ゲネプロ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
実はゲネプロでした


ロックちゃん、
ファンキーちゃん

両方とも
やったのよーん



できるか不安だらけだったけど
無事終わりました


しかも今日は嬉しいことが

めっちゃ
めずらしく〜…

つんく♂さんに
褒めていただきました



めっちゃ嬉しい



……



実はいままで、
あんまり褒めてもらったこと
かいから



本当に嬉しかった


本番もがんばりますっ



さ、明日は!

℃-ute忘年会!
(詳しくは舞美ちゃんblogを〜
)

去年参加できなかったから
めちゃ楽しみ!



そして
「王様ゲーム」イベント!

みなさんと逢えるのは
今年最後!!



たくさん笑顔みれるのを
楽しみにしてまーす


よし、明日もがんばろっ



写真は
夜ご飯なうなとき

りさことみやと食べたよ


みやは手だけだけど〜




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全353件)
  • ポラリス 
    12/29 15:53

    ユーストリーム℃−ute忘年会 観ています
  • パラボン 
    12/29 16:13

    愛理ちゃんこんにち


    昨日はゲネプロお疲れ様
    んく♂さんに褒めてもらえたって本当に嬉しいだろう
    これも日々向上心が高い愛理ちゃんの成長をみてもらえた証拠だね

    本番もこの調子で頑張って(*´∇`*)


    只今忘年会なうかな
    メンバーと一緒に楽しい時間を過ごして


    夜の王様ゲームのイベントもたのばって


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ポラリス 
    12/29 16:20

    今、カラオケ大会楽しいそう 愛理ちゃんと一緒に歌いたいです
  • へどぼんべ 
    12/29 16:33

    いま見てる\(^_^)
  • ジェノ 
    12/29 17:00

    あ〜楽しかっ


    愛理食べ過ぎじゃない(笑)

    忘年会だからいいか



  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/29 17:00

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    さっき塾の冬期講習おわったとこで、Ustream観てますよーっ!!(^^)/ わたしも小学生の子どもたちには褒めて伸ばす教育をしたいと願う先生になります!(*'▽'*)
  • クゥ 
    12/29 17:07

    愛理ちゃん大忘年会お疲れ


    愛理ちゃん、箸止まらなかったね
    っぱい食べて元気に頑張ってね

  • ponpon 
    12/29 17:09

    UST無声映像鑑賞中

    知らぬは本人たちばかり成



    楽しそうだぁ

    知らされるのはいつなんだろ、それが観たくて離れられない人が4000人



  • 代表 
    12/29 17:09

    こんにちわ(°▽°)/
    ふぁいふぁいです



    今まで、つんく♂に誉めてもらった事なかったんだ〜つんく♂の野
    (笑)
    誉めて貰って、ふぁいふぁいも嬉しいにゃん

    (て、ふぁいふぁいは桃かいってか)
    愛理は悩んだ時あったよね〜ふぁいふぁいも悩んじゃって眠れなかったよ

    でも、一生懸命悩んだからこそ今の愛理がいるわけで、成長した愛理を、つんく♂も感じ取っているんだよ

    (そうそうそう私は誉められ伸び子〜〜梅さ〜ん、ふぁいふぁいのダジャレとノリツッコミから解放して〜〜てか)
    愛理は歌手である前に普通のJKでもあるから悩みがあってあたりまえ
    みを乗り越えれば、人の思いやりとか有り難みとか本当の優しさとかが分かる人になっていくと、ふぁいふぁいは思うよ

    また、何か悩んだら、ふぁいふぁいは直接会って悩みを聞く事は出来ないけどブログで、ぶちまけちゃいな〜そうすれば皆が愛理のマブダチだから相談にのってくれるからさ

    ふぁいふぁいにも悩みがあります

    ライブ中、愛理が、ふぁいふぁいにアイコンしてくれにゃ〜

    (どんだけ〜てか)
    ふぁいふぁいはマイクロファイバータオルを2つ繋げて首にかけて中尾彬巻きしてま〜

    (どんだけ〜part2てか)

    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆう(^3^) 
    12/29 17:23

    愛理ちゃん(*^^*)

    忘年会見てました!!
    やっぱり愛理ちゃんはかわいい

    それに ゆうかりんも来た

    やっぱ愛理ちゃんとゆうかりんの2人は最高で


    ゚C-uteは本当に仲良しで素敵なグループですね(^3^)/

    めっちゃ楽しかったです

    ありがとうございました\(^o^)
  • ぐりこ 
    12/29 17:24

    たった今、Ustreamにて℃-uteの忘年会観ていました
    んなキムチ鍋美味しそうに食べてました
    途中からでしたけど楽しく観させていただきました
    理の締めのうどんを「Danceでバコーン!」の歌詞にちなんでたのか「帰りにうどん食べてこか?」を凄く推してたのがツボにハマりました
    (笑)本当に楽しい時間をありがとう
    から、王様ゲームの試写会イベントみたいです
    頑張って下さ
    また次もUstreamで生配信イベントをして欲しいです

