楽しかったぁ

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったぁ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったぁ 画像2

おつカレーライス


今日はさむいよ


まじでさむい、
最近ね

夏に期待
(笑)


今日はユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか??」の番組の番外編として℃-uteの忘年会をしましたぁ



楽しかったぁ


っか、食べ過ぎました(笑)
でもね、今回ゲストがきてくれました。
スマイレージの
前田憂佳ちゃん、
モーニング娘。の9期

鈴木香音ちゃんは来れなかったんだけどね



でも、来てくれたし、
ほんと楽しかった


カラオケも楽しかったですっ


いや〜〜〜〜来年もいい年にしたいな



そのあとに
王様ゲームプレミアムイベントを℃-uteでやらせて
いただいて、今年
ファンのみなさんに会うのは最後だった


いや〜〜〜〜でも
ギリギリに会えてよかったですっ


今日の私服



んじゃ、明日もがんばりましょうっ


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全225件)
  • えり 
    12/30 08:22

    舞ちゃんと会えたのが、モベキマスの大阪イベント以来です

    会いたい!

    来年もたくさん会いに行きます!

  • ひろりん 
    12/30 08:24

    おつカレーライスっ舞きち


    ほんと寒いよ



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    華麗に寝落ち



    なので

    おっはよ〜舞きちっ



    忘年会はみれなかったけどプレミアムイベントは両方参加したよ〜


    やっと「王様ゲーム」を観ることができたよ



    あっ、映画の中で舞きちの頭を叩いたお兄ちゃん役の子をブッ飛ばしていいですか?笑


    今年最後のイベントだったんで直接「今年も1年ありがとう
    年も宜しくね
    いお年を〜
    て言いたかったなぁ



    今日の私服っ



    足の角度がたまらん



    ところで舞美ちゃんの写真の意味は?


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • すずらん 
    12/30 08:26

    まいみとコート、オソロかも
  • マキ 
    12/30 08:57

    かわい


    昨日まで仕事でした

  • まつじゅん 
    12/30 09:02

    <

    ちゃんオツカレーライス


    昨日は午後大変だったね!
    忘年会からの

    王様ゲームイベント

    でも、舞ちゃんを特に一回目は近くでみれたし
    よかったよ


    最後だから手紙も出したけど届くといいな。

    あと、私服は前買った奴かな。
    かわいいけど、決まってる感じでいいと思う。
  • 椰子 
    12/30 09:14

    ユースト見れなかったの。すごーく残念

  • KIYO 
    12/30 09:18

    舞ちゃん、おっはよ
    ユーストリームは観れなかったから、YouTubeにアップしていたらありがたいです
    て、残り2日頑張ろう〜〜

  • ゼルビス 
    12/30 09:21

    マイマイおつカレーライス
    ユースト面白かったよ!
    新年会もお願いしますw
    では、今日も頑張ってください!

  • ℃級戦艦 
    12/30 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は℃-uteの忘年会に映画のイベントお疲れ様でした〜

    忘年会にはゲストも来てくれたんだー
    憂佳ちゃんも来てくれてよかったですねぇ〜
    カラオケとかして盛り上がれたみたいだねぇ〜

    昨日の私服はカワイイ系だねぇ〜

    まだまだ寒くなっちゃうと思うけど、今日も天気は良さそうだからがんばろうね

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 09:39

    おはよ
    おつカレーライス
    観てた
    食べてたね
    観てて楽しかった
    私服可愛い
    皆の私服可愛かったな
    豪華なゲストだね
    日も楽しく頑張って
  • ミィスゥト 
    12/30 10:21

    夏への期待がこんな早いの舞ちゃんだけ(笑)

    9期の三人のDunceでバコーンからしか見られなかったからゆうかちゃんが来たの知らんかったー(ToT)
    ゆうかちゃんもしかして最後のお仕事?じゃないかなさすがに(^o^;)
    ほんじゃまたねー(^3^)/
  • いとぅー 
    12/30 10:59

    おつカレーライスです!

    忘年会観たかったなあ・・
  • kenken76 
    12/30 11:11

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    最近確かに寒いねー
    でも、この冬のピリッとした空気は嫌いじゃないぜ


    USTREAM配信の忘年会、ゲストも含めて思いきり楽しんでたね。
    ああいうの、℃-uteっぽさ全開になるからすごく好き。楽屋の様子とか、そんな感じが垣間見えたりしてさ。

    食べ過ぎ云々については…うん、確かにみんなめちゃくちゃよく食べてた

    でも、食べてる姿がやっぱり幸せそうで最高だったな。ごはんをおいしそうに食べる子って大好きなんだ


    で、夜は「王様ゲーム」集いイベント。
    今年は12月29日まで直接会える機会があって、年々子の最終日が遅くなっている気がするんだなぁ。嬉しいことだけど、舞ちゃんや℃-uteメンバーには感謝の言葉を贈るばかりだね


