おっつー

  • ℃-ute 公式ブログ/おっつー 画像1

おつカレーライス



今日はつんく♂さんも
いらっしゃって
ハロプロのコンサート「ロックちゃん」「ファンキーちゃん」両方
ゲネプロしました



ほんと、出来るか
心配だったけど
舞なりには頑張りました

ちゃんと出来たよ


にしても、結構踊った


もう楽しみです


だけど、今日1日分の
力を出したから
今めっちゃ、眠い


やんばーい

目がめっちゃ、閉じちゃいそうだけど。
はぎ、耐えます(笑)


明日は、ユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか?」で℃-uteで忘年会を15時〜17時まで配信します

みなさん、ほんと楽しみにしててくださいね


よろしくお願いします



今日の私服

めっちゃ、ラフ(笑)

今日眠くて目が半目状態で選んだ服です
(笑)


明日は生配信もあるし
王様ゲームのイベント
もあるし楽しみましょうね


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全209件)
  • まつじゅん 
    12/29 10:18

    おはヨーグルト舞ちゃん


    舞ちゃんがちゃんとできたと言うからには大丈夫そうだ!
    1/2からのコンサート楽しみにしているね


    私服、ラフといってるけど
    かっこいいよ、舞ちゃん

    髪型も結構お気に入り!
    じゃ、今日も忘年会とイベントがんばってね!
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/29 10:29


    リハーサルお疲れさ


    眠い中、ブロ
    書いてくれてありがとう


    ℃-ute忘年会楽し


    えま
  • いとぅー 
    12/29 10:32

    リハーサルおつカレーライスです

    いよいよ本番が近づいてきましたね!楽しみです!

    ℃-uteの皆さんの忘年会観たいけど仕事で観れません・・

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 10:55

    おはよ
    つカレーライ
    私服可愛い
    ーストリーム観るよ
    2時間なんだ
    楽し
    今日も楽しく頑張ってね
  •  
    12/29 11:06

    お疲れさまです。
    今日もいろいろ忙しそうだね。ユースト、残念ながら急な用事で見れそうにないです・・・。
    先週の予告を聞いて楽しみにしてただけに残念
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/29 11:07

    おつカレーライス。

    相変わらず頑張ってますね
  • 野球ート 
    12/29 11:20

    おつカレーライス


    今日はユースト観てから王様ゲーム行く


    これが今年最後だと思うと

    楽しいものにしよう


    さらばぢゃ〜あ♪
  • Chissa-全面推し 
    12/29 11:24

    萩ちゃん おはよう


    半目状態で着た服でも、とってもキュートで似合ってます

    今日のユーストリーム、楽しみにしています



  • まいんこ 
    12/29 11:48

    ゲネプロおつカレーうどん

    衣装着ての両方を
    行ったということで
    大変だったんじゃないかな

    今回はどういう感じ
    ライブになるのか期

    私服ちゃん
    よく動けるダンサーみたい
    かこい

    ユーストリーム番組
    楽しみに待っとりま
    おやすみっつ
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/29 11:59



    15時から!?
    見れない…

    うわあぁぁ


    …楽しんでね(;_;)



    むーに

  • C'cret 
    12/29 12:04

    乙カレーライスフレヴァーreal ウコン 肝臓に聞く?効いてますかって
  • ただ 
    12/29 12:29

    おつカレーライス


    ゲネプロってそんな動くん

    まじ大変だな

    でもそこまでやるか
    最高のステージになるんだ


    私服びっくりした

    舞ちゃんぽくない気がするけど
    好きな格好だ

    なんかスーパーとかコンビニにいそう笑
    親しみやすい舞ちゃんだね


    じゃー忘年会楽しみにしてるー

    イベントも楽しみにしてる

  • ボノ 
    12/29 12:29

    舞ちゃん、ゲネプロおつカレーライス

    今回はツアータイトルからして激しそうだけど、やっぱり踊るんだね!
    今日は初めて生でユースト番組が視聴できるんで、忘年会楽しみにしてるッス!
  • たっけぇ。 
    12/29 12:32



    おつかれーらいすっ

    今日は王様ゲーム集いイベント!