  • 69℃ 
    12/29 17:28


    こんばんは


    昨日はハロコンゲネリハ
    お疲れ様でしたm(__)m

    つんくさんに
    ほめて貰えて良かったね〜


    どんな感じのライブ
    本番を楽しみにしています


    で、℃忘年会みたよ

    たくさん美味しいものが食べれて
    すごく幸せそうだったね
    (笑)

    あいりの作った唐揚げ&春巻き
    めっちゃ食べたかったな〜


    ではで


    これから池袋に行きますよ


    今年最後のイベント
    よろしくお願いしま
    (^^ゞ
  • みほほ(Ξ・х・Ξ)ガオ! 
    12/29 17:32

    大忘年会見逃した(;_;)(;_;)
    めっちゃショック!!

    またやってねー(T_T)
  • ポラリス 
    12/29 17:44

    愛理ちゃん 持ってきた 唐揚げ美味しそう鍋料理食べたいです
  • ゆうちゃん@優真 
    12/29 17:48

    こんにち(こんばん?)愛理〜


    つんくさんにほめてもらうことってあんまなかったんだね
    りゃ、ほめられるのうれしいわな
    おめでとう(笑)
    がたつにつれて今度は愛理がほめる番になってくるんじゃなかな?


    ごめん、忘年会やっぱみれんかっ

    昨日は連日の塾の疲れで寝てしまったし、今日も朝から夕方までずっと塾やったからね
    んとごめんなさい

    来年やってくれるのなら、絶対見


    んじゃ、この辺で。。。
    また、夜のブログで

  • りゅう 
    12/29 18:05

    お疲れ


    褒めてもらえてよかったね



    今日もがんばった

  • ヒコ 
    12/29 18:26

    こんばんは、愛理さん。

    ゲネプロ、お疲れ様です。

    褒められると嬉しいよね〜

    それはそうと、手だけって
    りーちゃんとのツーショットに
    雅ちゃんも入れてあげてよ〜(笑

    今日は忘年会からの王様ゲームのイベン
    どちらも楽しんでね

    それでは、体調に気をくけて下さいね。

    では、おやすみ〜 よい夢を…

  • AIRISAKO 
    12/29 18:44




     愛理

     ゲネプロお疲れよっす


     つんく♂さんに
     褒めてもらえて
     よかったね


     ℃-ute忘年会楽しそう


     写真可愛い


     みやの顔も
     見たかったなあ


     愛理大好き


     あやめより


  • 雅樹 
    12/29 19:19

    愛理こんばんは!

    今日はユーストリームで大忘年会見たよ
    30分くらいだけどね
    実は会社で会議が長引いてお昼ご飯が15時くらいからになったのでコンビニ弁当を買ってきて会議室で食べながら見た

    愛理可愛いかった!
    やっぱり愛理が一番好きだ

    愛理いっぱい食べてたね!いっぱい食べる子大好きだよ!

    それからゆうかが出てきてビックリした
    卒業しても頑張ってほしいね!

    ではでは仕事に戻る

    また後でね!
  • KIYO 
    12/29 19:27

    愛理ちゃん、こんばんは
    気ですかーー!初めての忘年会、楽しかったみたいですね
    かった、良かった
    日はYouTubeで忘年会の動画がアップしていたら、絶対見ます

  • たっくんピンキッス 
    12/29 19:46

    愛理よっす〜さん


    ゲネプロお疲れさま



    つんく♂さんに褒められた愛理のパフォーマンスちゃんと見に行くから



    忘年会も楽しめたみたいだ



    愛理が笑顔で楽しんでいる姿を見るとオレも嬉しくなるよ
    (笑)


    いつもありがとね


    by チームピンキッス幹事

    タカ♂ピンキッス℃
  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/29 20:13

    愛理ちゃんでも褒めてもらえることあんまないんや

    愛理ちゃん頑張ってるね\(//∇//)\
    応援してます

    王様ゲーム行きたいし見たいし愛理ちゃんと話したい(T_T)
  • トミー 
    12/29 20:14

    愛理ちゃんこんばんは!
    久々に携帯からコメントをしてるなう。
    今日の忘年会楽しかったよ
    そしてこれからのイベントが楽しみだよ
    短くてごめんね。今日もありがとね。
  • ぴーちゃん。 
    12/29 20:26

    初めてコメントします!
    今まで娘。しか興味なかったんだけどBuono!をきっかけに愛理ちゃんが好きになり、℃-uteもBuono!ももっと早く好きになればよかったってくらい、大好きになっちゃった!(*^^*)
    これからめちゃんこ応援しちゃいまーす!\(^^)/
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/29 20:28

    ぎゃあぁぁぁ

    見逃したああああ


    あ〜もうガチショッ


    そんときパソコンいじってたのにぃぃぃ


    必死に年賀状作ってた……


    自分、絶対見るからとか言っときながら...