    昨日の私服はボーダーのワンピ…うむ、カワイイ!
    ポーズもキメてますねっ


    ではでは、今日も幸せな1日を過ごそう

  • ☆EM0411☆ 
    12/30 11:24



    洋服可愛い


  • 千梨の道 
    12/30 11:45

    ほんと、なんとかギリギリ 2回目に間に合いました


    千聖大丈夫かな〜。なんか、ひとりテンション低かったけど

  • ただ 
    12/30 11:46

    おつカレーライス


    このさむいはやばい

    布団から出れなくな

    ただおれはスノーボードが
    楽しみすぎる


    舞ちゃんはホントに風邪に気を付けて


    大忘年会見た

    舞ちゃんががんばっ
    進行してたね

    あと、料理とデザートが
    めっちゃうまそうだった

    あんな雰囲気で忘年会した


    イベント参加したよ

    投げキッスしてたね

    同じ列のちょい後ろの人に
    やってたからすっごいドキドキし


    初めて映画見

    楽しかったけど、
    やっぱホラー系は苦手だな

    熊井ちゃんこわい

    まじで


    今日の私服のアウターが気になる

    どーやったら寒さしのぎつ
    オシャレできるのかなって


    んじゃ、今日もがんばろー

  • マーク 
    12/30 12:13

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、忘年会アンド 「王様ゲーム」 のプレミアムイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 昨日の忘年会に俺らも参加したかったにゃ。
  • ボノ 
    12/30 12:50

    舞ちゃん、忘年会&イベントおつカレーライス

    今回は舞ちゃんの番組主催だったからか、トークすごい頑張ってたよね!!舞ちゃんが℃-ute仕切ってるよ!って感心してしまった

    カラオケのサマナイ聴いて思ったけど、やっぱ舞ちゃんは声いいよね!!舞台映えする声って言われてるみたいだし、「ストロンガー」も期待できるね

    ボーダーのワンピ、超可愛かった

    来年はできるだけ、レギューら放送の「萩原舞ですが、、、なにか??」もチェックするね!
  • たっけぇ。 
    12/30 13:23



    おつかれーらいすっ


    昨日は℃-ute忘年会&王様ゲーム集いイベントお疲れ様っ

    iPhoneで見てたからちょいちょいしか動画映らなくて(´・ω・`)
    でも、音声だけはしっかり聴けました♪
    ほんとワイワイしてて楽しそうだったなぁ〜。

    そんな楽しい音声を聴きながら、舞ちゃん宛にお手紙書いてましたっ。

    今年℃-uteに会える最後のイベントだから、このお手紙を渡せるのも年内最後なんだよねっ。

    だから、いつも以上に気合いが入ってしまい、お手紙の枚数が4枚になってしまいました(笑

    めっちゃ長いと思うから、時間がある時にでも読んで下さいm(_ _)m


    さてさて。。
    昨日のイベントは短い時間だったけど、ほんと会えて良かったっ!

    結構前の方のいい位置にいたから、舞ちゃんの事しっかり観れてすごい幸せだった〜(*´ω`*)

    でも、思ったんだけど。。
    舞ちゃんって絶対見つめられてるの好きじゃないよねっ(´・ω・`)

    だから、ちょいちょい下向いたり、他のとこ見たりと大変でした(笑)


    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    ほんと昨日は楽しかったっすo(^▽^)o


    次会えるのはいつになるかわからないけど。。
    来年もよろしくねーっ!!

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • へどぼんべ 
    12/30 13:47

    お疲れさま(^_^)
  • ひさちさ 
    12/30 14:00

    萩ちゃんこんにちわ


    毎日寒いねー

    夏に期待とか(笑
    早すぎでしょ


    ℃-ute忘年会お疲れさま

    見たかったな

    年末は予定があって見れないよぉ

    また℃-ute YouTubeチャンネルでUpされないのかな


    王様ゲームプレミアムイベントもお疲れさま

    ℃-uteに逢えたファンが羨ましいや


    自分は来年の1/2に逢えるのを楽しみにしてま


    この私服本当に可愛いよね

    萩ちゃん生足じゃん

    だから余計寒く感じたんじゃないかな

    だけどありがとう(//∀//)


    今日はきっと萩ちゃんにとって仕事納めかなと

    たのばってきてね

  • middle age hiro 
    12/30 14:11



    昨日の大忘年会は楽しかった!。

    来年もやってくれ!!。

    プレゼント交換で貰った帽子、舞に良く似合ってたね


    私服は、忘年会の時と同じかな?
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/30 14:21

    おつカレーライス


    最近の寒さ、ありえない


    ホント、夏に期待(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/30 14:31

    ユースト&ベントお疲れ様

  • ナオキ 
    12/30 15:14

    おつカレーライス


    本当最近寒さやばいよね


    昨日は℃-ute忘年会見れなかったけど舞ちゃんのブログで楽しかったのが伝わってくるよ


    王様ゲームイベもお疲れ様ですファンの皆さんに会えてよかったね


    来年も舞ちゃんにたくさん会えるの楽しみにしてるね



  • トート 
    12/30 15:27

    おつカレーライス

    寒さしみます

    舞ちゃん昨日はお疲れ様でした、自分は忘年会&映画イベントと両方共に観られませんでした

    落ち込みー℃はMAX+MAX÷2=MAXで

    ですが、年明けすぐにはハロコンがありますのでそれに期待しています

    お正月の準備に取り掛かりますね

  • やまこしたかお 
    12/30 15:51

    ユーストリーム!リアルタイムで観たぜ

    うまそうだった!
  • 成仏タン 
    12/30 16:22

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    ℃-uteちゃん忘年会YouTUBEに上げてぇ〜(笑)

