おめでと
憂佳


こんばんは

舞美です



更新遅くなり、すみません



今日は、スマイレージ前田憂佳ちゃんのお誕生日



ゆうかー

最近会えなくて寂しいです



憂佳は、今年いっぱいでハロー!プロジェクトを卒業します。


来年のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルも始まっていますが、

もちろんリハーサルには憂佳の姿はありません。


なんだか変な感じですよ…



昨日、スタジオの隅っこに座って、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんとご飯を食べていたんですが、

ふとちぃが、
『去年の今頃は、ここで憂佳ちゃんと一緒にご飯食べたね…
』って言ってきました(;_;)



そう、去年もこの時期、ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルをやっていて


休憩にちぃとご飯を食べていたら、

お弁当を抱えた憂佳が
『一緒に食べてもいいですか
(^-^)』って言ってきてくれて、


たくさん話したんですよね…



憂佳は本当に家族想いで、
家族の話を楽しそうにしてました



きっとこれまで、楽しいときも辛いときも、誰よりも近くで支えてくれたのが家族なんだろうな…

そしてこれからもね…



憂佳には会えなくなっちゃうかもしれないけど、ずっとそのまんま変わらない家族想いな憂佳でいてほしいな…



憂佳が生まれてきた事に感謝…



会えなくても、ハロー!プロジェクトの仲間として一緒にいた時間は永遠に消えないし、ずーっと変わらないよね




本当にいっぱいいっぱい癒されて、
心が洗われて、私、憂佳に出会えてよかったよー



ずっと大好き



きっと17歳は、人生の変わり目になるね。素敵な未来を掴んでほしい



幸せになってね




17歳、本当におめでとう







 
  • コメント(全333件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/29 11:06

    正直、憂佳いないとつまらないよね。
  • Chissa-全面推し 
    12/29 11:08

    舞美ちゃん、おはよ


    舞美ちゃんのゆうかりんへの愛情が伝わってきました。ゆうかりんも℃-uteメンバーと同じで家族想いなんですね。自分もゆうかりんの幸せを祈ってま



  • 公卿大名 
    12/29 11:20

    舞美ちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 舞美ちゃん優しい〜
    仲間への真摯な想いが伝わってくるよ

  • みわ 
    12/29 11:38



    2回目のコメント
    失礼します。


    昨日からたぶ
    20回は読んだ!!!


    舞美ちゃんの
    仲間思いなところ
    伝わってくる



    舞美ちゃんっ
    ホント尊敬す



    この記事に限らず
    ハロメンの誕生日
    ちゃんとブログに
    書いてるから
    ちゃんと覚えてて
    優しいなぁ。って
    よく思ってた



    そんな舞美ちゃんが
    ダイス



    バイバイ(゚▽゚)/
  • kenken76 
    12/29 11:55

    舞美ちゃん、こんにちは


    昨日はゆうかりんのお誕生日でしたね。
    ここ最近、スマイレージは新曲のイベントが詰まっていて忙しくて、かと言ってハロコンのリハーサルの日はゆうかりん不在だし…そうねー、なかなか会える機会はないんだよね。

    今回の更新、舞美ちゃんにとってのゆうかりんがたくさん描かれていて、とっても暖かい気持ちにさせてくれました。

    ゆうかりんはもうすぐHello!Projectから巣立っていくけれど、舞美ちゃんの言うとおり、一緒に過ごした時間は絶対に消えない。もちろん、ファンと過ごした時間もまた同様。
    高校2年生の年に、いっぱい考えて、自分なりの進路を打ち出したゆうかりんの未来が明るいことを、私も一人のファンとして祈っています

    …って、31日まではお別れの言葉は早かったね


    さて、本日は℃-uteさんの年内現場納め。
    USTREAMで放送される忘年会と、映画「王様ゲーム」の集いの日ですね。

    私は20時35分の回に参加できるので、池袋で会いましょう
    年内最後のイベントに参加できる幸せを感じながら、池袋に馳せ参じます

  • てつや 
    12/29 12:30

    ゆうかりん後少しで卒業しちゃうね…卒業してもゆうかりんと仲良くしてあげてね!
  • ボノ 
    12/29 12:35

    憂佳ちゃん、17歳おめでとう!!
    そうかぁ、ハロプロのリハーサルにゆうかりんいないんですよね。本当に不思議で寂しい感じですね
    今年は℃-uteとの合同ライブがあったから、いつも以上にゆうかりんを見る機会がありましたが、本当に歌声から表情まですべて可愛かったですね!あとギャグのセンスも愛理ちゃんの遥か上をいってましたしね