    年内最後のイベントだねっ

    はぁ〜今日舞ちゃんに会えるの楽しみだ(*´ω`*)

    最近立て続けにイベントやライブがあって、沢山会ってるはずなんだけど、年内最後ってだけあってちょい気合い入ってますっ(笑)

    今日出すお手紙も、ちょー気合い入った内容だから楽しみにしててねん。

    んじゃ今日一日がんばろーっ!!

    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • たっけぇ。 
    12/29 12:34



    あ、ユーストの℃-ute忘年会の方も楽しみにしてるねっ♪


  • ともちゃん。 
    12/29 13:02

    忘年会が楽しみすぎる!
    昨日はロックちゃんもファンキーちゃんも両方やったんだね
    おつカレーライス

  •  まいまい*はろぷろ 
    12/29 13:05





     まいまいおつかれーライ





  •  まいまい*はろぷろ 
    12/29 13:06





     あっまいまい頑張ったんですね!


     お疲れ様です(´・ω・`)



  • Kirito 
    12/29 13:08








           ∧_∧
    やっほーぃヽ(*゚∀゚*)/










  • 大犬人 
    12/29 13:50

    ボスおつカレーライ


    一日中ゲネプロやったら倒れるよ


    この間のユースト観たから、今回も観る


    ネットユーザーに負けない



  • マーク 
    12/29 14:04

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ハロコンゲネプロおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 14:05

    ハロコンリハお疲れ様

  • ポえ〜・・・。 
    12/29 14:20

    いらっしゃってゲネプロおつカレーライ
    (
    )

    あ、すいまて
    (笑)

    ちゃんと出来ました

    はぎちゃんやる〜
    (
    )

    あらら
    (笑)

    です
    (笑)

    ラフかっこいいですねん


    さすが半目


    違うのか(゜∇゜)




    ばいば

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/29 14:27

    おこんにちは (*'-')ノ  

    ただいま、15時配信の待機中であります(`・ω・´)ゝ  
    しかし、若干眠たいかもかも(笑  
    寝ないで起き続けられるか!!  
     
    私服がいつもと違うから驚きました。  
    レッスン着なのかな?  
    ルームウェア?  
  • おっち 
    12/29 14:42

    舞ちゃんおつカレーライスです

    おー
    今日のラフなファッションめっちゃ好きな感じです
    髪型は可愛いしポージングはカッコイイです!


    忘年会も王様ゲームのイベントも楽しみです
    今からUstreamつけて待機します
  • からあげ 
    12/29 14:43



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    お風呂入って着替えて池袋の準備してからの買い出し中(笑)

    配信開始までに食べ物飲み物買って帰って忘年会参加気分で観るよ

    あ〜、楽しみ楽しみ


    でわでわ〜

    ダッシュで帰るぜ〜

    ほな池袋でー

  • 蒼いイカズチ 
    12/29 15:06

    ゲネプロは2本立てだったんだ、それはたいへんだった、おつカレーライス舞ちゃん

    オレンジ?お洋服可愛いね

  • ポラリス 
    12/29 15:58

    今 ℃−ute忘年会観ています さっき 前田憂佳カワィィかったよ 僕も鍋食べた
  • C'cret 
    12/29 16:20

    はーはーぎーぎー
  • さき 
    12/29 16:57



    Ust見たよ

    なまら楽しい2hでしたあ

    良いお年を〜 (笑)

    早希
  • ハッター 
    12/29 17:17

    ユースト見て思ったけど舞ちゃん歌上手くなったよね〜


    てか飯ガッツリ食ってウケた(笑)

    めっちゃ可愛いかったわ〜


  • ゆう(^3^) 
    12/29 17:26

    まいまい(*^^*)

