいこと、伝わるといいです


    昨日で、今年の仕事は最後だったのかな
    お休み短いかもしれませんが満喫してください

  • キョウスケ 
    12/30 07:24

    おはようございます、昨日の大忘年会すごく内容盛り沢山で大満足です! ゆうかりんの芸能活動はあと今日明日を残すのみだけどあやちょたちとの繋がりは続くようですし、℃-uteの皆さんに挨拶しにくる事もあると思うので一ファンのわたしが言うのもなんですがどうかよろしくお願いします。
  • ☆ほし 
    12/30 08:11

    お疲れ様♪
    会場の外に居たょ♪
    尻文字を見たかったぁ♪
  • sakusa 
    12/30 08:19

    忘年会楽しかったよ
    みんな仲が良くて本当に素敵なグループだなと思った


    本編放送終了後パクパク食べてたのは可笑しかった
    お腹ポンポン


    一番の見所だったよ

    これないしょの話だった?

  • さいかむ cyberkam 
    12/30 08:26

    大忘年会楽しかったよ!
    箸置きうまいね(笑
    配信終了後のオフマイク隠し撮りのなっきぃは弾けてたね(笑)
  • Ja-ken! 
    12/30 08:38

    お疲れっす
  • アキヒロ 
    12/30 08:45

    イベントに忘年会にお疲れさま。忘年会はUstreamで見たよ。忘れられないくらい楽しかったです♪来年は今年以上に充実した1年になるといいね。それと、来年はなっきぃも手料理やお菓子を持ってこれるようになるといいかも( ^∀^)
  • まつじゅん 
    12/30 08:57

    昨日の王様ゲームは
    一回目も二回目もなっきぃの所らへんの列だったから

    なっきぃが袴で残念だった


    ま、血糊がケチャップというのは
    舞ちゃんの牛丼化粧
    位面白い!

    ま、なっきぃはいつも今を楽しむのがいいところだか

    これからもそんな感じで

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/30 09:10




    なっき


    昨日はいろいろとお疲れ様


    ここ最近、イベントやコンサート、リハーサル続きの毎日だったから、

    久々に充実した1日が過ごせてよかったね!(b^ー°)



    ユーストリームで℃-uteの大忘年会見たよん♪(´ε` )

    見ててすごくこっちも楽しかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


    2011年を振り返って今年もいろいろとあったな〜って思ったり、

    ご飯
    お菓子
    いしそうだな〜って思ったり。笑


    カラオ
    もめっちゃ盛り上がってた


    ぐだぐだだったけど…笑


    あと、クリスマスプレゼン
    も皆いいチョイスしてて、なっきぃも岡井ちゃんから素敵なプレゼントもらってたね('∇^b)


    1974の千秋楽に花
    一緒に贈った俺からのクリスマスプレゼント
    届いたかな〜


    急遽、ゆうかりんや娘。の9期メンの3人も来てくれ

    テンションMAXだったね



    (あ、明日スマのイベントでゆうかりんに会ってきま
    笑)



    からの

    王様ゲームのイベントも楽しかったよんっO(≧∇≦)o



    年内最後の℃-ute現場だったけど

    昨日も℃-uteに会えて本当に嬉しかったよ〜ん\(//∇//)\



    また年明けて

    2日に中野で会える日を楽しみにしてるね(^o^)/






  • KIYO 
    12/30 09:21

    早貴ちゃん、おっはよー
    佳ちゃんがゲストに来てたとは、見たかったけど配信が悪くて観れなかった……
    んな落ち込む僕ですが(笑)、お互い頑張っていきまっしょい!
  • まいける☆ 
    12/30 09:36

    ℃-ute大忘年会は納会していて見れなかったよ

    王様の集いは参加したよ。
    みんな疲れているようだったけど。。。
    今日はゆっくり休んでね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 09:40

    イベント楽しそう
  • ℃級戦艦 
    12/30 10:09

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は久しぶりに緊張感から開放された朝だったみたいだねぇ〜

    ℃-uteの忘年会も楽しく盛り上がれたみたいでよかったですねっ
    あまり時間は取れなかったみたいだけど憂佳ちゃんもゲストに来てくれたみたいで会えてよかったですねっ