    ホント最悪だよね自分…
    ごめんね…あいりん


    いつかまた生配信があるときには今度は……今度こそは…絶対に…orz
  • べりーずびゅーてぃー 
    12/29 20:36

    そうですか、つんく♂さんにほめてもらいましたか。なら、観に行かねば
  • ミィスゥト 
    12/29 21:02

    ソロライヴだったら、アイリちゃんとアイリーンちゃ

    忘れてください(笑)

    褒められるって大事ですよね。
    しかも一番上で仕切ってる人に褒められるって良いですね。
    でもファンの人が褒めてるのもお世辞じゃないですよ(^3^)/
  • 味噌 
    12/29 21:12

    つんく♂さん自身日頃あまりハロプロの子たちを褒めたりする人ではないとか?
    そんなことはないのかな。
    何にしても愛理ちゃんがあまり褒められたことがないというのが驚きです

    大きな期待を寄せているのでしょう。
    まだまだ成長してほしいのでしょう。
    愛理ちゃんが自信を持ってステージに立つ日が来ることを
    つんく♂さんが誰よりも待ち望んでいるのかもしれないね。

    そして観ました、忘年会。
    何もせずにじーっと見入ってた一人ですが?

    唐揚げと春巻きを作って来るとは
    全く料理ができないと思っていたけど、おみそれしやした。
    アップで見てみたかったな
    ところでキムチ鍋食べてムセてませんでした?
    ごめんね、大爆笑してしまいました。
    そのシーンもアップで見たかったわい。

    楽しい時間をありがとう。
    やっぱり℃-uteが好きだよ。
    しみじみ思いました
  • まさ 
    12/29 21:32

    がんば

  • せすく 
    12/29 21:54

    愛理ゎ日頃から魅せるパフォーマンスレベルが周りの子より高いからつんく♂さんも改まって誉めてなかっただけかもね\(^o^)/やっぱり誰もがみんな誉められ伸び子だよね〜笑
  • カルダモン 
    12/29 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様




    つんく♂さんに褒めてもらえてよかった


    信頼してる人に褒められる
    本当に幸せな気持ちになるでしょ



    あぁ〜
    なんかこういうの凄く好きやわ

    聞いてる側も嬉しくなるか


    ホンマあいり
    これまで一生懸命に頑張ってきたからだ


    おめでとう



    本番
    楽しみにしてるから




    頑張れ
    いり




    にして

    今回めっちゃテンションたかたかやね


    ん〜
    うかれてる愛理も
    なりカワイイ



    ・・・



    今日は用事があって
    さっき帰ってきたばかりで凄く体が冷えてたんだけど

    なんか
    首から上だけ体温あがっておりま
    はい[笑]




    そうそ
    本当にごめん
    忘年会みられへんかってん



    あいり
    味しいもの沢山食べれたかな[笑]



    ちなみに我が家は
    今日すき焼きなんよ


    今日の残りを明日の朝に
    たまご入れて食べる
    ばかうま〜〜[笑]

    明日の朝が楽しみ〜






    というわけで

    明日も頑張ろ



    うん今日の
    あいり
    エ笑顔してる





    GOOD NIGHT あい













    前から思ってたんだけど

    菅谷さんと写ってる時の愛
    すごくいい表情して

    愛理がここまで気を許してるって珍しい


    雅と同じで凄くエエ子なんやろね





    しかし
    雅ホンマ面白いな〜

    もしかして
    雅ってめっちゃ恥ずかしがりやなんかな



    だからいつも
    いい笑顔なんやね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 22:07

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま‼愛理、嬉しいね♪良かった‼℃-ute大忘年会、いいね!去年は、電話での参加だったね(^-^)/イベント、行けないけど
    張ろう(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • くまいぬ 
    12/29 23:07

    お疲れ様(^^

    リハーサルも大詰めで本番も間近ですね(≧▼≦)♪

    お?