    High-Kingでもいいアクセントになっていたし、卒業は本当に寂しいですね。
    それにしても、ゆうかりんといい、舞美ちゃんといいハロプロは家族想いの子が多いなぁ!見習わないと!
    17歳に勇気ある決断を下した、ゆうかりんにステキな未来が待っていて欲しいですね!
  • CAP 
    12/29 12:43

    舞美ちゃんこんにち
    昨日ゆうかりんの誕生日だった
    ゆうかりんにおめでとう って言っといて下さい

  • CAP 
    12/29 12:45

    それと後1ヶ月ちょっとで舞美ちゃん二十歳の誕生日だね(*≧∀≦*)
    来年は大人の舞美ちゃんが見られる
    ww
  • ともちゃん。 
    12/29 13:00

    ゆうかりん誕生日おめでとう。
    ハローでいるのもあと少し
    これからのゆうかりんにも幸せが訪れるといいね。
    もちろん舞美ちゃんにも!
  • ★まさとさま★ 
    12/29 13:06

    もうほんとに最後なんだねー…悲しいけど、自分で決めた事だし後押しできたらいいな
  • 熊桃梨☆彩&恵 
    12/29 13:42

    舞美ちゃんの優しさはゆうかりんに伝わってるはずです。ゆうかりん今までありがとう、そしてこれからのゆうかりんに幸あれ

  • choko 
    12/29 13:47

    こんにちはー

    コメント遅くなりました


    憂佳ちゃん、今日を入れてあと3日で卒業なんですよ

    「来年のハローのコンサートには憂佳ちゃんいないんだ…」
    ってつい先日に友人と話をしていました
    スマイレージのエースだし、この決断をするのには相当勇気がいったと思います
    自分で考えて決断したなら間違うことなく進んでいけるハズです

    自分の道って自分でしか決められませんもんね

    スマイレージのメンバーはこれからすごく大変だと思います
    憂佳ちゃん卒業後も新しい力を付けてドンドン頑張って行って欲しいです


    さて今頃℃-uteみんなで忘年会に向けて準備中かな

    私もこれから友人達と忘年会で食料の買い出しに行きます

    3日連続で忘年会になるから食べ過ぎに気をつけなき

    年末年始で太りそうだ…

    15時になったらPC立ち上げて配信見ようと思いまーす


    ではでは大忘年会楽しんで下さい

  • 大犬人 
    12/29 13:47

    まいみぃこんにちは


    昨日はゲネプロお疲れ様


    まいみぃのブログ読んでると心が温まる


    ゆうかりんは家族想いで愛犬大好きな優しい子だから、きっと卒業も随分と悩んだんじゃないかな


    まいみぃはHigh-kingでも一緒だったから想いは強いよね



    でもゆうかりんもこうやってまいみぃがブログで祝ってくれて絶対嬉しいはず


    そんなまいみぃの優しさがブログから伝わってくるよ


    今日は王様の集いたのばってきて

  • サン・ディウ 
    12/29 13:55

    うん、よくわかるよ。もう何も言えない
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 14:03

    前田ちゃん1日遅れだけどお誕生日おめでとう

    気付いたらもうすぐ卒業か



    でも前田ちゃんが決めたことなら私は悔いない

  • ポえ〜・・・。 
    12/29 14:05

    はろ〜


    ハロコンリハーサルお疲れ様でし


    前田憂佳ちゃ
    17歳のお誕生日おめでとうございます


    舞美ちゃんみたいに寂しい思いを…かんがえると〜
    (笑)

    なんていえばいいか


    ばい

  • マーク 
    12/29 14:10

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ハロコンゲネプロおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • たけりン 
    12/29 14:22