    映画のイベントもお疲れ様でした
    。袴姿での登場だったんですねぇ

    では、今日も晴天みたいなので(私の家のほうは冬風が強い
    )、1日元気にがんばりましょ

  • 夏海 
    12/30 10:16

    イベントお疲れさま

    ユーストリームの配信見たよ〜

    楽しそうな忘年会だったね
    ちさとっちの作ったきゅうりの漬物やあんかけやきそば、舞美ちゃんの作ったクリームブリュレちょ〜うまそうだったよ

    9期メンバーの3人や憂佳ちゃんもゲストで来てくれて楽しく盛り上げてくれていたね

    人がカラオケを歌ってるときは関係ない話は小さい声でしようね

    みんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなってきたよ

    来年のハロコンも頑張ってね〜

  • つっちん 
    12/30 10:57

    ゆうかりん、卒業なんだよね。


    忘年会の飛び入りはビックリしたけど(笑)


    昨日の王様ゲームイベントで年内なっきぃに逢えるのは最後だったけど、楽しかったよ(^∇^)
  • エドさゆみ 
    12/30 11:01

    忘年会めっちゃ面白かったよ〜(≧▼≦)
    ちょっとだったけど、ゆうかりんも来てくれたし!
    ℃‐uteメンバーの大歓迎に、ゆうかりんも涙目に見えたのはオイラだけかな

    それにしても、みんなホントによく食べるね〜(笑)
    配信が終わって、こっそり映ったのが5人の本気食いの映像でウケた!
    見てた人の「まだ食うんかい!」のツッコミが聞こえた気がしたよ(^^ゞ

    また来週もやって欲しいです!
  • いとぅー 
    12/30 11:05

    ユーストに王様ゲームお疲れさまでした

    私はどちらも観られませんでしたが・・
  • ☆EM0411☆ 
    12/30 11:23



    忘年会面白かった!!


  • 千梨の道 
    12/30 11:48

    王様ゲームの罰ゲームな〜

    あたりたかったな〜  メンバー全員にしかられたかったな

    何ベリばっか行ってるの!? ベリなんかのどこがいいの!? ばっかじゃない!?

    とか?  まあ、セリフは各自に任せますけど

  • kenken76 
    12/30 11:51

    なっきぃさん、こんにちは

    心配事が抜けると、すっと状態が上向きになるよね。
    お仕事でも同じようなことがあるからよく分かるわー(笑

    USTREAMの忘年会、みんな超楽しそうだったもんね。
    去年は愛理ちゃんが別のお仕事で欠席(電話参加)だったけれど、今年は晴れて全員参加で、ゲスト4人登場もあって、とっても賑やかで楽しい放送でしたね!

    ゆうかりんは5分ほどで帰ってしまったけれど、昨日は別のところでのイベントの合間を縫って℃-uteの現場に顔を出してくれて…卒業の日まで文字通り目が回るような忙しさなのに、来てくれたことだけでビックリだったよ
    みんなアッサリとしていたなって思ったけれど、そういう気持ちがみんなに共通していたのかもしれないね

    時間はもう少ないけれど、改めてゆうかりんに伝えられる時間があるといいね。

    そして、夜の「王様ゲーム」のイベント
    29日なんて、暮れも押し迫った日に会えるなんて、幸せを感じてしまったな。

    今年もライブやイベントなどで、たくさんのパワーをもらいました
    本当にありがとうね

    2011年いよいよラストスパート。
    今日も楽しく過ごしてくださいね

    ではでは!
  • マーク 
    12/30 12:08

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、忘年会物凄い盛り上がってたにゃ、生配信23分遅れたけど見たにゃ、ゆうかりんが来たり、モー娘。の9期メンバーのフクちゃん、えりぽん、りほりほの3人も来て最後にカラオケ
    会で閉めて本当に楽しそうにしてたにゃ、俺らも混ざりたかったにゃ、それにちっさーの手作り餡掛け焼きそば?物凄い美味しそうに出来てたから、 食べた〜〜〜〜いにゃ、まいみーの手作りお菓子も食べた〜〜〜〜いにゃ。 話変わって今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ボノ 
    12/30 12:46