    なるほど今までそんな感じだったんですね(;^_^A

    少し意外でしたがいずれにしても誉めてもらえたのは嬉しい限りですよね(*^_ ’)♪

    あいりんはどちらかと言えば怒られて伸びるタイプでしたっけ?(;^_^A

    その辺りもあるんじゃないかと(*^_ ’)♪

    あいりしゃ可愛い(*/ω\*)

  • ノブ 
    12/29 23:10

    (^.^)
  • あーびん 
    12/29 23:11

    そうなんだー。愛理ちゃんでそれじゃあ、つんくさんは厳しいんだね。ほめられ伸び子って思ってないのか
    。りーちゃんとはやっぱり仲がいいんだね。
  • Atsu 
    12/29 23:15

    ゲネプロお疲れ様〜


    ってか愛理が褒められた事無かったなんて嘘でしょΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    それとも、基本褒めないでどんどん悪い所だけを見付けて注意してるとか

    褒めちゃうとそこで止まるかもしれないから、悪い所だけを良くして完璧になったら褒めるって考え方かな


    勝手な判断ですが


    とにかく、褒めてもらえて良かったね

    どっちにしても愛理が良かった事に変わりは無いよ

    って事は、本番もこの調子でやれば良いって事だね(゜▽゜)
    本番も頑張れ!!


    写真、綺麗だね〜(#´▽`)
  • ゆずぴー 
    12/30 00:39

    ハロコン愛理ソロの公演は
    用事あって行けないけど
    他の行ける公演は
    楽しみにしてるねヽ(゜▽゜)ノ
  • りゅうな理由 
    12/30 01:37

    みたよ(^O^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/30 04:23

    よかたね 愛理かわいいから誉められないかも

    つんくPは ○専だから







  • KIYO 
    12/30 09:15

    愛理ちゃん、おっはよー
    い12月だけど、体調は大丈夫?あと2日だから、頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/30 09:26

    お疲れ
    愛理は実力があるんだよ

    ハロコンで頑張れ
  • いとぅー 
    12/30 10:49

    リハーサルお疲れさまです

    愛理ちゃんが褒められないのはできて当たり前だから求められる水準が高いからでしょうね。。。

    ハロコン楽しみにしてます
  • 千梨の道 
    12/30 11:42

    つんくさんてあまり褒めない人なのかな・・・

    もしかしたら、愛理の場合褒められ伸び子でなく・・

    褒めなくても伸びる子だから、今まで褒める必要がなかったんじゃないのかな


    オレなら、メンバーのタイプに合わせて、褒める・褒めないを変えていきますが・・・


    最近は、梨沙子とも食事してるんだね

    長年梨沙子を見ていて思うのは、前に出ることをいやがることかな・・・
    なんで前に出ないんだろう・・・。目立つのをいやがるというか・・・。
    そこは、梨沙子の中で唯一おれが好きでないところか


    それ以外は、大好きなんだけどね

  • ささえさん 
    12/30 14:19

    やほ
    いり


    コメントめちゃ遅いね(・_・|
    ごめんなさい

    つんく♂さんに誉めてもらえてよかったねヾ(=^▽^=)ノ


    ハロコンは神戸にしかいかない予定だけど、どの辺を誉めてもらえたのかわかるのだろうか?b(・∇・●)



    表情とかはすごくいいと思う。ってそれだけじゃないし、そこじゃないと思うけど、その調子でたのばってね(^ω^)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • BAT 
    12/30 19:44

    きっと愛理は元々のポテンシャルが凄いから
    期待されるハードルも上がっちゃうんだろうね

    でも愛理もしっかり成長して迫力も増してると思うから今の調子でがんばって

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:46


    おつか


    つんく♂さん
    褒めてもらえ
    よかったね\(^O^)

    結構自信ついた?


    本番もがんばってね


    ★桃花


  • むっぴー 
    12/31 10:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    ゲネプロおつでした

    2公演のゲネプロはなかなかハードでしたね

    でも無事終わったようで一安心です。
    ベリキューライブが終わって休む暇もなく次のライブのリハに臨む姿にはホント元気もらってますよ


    お、つんく♂さんからお褒めの言葉をいただいたのですね。
    それだけ成長し続けているという証拠ですね。
    今までも直接言われないだけだったと思います
    今回わざわざ口に出したということはよっぽど良かったんじゃないでしょうか。

    ℃-ute忘年会見ましたよ

    愛理ちゃんのはしゃぐ姿に癒されました
    王様ゲームのイベントも行きました。
    短かったけど笑顔を見れて良かったです



    3ショットいいですね。
    梨沙子ちゃんとはラブラブ感出てます

    雅ちゃんは恥ずかしがり屋なのか

    是非今度は飯窪ちゃんとのショットお願いします。

    ではでは。
  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:35


  • リョウ 
    1/1 01:48

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • イシャマル 
    1/1 15:12

    愛理お疲れ


    頼むぜ
    ハロプロエー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)