    舞美ちゃん、こんにちは。
    そうかー。もう、優佳ちゃんはリハーサルにはいないんだね。それはとても寂しいことだと思います。僕はそういう経験ないからよくわかって無いのかもしれませんが、きっと寂しくなっちゃうなーと思います。優佳ちゃんはハロコンと春にやった合同コンサートで見たことあるけど、とても良い子で可愛いなーって印象でした。いつまでも、家族思いの良い子でいて欲しいです。
  • middle age hiro 
    12/29 14:55



    日は


    こちら、素晴らしい曇り空です



    ブログの内容とは、関係ないけれど、
    午前中に名古屋までCutestを買いに行ってきました


    せっかく地方で発売記念握手会をやってくれるので(笑)。

    ただ、握手会に参加できるかどうかはわからな


    当日は月曜日だから、田舎者の俺は、時間に間に合うかわからない

  • こんのまにあ 
    12/29 14:59

    がきんちょリターンズでは脱退してソロデビューして大スターになっていたのだ
  • 抹茶プリン 
    12/29 15:46

    舞美ちゃん
    んにち

    今日のUst見てます
    これからどんな内容になるか楽しみにしてます

    今日の忘年会&イベントたのばってね!
  • ピンクパンサー 
    12/29 15:56



    ゆうかりんおめでとー!!

    舞美ちゃーん
    泣かさないでよー



  • TRICO 
    12/29 15:57

    舞美さん、こんばん


    今USTで大忘年会を見ています。楽しそうでいいです


    憂佳りんへのコメントは単なる後輩へのものというより、妹への愛情を感じられますね


    今憂佳りんが乱入してきましたね。びっくりしたけど気持ちが通じるものがありますね


    そう言えば彩ちょも舞美さんと会うと元気になるとコメントしてましたよ、そんな後輩からも慕われている舞美さんがとても好きです

  • 成仏タン 
    12/29 16:32

    まいみちゃん…泣い
    つд`) ウウゥ
  • ミィスゥト 
    12/29 16:36

    ハロプロTIMEを見ているとちょっとしたことでもすぐ照れるゆうかちゃんが芸能界で頑張っていたのは、やっぱり歌うことが好きだったんでしょうね。
    それを諦める決断をしたときの思いは計り知れないですね。
    ほんとに幸せを願ってます

    ゆうかちゃん誕生日おめでとうでした

  • にゃんコロ 
    12/29 17:27

    まいみぃ〜ユースト大忘年会観た

    超楽しかった
    一度終わってから15分ぐらい音声無しの隠し撮りされてましたよ
    しそうな素の℃-uteが見れて幸せです
    年は凄い℃-uteが好きな一年でした
    りがとうございましたm(__)mそして来年も凄く楽しませてもらいますね
    や〜℃-ute超超大好きです

  • 代表 
    12/29 17:28

    こんにちわわ

    ふぁいふぁいです



    憂佳りんと居る時間が残り少なくなり、色々な思い出が駆け巡っていると思いま

    でも、同じ職場で同じ仕事をしないというだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・卒業しても友達は友達
    張っていきまっしょいと憂佳りんに声をかけてあげて

    憂佳りんには、はるちゃんもついているから大丈夫だと思う

    憂佳りんとゆうカリントウを、はるちゃんに食べられちゃうかもしれないけど



    舞美ちゃんも変わらず今のままでいてね

    汗かきじゃない舞美ちゃんなんて舞美ちゃんじゃないし・・・・・・・・・・・・・・・・それに雨・・・・・雨・・・・・・・これ以上は言いません
    年も、ふぁいふぁいも頑張るから、舞美ちゃんも、がんばりまっしょい!
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • 終われない夏休み 
    12/29 17:42

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ゆうかりんは今ユーストリーム配信で見たのが僕は最後になるのかな・・・すごく寂しくなるけど新たな素敵な人生の幸せを願わずにはいられませ
      でも℃-uteの忘年会に出てくれて本当によかったです
      

    キューティ忘年会では・・

    美ちゃ
    のプレゼントの帽子
    舞ちゃ
    に当たった時は超高まりました
      それ
    舞美ちゃん
    『寒いから冬だもん』を聴きたいって言った時はキュター
    て思ったんですがねぇ〜ツンデレ
    舞ちゃ
    は残念ながら歌ってくれなかったので来年の忘年会の楽しみにしたいと思います(笑)