    なっきぃ、忘年会&イベントお疲れ様!
    昨日もなっきぃはさりげなくオシャレだったな

    ああいうカジュアルな着こなしいいよね

    カラオケで愛理と歌った、ロボキッス、、半分気づいてもらえてなかったけど、あの空気膨らませるとことか微妙な振りがなかなか良かったよ!!
    てか、なきあいコンビで一回イベントやって欲しいな

    ゆうかりんの登場は嬉しかったね!でもやっぱり5分だけだから、皆気を遣ってたよね
    ゆうかりんもなっきぃも今を楽しんでね
  • ひさちさ 
    12/30 14:08

    なっきぃこんにちわ


    昨日も1日お疲れさ

    充実感が伝わってくるよー


    憂佳ちゃんに時間なくても伝えたらよかったの

    けど読んでるだけで、なっきぃの気持ちがぐぐっと伝わってきた


    王様ゲームのイベント画像ありがとう

    ベリキューの衣装でだったんだー

    この袴衣装、ハロコンでまた見れるかな



    今日が仕事納めだよ

    たのばってきてね


  • middle age hiro 
    12/30 14:15



    ℃-ute忘年会、楽しかった!。
    来年もたのむぜ!!。

    みんなのカラオケがもっと聴きたかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 14:33

    ユースト&ベントお疲れ様

  • やまこしたかお 
    12/30 15:50

    王様ゲームのイベント楽しかったぜ!
  • ともちゃん。 
    12/30 17:05

    最後の最後でゆうかりんに会えて良かったね。
    これからもお互い頑張っていって欲しい

    王様ゲームのイベントで舞ちゃんとじゃれてるのが印象的でした(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 17:49

    なっキ
    ゆっくり出来て良かった(^-^)‼℃-ute大忘年会、見て楽しかった\(^o^)/自分も一緒に、会話して、遊びたいな\(^o^)/なっキュと居たいな(^-^)
    イベント、おつかれさま‼今年も、なっキュ
    りがとうm(_ _)m今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    12/30 19:49

    忘年会楽しかったね

    ゲストもたくさん来てすごく贅沢な時間だった

    なっきぃはまだゆうかりんに会える機会があると思うから
    伝えられることは伝えた方が本人も嬉しいはずだから
    遠慮せずに想いを伝えてあげてね

  • ドレイン 
    12/30 20:23

    おつかれさま
    ユーストリーム℃-ute忘年会楽しかったよー
    ラジオ新番組楽しみにしていますねー
  • ポえ〜・・・。 
    12/30 20:46

    はろ〜


    ℃-uteの忘年会&王様ゲームのイベントお疲れ様でした


    ゆうかちゃんに伝えたいこ


    ききたかった
    、、、



    ばい

  • KIYO 
    12/30 20:56

    早貴ちゃん、こんばんは
    日も1日お疲れ様で
    明日は大晦日だね。明日も頑張ろ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:56


    おつかれ♪

    大忘年会わ
    ほんと見てるこっち
    たのしかった

    途中からだったから
    ゆうかりんが来たの
    見れなかったけど
    今年も見れてよかっ


    ★桃花


  • れい 
    12/31 00:38

    なっきぃが顔文字使うとは!レア
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 01:21

    お疲れ


    なっきぃハロコン頑張れ

  • Hiroki 
    12/31 14:58

    生配信面白かったよ

  • уггй 
    12/31 16:47

    cinderella complexおどって
  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:35


  • Franztvontutu 
    12/31 21:15

    大好き
    っきぃ

    パソコンが無いところに行っていたので、忘年会はリアルタイムでは見られなかったけど、なんとかするよ

    最後にも楽しい時間が持ててよかったね

    いい天気のお正月になりそうだね

    素敵な新年を迎えて

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    1/1 01:49

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)