    ゆうべ変な夢みた
    新垣さんと公園で手をつないでデートしてる夢


    舞ちゃんひとすじの僕としてはなんでこんな夢みたのかとっても不思議にゃ〜w

    ぢゃあ僕はこれからまのちゃんの公演に行ってくるネ
    舞ちゃんとはプッチVの盟友だしちょっこす行ってこないと

  • ともちゃん。 
    12/30 17:03

    忘年会見ていて楽しかったよ!
    普段の舞ちゃんらしい一面が見れたりとかで新鮮だっ

    今度ちゃんとした愛理とのコラボも見たいなあ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/30 17:05

    おこんにちは (*'-')ノ  

    先日は、忘年会配信がっつり観ました。  
    色んな表情や素のメンバーが見れて、
    普段もああいった感じなのかしら?(^-^)  
    よくわかったのは、舞ちゃん、にぎやかなのねー(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/30 17:41

    ℃-ute大忘年会、楽しかった\(^o^)/自分も一緒に遊びたいな♪イベント、おつかれさま‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 19:29

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    自分は仕事納めで℃-ute大忘年会には参加出来なかったんですけどブログを通じて楽しい雰囲気が凄く伝わって来ました

    スペシャルゲストもたくさん来てくれたみたいで本当に良い締め括りになったんじゃないかな

    スマイレージの前田憂佳ちゃんとは最後だしなにかお話は出来たのかな


    私服とってもキュートで可愛い系の服ですね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    12/30 19:46

    忘年会おもしろかったよ

    毎年だけどホントに忘年会といった自由な雰囲気がたまらないね

    一緒に忘年会してる気分でパソコンの前でノリノリだったよ

  • ドレイン 
    12/30 20:20

    おつカレーライス
    ユーストリーム忘年会楽しかったよー
    これからも毎週ユーストリーム楽しみにしてますねー
  • ポえ〜・・・。 
    12/30 20:38


    ℃-uteの忘年会&王様ゲームプレミアムイベントおつカレーライ


    まだなつはいいよ〜
    (笑)

    はぎちゃんとーくたのしい


    ばい

  • KIYO 
    12/30 20:49

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライス
    年会で食べ過ぎて、お腹大丈夫かな(笑)。明日は大晦日だ

  •  * m a o *  
    12/30 20:56





    ねぇ、






    まいま






    本当







    大好きだよ






  • 新撰組隊士 
    12/30 22:02

    おつカレーライス


  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:51


    おつカレーライス


    大忘年会見た

    途中からだったから
    ゆうかりんが来たの
    見れなかったけど


    昨年も見たけ
    やっぱ面白い\(^O^)/

    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 01:16

    おつカレーライス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/31 01:18

    舞可愛

  • 埼玉のつめぞー 
    12/31 03:29


    29日は仕事納めだったから参戦出来ず


    まいま〜い



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/31 03:50





    舞ちゃん、1年間おつカレーライスでした!

    忘年会見れなかったけど
    あちこちで画像拾っ
    雰囲気だけで
    楽しんだよ!


    今日の私服、ミニワンピースも
    とってもステキ!!
    来年も応援するね!




    じょん
  •  
    12/31 10:42



    お疲れさまでした


    かにょんも来たらよかったのにね(>_<)




  • Hiroki 
    12/31 14:57

    萩さんめっちゃしゃべってて良い感じでした

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:35


  • ★まさとさま★ 
    12/31 23:14

    ちっさーの歌ってる間に喋り続けるマイマイがツボw
  • リョウ 
    1/1 01:48

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • りまっくす 
    1/3 00:45

    忘年会おつカレーライス
    (中辛)

    ユーストが相変わらず見れない環境で悩んでる自分です(笑)

    いいなぁ…めっちゃ忘年会楽しそうやなぁ…

    あと数年したら、全員お酒飲みながらの忘年会が出来るんだね…(笑)

    あとでYouTubeにあげてくれたのを見ますね



    2011年最後の℃-uteのイベントも行きたかったなぁ…(泣)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『階段気を付けて
    (なんだよソレ…笑)

    確か以前も着た事あるワンピースだと思うケド、単品で改めて見ると、スカート部分の丈が短いね…

    なんかお父さん目線で色々と心配になってしまいますwww


    でも、舞ちゃん+ワンピースは王道だわwww

    めっちゃ似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)