  • オレンジの6番 
    12/29 17:45

    ユースト見たよ!
    放送終了後も映像は流れたままで、みんながゲームしている姿が凄く面白かった!舞美ちゃんは終わった後も、ちゃんと食器を片付けてたね。素晴らしいよ!
  • CAP 
    12/29 18:39

    こんばんは舞美ちゃ
    日は舞美ちゃんが楽しみにしてた忘年会だね(*≧∀≦*)
    楽しんでね

  • KIYO 
    12/29 19:22

    舞美ちゃん、こんばんは
    ーストリームは色々と混乱しちゃってて、うまく観れなかったよ
    もコメントを見て、ちょっと安心しました。ぜひYouTubeで動画アップを
  • ★★★ 
    12/29 21:28

    憂佳のこと書いてくれてありがとう!あやちょが舞美ちゃんのことブログに書いてたよ(^-^)/ スマのこと見守っててあげてね(^^)
  • 仁後ちゃん 
    12/29 21:49

    泣ける
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 21:53

    スマイレージ、憂佳さん。お誕生日おめでとう
    美、優しい
    ん、℃-uteと一緒に居た時間は忘れない‼今日もファイトo(^▽^)o
  • はろはろちゃん 
    12/29 22:44

    泣きそ
  • くまいぬ 
    12/29 22:55

    お疲れ様(^^

    恒例のイベントリハーサルもその意味では不思議な感じというかやはり寂しいですよね(;^_^A

    まいみぃとちなみちゃんといっしょにお弁当食べた事もゆうかりんは忘れないんじゃないかと思います(*^_ ’)

    ゆうかりんも良き新しい人生を送って欲しいと思います(*^^*)♪
  • risa*゚.ぁぃどる好きの受験生☆ミミ← 
    12/30 01:11

    憂佳ちゃん今年一杯だったんだ(*_*)
    ハロプロの中でも結構好きなMEMBERだったのになぁ

    でも辞めても応援するッ(^-^)☆
    HappyBirthdayっ

  • バブルガムフェロー 
    12/30 02:19

    お弁当をもってやってくる憂佳りんの画を思い浮かべると泣けてくる(ノ_・,)
  • ぴっち 
    12/30 03:29

    みんなのコメントに
    憂佳りんのことが出てきはじめた


    正月公演いないのか

    やっぱりさみしいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/30 09:19

    憂佳遅くなったけど誕生日おめでとう

    会えなくなるのが本当に残念だよ
  • 千梨の道 
    12/30 11:35

    ゆうかりんお誕生日おめでとう


    そうだよね・・・ハロコンのリハーサルでは.憂佳も愛ちゃんもいないんだもんね・・・。

    その代わりに、初めて新メンバーたちと一緒にリハをしてるんだよね。

    オレもできる限り憂佳に会いたかったんだけども・・

    仕事でほとんど会えずに・・・残りは明日の卒業イベントだけになります・・・
  • CAP 
    12/30 18:40

    ゆうかりんおめでと
    後ちょっとで舞美ちゃん誕生日だぁー
    プレゼント何にするか迷
    ww
  • BAT 
    12/30 19:40

    ゆうかりん誕生日おめでと

    卒業するメンバーはまだ活動中であって
    段々と別行動が増えていくから寂しくなるよね

    ファンは会える機会がグッと減るけどメンバーは卒業した後
    仲良く助けあってくれたら嬉しい

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:38


    ゆうかりん、おめでとう

    舞美ちゃんの文章に
    ほんと感動

    なんか
    ゆうかりんだなぁ…
    って(笑)

    そのまんまの憂佳で
    ずっと変わらないで
    ほしいよね


    ★桃花


  • S携帯 
    12/31 11:18

    彼女とは今日でお別れかあ・・・
    そうだね、家族を大切に、
    この先もしっかりと歩んで行って欲しい
  • えり 
    12/31 18:05

    ゆうかりん、今日で卒業かぁ…
  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:34


  • リョウ 
    1/1 01:46

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • パンだ! 
    1/11 09:16

    (ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)