    ユーストリーム見ましたよ

    舞美ちゃんからの帽子めっちゃ似合ってて可愛かった

  • 終われない夏休み 
    12/29 17:35

    いまい
    ユーストリーム配信を見てきたよ
    いまい
      

    ちゃん
    ーダーからのプレゼントの帽子よかった
      その帽子と私服コーデした写真を載せてね
      

    いや〜壮絶楽しかったわ
      ダンスでバコーンはパソコン見ながら踊ったし(笑

  • ミィスゥト 
    12/29 17:38

    やんばーい


    大忘年会、最後30分ぐらいしか見られなかった…(ToT)
    途中から見たら9期の三人がめっちゃDunceでバコーンして

    最後の曲って実ははじめて聞いたけどすごく良くてちゃんと聴きたくなたー(^3^)/

    終了後になっきぃがウーロン茶持ち上げてるところとかも配信されてましたよ(笑)
  • KIYO 
    12/29 19:24

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライス
    ーストリームで観たの初めてだったのか……
    かなかうまく観れなかった
    めんね舞ちゃ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/29 21:49

    おつかれーらいす
    ラフな服もオシャレに着こなす舞ちゃん、私の憧れです!!!!
    ハロコン楽しみだぁ〜〜〜
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 21:57

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま‼℃-ute大忘年会、楽しみ〜。舞、頑張ったね(^-^)/王様ゲームイベント、頑張ろう‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • まいまる 
    12/29 22:19

    おひさ( ̄ー ̄)大忘年会だねー!今年ももう終わり
    お疲れ様です(*^^*)
  • Atsu 
    12/29 22:34

    ゲネプロお疲れ様

    ちゃんと出来たみたいで良かった


    ゲネプロだもん、そりゃ疲れるよ

    そこは耐えずに寝ちゃって

    鏡の舞ちゃんも眠そう(*_*)

    ちゃんと寝て

  • くまいぬ 
    12/29 23:02

    おつカレーライス(^^ゞ

    リハーサルみんな気合い入れて頑張ってますね(≧▼≦)♪

    さすがにお疲れのようで休める時にゆっくり休んでくださいね(*^_ ’)


    ロックとファンキーですかなるほど(*^^*)

    ハロプロらしい楽しいステージになるといいですね(≧▼≦)♪

    ラフな感じも可愛い(∩∇`)

  • 成仏タン 
    12/30 00:17

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    忘年会配信は普通に仕事で観れなかったよぅ(泣)
    ざんねんむね


    ラフ舞ちゃんも普通にかわゆすね


    P.S.
    吉牛でるんるんで牛カレー頼もうとしてたのに他人のメニューが気になって3秒後には無意識に普通のカレー頼んでて大失敗

    やっぱここ一番の集中力ってとっても大

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/30 09:22

    おつカレーライス
    ℃ーute メンバーでやる忘年会めっちゃ楽しそ
  • 千梨の道 
    12/30 11:36

    すごいラフ


    まいまいにしては、珍しいような



  • BAT 
    12/30 19:42

    いっぺんに両方のリハをするのも大変そうだね

    年末年始はゆっくりしたいところだけどタレントさん
    がんばって年末年始を盛り上げて

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 20:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ハロ紺は最近2パターンの構成が主流になってゲネプロも構成ごとにあるから頭の切り替えが大変だとは思いますが焦りは禁物だよ


    ℃-uteの忘年会や王様ゲームのイベント楽しんでください
    (もう終わってしまったけど(笑))

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:42


    おつカレーライス


    ゲネプロ緊張した?

    舞なりにがんばれて
    よかったね

    眠いときわ
    はやく寝たほうがいいよ


    ★桃花


  •  
    12/31 10:42



    私服
    フなスタイルもきゃわたん



  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:34


  • リョウ 
    1/1 01:47

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • りまっくす 
    1/3 00:33

    ゲネプロおつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんが自分なりに頑張った、頑張れたと思えばそれでO

    きっと頑張りは観客にしっかり伝わるハズだか


    いくらお父さんみたいとはいえ、つんく♂さんが居ると、やっぱり緊張するでしょ?(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『舞ストリート』(笑)

    うん、ホントにラフだねwwwwww

    悪い意味ではなく(笑)、ラフな中にもしっかり、パンツがちょっとチェック入ったオシャレなやつなのが、さすがです


    下までラフだったら…ね?(笑)

    パンツのそういうチェック柄、昔も流行ってたんだよね…

    やっぱりファッションの歴史は繰り返すというのはホントなんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)